- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪がだんだんと扱いやすくなってきました。
カラーも気に入っています。
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あーちゃん様いつもご来店ありがとうございます♪
うれしい口コミありがとうございますm(__)m
カラーの色味などチェンジしたくなったときはお気軽にご相談くださいね!
分からない事を丁寧に教えてくださり
お話も上手で楽しかったです。
また行きたいと思うのでよろしくお願いします。
まつ毛パーマ上下(ラスティングカール)トリートメント付き¥7000
[施術メニュー]
その他
口コミありがとうございます^^
お話ししながら施術してあっという間でこちらこそ楽しかったです♪ありがとうございます♪
分からないことがありましたらお気軽にお声掛けください^^
またご来店を楽しみにお待ちしてます♪
二回目の訪問になりましたが、スッキリとカットしていただき、気持ちよかったです。ありがとうございました。
【Men's】カット+眉カット(シャンプー、セット込☆) ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
口コミありがとうございます^^
スッキリされて良かったです♪
ご相談やお問い合わせありましたらお気軽にお声掛けくださいね!
またのご来店お待ちしてます^^
希望イメージを相談させていただき、仕上がりにも満足しています。
毎日のセットも楽で雰囲気が出るので嬉しいです。
ありがとうございました。
コスメデジタルパーマ+カット+保湿スチームTr¥10500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
あゆみ様先日はご来店いただきましてありがとうございましたm(__)m
うれしい口コミありがとうございます、この度はコテ巻き風パーマで施術しましたが、
同時に前髪のストレートパーマもできるので、おすすめさせて頂きました☆
是非またのご来店お待ちしております!
丁寧なシャンプーありがとうございました。
ボブの長さが丁度いいです。前髪も良い長さです。伸びかけた段差もなくなったみたいでブローしやすくなりました
初めてなので緊張しましたが、気遣っていただきながらカットしてくれてありがとう!
また、予約したいと思います。
似合わせカット+シャンプーブロー ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
ミツ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます♪
スタイル気に入って頂けて良かったです!
ありがとうございます(^^)
次回のご来店もお待ちしております!
いつもかっこ良くしてもらいありがとうございます。
また次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
くみたん様いつもうれしい口コミ頂きましてありがとうございます^ ^
彼から社会人生活が始まりますね☆たのしみです、またお話し聞かせて下さい!
シャンプーうまかったです。
ありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
その他
73様
いつもご来店ありがとうございます!
シャンプー褒めて頂き嬉しいです♪ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております(^^)
口コミありがとうございました!
前回も今回も丁寧に施術していただき理想のストレートになりました。ありがとうございます。また次回もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
かな様
ご要望にお応えできて良かったです(^^)
口コミもありがとうございます。
またご来店お待ちしています♪
良かったです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
73様いつもご来店ありがとうございます^^
寒さで体調もくずしやすいですが、おきおつけください、
またのご来店お待ちしてます^^
初めての美容室で少し緊張しましたが、話しやすいスタイリストさんで安心しました。
以前のお店ではどうしても希望通りにならなかったカットが、初めてにも関わらず希望通りになりました!
カラーやトリートメントも丁寧にしていただき満足です。
美容室ではボーっとしたいので、落ち着けて良かったです。次回もお願いしたいと思います。
カット+潤いカラー+保湿スチームトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
先日はご来店頂きありがとうございました!
満足頂けてとても嬉しいです!
次回のご予約もありがとうございます♪
来月のご来店お待ちしております!
口コミありがとうございました!
初めての美容院は、なかなか私の理想の髪型が伝わらず
帰ってから、んー‥と、なりがちでしたが、
今回は、とても満足です。
カット中の会話も楽しく、雰囲気もとても良かったです
次回も楽しみにしています
ありがとうございました。
カット+潤いカラー+保湿スチームトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
あーちゃん様、先日はご来店ありがとうございました^^
ヘアスタイルお気に入りいただけてとてもうれしいです。
是非次回もよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
みっちゃん様いつもご来店ありがとうございます^^
こちらこそ次回もよろしくお願いします☆
久しぶりに行きましたが、キレイにカットして頂きました。頭も軽くなり嬉しいです。また利用させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あや様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
スッキリして頂けて良かったです(^^)
またのご来店お待ちしております!!
いつも手際よく満足できる仕上がりにしていただけます。
ありがとうございました。
【Men's】カット+眉カット(シャンプー、セット込☆) ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
ラット様いつもご来店頂きましてありがとうございます!うれしい口コミありがとうございます^ ^
これからもよろしくお願い致します^ ^
今回はショートカットでおせわになりました。2週間過ぎ良い感じになってきました。
ヘアーカラー時のイヤーキャップも新しくして頂き快適でした。
またよろしくお願いします。
カット+潤いカラー+保湿スチームトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
クセに合わせてキレイに仕上げていただき
ありがとうございました。
水アイロンの時間が好きです
強めな癖の方へ】カット+全体☆縮毛矯正+保湿スチームトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
GABA様先日はご来店頂きましてありがとうございます!縮毛矯正の施術はしっかり勉強と経験がないと髪にダメージを残してしまいます、まだまだ勉強してサラサラストレートを目指しておりますので、今後ともよろしくお願い致します^ ^
いつもお世話になっています。軽いイメージを伝えるだけでも思ったように仕上げてくれるので
本当にありがたいです。スタッフのみなさんが仲良く仕事をされているのも、雰囲気がいいなぁと思えます。また来年もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
雰囲気良いお店で良かったです。
料金もリーズナブルだったし、コーヒーも美味しかったです。
コスメデジタルパーマ+潤いカラー+カット+ナノスチームTr ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
前日に時間変更やヘアスタイルなど確認連絡があり安心しました。当日も丁寧な対応で雰囲気も良く、初めての縮毛矯正にカットも満足しています。ありがとうございました。また利用したいと思います。
強めな癖の方へ】カット+全体☆縮毛矯正+保湿スチームトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆうき様先日はご来店いただきましてありがとうございました!うれしい口コミありがとうございます^ ^縮毛矯正はダメージさせないサラサラを目指しておりますので是非次回もよろしくおねがいします^ ^
今回もありがとうございますさした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。
自分の拙い注文でも、とても素敵にしてくれて毎回大満足です。
似合わせカット+シャンプーブロー ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
もか様いつもお忙しい中お時間をさいてご来店いただきましてありがとうございます!うれしい口コミありがとうございます、今後ともよろしくお願いします^ ^
いつも有難うございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
良かったです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
長年通ってる店がなかなか予約が取れず急遽お願いしてもらいました。すごく丁寧にしていただきました。
次、縮毛の時もお願いしようかと思いますので予約を入れた際はよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回もお任せでカラーをして頂き、カットとトリートメントで髪がまとまりやすくなりました。
お店はくつろいで過ごせて気に入っています。
また次回も宜しくお願いします!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あーちゃん様いつもご来店いただきましてありがとうございます!
うれしい口コミありがとうございます^ ^やってみたいヘアスタイルがあればご相談して下さいね^ ^
今後ともよろしくお願いします^ ^
いつも通り、大変満足です!
スッキリしました。
これからもよろしくお願いします!
カット+潤いカラー+保湿スチームトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
お店の雰囲気もよく、カラーもカットもとても丁寧で満足です
シャンプーの時は、しっかりとマッサージもしてくださり、とっても気持ちよかったです
ありがとうございました
カット+潤いカラー+保湿スチームトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも楽しい雰囲気でスッキリカットしていただき、ありがとうございます。
また次もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます
またお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
また次回も宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
くみたん様いつもご来店ありがとうございます。こちらこそ次回もよろしくお願いします☆
デイジー(Daisy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー