- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
キレイなカラーに仕上げていただきました。次回は夏に向けてポイントに明るめカラーを入れてみたいと思います。
毎回満足のいく仕上がりで満足しています。ありがとうございました。
カット+カラー+白髪ぼかしハイライト+W補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
白髪染めを続けた髪から白髪を活かせる髪へ、色々と提案していただきうまく馴染んできてスタイルも良い感じです またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair Love One 大間々からの返信コメント
ユカ様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております!
01大間々 宮良
いつも丁寧にしていただき、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
hair Love One 大間々からの返信コメント
ユカ様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
カットをさせていただきましたがやり難い所が有れば
気軽に言ってくださいね^_-☆
又のご来店お待ちしてます♪♪♪
01大間々店 後藤はるみ
丁寧なカウンセリングで、カット、カラーの仕上がりもとても良かったです。落ち着いた雰囲気で、リラックス出来ました。
【5月ご新規様限定10%OFF】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
hair Love One 大間々からの返信コメント
なおちゃん様
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございます!
お仕上がり気に入っていただけたようで嬉しくおもいます(^^
店内もリラックスしていただけたようで何よりです!
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております!
01大間々 宮良
次回もよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
前髪だけカットのメニューがあり、髪伸ばし中なのでありがたいです。自分で切るより短い時間で綺麗に整えてくださるので、何度もリピしてしまっています。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair Love One 大間々からの返信コメント
よよまる様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
何度もリピートしていただきスタッフ一同嬉しく思います(^^)/
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております!
01大間々 宮良
今回、オススメのカラーでお願いしたところとても素敵なカラーにしてくださいました!!
髪質等の相談にも親身に対応してくださいました!
次回も利用したいと思います!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair Love One 大間々からの返信コメント
トシちゃん様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
久しぶりの暖色系カラー気に入っていただけたようで大変嬉しく思います!
ミントシャンプー、喜んで貰えるといいですね(^^)/
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております!
01大間々 宮良
今回はいつもとイメージを変えて、
ツーブロック/韓国マッシュで、
毛量多いのでだいぶ割いてもらいました。
いつもと違う雰囲気で満足してます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
小4息子のカットをして頂きました。
ツーブロック/刈り上げ/マッシュで、
仕上がりもイメージ通りで満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair Love One 大間々からの返信コメント
クロ様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
お仕上がり、気に入っていただけたようで嬉しく思います。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
01大間々 宮良
今回もイメージ通りに仕上げて頂きました!
担当スタイリストさんは親しみやすく話しやすい方で、スタイリングや髪のケアについて、丁寧に答えてくれます!
大満足でした!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair Love One 大間々からの返信コメント
りょうすけ様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
そして嬉しい口コミもいただき仕事の励みになります、ありがとうございます!
スタイルチェンジ等ございましたらまたお気軽にご相談下さい!
01大間々 宮良
家から近く、お店の雰囲気がいいのでずっと利用しています。
カット+オーガニックカラー+トリキュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair Love One 大間々からの返信コメント
きよちゃん様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
お店の雰囲気、気に入っていただけているようで
大変嬉しく思います。
次回のご来店頃はかなり暑さも厳しくなってくると思いますので
長さのご相談させてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
01大間々 宮良
いつもお世話になっております。
今回はパーマもお願いしました。トリートメントもしていただいたので、パーマ後の髪の痛みも軽減された気がします。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
hair Love One 大間々からの返信コメント
sato様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます(^^♪
パーマのかかり具合はどうでしょうか?
トリートメントをして頂いてダメージが軽減されてるようで良かったです。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
01大間々 後藤はるみ
カット後提案やケアの説明などもあり助かりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も望み通りのシルエットに仕上げていただきました。カットの後のトリートメントやヘッドスパは毎回必須になってきました。とても気持ちが良くリフレッシュできて至福のひとときです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair Love One 大間々からの返信コメント
けん様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
ヘッドスパやトリートメントでリラックスしていただけたようで
大変嬉しく思います(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております!
01大間々 宮良
いつもありがとうございます
次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair Love One 大間々からの返信コメント
ユカ様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます(^^)/
施術中 楽しくお話しさせて頂き嬉しく思っています。
またのご来店も楽しみにお待ちいたしております。
01大間々 後藤はるみ
今回は全体的な長さがちょうどよかったです。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
hair Love One 大間々からの返信コメント
まーくん様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
01大間々 宮良
落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
髪の乾かし方、スタイリングなどアドバイスして頂き
毎回お世話になってます。
【メンズ予約No.3☆】カット+ポイントパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
旦那のカットでお世話になりました。
中々行けず伸びきってしまっていましたが、さっぱりカットしてもらいセットしやすくなったみたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
よく前髪カットを利用しています。自分で切るのがうまく行ったことないので、大変助かってます。綺麗にセットもしてくれてやり方も教えてくださり、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧にありがとうございます!
今回バッサリ切らせてもらいました。
またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
定期的に整えてもらってますけど、ちゃんと伸びて育ってます
ただ無造作に伸ばすのではなく毎回状態見ながら切って少しずつ伸ばすのが楽しいです
話すのも楽しくて時間を忘れます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回、大変なカラーありがとうございます☆
周りからの反響凄いです 笑!!
可愛くてとても気に入ってます。
またよろしくお願いいたします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair Love One 大間々からの返信コメント
COROちゃん様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
今回も綺麗にカラーが入りましたね!(^^)
反響が良かったみたいで大変嬉しく思います!
ユニコーンの名に恥じないカラー、ともに作りましょう!!!
01大間々 宮良
アイロンもしていただき前髪も気にしていただき、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair Love One 大間々からの返信コメント
ユカ様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
前髪のフワッと感、大丈夫でしたでしょうか??
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております(^^
01大間々 宮良
以前担当してくださった男性の方でお願いしましたが、他の方の予約があり女性の方にご担当いただきました。
結婚式に向けて、以前そちらでやっていただいたパーマの写真を見せてやっていただきましたが、仕上がりは別物でした。
妻に見えせても微妙な反応で、今週末結婚式に臨むのに少し気分が落ち込みました。
【メンズ予約No.2☆】カット+ツイストスパイラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
いわゆるハンサムショートにしていますが、いつも担当美容師さんにさっぱり綺麗に仕上げてもらっています。
ショートをちゃんと短く切ってくれる美容師さんがなかなかいないのでとても助かっています。
キッズやメンズもやってるファミリー向けのお店なので雰囲気も落ち着いていて、スタッフのみなさんの接客もとても丁寧です。通いやすいお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リクエストにも応じていただき満足する仕上がりでした。とってもスッキリしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ロングから思い切ってバッサリ切ってもらいました。本当はもっと短くしたかったのですが、髪質やセットのしやすさを考えてショートボブを提案していただき、結果的に扱いやすくて満足しています。周りからも好評です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘアー ラヴワン 大間々(hair love One)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー