- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
私のぼんやりとしたイメージを、いつもしっかり聞いてもらえて助かっています。
なので、希望の髪型にしてもらえています、ありがとうございます。
シャンプーは毎回あまりの気持ち良さに寝てしまいたいとの衝動に駆られていますが、我慢しています^o^
数年前まであっちに行ったりこっちにかえてみたりとフラフラしていました。
今は、ずっとお世話になりっぱなしです。
【頭皮改善☆】マイクロバブル炭酸泉+シャンプー+カット ¥4900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
前回のカットとスタイリングがとても気に入ったので、また利用させていただきました。
今までなかなか希望の髪型になれなかったので、非常に満足しています。
ぜひ、また利用したいと思っています。
リタッチカラー+カット ¥5900 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
2ヶ月ぶりに行きましたが、今回も丁度良い長さになってスッキリしました。またよろしくお願いします。
メンズカット♪¥3300 (シャンプー別¥+550)
[施術メニュー]
カット
優柔不断でなかなか決めきれずにいたのですが、こちらのペースに合わせて丁寧に話を聞いてくださり、とても安心できました!白髪染めについても色々ご提案をしていただいて、仕上がりにも大満足です。ぜひまたお願いしたいです!!
フルカラー+ しっとりorさらさら選べるトリートメント♪ ¥5900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
”いつも通りでお願いします”と一言言うだけでとても綺麗に仕上げて頂けるので安心感があります。
トリートメントは髪の毛の部分ごとに変えて頂けるのもうれしいです。
フルカラー+ しっとりorさらさら選べるトリートメント♪ ¥5900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カットとカラーをお願いしました。
いろいろ相談して臨機応変に対応していただいています
またよろしくお願いいたします。
リタッチカラー+カット ¥5900 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
希望カットからの髪質やクセ等を考えて色々と提案して頂きました。
とにかく、シャンプー後ドライヤーで乾かすだけなのでズボラな私には最適
乾かす時のちょっとしたポイントも教えて頂き、ありがたかったです
レディースカット♪(シャンプー別¥+550) ¥3300
[施術メニュー]
カット
久しぶりに髪色を落ち着いた色にしてもらいました。カットも前髪も希望通りにしていただき、娘に若返ったと言われました。
こちらのシャンプー&トリートメントの香りも大好きです。
いつも大満足な仕上がりにしていただきありがとうございます!
【お得セット♪】カラー+カット+TR コース ¥13500→¥9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いましたが、とても丁寧に対応していただきました。希望通りに仕上げていただき大満足です。ありがとうございました!
【お得セット♪】カラー+カット+TR コース ¥13500→¥9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Peissy 溝の口【ペイジー】からの返信コメント
アリー様
この度は、初めてのご来店ありがとうございました!
とても嬉しい口コミまでありがとうございます!
大満足と言って頂けて、
わたしもとても嬉しいです。
またよければ、
ご来店をお持ちしております!
スタイリストさんはとても話しやすかったです。私の漠然としたイメージの依頼にも丁寧にご対応いただき、良い感じにカットしていただきました。ありがとうございました。
【☆男性限定☆】マイクロバブル炭酸泉+シャンプー+カット♪ ¥4700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
カラーは白髪染
相談にのってくださり、少し明るくしていく感じで良い雰囲気に仕上げていただきました。
カット
長い期間、ショートヘアーですが、希望を伝えてよく相談にのってくださって、良い感じの仕上がりで気に入ってます
担当さんはカットがすごく上手いと思います
ありがとうございました^_^
またお願いします。
リタッチカラー+カット ¥5900 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも施術中の楽しい時間をありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
【平日限定☆】コラーゲンフルカラー+最高級トリートメント¥13200⇒¥9400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
急遽子どもも連れて行ったのですが親切に対応してくれました!
カットパーマは希望通りの仕上げになったのでとても満足です!
【新規男性平日限定♪】デザインパーマ+カット ¥7700
[施術メニュー]
カット、パーマ
優しく対応してくれました
メンズカット♪¥3300 (シャンプー別¥+550)
[施術メニュー]
カット、その他
ヘアセットもしやすくて気に入ってます!
今回もありがとうございました(^^)
【発色・透明感◎ 】アディクシーカラー+カット¥9300 ※鎖骨下+¥1100
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつも楽しく会話しながらカットカラーリングして頂き、とても癒される空間です!
リタッチカラー+カット ¥5900 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回本当に満足な仕上がりです。
月一回幸せな気分になります。
【次世代白髪染♪】手触り・発色◎イゴラカラー+カット ¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
東急田園都市線 溝の口駅 南口から徒歩2分
溝の口駅南口 バス・タクシーロータリーから徒歩3分
駅近で便利な立地です。かっと
カット椅子が何十席も有るような
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
抽象的なオーダーでも丁寧に希望を聞いてくださり、いつも想像以上の仕上がりです。
また、乾燥しやすい髪質であることを相談したら、実際に自宅でお風呂上がりの状態を再現して、パサつきなどを確認してくれ、ブローの仕方などを教えてくれるなど、寄り添った接客をしてくれてとても嬉しいです。
レディースカット♪(シャンプー別¥+550) ¥3300
[施術メニュー]
カット
いつもカラーとカットでお願いしています
最近、施術中はお店のタブレットでドラマを見ています
1話見終わる頃には仕上がってます
これもスタイリストさんを信用しているからできますね
今回も希望通りの仕上がりでした
リタッチカラー+カット ¥5900 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
息子の髪を、良い感じにして下さりありがとうございました♪
メンズカット♪¥3300 (シャンプー別¥+550)
[施術メニュー]
カット
もう少し伸ばしたいので、今回はリタッチのみでしたが、次回はカットもお願いしたいと思います。ありがとうございました。
お店に入った時に、「いらっしゃいませ」か「こんにちは」の声があったらいいのになと思います。
【カラーのみ♪】リタッチカラー(2cm迄)+ブロー¥4200【フル+550円】
[施術メニュー]
カラー
わからないことを質問しても、嫌な顔一つせず丁寧に対応してくださいました!また期待と思える素敵な接客でした…♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ありがとうございました!
メンズカット♪¥3300 (シャンプー別¥+550)
[施術メニュー]
カット
夏に向けて、髪はどの様なアイスブルーになるでしょう。愉しみ。
フルカラー+カット☆ケラチン補強付き♪ ¥6950→¥6450
[施術メニュー]
カット、カラー
終始リラックスしてお任せできました。こちらの要望を汲み取ってくださり、仕上がりもバッチリです!お喋りも楽しくあっという間でした。
唯一椅子の座り心地がもう少し改善されると、私的には良かったと思います。
また次回もよろしくお願いします。
レディースカット♪(シャンプー別¥+550) ¥3300
[施術メニュー]
カット
希望のスタイルを細かく丁寧に確認して下さって安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。
コスメ系(低ダメージ)パーマ+カット ¥9500
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも通り希望通りの髪型にしていただきました。
セットしやすくてとても気に入ってます。
リタッチカラー+カット ¥5900 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もたくさんお話しできて楽しかったです。髪もまとまりやすく、スッキリしました。ありがとうございました
リタッチカラー+カット ¥5900 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーとカットでお伺いしました。
前回同様綺麗に切っていただけてよかったです。
カット終了後に綺麗にセットしてもらえたので、その後の予定も楽しい気分で終えることができました!
またよろしくお願いします!
【平日15時まで入店限定】 カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ペイジー 溝の口(Peissy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー