- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
親切に対応頂き、丁寧にカットされるので
とても満足度が高いです。
【Men's】カット+眉カット(シャンプー、セット込☆) ¥3920
[施術メニュー]
カット、その他
たま様
いつもご来店ありがとうございます!
カットしてスッキリしましたね。
次回のご来店もお待ちしております。
ありがとうございました。
いつも希望通りに仕上げていただき、感謝しています。結婚式前なので髪色の相談にものっていただいて、アドバイスしてくださり、あまり悩まずに決定できました。スタッフさんの対応とてもいいです。また利用します。
潤いカラー+前髪CUT+保湿スチームトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみ様
ご来店ありがとうございます\(^o^)/
キレイなお色になりましたね!結婚式の準備、頑張って下さいね(^o^)
次回のご来店お待ちしております。
とても良かったです。
また切ってもらいたいです。^_^
【Men's】カット+眉カット(シャンプー、セット込☆) ¥3920
[施術メニュー]
カット、その他
サネ様
口コミありがとうございます(^^)
またのご来店お待ちしております
スタイリングや今の季節の髪の悩みなどを一緒に考えて下さり、
カラーも次回を見越して仕上げて頂いたりホントに気に入りました!
ありがとうございました
ソフト3Dカラー(カラー+ハイライト10枚)+カット+ナノスチームTr ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆき様
いつもご来店ありがとうございます\(^o^)/
気に入って頂けたみたいで嬉しいです。また何かご要望等ありましたらご相談下さい(^o^)
次回のご来店お待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました。
今回もハイライト&カット有難うございました(^^)スッキリしカラーも感じ良く大変気に入っております(^^)リタッチのアドバイスも有難うございましたm(_ _)mいつも親切な対応に感謝しております!次回も宜しくお願いします\(^o^)/
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
この度初めて予約させて頂き、カットしてもらいました。
他店で切って頂いたスタイルがスッキリせず、どうしても切りたくなり今回カットして頂きました。上手く説明も出来なかったのですが、とてもスッキリ自分でセットしやすく切って頂いたので、本当に良かったです。次回は白髪ぼかしについても相談させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
似合わせカット+シャンプーブロー ¥3920
[施術メニュー]
カット、その他
スマイル様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
また、カラーでのご来店もありがとうございました!
カラーの方は大丈夫でしたでしょうか?
何かございましたらまたいつでもご相談下さい!
次回のご来店お待ちしております(^^)
今回も心地よく過ごさせて頂きました。
漠然とした要望なのにいつも叶えて下さって嬉しいです。
毎回、新鮮な印象になるのが楽しみです♪
来月もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
初めて利用させて頂いたのですが、非常に親切にご対応頂き、技術的にも優れた方でした。
【Men's】カット+眉カット(シャンプー、セット込☆) ¥3920
[施術メニュー]
カット、その他
店員さんの発言が鼻につきましたが、当日予約ができた!
結果もいい感じでプールにはいっても真っ直ぐサラサラだった!
強めな癖の方へ】カット+全体☆縮毛矯正+保湿スチームトリートメント¥11980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あ様
先日はご来店ありがとうございました。
スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後気をつけていきたいと思います。
また、仕上がりに関して満足頂けて嬉しいです!
口コミ頂きありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
綺麗にカットしていただきありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
みっちゃん様、いつもありがとうございます^ ^
これからもよろしくお願い致します♪
初めて利用させていただきました。
しっかりとこちらの希望やイメージを聞いてくれながらも、更にこうした方がより良いのでは?と言う提案をしてくれたり、似合う前髪が分からないというのに対して、徐々に切りながら見ていきましょうと時間をかけて丁寧にカットしていただきました。
過去にしたカラーから5センチ以上伸びていましたが、色ムラなく綺麗に仕上げてもらいました。
想像以上の満足度でまた利用したいと思います。
ありがとうございました。
カット+潤いカラー+保湿スチームトリートメント¥8960
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
あやぽん様
先日はご来店ありがとうございます!
気に入って頂けたみたいで嬉しいです\(^o^)/
また何かございましたらご相談下さいね。次回のご来店お待ちしております(^o^)
嬉しい口コミありがとうございました!
カットも丁寧にしてもらい仕上がりも思ってた通りになってとても良い
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マサ様、ヘアスタイルお気に入り頂けてよかったです♪
今後ともよろしくお願い致します!
ショートカットをお願いしました。ハンサムショートになり、すっきりしました。
ありがとうございました。
似合わせカット+シャンプーブロー ¥3920
[施術メニュー]
カット、その他
ある程度希望を伝えて、あとはおまかせにしていますが
いつもイメージぴったりに仕上げてくださいます。
ありがとうございます!
カット+潤いカラー+保湿スチームトリートメント¥8960
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
デイジー(Daisy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー