※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
昨日は有り難うございました。
初めての来店で緊張しましたが、いろいろ相談できてアドバイスも頂いて良かったです。
パーマをかけるか迷ってましたが、カットだけで自分の思うようなスタイルになり、とても満足しています。
楽にまとまります。
あとは、ヘアーケアも大事ですね。
たくさん質問をしてお時間も取ってしまって、すみませんでした。
お店を出た時間にびっくりしました。
丁寧な施術ありがとうございました。
家に帰って私のヘアースタイルを見た家族が、すごくいい!と褒めてくれました。
カット 5500円→4400円
[施術メニュー]
カット
ずっと行きたかった美容室にやっと予約が取れ来店!
施術を受け、お店の雰囲気も接客も全てにおいて、予約が取れない理由が納得できました!
色味もカットも大満足です(^^)!
ありがとう♪
カット+カラー+oggi ottoトリートメント 15400円→12320円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
小学四年生の娘のカットをしていただきました。
とってもかわいく仕上げて頂き娘もとても喜んでました!
また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
ご新規様☆ALL20%OFF
[施術メニュー]
カット
カットカラーとヘッドスパで初めて利用させていただきました。説明もとても丁寧にしてくださいました。カラーもほとんどお任せでしたが仕上がりの色がとても好みで満足しています。ヘッドスパも初めての場で少し緊張もありましたが、寝落ちしましたwありがとうございました。
ご新規様☆ALL20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
エリン(elin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー