- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧に対応いただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に対応してくれます。今回は急なリスケにも対応して貰えて、とても助かりました。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての訪問でしたが、丁寧に施術していただきとても良かったです。
カラーもいい感じで染まりました。またよろしくお願いします。
【ご新規人気No.1】カット+N.orアディクシーカラーoggi ottoTRライト¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もカット&カラーにてお世話になりました。カットは楽しくお話しをさせて頂いている内に、あっという間に終えて頂きました。また、今回は少し暗めのカラーとして頂きましたが、とても綺麗に染めて頂き、ありがとうございます。年末に伺って以来、本年初めてとなりましたが、おかげ様でとてもすっきり致しました。本年も引き続きよろしくお願い致します。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧なご対応をありがとうございます。
引越ししてから、なかなかお気に入りのスタイリストさんとめぐり会えない中、上京した時だけ伺って、間が空いても、
安心してお任せできるスタイリストさんです。
またよろしくお願いいたします:)
【髪質改善★】カット+カラー+髪質改善トリートメント¥16900→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
来店時に挨拶を返されずいきなり荷物の預かりについて案内された点は気になりましたが、他は概ね快適に過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
【メンテナンス】リタッチカラー+oggi ottoライトTR¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
イメージの写真を見せイメージ以上に素敵に仕上げていただき本当に嬉しいです!
刈り上げもとてもかっこよく、職場で好評でした。
カラーもとても綺麗で細かいとこまで相談に乗ってくださり本当にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
【ケアブリーチ】カット+NドットWカラー+oggiottoライトTR¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
8歳の娘のカットで伺いました。
骨折中で、できるだけ扱いやすい髪型にしてほしいというオーダーでしたが、状況をよく理解してくださり、とても丁寧に対応していただきました。
施術中も、動画を見せてくれたり、娘のシールの話を優しく聞いてくださったりして、緊張せずに過ごせたようで、本人もとても満足しています。
仕上がりも、乾かしやすくまとまりやすい髪型で、日々のお手入れが本当に楽になりました。
「ここは切らない方がいい」「今後こうしていくといい」など、子どもの成長を踏まえたアドバイスもいただけて、親としても安心できました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に施術いただいています。これからもお世話になります。
カット+Nドットorアディクシーカラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
素敵なカラーに仕上げてくださりありがとうございます!トリートメントを久々にしたらサラサラになり嬉しいです^^結婚式ヘアアレンジのやり方を教えてくださりありがとうございます!練習してやってみます!
【高発色&ツヤ】Nドットカラー+oggi ottoTRライト¥9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回もありがとうございます。
今度は、もう少し短めのボブにしたいので、またよろしくお願いします。
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
今回も綺麗にしていただいてとても満足です
【髪質改善★】カット+カラー+髪質改善トリートメント¥16900→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
綺麗に染めていただきありがとうございました。トリートメントもサラサラになります!
【メンテナンス】リタッチカラー+2stepトリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてお伺いしましたが、髪の悩みに寄り添って頂きました。スタイルチェンジも含め、またご相談させて頂きたいと思います!
【期間限定】カット+NEW髪質改善inカラー+極上oggi ottoハイクラスTR¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に対応していただいて大変ありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
イメージ通りのカラーとカットに満足です。
ありがとうございました。
【ご新規人気No.1】カット+N.orアディクシーカラーoggi ottoTRライト¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
昨日はありがとうございました!普段のスタイリング剤の使い方とか丁寧に教えていただいて助かりました。
ヘアスタイルもバッチリで大満足です。本当にありがとうございました!
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
シャンプーの際、「かゆいところや洗い足りないところはないですか」と聞いていただけることが多いと思うのですが、かゆいところを伝えようと待っていたところ、そういった確認なく施術が進んでしまいました。
ずっと気になっていたので途中で「ここかゆいです」と伝えたのですが、あまりスッキリしないまま終わってしまったのが残念でした。
自分からもっと早く主張すれば良かったと思いますが、いつも聞いていただけるので待ってしまいました。
ヘッドスパは気持ちよく、トリートメントも良い香りで仕上がりは満足しています。
【自由が丘】癒し♪oggi ottoヘッドスパ&うる艶トリートメント♪8500→6200
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
カラーもスタイリングも気に入っております。
また次回よろしくお願いいたします。
カット+Nドットorアディクシーカラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもカットとカラーありがとうございます!今回も落ち着いた髪色にしていただき、また両耳サイドのイヤリングカラーが徐々に戻ってくるのを楽しみに過ごします。
カット+Nドットorアディクシーカラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお願いしています。今回はカラー、カット、トリートメントで伺いました。優しい語り口調が癒されるスタイリストさんで、会話も楽しみです。希望をしっかり聞いてくださるので安心してお任せしています。今回はミニボブにして頂きました。カットも大満足の仕上がりで、カラーも希望通り、ツヤツヤになって嬉しいです!ありがとうございました!次回もお願いします。
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらのサロンは雰囲気がとても良くスタイリストさん達の技術が高くセンスも良いので、ずっと通っています。今回で5回目ですが、仕上がりやサービスに毎回満足です。カットだけではなく、シャンプーも丁寧で、支払いの際トラブったことも一度もありません。全般的にとても気に入っているので、次回もまた来ます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ストレートパーマとリタッチ、カットを一度にお願いしました。長時間の施術でしたが、落ち着いた環境ですので、無理なく終える事ができました。
また、ストレートパーマは久しぶりでしたが、前回の様子やクセの出やすい場所を覚えていて下さり、満足の仕上がりになりました。
【平日限定】カット+リタッチカラー+NEW縮毛矯正¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
今回も素敵なカラーにして頂きました
ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします!
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもキレイに施術して頂き、ありがとうございます。今回もパサついて広がっていた髪がツヤツヤで真っ直ぐなストレートになりました。次回も宜しくお願い致します。
【髪質改善】カット+NEW縮毛矯正+Oggi OttoTRライト¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。今回も、丁寧に施術していただきました。次回もよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
初めて伺いました!
担当して下さった方がとても良くて、相談に乗ってくださりながら、施術していただいてとても嬉しかったです!
お話も楽しかったです!担当して良かったです!
また、以前他の美容院で仕上げの巻きで思うようにしっくりこないことがあったのですが、今回巻いてもらい違う自分も見れて、ありがたかったです!
予定がありそこまで切れずデザインも変えれなかったので、来月また行くのが楽しみです!
ありがとうございました!
【お初めての方】カット+オーガニックケアカラー+oggiottoライトTR¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
子供と並んで同時にやっていただけて助かりました。
今回も素敵に仕上げてくださってありがとうございました。
子供もとっても喜んでいました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とても綺麗に仕上げてくださいました。白髪が気になっていて、白髪染めで髪が痛むように感じているのですが、色々アドバイスを頂き、また染め方を変えたり、次回に試してみたいなと思いました。ありがとうございました!
【ご新規人気No.1】カット+N.orアディクシーカラーoggi ottoTRライト¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シュア(SURE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー