- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ブリーチなし・久しぶりのカラーだったが、とても理想の色に仕上げていただきました。
髪質改善の仕上がりもツヤツヤで周りからもすごく褒めていただきました。
施術中も、カラー剤などが頭皮に染みてきたら染みないようにしてくださったりなど、他にもお客様想いの接客でありがたかったです。
【髪質改善】メテオカラー(トリートメント付き) 15620円~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair make Chambersからの返信コメント
ゆりさん 先日はご来店頂きましてありがとうございます。
髪質改善のメテオカラーで髪の毛つやつやで柔らかい質感になり喜んで下さって嬉しい限りです。
頭皮が染みなかったのも良かったです。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
山下
今回も色々細かい要望にもかかわらず一緒になって考えていただきとても素敵な髪型になって本人も喜んでおります。
ころころやりたい髪型が変わる年頃で、ついつい優しい担当さんに色々要望してしまいますが、ころからもよろしくお願いいたします。
☆2回目以降☆技術メニューオール10%OFF
[施術メニュー]
カット
Hair make Chambersからの返信コメント
京っこ様、先日もご来店ありがとうございました。
段々とこだわりなど出てくると思いますので、僕もできるだけ理想に近づけるようお手伝いできればと
思います。
仕上がりも気に入って頂けて大変うれしく思います。
またやってみたい髪型やお悩みなどあればご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
西川
初めてお願いした時からとても居心地がいいなと感じたので通い続けています。髪の悩みの相談もしやすく、楽しくお話させてもらってありがたいです。仕上がりも大変満足しています。
【ダメージケア】カット+プレミークレギュラートリートメント 7200円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair make Chambersからの返信コメント
ちょこ様先日もご来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
仕上がりや雰囲気も気に入って頂き大変うれしく思います。
いつも楽しいお話もありがとうございます。
また気になるところなどありましたらおっしゃってください。
またのご来店お待ちしております。
西川
メテオストレートをして頂きました!
傷んでるし内側は癖がきつくてゴワゴワな髪の毛なんですが、びっくりするぐらい髪が柔らかくツルツル艶々になって嬉しいです!長年普通の縮毛矯正をしてきましたが全然違う!お店の雰囲気も良く担当の方も優しい方でリラックスできました!
ありがとうございました!
【髪質改善】メテオストレート(トリートメント付き) 22000円~
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
Hair make Chambersからの返信コメント
oymr様、先日はご来店ありがとうございました。
ネオメテオストレートを実感して頂けて大変うれしく思います。
今までとは違う質感だと思いますので、満足頂けてよかったです。
これからも満足していただけるように努めてまいります。
またのご来店お待ちしております。
西川
初めて行ったお店でしたがとても雰囲気が良くて担当の方が話しやすくて相談しながら施術を行えてとても満足です!
ブリーチ2.3回ほどしていて厳しい中ツヤツヤにして頂けて大満足なのでまた通います
【髪質改善】メテオストレート(トリートメント付き) 22000円~
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
Hair make Chambersからの返信コメント
あいねさん 初めてのご来店ありがとうございます。
ツヤツヤの髪の毛になって喜んでもらえて、口コミも書いて頂けてうれしいです。
次はカラーでもお待ちいたしております。
何か髪の毛のことで聞きたいことなどありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
山下
カット・カラー・トリートメントのセットで、誕生日月にいただける20%のクーポンを使わせてもらいました。とてもお得で、きれいにカットカラーしていただき気に入ってます。友人にもチェンバーおすすめします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair make Chambersからの返信コメント
maさんいつもご来店ありがとうございます。
先日はお誕生日クーポンご利用いただきましてありがとうございます。
お得なクーポンメニューなどありますのでご友人の方たちにお伝えください。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
山下
親子共々お世話になっております。
ヘッドスパ気持ちよかったです!またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair make Chambersからの返信コメント
にさ様、先日はご来店ありがとうございました。
子供様もありがとうございました。
ヘッドスパ気に入って頂けてよかったです。
これから暑くなってくるのでスッキリされたいときにもおすすめなので
またお待ちしております。
西川
髪の毛がサラサラにまとまり嬉しいです。
ハイライトカラーも良い感じ。
理想のカラーに近づけるお手伝いまたよろしくお願いします。
【髪質が気になる方】メテオカラー(トリートメント付き) 15620円~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair make Chambersからの返信コメント
ひとみ様、先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
質感や仕上がり喜んで頂き良かったです。
しっかり理想に近づけるようにお手伝いさせていただきます。
何か気になるところなどありましたらおっしゃってください。
またのご来店お待ちしております。
西川
今回も前回に続いて、梅雨空で暑さも増してきたのでサッパリ刈り上げていただきました。前回よりもさらに、横側もやった事はなかったのですが、思った通りの仕上がりで満足してます。今後もお願いしようと思っているので、宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Hair make Chambersからの返信コメント
mmさんいつもご来店ありがとうございます。
今回横の毛も短めにしてみて、気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
また短めのほうがこれからの時期涼しいかもですね。
またのご来店お待ちいたしております。
山下
いつも丁寧に確認しながら細かい要望に対応していただけるのでありがたいです。
【くせ毛にお悩みの方】カット+縮毛矯正(ストレート) 17500円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hair make Chambersからの返信コメント
さおりちゃんさん いつもご来店ありがとうございます。
今回久しぶりに縮毛矯正をされていかがですか?
朝少しでも楽になっていたら嬉しいです。
カットのスタイルも今回少し違うスタイルにさせて頂いてます。
もしやりにくいところなどございましたら、お気軽にお伝えください。
またのご来店心よりお待ちしております。
山下
希望に沿って頂き、いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair make Chambersからの返信コメント
あゆ様、先日もご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
ご希望に沿えることができよかったです。
また気になるところなどございましたらお申し付けください。
またのご来店お待ちしております。
西川
いつもこちらの要望を聞いていただいてほんとに感謝しています。
☆2回目以降☆技術メニューオール10%OFF
[施術メニュー]
カット
Hair make Chambersからの返信コメント
林様、いつもご来店ありがとうございます。
ご希望に沿えてよかったです。
またこれから暑くなりますのでヘアスタイルをスッキリされたいときはお越しください。
またのご来店お待ちしております。
西川
いつも息子がお世話になっております。
細かい要望にもいつも丁寧に対応していただき色々考えていただいて今回の髪型も大変満足しているようです。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair make Chambersからの返信コメント
京っこ様いつも息子様のご来店ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
またやりたい髪型や悩みがあればご希望に添えるように努めて参りたいと思います。
口コミありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
西川
かなり、コスパいいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair make Chambersからの返信コメント
いずみ様先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
気に入っていただき嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております。
西川
いつもお世話になっております。ヘッドスパ気持ちよかったです。カットしたあと、髪の毛がふわっとして良かったです(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair make Chambersからの返信コメント
にさ様先日はご来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
ヘッドスパも喜んで頂けてうれしいです。
これから暑くもなってきますのでスッキリできたと思います。
いつもありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
西川
初めて利用しました。
お店の雰囲気も落ち着いていて男性スタッフさんもとても丁寧に話してくださり、とてもリラックス出来ました。
カットも気に入りました。
また利用したいと思います。
【初回クーポン】カット 3900円
[施術メニュー]
カット
Hair make Chambersからの返信コメント
ようすけ様、先日はご来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
お店の雰囲気やカットも気に入っていただき嬉しく思います。
またパーマなどご希望がございましたらお気軽にお申し付けください。
またのご来店お待ちしております。
西川
ショートボブで、全体軽くなるようにカットしていただき気に入ってます。クセがでなく、朝もセットがしやすいです。コタシャンプートリートメントとの相性が良いです。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair make Chambersからの返信コメント
maさん いつもご来店ありがとうございます。
ご自宅でのスタイリングがやりやすくなったみたいで嬉しいです。
コタのシャンプートリートメントをご使用いただいているので、カラーの退色やまとまりなどだいぶやりやすくなると思います。
またのご来店おまちしてます。
山下
今回は、日中暑くなってきたのでバッサリ短めの刈り上げに仕上げていただきました。結果いい感じになり、髪型のセットもしやすく、シャンプー後も早く乾きいいとこ取りでまた次回もやってみようと思ってますので、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Hair make Chambersからの返信コメント
mmさん 先日はご来店ありがとうございます。
日に日に気候が変わってきましたね。
これから暑くなってくるかもしれませんので刈り上げなどでスッキリしたスタイルは楽で涼しいと思います。
気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
またのご来店お待ちしてます。
山下
先日はありがとうございました。
綺麗にカラーして頂きトリートメント効果で毛先のパサパサ感もなくなりました^_^
次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Hair make Chambersからの返信コメント
りーちゃん様、先日ご来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
トリートメントの効果が実感できてよかったです。
新作のトリートメントだったので喜んで頂けてうれしいです。
また季節が変わり雰囲気も変えたいときはご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
西川
少し会話が出来てよかったですが、短髪のワックスの付け方がまだわからないです
☆2回目以降☆技術メニューオール10%OFF
[施術メニュー]
カット
Hair make Chambersからの返信コメント
ユキ様、先日はご来店ありがとうございます。
口コミの投稿もありがとうございます。
セットの仕方の説明が不十分で申し訳ございませんでした。
次回来店時にスタイリングのやり方をきちんと説明できればと思います。
もし急ぎでしたらご連絡いただければ幸いです。
またのご来店お待ちしております。
西川
要望などを柔軟に対応してくれて、満足の出来る仕上がりにしてくれました!
心配な事も相談出来るので、安心して任せられます!
【クーポン】カット+カラー+プレミークレギュラーリートメント 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair make Chambersからの返信コメント
ももさん、いつもご来店いただきありがとうございます。
今回ハイライト明るめに入れさせていただきました満足していただいて嬉しいです。
イベント楽しんできてください☆
またのご来店心よりお待ちしております。
山下
良かったです。
☆2回目以降☆技術メニューオール10%OFF
[施術メニュー]
カット
Hair make Chambersからの返信コメント
いずみ様、先日はご来店いただきありがとうございます。
口コミの投稿もありがとうございます。
気に入っていただき嬉しく思います。
またやりにくくなりましたらお申し付けください。
またのご来店お待ちしております。
西川
当日予約にも関わらず、対応してもらって
助かります。これからも、利用させてもらおうと思ってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair make Chambersからの返信コメント
あゆ様、先日はご来店いただきましてありがとうございます。
口コミの投稿もありがとうございます。
当日のご予約のお客様も多いので気軽にお時間があるときにお越しください。
またのご来店お待ちしております。
西川
炭酸クレンジングが気持ちよかったです(^^)
またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair make Chambersからの返信コメント
にさ様、先日もご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
ヘッドスパも気に入っていただき嬉しく思います。
忙しい日も続きますが、またお疲れの時はヘッドスパで気分転換にお越しください。
またのご来店お待ちしております。
西川
春らしい色に染めて頂きました
又、ヘアクレンジング マッサージをやってもらい
スッキリそして、リフレッシュ出来ました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
Hair make Chambersからの返信コメント
おかぴー様、先日ご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
春らしいイメージでカラーも色味を変えさせていただきました。
ヘッドスパメニューも喜んでいただき嬉しく思います。
またさらに喜んでもらえるように精進してまいります。
ありがとうございました。
西川
個人的に美容室全般が苦手で、今回こちらに突然の予約で伺いましたが、髪の悩みに真摯に向き合って答えて頂き、リラックスしてカットしてもらえてとても有り難かったです。将来の希望も聞いて頂き、気持ちに沿って丁寧にご対応頂きました。男女問わず居心地の良い店だと思います。洗髪がとても気持ち良くびっくりしました。リフレッシュ出来ました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Hair make Chambersからの返信コメント
しのさん 先日はご来店いただきましてありがとうございます。
美容室苦手な感じで、だいぶ久しぶりのご来店ということで、とても嬉しい口コミ頂きまして
ありがとうございます。
これからも髪の毛のスタイルやカラーなど、ご提案などさせて頂けたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
山下
先日はありがとうございました。
毎回丁寧な施術に接客いつも気持ちよく受けさせて頂いています。
今回は娘と一緒に行きました。娘は数日前に違うお店でカットして頂いたのですが
今ひとつ納得いかなくて
同じボブとは思えないくらい素敵に仕上がり娘も大喜びでした。
担当スタイリストさんの丁寧で納得行く技術
大満足できる別のスタイリストさんのヘッドスパ
毎回楽しみです。
又よろしくお願い致します。
【初回クーポン】カット+クレンジングヘッドスパ 4500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair make Chambersからの返信コメント
ひまわりさん いつもご来店ありがとうございます。
娘さんのカットの感じも良かったみたいで嬉しいです。
またメンテナンスなどにご来店いただけたら、より良い毛先の感じにしていけると思いまので
よろしくお伝えください。
ひまわりさんもスタイルなど気に入って頂いて本当に嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
山下
いつもトリートメントをすると髪がしっとりとして落ち着き気に入っています。すこし髪のボリュームを少なくしていただき、軽くなりました。カラーの色も丁度良い感じです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair make Chambersからの返信コメント
maさん いつもご来店ありがとうございます。
トリートメント、カラーやカットスタイル気に入って頂けて嬉しいです。
また気分を変えたい時などお気軽にお伝えください。
またのご来店心よりお待ちしております。
山下
今回は、カットの長さをどうしようかと思いましたが去年の今頃こちらでカットしていたことを確認をし、カルテを見ていただきました。説明を受けそのようにしていたなと思い出しリクエストしました。以前のデータがあるととても便利だと思いました。カットの長さに迷った時、今後も参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Hair make Chambersからの返信コメント
mmさん いつもご来店ありがとうございます。
今までご来店していただいた時のスタイルなどカルテに書き留めているので、
その時のスタイルなどは把握できます。
またスタイルチェンジなどされるときはお気軽にお伝えください。
山下
白髪が目立ち始めたので相談させてもらい
敏感肌なのでカラーではなくヘアマニキュアをしていただきました
生まれて初めてでしたが大満足です
これからもよろしくお願いします
☆2回目以降☆技術メニューオール10%OFF
[施術メニュー]
カット
Hair make Chambersからの返信コメント
つるちゃんさん 先日はご来店ありがとうございます。
マニキュアは敏感な皮膚の方でも安心してできるカラーになりますんで
喜んで頂けてうれしいです。
また白髪が気になってこられたらお声がけください。
またのご来店心よりお待ちしております。
山下
ヘアー メイク チェンバース(Hair make Chambers)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー