- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧に対応していただきました。
トリートメント後にセットしてくださった髪型が気に入りました!丁寧にブローしてみようと思います。
またぜひお願いします。
リラックスしたい方へ★ハホニコトリートメント+癒し泡ヘッドスパ
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
カットとカラーのイメージをお伝えして、2回目の利用でしたがリラックスしすぎたのか眠くて眠くて。カットも大満足です。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
●お手軽ヘアケア♪ カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお伺いしました。担当して下さった方はとても話しやすくてカラーの相談も気軽にできました。シャンプーがとても気持ち良かったです。トリートメント後はパサパサだった髪が潤って元気な髪になりました。カラーは落ち着いた色味に見えましたが、ブローしてもらった後はとても艶感があって気に入っています。健康的で綺麗な髪色にしてもらえて嬉しいです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
今だけ!【平日限定】カット+カラー+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
気に入ってます
ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もいい感じに仕上げて頂きました。
安心してお任せでお願いできるのがいいですね。
静かに過ごせるのも◎です。
またお願いします(^^)
カット+シャンプーブロー付き
[施術メニュー]
カット
初めての縮毛矯正ですごく緊張したけど、すごく話しやすい人で不安だった部分も全て相談することができて、完成も自分が見せた写真に近づけてくださり大満足です!
また利用しようと思いました^_^
◆人気のハホニコ♪カット+カラー+縮毛矯正+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
○センチカットしか伝えなかった私に、理想以上のカットにしていただき、大満足です!スタイリングもすごいキレイで、オシャレにして頂いたんですが、自分ではうまくできませんでした笑
コスパもよく、また行きたいと思います(^^)
カット+シャンプーブロー付き
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさんに、夏向きに涼しく仕上げて頂きました。
明るい人柄で、リラックスできました。
前回お世話になったスタイリストさんのカットでショートカットにしてから楽ちんになりました。私のレシピが共有されていたようで、希望通りに仕上げて頂きました。ありがとうございます。1人の人が最初から最後まで担当してもらえるのが安心です。
またよろしくお願いします!
●お手軽ヘアケア♪ カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何回かお世話になってます。
今日は2回目の縮毛矯正に行きました。
仕上がりもとても良く、最後にはとても丁寧にスタイリングの仕方まで教えて頂き大満足です。
ありがとうございました。
◆しっとりまとまる♪カット+縮毛矯正+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて利用しましたが、雰囲気とても良く仕上がりもとても良かったです。
また利用します。
カット+シャンプーブロー付き
[施術メニュー]
カット
はじめての来店でカット、カラー。
長い髪をバッサリお任せで、細毛多毛くせ毛で扱いにくい髪質でしたが、収まりよくカットしていただけました。
カラーも綺麗に染めていただき、シャンプーもとても気持ちよかったです。
次回はリタッチで大丈夫とのことで、早速予約させていただきました。
またよろしお願いいたします。
今だけ!【平日限定】カット+カラー+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
私は顔周りの癖が特にひどいのですが、肌に当たらないよう気を遣いながら少しずつ何度もアイロンで伸ばして下さいました。
縮毛矯正歴30年近いですが、こんなにも丁寧に施術していただいたのは初めてです。
カラーに関しても、ブリーチ部分がなるべく染まらないようとても気を使っていただきました。
白髪も癖も綺麗になおしていただきとても感謝しております。
これから梅雨の季節ですが心晴れやかに過ごせそうです!本当にありがとうございました。
カット+酸性ストレート+カラー+Ticトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
今回もスッキリするカットをしていただきました。ありがとうございました。
【メンズ限定人気No.1♪】カット+スキャルプシャンプー
[施術メニュー]
カット
安心して任せられる方に出会いました。希望のヘアスタイル、カラー染 私の髪の状態に合わせてアドバイスしてくださいます。おかげで毎回傷みなく仕上がって、いつも大変満足しています。サロンも適度に合わせてお話ししてくださるので、終わった後は気分良く帰宅しています。これからも、よろしくお願いします。
●お手軽ヘアケア♪ カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
理想以上の仕上がりに大満足です。嬉しくて仕方ありません。ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
◆しっとりまとまる♪カット+縮毛矯正+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。
ショートカット抜群に上手いです。
気に入ってます。
カット+根元リタッチカラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも希望のスタイルにしてくれて、もう何年もリピートしてます。
◆人気のハホニコ♪カット+カラー+縮毛矯正+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
2回目の利用でした。
気さくに話しかけて下さったり、カラーをすると頭皮が荒れやすいという悩み等に寄り添ってアドバイスをいただき、私自身に合ったカットやカラーをしていただき感謝しております。
ありがとうございました。
●お手軽ヘアケア♪ カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーのリタッチのみでしたが、セットの仕方やスタイリング剤の使い方等とても丁寧に教えて頂き勉強になりました。
とても感じのよい方で相談しやすかったです。
ありがとうございました。
【平日限定】白髪染めリタッチカラー+クイックトリートメント付き
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今日も丁寧に施術して頂いてありがとうございました。
かなりスッキリしてとても満足しています。
また2か月後位に来店する予定なのでその時はよろしくお願いします。
【メンズ限定人気No.1♪】カット+スキャルプシャンプー
[施術メニュー]
カット
めちゃ好きてす
嬉しい
今だけ!【平日限定】カット+カラー+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
平日のせいか、凄く静かで穏やかな時間でした。
シャンプーが凄くお上手で、後頭部を綺麗に洗ってくださってるのが分かりました。1度、自宅でシャンプーしましたが、矯正の状態は良い感じです。どこもチリついてないですし、毛量も良く、クリップ留めが出来そうです。ありがとうございました。
◆人気のハホニコ♪カット+カラー+縮毛矯正+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Attrait KOBE【アトレ コウベ】からの返信コメント
ぱんだちゃん1209様
先日はご来店ありがとうごさいました。
シャンプーお褒めの言葉ありがとうございます!
ゆっくりと過ごしていただけてよかったです。
ヘアケアなど気になることがありましたらいつでもご相談ください。
次回も心よりお待ちしております。
山田愛子
予約時間ぴったりにカウンセリングが始まり、わかりにくい要望を聞いてもらいました。
マンツーマンで通して施術していただき、安心して過ごせました。
思った通りに仕上げてくださったので、お手頃プライスですし通いたいです。
ありがとうございました。
今だけ!【平日限定】カット+カラー+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ざっくりとした希望の伝え方で、うまく伝わるかと思いましたが、丁寧にカウンセリングして下さり、意図することを汲み取ってくださいました。
前髪も少しずつ、様子を見ながら何度も調整してくださいましたし、カラーも凄く丁寧に塗ってくれました。
カラーで頭皮が赤くなりやすいことを伝えたところ、保護剤を丁寧に塗って下さり、念のためにと2回シャンプーしてくださいました。感謝です。色味も、カットも気に入りました。
自分で上手く再現できるよう、頑張ってみます。
全てに丁寧で大変良かったです。
☆ご新規様限定☆カット+イルミナ orアディクシーカラー+ハホニコTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めっちゃ丁寧に要望を聞いてくださり、期待以上に仕上げていただきました!
シャンプー&ブローも気持ちよかったです!
大満足です!
ありがとうございました!
【メンズ限定人気No.1♪】カット+スキャルプシャンプー
[施術メニュー]
カット
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
シャンプーも良かったです。
又行きたいと思いました。
カット+根元リタッチカラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも3ヶ月に1回くらいのペースでカットしていただいているのですが今回はセットが短時間で出来る様に下半分を軽くしていただきました!いつも私のこうしたい、と言う思いを感じ取っていただき理想以上に仕上げて下さり本当にありがたいです!めちゃくちゃセットが楽なのに手間をかけてスタイリングした様に見えるヘアスタイルでかなり気に入っています。来月からの推し活遠征がますます楽しみになりました(*^◯^*)♪次は真夏になると思いますが、またよろしくお願いします!
カット+シャンプーブロー付き
[施術メニュー]
カット
今回も心身ともに、スッキリさせていただきました。ありがとうございました。
【メンズ限定人気No.1♪】カット+スキャルプシャンプー
[施術メニュー]
カット
10年近くロングだったのですが短くしてイメチェンしたいと思い久しぶりにお伺いしカットをお願いしました。希望通りの仕上がりに大変満足しています!!細かく要望を聞いてくれて都度確認しながら施術して下さるので安心感があります。信頼してるスタイリストさんでしたが改めてこの方にお願いして良かったと思いました。またよろしくお願い致します!
◆大人気のハホニコ♪ カット+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めてでしたが、とってもリラックスできました
色々と教えていただきありがとうございました
また、よろしくお願いします
今だけ!【平日限定】カット+カラー+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アトレ コウベ(Attrait KOBE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー