- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
白髪も染まり長さもすっきりして良かったです。
ありがとうございました。また伺います。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
リタッチとカットをお願いしました。
いつも通り丁寧に仕上げて頂き大満足です。
シャンプーとマッサージも上手でとても気持ち良かったです。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
初来店です。久しぶりにカラーを行いましたが、皮膚は染みることなく満足な仕上がりになりました!接客も丁寧で、カラーについてどのようにするか話したときは心強いなと思えました。また来たいです!
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久々前髪ダブルバングがいい感じです!いつもありがとうございます
【人気No2】カット+N.カラー+oggiottoライトTR¥16400⇒¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
リタッチと前髪カットで伺いました。
リタッチはとても馴染むようにカラーいただき、また前髪もこちらの希望していたとおりのカットをしていただき、大満足です。
ありがとうございました。
【メンテナンス】リタッチカラー+2stepトリートメント¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧にカウンセリングからカットまでしていただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても丁寧にカットいただきました。カラーチェンジもして頂きましたが艶がでて満足です。ありがとうございました。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
前髪のストレートパーマをかけました。難しいかなと思いましたが、少し内巻きになるようにお願いしたところ、とてもいい感じでふんわりと内巻きになり、毎日のセットがとても簡単になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもいい感じにしていただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リタッチとトリートメントをお願いしました。
仕上がりはもちろん満足です。いつも通りマッサージもとても気持ち良かったです。次回はカットもセットでお願いします
【メンテナンス】リタッチカラー+oggi ottoライトTR¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
前回切っていただいた髪型がとっても良かったので、今回も同じカットでとお願いしました。
望み通りの髪型になり、セットもしやすく大変満足です。
ありがとうございました。
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
希望通りに丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました!
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
セットもしやすくスッキリしました。ありがとうございました。
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
初めて伺いました 雰囲気が良くてカラーも理想通りにしていただきました。ありがとうございました!
ぜひまたお願いします
【ケアブリーチ】カット+NドットWカラー+oggiottoライトTR¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもこちらの要望をよく理解してくださり、丁寧に仕上げていただきありがとうございます。今回は特にカラーの色合いが思い通りで大満足です。oggi ottoのトリートメントが私には合っているようで、ツルツルサラサラになるのでお気に入りです。次回もまたよろしくお願いします。
【人気No3】カット+オーガニックカラー+oggi ottoTRライト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも綺麗にしてくださってありがとうございます!
Wカラーで色が抜けたあとも楽しみです!
【ケアブリーチ】NドットWカラー+oggi ottoミドルTR ¥15000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
担当スタイリストさん今回はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
【自由が丘】癒し♪oggi ottoヘッドスパ&うる艶トリートメント♪8500→6200
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
いつも丁寧に相談に乗って頂きありがとうございます。
仕上がりも大満足です!
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はハイライトとカットをお願いしました。きれいなハイライトでカラーリングの色味も満足のいく仕上がりになりました。iPadで雑誌も読み放題で、間のトークも面白いです。いつもありがとうございます。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
トリートメント、すごく良かったです。うねりにくくなりツヤも出て嬉しいです。是非またお願いしたいと思います。
【期間限定】カット+NEW髪質改善inカラー+極上oggi ottoハイクラスTR¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
理想通りのカラーにしていただきました!
また伺いたいです。
【ご新規人気No.1】カット+N.orアディクシーカラーoggi ottoTRライト¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも通り満足の仕上がりにしてもらいました!
【ケアブリーチ】NドットWカラー+oggi ottoミドルTR ¥15000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
乾燥して広がっていたのですが、きれいなカラーを入れてもらえて艶も出てすっきりしました。ありがとうございました。
【期間限定】カット+NEW髪質改善inカラー+極上oggi ottoハイクラスTR¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久々の来店でしたが大体のことを伝えたら思いどおりになるので今回も大満足でした。素敵な時間も過ごせました。また、よろしくお願いします。
【期間限定】カット+NEW髪質改善inカラー+水素TR¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここ何年かはストレートにしていましたが、髪も伸びたので、久しぶりにウェーブにしました。セットの仕方など、いつも的確なアドバイスをいただけるので、助かります。とっても頼りにしています。
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
リピーターで、縮毛矯正をお願いしました。長く通っているので、リクエストもしやすく、自然な仕上がりにしていただきました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
髪の毛が多くすぐに重苦しい髪形になってしまいます。それを上手く軽く仕上げてくれました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もとても素敵に仕上げて頂きました!
体調にも考慮していただき、感謝しています!
ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!
【期間限定】カット+NEW髪質改善inカラー+水素TR¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ショートにしていただきました。マフラーで襟足の髪の毛がはねてしまいとても気になってたので、すっきりしました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
シュア(SURE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー