- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日ボブにしていただきました。
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの曖昧な要望もしっかり汲み取ってくださり、「こうするとこんな仕上がりになりますよ」と分かりやすく説明しながら提案していただけたので安心してお任せできました。
仕上がりも理想通りで、とても満足しています。自分ではうまく言葉にできなかったイメージを形にしていただけて嬉しかったです。
また、必要以上に話しかけられることがなく、落ち着いた接客だったのも心地よかったです。静かに過ごしたいタイプなので、リラックスしながら施術を受けることができました。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あたん様、先日はご来店ありがとうございました。
沢山イメージを共有出来て気に入っって頂けるスタイルになって良かったです!
リラックスして頂けたみたいで良かったです。
次回も是非お待ちしております。 並木
先日初めて利用させていただきました。
襟足にクセがあるけど短くしたい、でも朝起きたらできるだけそのままでいいような…というわがままな要望を全部叶えてもらえました。
おかげでシャンプーも朝もとってもラクです!
ありがとうございました!
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
もこ様、先日はご来店ありがとうございました。
スタイル気に入って頂けて良かったです!
また沢山お話してスタイル決めていきましょう。
次回のご来店もお待ちしてます。 並木
先日はありがとうございました!
全体的に軽い印象になってよかったです!
次回の予約時もよろしくお願いいたします!
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
YUR様
初来店口コミありがとうございます。
スタイル喜んでいただけて嬉しく思います!
あれからスタイルいかがでしょうか?
やりづらくなってきたり、新たなお悩みやご希望何でもおっしゃってくださいね!
次回のご来店もお待ちしております!
小池 隼人
初めて利用させて頂きました。
希望のスタイルに対して、丁寧な提案や施術をして頂けました。
また次回もよろしくお願い致します。
「【男性限定】カット+予防エステ¥7150→¥4980」
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
じゅん様、、先日はご来店ありがとうございました。
スタイル気に入って頂けて嬉しいです。
またお話させて頂きながらスタイル決めていきましょう。
次回のご来店もお待ちしてます。 並木
髪について知識が豊富な方で、話していて勉強になる事が多かったです。
色々アドバイスもして頂きました。
ありがとうございます。
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りな様
口コミありがとうございます。
こちらこそお話をしていただき、聞いていただいてありがとうございました。
髪の毛と頭皮のケア少しづつ変えていくことで未来の髪の毛どんどんきれいになります!
またお話聞かせてくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
小池 隼人
はじめて利用しました。
丁寧な対応と説明でした。
また近くに行くタイミングで利用できたらと思います。
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
旅人様
口コミありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
あれからスタイルいかがでしょうか?
スタイリングしずらくなってきたり等のタイミングでまた綺麗にさせていただけたらと思います!
何でもおっしゃってくださいね!
次回ご来店も心よりお待ちしております。
小池 隼人
初めて利用させてもらいました。
丁寧に仕上げていただき、クセ毛で広がりバサバサだった髪の毛が扱いやすくなりました。
いろいろアドバイスしてもらい良かったです。
ありがとうございました。
「【潤い】カット+縮毛矯正+潤いエステ¥22550→¥12980」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
とまと様、先日はご来店ありがとうございました。
まとまり良くなって良かったです!気になる所などございましたら遠慮なくおしゃってくださいね。
次回のご来店もお待ちしてます。 並木
どんなカラー、ヘアスタイルにするか、丁寧に対応、説明していただきとても満足しています!
日焼けでダメージを受けていた髪も、調子が良くなりました!ありがとうございました。
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
38様
口コミありがとうございます。
カウンセリング等喜んでいただけて嬉しいです!
またお悩みも解決改善されたみたいで良かったです!
次回ご来店の際も髪の毛診断させて頂いてご提案させていただきますね!
またのご来店心よりお待ちしております。
小池 隼人
担当さんも話しやすくて施術中が楽しかったです。
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ささみ様
初来店口コミありがとうございます。
こちらこそお話を楽しく聞いて下さりお話していただきありがとうございました!
また髪の毛や頭皮のお話はもちろんお悩み等何でもおっしゃってくださいね!
次回も是非お待ちしております。
小池 隼人
玉結びになってしまっている毛や枝毛を一本一本丁寧にカットしてくださり、すごくサラサラになりました!
シャンプーはもはやマッサージ。過去一気持ちよかった。
また行きます!!
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ちわわ様、先日はご来店ありがとうございました。
さらさらになって良かったです。
シャンプー気に入って頂けて嬉しいです!
次回も是非お待ちしてます! 並木
初めて利用させて頂きました。
リーズナブルな料金と丁寧な対応、いろいろとアドバイスをしていただき、シャンプー、トリートメントはとても良かったです。
仕上がりも髪質が変わったように、ふわふわさらさらになり、気にいっています。
購入したシャンプーも髪質にあってよかったです。
またよろしくお願いします。
「【今だけ☆】カット+パーマ+トリートメント¥11000→¥8980」
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
K様
初来店口コミありがとうございます。
シャンプー、トリートメント共に喜んでいただけて嬉しいです!
更に髪の毛がきれいになるようにご提案させていただきお話聞かせて頂けたらと思います!
次回のご来店心よりお待ちしております。
小池 隼人
先日はありがとうございました
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まゆちゃん様、先日はご来店ありがとうございました♪
スタイルのまとまりなど気になる所がございましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
次回のご来店もお待ちしております。 並木
初めてだったのでどきどきでしたが、お店の雰囲気も良く、会話も楽しく、話しやすくてあっという間に時間が過ぎました。最初に丁寧に相談に乗ってもらったので仕上がりも良かったです。ありがとうございました。またお願いします!
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
A様、先日はご来店ありがとうございました。
スタイル気に入っていただけて嬉しいです!
気になる所などありましたら、遠慮なくおしゃって下さいね。
次回のご来店もお待ちしてます。 並木
いろいろ提案、アドバイスしていただけて思い通りの仕上がりになりました。お値段も凄く良心的でありがたかったです。またお願いします。
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みみ様
口コミありがとうございます。
カウンセリングや仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!
またアドバイスに耳を傾け聞いて下さりありがとうございました。
次回も綺麗のお手伝いをさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております。
小池 隼人
とても話しやすく、いろいろな説明や相談をしていただきました!料金、仕上がり等とても良かったと思います!ありがとうございました!
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りょうた様
初来店口コミありがとうございます。
こちらこそお話を楽しくしてくださってありがとうございました!!
あれからスタイルいかがでしょうか?
次回の時もご希望のスタイルは持ちろん、こうしたいやここが気になる等何でもおっしゃってくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております。
小池 隼人
色々お話させてもらって楽しかったです。仕上がりも満足で、料金も良心的でした。ありがとうございました。
「【今だけ☆】カット+縮毛矯正+トリートメント¥19800→¥9980」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
きょこ様
口コミありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです!
またお話を聞いていただいてありがとうございました。
あれからスタイルいかがでしょうか?
次回ご来店の際もその時のお悩み等々何でもおっしゃってくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております。
小池 隼人
カウンセリングから丁寧に対応してくださり、仕上がりもとても満足でした!!イメージで見せていただいた画像通りで、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みずちん様
口コミ投稿ありがとうございます!
カウンセリング等喜んでいただけて嬉しいです!
またお話していただき、聞いて下さりありがとうございました!
次回もカウンセリングさせていただきその時のお悩みを改善解決しながら綺麗のお手伝いさせていただきます!
ご来店心よりお待ちしております。
小池 隼人
初めて利用させていただきました。自身のクセ毛や年齢的な悩みなど、きちんとカウンセリングしていただいた上で、施術していただきました。久々のパーマで周りの方からも褒めていただけて大変満足しています。
また時間が合えば、ぜひお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。
「【改善】カット+パーマ+改善エステ¥15950→¥12980」
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
えまごろう様、先日はご来店ありがとうございました。
スタイル気に入って頂けて嬉しいです。
是非お時間が合いましたら、次回もお待ちしてますね。 並木
丁寧に要望や悩みを聞いて頂けました。仕上がりもとても満足です。面倒くさがりの私でもセットしやすいです。
長年白髪染めをしていて、今回、今までより明るい色にしましたが、違和感なく仕上げるためのアドバイスもありました。
オススメされたヘッドスパ(だったかな)も追加しましたが、料金もとても良心的でした。
カット中にリピしようと決めたので、次回の予約も入れてきました。またお世話になります。
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ねこ様
口コミ投稿ありがとうございます!
またヘアスタイルやカウンセリング等喜んでいただけて嬉しいです!
スパやトリートメントいかがでしたか?次回感想聞かせてください!
またどんどん頭皮髪の毛綺麗になりますのでしっかりとカウンセリングさせていただいて
綺麗のお手伝いさせていただきます!
ご来店心よりお待ちしております。
小池 隼人
当日にカット出来るお店で近い所を検索してお伺いしました。まずは駐車場の情報を知らず、店舗前ががいっぱいで駐車に苦戦しました。
受付から丁寧で雰囲気はとても良かったです。
カウンセリングや商品の説明も色々としてもらいましたが、強くお勧めされるわけではなく、単に説明でしたので好感がもてました。
次回もカットで予約しましたが、頭皮ケアに力を入れていらっしゃる印象でしたので頭皮のクレンジングなどもやってみたいと思いました。駐車場の情報も確認したので次回はスムーズに行けると思います。
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ほんま様
口コミ投稿ありがとうございます!
駐車場ご迷惑をおかけしてすみません。
またカウンセリングや雰囲気等お褒めのお言葉の数々ありがとうございます!
次回のカットの時頭皮や毛髪診断の方させていただきその時のお悩みに合ったエステメニューの方ご提案させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております。
小池隼人
初めて利用させていただきました!丁寧にヒアリングしていただいて思っていた以上の仕上がりで大変満足しました!ヘッドマッサージもすごく気持ちよくアットホームな空間でたくさんおしゃべりさせていただき楽しい時間でした!また次回もよろしくお願いします!
「【今だけ☆】カット+縮毛矯正+トリートメント¥19800→¥9980」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちゃまお様、、先日はご来店ありがとうございました。
私も沢山お話出来て楽しかったです!
スタイルも気に入って頂けて良かったです。
次回のご来店もお待ちしてます。 並木
初めて利用しましたが丁寧なヒアリングでアドバイスもしていただき、イイ感じの髪型になってとても気に入ってます。
ヘッドスパも気持ち良かったです。
ありがとうございました。
次回のカラーも相談しながら自分に似合う色を見つけたいのでよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
さやちん様、先日はご来店ありがとうございました。
パーマ気に入って頂けて良かったです。
次回のカラーもお話して決めていきましょう。
次回のご来店もお待ちしてます。 並木
髪色気に入ってます
ヘッドスパ気持ちよかったです
ありがとうございました
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
o様
口コミ投稿ありがとうございます!
カラーやスパ喜んでいただけて嬉しいです!
またお気に入りのカラーやヘアスタイルを一緒にお話させていただきながら作っていきましょうね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
小池 隼人
きちんとヒアリングと提案していただきました。ありがとうございました。
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
asami様、先日はご来店ありがとうございました。
スタイルのまとまりはいかがでしょうか?
また、沢山お話して一緒に可愛いスタイル作っていきましょうね
次回もご来店お待ちしております。 並木
良かったんだけと、ちょっとカラーの色が残念
何か思った以上に、暗かった
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あっこ様
このたびは当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます。
口コミの投稿、貴重なご意見ありがとうございました。
カラーのお色ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を元に、事前のカウンセリングやカラーの技術等再徹底させていただき改善に努めてまいります。
今後とも、当サロンをよろしくお願い申し上げます。
SALA 店長
初めて訪問させて頂きましたがとても話しやすく、また自分に合った髪型やカラーを案内していただいてとても良かったです。カラーの色合いがとても気に入りました!自分はあまり明るい色より今回していただいた色味が好きなのでとても満足でした!!ありがとうございました (^^)
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みほ様
口コミ投稿ありがとうございます!
また嬉しいお言葉の数々大変うれしいです!
色も気に入っていただけて良かったです!
色落ちも楽しみながらお気に入りのお色をまた一緒に見つけていきましょうね!
小池 隼人
初めて利用しました。とても丁寧にカウンセリングしてくださいました。ありがとうございました!
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆり様
初来店口コミありがとうございます。
こちらこそお話をしていただき、聞いていただきありがとうございました!
またカウンセリングさせていただきます!
なりたいスタイル、お悩み等々何でもおっしゃってくださいね!
小池 隼人
初めて利用しました。丁寧にカウンセリングしてくださり、カラーもカットも素敵に仕上げてもらいました。髪が普段よりサラサラになって嬉しいです。お店の落ち着いた雰囲気も心地良かったです。ありがとうございました。
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とも様
口コミ投稿ありがとうございます!
髪の毛サラサラ体感していただけてうれしいです!
次回ももっとサラサラで扱いやすい髪になるご提案をさせていただきます!
またお話聞かせてください!
次回もお待ちしてます。
小池 隼人
初めて利用したのですが、とても丁寧でカラーの提案を細かくしてくれてとても嬉しかったです!
分かりやすく説明もしてくれてありがとうございました!
とても気に入るカラーとカットになりました!
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
M様
口コミ投稿ありがとうございます!
カウンセリング、ヘアスタイル等喜んでいただけて嬉しいです!
あれからスタイルいかがでしょうか?
色が気になってきたり、スタイルが扱いづらくなってきたらまた綺麗にするタイミングです!
次回もお悩み等々何でもおっしゃってくださいね!
小池 隼人
初めて利用しました。
自分としては、落ち着いた雰囲気の中で施術していただき、ゆっくりできて良かったです。
仕上がりも、希望通り艶感あり、サラサラになって満足です。
ありがとうございました。
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エミリー様、先日はご来店ありがとうございました。
リラックス出来てよかったです!スタイルも気に入って頂けて嬉しいです!
次もしっかりとカウンセリングさせて頂いてスタイル決めていきましょうね。
次回のご来店もお待ちしてます。 並木
ヘアアンドメイク サラガーレン(hair make SALAgarlen)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー