- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
口コミ通り、とても丁寧な施術でした!
ふくらんでうねった髪の毛も落ち着きました!
縮毛はケアが大変なので、悩みましたが、
大満足です。
ありがとうございました。
また、伺います!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
どりどり様
先日は長いお時間お疲れ様でした!
とてもお久しぶりのストレートなので
手触りやひっかかりなどが気になりましたら
状態に合わせてトリートメントなどをしていくと良いかと思います!
日々のケアが楽になっていると嬉しいです♪
何かありましたらご相談くださいませ~
ありがとうございました(^^)
安藤
専門学生の時から、カットや縮毛矯正する時はエピスプラスさんにお願いしています。お店まで1時間ほどかかりますが、施術が丁寧で信頼しているのでこれからも通います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
みーさん
いつもご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます!!
専門学生の頃から大切なヘアスタイルをお任せいただき、本当に嬉しく思います。
また、お店までお時間をかけてご来店いただいていることにも心より感謝しております。
施術に対して信頼していただけていることは、私たちにとって何よりの励みです。
これからもご期待にお応えできるよう、
丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります!!
今後とも末永くよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております。
辻井 祐一
カラーもカットもいい感じになり大変満足しております
またよろしくおねがいします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ショートが気に入っているので次回は前髪縮毛をお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
【来店50日以内で使える】美髪キープクーポン
[施術メニュー]
カット
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
まりさん
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
ショートスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです。とてもお似合いでした!!
次回は前髪の縮毛矯正ですね。自然で扱いやすい仕上がりになるよう、
髪の状態を見ながら施術させていただきます。次回も楽しみにお待ちしております!!
辻井 祐一
初めてのお店で、緊張気味で来店しましたが?、とてもお話ししやすくて、お話しをしてみて、なごみました、髪型もとても意思の疎通ができたと、思い気にいりました!又予定が合いましたら、来店したいです
【オーガニック配合】似合わせカット+オーガニック根元カラー¥5500白髪染OK
[施術メニュー]
カット、カラー
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
ヨウコ様
この度は数あるサロンの中から
epice plusへのご来店誠にありがとうございます!
髪型、気に入って頂けて何よりでございます(^^)
毎朝が楽になると幸いです♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました!
安藤
通う頻度だいぶ少なめですがいつも快く迎えてくださりありがとうございます
今回は最低限のポイントのみ伝えてあとはお任せにしましたが、とってもいい仕上がりにカットしてもらえて大満足です!
正直な意見を言ってくれたり、髪の癖とか状態について教えてくれたりするのも有り難いです。
またよろしくお願いします!
【全員OK】似合わせカット+炭酸クレンジング10min ¥4950→¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
ぽんず様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
頻度が少ないなんて気にしないで下さい(^^)
プライベートでは意見をはっきり言うことは少ない方ですが、髪の毛に関しては今の状態やくせなどを知ってもらいます。
そこからヘアスタイルを決めていかない、仕上がりが良くても次の日には違う髪型になってしまいますからね!ww
ヘアスタイルに悩んだ時は相談にのりますので、これからもよろしくお願いいたします。
口コミを書いていただき、誠にありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
木本 幸史
癖っ毛、ツーブロック、50代、白髪染め。退色していく時や、夏に向けての明るい日差しに透けると、赤みが気になる話をしたところ、落ち着いた色味にするため、いつものカーキに加え青を少し混ぜ、白髪染めの茶色も少し暗くする提案をされ、試してみましたがいい感じです。当初はちょっと青っぽい気もしましたけど、数日経つとちょうどいい落ち着き具合になりました。冬は暖かみがある色で良かったんですが、今時期に合う爽やかな感じです。いつも同じ色じゃなくて、ちょっとずつ変える方がいい感じですね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
もじゃねこ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
オリーブベージュは定番カラーですが、暗くしたり変化を楽しみたい時はアッシュベージュもいいですよね!
赤みが気になる方が多いので寒色系をオススメすることが多いのですが、オレンジやレッドなどは色みがわかりやすくキレイなので、チャレンジしたい時にオススメします♪
口コミを書いていただき、誠にありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
木本 幸史
札幌に引っ越してから毎回違う美容室を利用していました。やっと次回も行ける美容室に出会いました。カットや色合いも思い通りとなりました。また来月利用させていただきます。ありがとうございました。
カット+オーガニック全体カラー(白髪染めOK)4stepトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
キット様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
札幌に来られてからたくさんの美容室をご利用された中で、「次回も行きたい」と思っていただけたこと、本当に嬉しく励みになります。
カットやカラーもご希望通りの仕上がりになったとのことで安心いたしました。今後も毎回ご満足いただけるよう、技術・接客ともにより良い時間をご提供してまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
辻井
初めて行きましたが、白髪染めに過敏な頭皮に適切な対応とアドバイスをしてくれました。
カット+オーガニック根元カラー(白髪染めOK)+4stepトリートメント¥8250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
あらちゃん様
この度は数あるサロンの中から
epice plusへのご来店ありがとうございました!
ご帰宅後お肌の状態は大丈夫でしたでしょうか?
またご相談頂ければ出来る限り対応致しますので
是非よろしくお願いします(^^)
安藤
いつもノープランですが、毎回
今回はどうしますか?
と色々とめんどくさい私の要望にも親切に応えてくださりありがとうございます(>人<;)
【色艶長持ち】FLOWDIA最上位リッチコース+カット+オーガニック全体カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
yuuri*様
いつもご来店誠にありがとうございます!
全く面倒なんかないですよー!
少しでも気になるところがあったら
気軽にご相談くださいませ(^^)
次回も是非よろしくお願いします♪
安藤
ショート仕上がりよかったです。
またお願いします!
【来店50日以内で使える】美髪キープクーポン
[施術メニュー]
カット
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
まりさん
エピスプラスにご来店いただき、誠に有難うございます^ ^
口コミもいただきとても嬉しく思います!!
こらからもなりたいスタイルをしっかり実現できるように
頑張りますので、今後もよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
大変うれしい口コミありがとうございます!!
辻井 祐一
初めて伺いましたが、シャンプーもカットも最高でした!
【再現性◎】エピス似合わせカット¥3300
[施術メニュー]
カット
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
めぐ様
この度は数あるサロンの中から
epice plusへのご来店誠にありがとうございます!
シャンプー、カットお褒め頂き嬉しく思います(^^)
また何か気になる所が出て来ましたら是非お越しください!
ありがとうございました♪
安藤
娘のカット&トリートメントをお願いしました。髪の内側に大きなうねりがあり、まとまりづらいため、長くしておりましたが、ケアに時間が掛かるのとイメージを変えたいため、肩くらいにカットしていただきました。
結果、とても扱いやすく、イメージもガラッと変わり、本人もとても喜んでおります。ケアの仕方等もアドバイスいただき勉強になったようで、4月からの新生活もとても楽しみになったようです。
ありがとうございました!
【学割U24】エピス似合わせカット¥3850→¥3000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
パンダ様
先日はご来店くださり、誠にありがとうございました。
イメージを変えるためロングから肩まで、25センチほどバッサリと切りました!
ロングの時には気づけない広がりやすい髪質だったので、毛量もある程度軽くさせていただき、ストレートアイロンでのセットがしやすいように切らせていただきました。
その後、セットが上手にできているようで良かったです!
セットに慣れてきた際には、もう少し軽くしてみたり、表面にレイヤーを入れたり、どの髪型が扱いやすいかを色々と試してみて下さいね♪
口コミを書いて頂き、誠にありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
木本 幸史
仕上がり良かったです
またお願いします!
【自然なツヤ感】 似合わせカット+シルク縮毛矯正 ¥9900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
まりさん
この度はエピスプラスにご来店いただき、誠に有難うございます。
大変嬉しいお言葉の口コミまでいただきとても嬉しく思います!!
これから満足行くヘアスタイル提供し続けれるよう頑張ります、
ライフスタイルに合わせより良いものを
提案していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
辻井 祐一
先日、初めてお伺いしました。
口コミを見て、行ってみようと思ったのですが、お店の雰囲気もよくゆっくり出来る空間でとても良かったです。
私の髪の状態があまり良くないにもかかわらず、カラーを一緒に決めて下さったり、色々調べてくださって親切で丁寧な美容師さんに担当していただけて嬉しかったです。
仕上がりもお気に入りです。
また次回もお伺いしたいので、その際はよろしくお願い致します。
【立体感UP★ブリーチ】デザインWカラー+カット¥11550 インナー/ハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
もも様
先日はご来店くださり、誠にありがとうございます。
席数3席のこじんまりとした空間なのですが、ゆっくりとしていただけて良かったです。
初めてのご来店なのと、ブリーチをされていたので、慎重にカウンセリングさせてもらいました。
仕上がりを気に入っていただけて光栄です!
こちらこそ、次回もよろしくお願いします♪
ライブ楽しんで行ってきて下さいね!
口コミを書いて頂き、誠にありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
木本 幸史
楽しく満足な仕上がりやQAも参考になり
ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
ちいちゃん様
こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています(^^)
体調も良くなってきたみたいで良かったです~♪
次回のご予約も誠にありがとうございます!
よろしくお願い致します!
安藤
髪のことを優先的にお客様目線で一緒に考えてくれる。不要なものもきちんとアドバイスもらえて信頼できるお店に気づけば10年以上通ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
ちばちゃんさん
いつもエピスプラスに来店いただき、誠に有難うございます。
口コミまでいただきありがとうございます!!
長い付き合いになりますがこれからも満足行くヘアスタイル提供し
続けれるよう頑張ります、ライフスタイルに髪質に合わせより良いものを
提案していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
辻井 祐一
前回の方指名するの忘れたまま当日来店しちゃいました。すいません。
違う方が担当でしたがとても丁寧に対応してもらい仕上がりも満足でした!
自宅から少し遠いいですがこれからも使わせていただきます。
【立体感UP☆ブリーチ】デザインWカラー+カット ¥12650インナー/ハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
まいまいさん
エピスプラスにご来店いただき、誠に有難うございます。
大変嬉しいお言葉の口コミまでいただきとても嬉しく思います!!
これから満足行くヘアスタイル提供し続けれるよう頑張ります、
ライフスタイルに合わせより良いものを提案していきたいと
思いますのでよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
辻井 祐一
いつも有り難うございます
手触り、艶感満足してます次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
ちいちゃん様
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
季節の変わり目になりますので
また何か気になる事があればご相談ください♪
お忙しい時期かと思いますが
また合間にリラックスしにいらしてくださいね(^^)
安藤
ありがとうございました。
【学割U24】エピス似合わせカット¥3850→¥3000
[施術メニュー]
カット
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
サク様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございます。
春から大学生として、頑張って下さいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
木本 幸史
くせ毛、ベリーショート、白髪の根本染め。前髪辺りのシルエットは長さを残し、耳周りと襟足を刈り上げ &トップとのなじませ希望。注文通りの仕上がりに満足です。前髪やトップの長さと刈り上げとの馴染ませがうまくいかないと、昔の女子バスケ部カット、いわゆるショートボブになりますが、それは望みではありませんでした。くせ毛でもありますし、なだらかでスムーズになじませてくれる美容師さんは多くはないんですが(いっそ床屋さんに行こうかと思ったくらいです)大変気に入りました。そういうカット希望の方におすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
もじゃねこ様
いつも遠方からご来店いただきまして、ありがとうございます。
クセがある髪質の方は頭で考えると難しいので、いつもカットしてみてからの調整になります。
もじゃねこ様の髪質だと、中途半端な長さよりも切り込んだ方が良い感じになりましたね!
これからもチャレンジする時にはお手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします♪
貴重な口コミを書いていただき、誠にありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
木本 幸史
今回初めて利用させていただきました。
施術も丁寧で、説明もわかりやすくとっても良かったです!
リーズナブルでもあり、この施術にこのお値段で良いのかな?と思うくらいでした。
ロングからバッサリといきましたが、周りの評判も良く、とっても気に入ってます!
またぜび、宜しくお願い致します。
似合わせカット+オーガニック全体カラー+低温デジタルパーマ ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
さーや様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
全体カラーとパーマを同時に施術したので、パーマが少し弱くなることをご理解して頂きありがとうございます!
スタイリング剤をつけないとやや弱く感じますが、気に入ってるということはスタイリングがうまく出来てる感じですね!?ww
ヘアスタイルに合わせて低温デジタルパーマからコスメパーマに変更したので、さらにお値段安すぎますよね(^^;;
こちらこそ、理想のヘアスタイルに近づけるように一緒に挑戦していければと思ってますので、
また、よろしくお願いいたします(_ _)
貴重な口コミを書いていただき、誠にありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
木本 幸史
前髪をいつもより厚くしてもらい、周りからの評判も良いです。
かぶれやすい襟足を染めるかどうかも細かく確認してくださり安心です。
いつも丁寧にご対応いただきましてありがとうございます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
K様
いつもありがとうございます(^^)
前髪の評判が良いみたいでわたしも嬉しいです♪
また何かありましたらご相談くださいませ!
次回も是非よろしくお願いします。
安藤
いつもお世話になっております。
最近、髪の状態がとても良くて周りの方にも
いいねと言っていただき嬉しいです。
今後も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
ちいちゃん様
お世話になっております(^^)
髪の毛褒められると嬉しいですよね♪
今後ともお力になれると幸いです。
お忙しい時期かと思いますが
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
いつもありがとうございます!
安藤
いつも手早く丁寧な施術をありがとうございます!
全て一人で対応してもらえて待ち時間がなく、値段もリーズナブルなので助かります。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
あきさん
いつもエピスプラスにご来店ありがとうございます!!
口コミもいただけて、大変うれしく思います(^^♪
これからも迅速丁寧を心がけあきさんななりたいスタイルを
実現できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
辻井 祐一
担当頂いたスタイリストさんの接客は良かったのですが、店内に入った時の何も声もかからず、初めての来店で不安になりました
接客中でも、一言 いらっしゃいまませ とか おかけになりもう少しお待ちくださいとか何か声かけあれば良かった 初っ端の感じが悪いです 改善あれ
仕上がり等はとてもよく満足しています
【学割U24】エピス似合わせカット¥3850→¥3000
[施術メニュー]
カット
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
もたさん様
この度はepice plusへのご来店誠にありがとうございます。
入店時のお声がけがしっかりと届かなかったようで
不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ハッキリとわかりやすくご案内致しますよう改善して参ります。
接客時、お仕上がりに関しましてはご満足いただけたようで嬉しく思います。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
安藤
今回は結構短くしてもらいました。家族は短いーーーって言ってましたけど 、手入れも楽だし、襟足がすっきりだし、私は気に入っています。毛先を切り落としたので、カラーも色落ちしたところがなくなって濃いめに揃い、ちょうどいいです。 そうそう、オレンジ色の缶のビールの話しましたが、あれキリンでした 。またよろしくお願いします。
【学割U24】似合わせカット+オーガニック根元カラー¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
もじゃねこ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
段々短くなっていってますよね!?
毛先の明るいところがなくなって良い感じですが、
どんどん短くなってますので、やりすぎた時は途中で止めて下さい!笑
オレンジのビール、キリンですね!
そんなに美味しいのなら、見つけて買ってみたいと思います♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(( _ _ ))
口コミを書いて頂き、誠にありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
木本 幸史
今回は美容室に行くまでに前髪の長さに耐えられず自分で少し切ってしまい、ガタガタで切りにくかったと思いますが、綺麗にカットしてくれました。
トリートメントで髪もツヤツヤになり気分があがります。
そしていつも変わらず丁寧に施術していただけるので嬉しいです。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
K様
いつもありがとうございます!
そして本年も大変お世話になりました(^^)
前髪は切って大丈夫な部分だったので全く問題ありません♪
また何かあればご相談くださいませ。
次回も是非よろしくお願い致します!
安藤
カラーについて何言ってるのか全く分かりませんでした。こちらは表面がすぐ明るくなってしまうので2トーンくらい暗くして全体染めたいのと白髪をしっかり染めて欲しいから根元暗くできるかを言ったのですが、白髪染めで全体染めるとしばらく明るくできないけどいいか?などと的外れな質問をされ、ファッションカラーやグレーカラーなど素人には理解できない専門用語を並べて選択を迫ってきました。こちらは全く納得してないのに何故かグレーカラーの根元だけになりました。こちらのお店は根元しか染めないんですか?2つのカラーで染めれないならそういう説明をすればいいのでは?前回もなぜか根元だけにされたのですが全体染めて2か月しか経ってなかったからまだ理解できたけど今回はさらに2か月経って全体染めたいと言ってるのにしない意味がわからないです。スタイルについても軽くしたいと言ったら表面も切られ内側にまとまらなくなりました。知人に全く変わってないと言われました。旅行前に美容室行きたくて行ったのに満足できずかなり残念です。こんなこと初めてです。二度と行きません。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
美味しいもの様
先日は大切なお時間を使ってご来店いただいたにも関わらず、
満足いく仕上がりにならなかった事を深くお詫び申し上げます。
カウンセリング中に多くの専門用語を発言したことで説明がわかりづらく、意思疎通ができていなかったことに関して大変申し訳ございませんでした。わかりやすい説明で理解していただくことができていたのなら、お客様のご要望もしっかりと汲み取り、意思疎通することができたと思い、深く反省しております。
今後は誰にでもわかりやすい言葉で説明をすると同時に、お客様のご要望も叶えられるように注意深く対応していきたいと思います。
このたびは貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
スタッフ一同
親身になって聞いてくれたのと、要望に細かく答えてくれてとても満足しました!話しやすくて雰囲気も良かったです。
【プレミア矯正】 シルク縮毛矯正 ¥7700
[施術メニュー]
縮毛矯正
epice plus 円山店【エピスプラス】からの返信コメント
り様
この度は数あるサロンの中から
epice plusへのご来店誠に有難うございます!
その後いかがでしょうか?
何かあったら遠慮なくご相談くださいね(^^)
希望のロングヘアまで頑張ってください♪
少しお時間かかってしまいすみませんでした!
また是非よろしくお願いします!
ありがとうございました!
安藤
エピス プラス 円山店(epice plus)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー