- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2年ほど前からお世話になってます。
内装が明るすぎるようなヘアサロンや、大人数が行き来する店内が少し苦手で、カフェのような雰囲気でリラックスできるサロンを探していました。
可愛いリース、アクセサリーの販売やマルシェもあって美容室だけでない楽しみがあります。
今回は1年の自分を労り、ヘッドスパを初めてお願いしました。
香りが選べてとてもリラックス出来ました。
とても気持ち良くて、終わった後は視界がスッキリしました!
スパ用のシャンプー台の足元が暖かくなるのも嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
【ヘッドスパで癒しの時間を☆】カット+カラー+30minスパ¥15950→¥12760
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
あき様
いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
ツムギヘアーが大切なしていることをしっかり受け止めてくださりとても嬉しく思います。
このあたりにもどんどん美容室が増える中で、ツムギヘアーを選んでくださり、ご来店いただき心から感謝いたします。
美容室とは、カットやパーマ、カラーなどの技術を用いて容姿を美しくする業務を行う施設のことです。
それだけではない、ツムギヘアーだからできるお店作りをこれからも考え続けたいと思います。
スタッフとお客様、お客様とお客様、お客様と地域…とお互いが手を取り繋がるようなきっかけでありたいと思っています。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
初めてお伺いさせていただきました。
とても丁寧な接客、対応をしていただけました。
人見知りなのでかなりの緊張と初めてという不安がありましたがたくさん声掛けをしていただけたのがとても嬉しく安心しました。
髪の毛もツルツルで若くなったと職場で言われすんごい嬉しいです。
次回の予約日が楽しみです。
ありがとうございました。
【芯のある美しい髪へ】カット+ファルジュア4stepTR¥8800→¥6160
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まぁ様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
スタイリストの接客や、仕上がりなど高評価をいただき大変嬉しく思います。
職場の方にもお褒めいただいたとお聞きし、こちらも幸せな気持ちになりました。
施術させていただいたファルジュアトリートメントは、毛髪強化成分“トステア”が配合されており、髪の表面を整え、弱った髪の内部を強くする次世代のトリートメントとなっております。
実感していただけて光栄です。
次回はカラーですね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
ありがとうございました。
*ゼロテク*エイジングケアカラー+アルカリ除去+カット¥15400→¥10780
[施術メニュー]
カット、カラー
cocco様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
全てにおいて高評価をいただき大変嬉しく思います。
また次回少しずつcocco様のご希望のスタイルに近づけていければとと思っておりますので、また気になるところがございましたら何なりとおっしゃってくださいね。
次回は全体カラーですね。
ご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
お店の雰囲気や担当の方とのお喋り、ドリンクサービスなどは大変よかったです。
ですが、私の前髪や顔まわりの癖が強いため、ピンピンになってもいいからしっかり伸ばして欲しいと施術中何度か伝えましたが、翌日のシャンプー後から美容院に行く前と変わらず癖が出てきてしまいました。
翌日からGWで長期帰省していたので、とても気になり、夫からも全く変わらないと言われ悲しい気持ちです。
結局美容院行ってからも毎朝アイロンかけないといけないので、18000円以上お支払いしている分しっかり要望は聞いて叶えて欲しかったです。
【さらさらまとまる♪】カット+ストレートパーマ+4stepTR¥26400→¥18480
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
しほり様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
お店の雰囲気や、接客などはご満足いただいたにも関わらず、技術の面でしほり様に多大なるご不便、ご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
なぜ最低評価をいただいてしまったのか、重く受け止め、カウンセリング、薬剤の選定、施術の仕方など今一度スタッフ全員で見直し、改善し、再発防止に努めさせていただきます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
*tsumugi HAIR*
色の入りなどもこまめに確認してくださったり、色味なども細かく調整していただいて、希望どおりの色になりました!
丁寧に施術してくださり、とっても嬉しかったです。髪もツヤツヤでテンションあがります!雰囲気や感じもとてもよく、落ち着いて過ごせました!ありがとうございました!
【効果実感No1◎】髪質改善カラー+カット+5stepトリートメント¥17050→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぱる様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
施術させていただいた髪質改善カラーは、毛質強化成分“トステア”を使った新しいメニューになります。
今までの上勝改善メニューとは違い、カラーとも親和性が高く、手触りや色持ちなどお客様により実感していただきやすいメニューにとなっております。
ぱる様に喜んでいただけてとても嬉しく思います。
また、美容技術やお店の雰囲気などもお褒めいただきありがとうございます。
またぜひ癒されにいらしてくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
先日、息子がはじめてひとりで来店しお世話になりました!もうこれから1人で大丈夫!と言ってました。
スタッフさん、いつも自然な感じで楽しくお話してくれてありがとうございます。
息子は、髪切るのはつむぎ&スタッフさん以外考えられないそうで、、、どうかこれからの成長も引き続き見守ってやってください。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いくちゃん、いく様
いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
“もう1人で大丈夫!”の言葉が嬉しいような、少し寂しいような…
お子様の成長を一緒に見守れること、心から嬉しく思います。
ツムギ以外考えられない、というお気持ちに背を向けてしまわないよう、これからも精一杯努めさせていただきます。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
先日はありがとうございました(*^_^*)
美容院へ行くのは久しぶりで、
決めるのに結構時間をかけてしまい焦りや緊張が事前にありましたが、
今回行ってみてとても良かったなと思いました!
会話も楽しく、お声がけもよくあって嬉しかったです!
お店の雰囲気も落ち着いていて、そのおかげで終始リラックス出来たのが良かったです。
ジャンプーも優しくてとても良い気持ちになりました(o^^o)
髪型、髪色も数日経ちましたが凄く雰囲気が良くて、
家族に会った際も似合うね!って言ってもらいました。
またよろしくお願いします。
【芯のある美しい髪へ】カット+カラー+ファルジュア4stepTR¥15950→¥11160
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくら様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
ご自身の満足に加えて、ご家族にもお褒めいただいたと拝見し、とても嬉しく思います。
また、スタイリストの接客や、お店の雰囲気、シャンプーなど高い評価をいただきありがとうございます。
次回のご来店時もまたさくら様に『来てよかった』と思っていただけるよう、精進してまいります。
またお悩みがございましたら何なりとおっしゃってくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
いつもお世話になっています
今回子どもを連れての利用でしたが、温かく迎えてくださり大変ありがたかったです。
いつもはシャンプーがカット前でしたが、今回はカット後にしていただけたため、娘と出かけるにあたってとても気持ちよく過ごすことができました!
いつもありがとうございます。また利用させていただきたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
☆様
いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
シャンプーにつきましては、お客様のご希望のスタイルや髪の状態によってカットの前、もしくは後になることがございます。
退店された後も、お子様と楽しい時間を過ごされたと拝見し、こちらまで嬉しくなりました。
またぜひご一緒にご来店くださいね。
心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
小学生の娘の髪の毛を切っていただきました。
ずっとロングだったのですが、久々に切るので本人はドキドキでしたが、可愛く仕上げてもらって大満足で帰宅しました。
次の日友達にも褒めてもらえた!と喜んでます学校から帰ってきました。ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HY様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
ご自身の満足度はもちろんのこと、学校でお友達に褒めてもらえたとお聞きし、こちらまで幸せな気持ちになりました。
HY様のお子様の日常に“嬉しい”を届けられたこと、大変励みになります。
また髪の様々なお悩みに寄り添わせていただきますので、何なりとおっしゃってくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
初めての美容室でしたが可愛く仕上げてもらい中学の娘が大変喜んでおりました
施術中のトークも楽しかったと話しています
またお願いしようと思います
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ままやんこ様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
初めての美容室をツムギにお任せいただき大変嬉しく思います。
様々なお話を通じて、ご自身のライフスタイルに合わせた髪型のご提案ができればと思っております。
“またお願いしたい”と思ってもらえるよう、これからも努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
初めてで緊張もしましたが、想像通りの髪色に仕上げてもらいヘッドスパも寝てしまうほど気持ちが良く大満足でした!
次回も楽しみです^_^
【リラックス重視の方に☆】カット+カラー+ヘッドスパ30min¥15950→¥11160
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
chi様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
ご来店されてから少しずつ緊張がほぐれたと拝見し、安心いたしました。
当店のスパは様々なスパの商材がある中、クリームスパを導入しております。
頭皮と髪のケアを同時にでき、保湿効果が高いものとなっております。
7種類から選べる香りも癒されますよね。
またぜひご利用くださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
いつもお世話になっています。
今回一ヶ月ぶりでそんなに期間が空いてませんでしたが、お話ししながら素敵な髪型にしてもらえました。
今後もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
☆様
いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
ロングの時と比べて、ショートカットの1センチの伸びは気になりますよね。
これからますます暑くなりますので、髪のまとまりや長さなど何なりとご相談ください。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
スッキリした店内が居心地良く、長居したくなる美容室でした。希望ヘアスタイルを決めきれないままうかがいましたが、うまいこと話をまとめてくれてとても助かりました。またお願いします!!
【芯のある美しい髪へ】カット+ファルジュア4stepTR¥8800→¥6160
[施術メニュー]
カット、トリートメント
NZM様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
『長居したくなる美容室』と最高の褒め言葉をいただきとても嬉しく思います。
これからもお店の清潔感を保ち、スタッフそれぞれの接客、音楽や香りなどの心地よい空間作りに努めてまいります。
また、ヘアスタイルもNZM様のご希望のスタイルに導くご提案ができ嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
とてもヘッドスパが気持ちよかったです。
また伺います!
《心も身体もポカポカ♪》ボタニカルホットスパ ¥4950→¥3300
[施術メニュー]
ヘッドスパ
まっこ様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
季節が変わり、乾燥や花粉、紫外線などで頭皮環境も揺らぐ時期となってきました。
今の季節ボタニカルホットスパはございませんが、アロマオイルの香りが3種類加わり7種類からお選びいただけるようになりました。
お好きな香りで選んでいただいてもいいですし、香りの効果で選んでいただくのもおすすめです。
またぜひリラックしにいらしてくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
久しぶりに行きましたがスッキリできました。
また利用したいです。
《心も身体もポカポカ♪》ボタニカルホットスパ ¥4950→¥3300
[施術メニュー]
ヘッドスパ
なが様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
ツムギヘアーのヘッドスパは年末にリニューアルし、シャンプーメインのスパからクリームスパに変わりました。
違いが3つございまして
・お席移動がなくシャンプー台でゆっくり施術を受けられる
・天然保湿成分配合のクリームで頭皮ケアができる
・頭皮だけでなく髪のダメージにも作用する
さらに、7種類のアロマオイルからお好きな香りを選んでいただきリラックスして施術を受けられます。
またぜひリフレッシュにいらしてくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
初めて伺ったサロンでした。
忙しすぎた1月だったので、近くでヘッドスパをしてくれるサロンを探していたら見つけてお値段もかなりお手頃で予約もすぐに取れたので行かせて頂きました!
初めてで少し緊張していましたが場所も分かりやすく、とても丁寧な対応をして下さいました!
このお値段で予想していたよりも本格的なヘッドスパをして下さり恐らく寝落ちしてしまっていました。
またヘッドスパでになるかもしれませんが、利用したいなと思えたサロンでした。またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
《心も身体もポカポカ♪》ボタニカルホットスパ ¥4950→¥3300
[施術メニュー]
ヘッドスパ
カオリン様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
忙しない12月を超えて、1月は疲れの出る時期ですよね。
その中でツムギヘアーをお選びいただけて大変嬉しく思います。
春になり、気温差や生活の変化など、お疲れが出てくる頃かと思いますのでまたぜひ癒されにいらしてくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
いつもお世話になっています!
カットから1週間ですが朝も扱いやすくある程度まとまってくれているので嬉しいです!理想の髪型にしてもらえるので嬉しいです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
☆様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
ご自宅でのスタイリングもまとまっているとお聞きし、大変嬉しく思います。
またご要望をしっかり汲みとりながら、☆様にぴったりのスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
*tsumugi HAIR*
色々と丁寧に説明していただきました。
気になっていた今使用している物もわかりやすく教えていただき、帰って早速調べてしまいました。
でも後で気づいたけど、お誕生日クーポンがメールではトリートメントが…ってあったけど、特に何もなかったのでプランが違ったのかな?忘れてたけど気づいたらモヤるので教えて欲しかったです。
それと前髪を切ってもらったのですが、前髪の下から切った毛が後から出てきたので、おでこも払ってもらえるとより良かったです。
雰囲気や接客態度の感じがとてもいいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
この度はお誕生日クーポンの特典であるトリートメントをお渡しし忘れてしまい、ゆか様にご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫びいたします。
また、お顔に髪が付いたままお見送りをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう注意してまいりますので何卒ご容赦くださいませ。
この度は貴重なご意見をくださりありがとうございました。
*tsumugi HAIR*
20年ぶりのボブにしました!
顔の形や質感などにあったものを提案してくださったり、仕事中は結びたい、など細かくこちらの要望も汲みとっていただきました。
帰りには、簡単アレンジのヒントも教えて下さり、嬉しかったです!
家族にも好評でした!ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HY様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
スタイルチェンジの手伝いができとても嬉しく思います。
ボブスタイルといっても幅広いので、お客様のご要望とこちらの知識や判断を擦り合わせながら最適なスタイルをご提案させていただきました。
ご家族からも好評だったとのことで安心いたしました。
様々アレンジも楽しんでみてくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
飛び入りの予約でしたが丁寧対応してもらいよかったです!
髪の悩みも丁寧にカウンセリングしてもらいたすかりました!
スタイリング台も少ないので、少人数のお客さんのみでゆっくりした時間を過ごすことができました!
店内もドライフラワーなどありほっこりする店内でよかったです!
*ゼロテク*エイジングケアカラー+アルカリ除去+カット¥15400→¥12320
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あーちゃん様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
スタイリストの接客や、お店の雰囲気など高評価をいただきありがとうございます。
当店ではドライフラワーやハンドメイドアクセサリーなど雑貨類も販売させていただいております。
美容だけでなく季節のお花も楽しんでいただければと思います。
またぜひ癒されにいらしてくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
とても丁寧に施術してくださり大満足です!
髪の毛のケアついてアドバイスもしてくださり勉強になりました!
【平日限定☆シンプルクーポン】カット¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット
R様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
雰囲気や接客、仕上がりなど大変ご満足をいただきとても嬉しく思います。
ご自身での毎日のケアは大変ですが、何か一つでも続けていただけると嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
すごく優しい方で色々聞いてくださいました。ありがとうございます。
【効果実感No1◎】質感再整カラー+カット+5stepトリートメント¥17050→¥11935
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ペンギン様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
今回5センチほどカットさせていただきましたが、その後のスタイリングはいかがでしょうか?
またヘアスタイルについてのお悩みなどございましたらいつでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
いつもとっても素敵にカットしていただけるので安心してお任せできます!今回は、後ろを刈り上げにしてもらいましたが仕上げを見せていただいたとき、もう少しここをカットしてほしい…という要望にも快く対応していただきました。
また利用させていただきます!いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
☆様
こちらこそ、いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
今後も☆様のご希望と、こちらのご提案を織り交ぜながら、☆様だけのスタイルをカットできればと思います。
またセットしにくかったことなど、次回のご来店時に何なりとおっしゃってくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
いつも最適なアドバイスをくださり、満足の仕上がりになります。施術中の声掛けやサービスも行き届いており、いつもすごく楽しい時間を過ごしています。
気になっていた髪の毛のボリュームも自然に収まり、気に入りました。
毎回安心してお願いできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、ヘアセット
maa様
いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
接客や仕上がりなど、高評価の口コミを書いていただきありがとうございます。
大変励みになります。
その後のスタイルのまとまりはいかがでしたでしょうか?
気温が下がり、空気も乾燥しているのでぜひヘアートリートメントもおすすめです。
ぜひお時間ございましたらお試しくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
娘(小学6年生)がカットでお世話になりました。最近は私よりも美容や髪型に興味を持ち始めていて、顔まわりの長さなど本人なりのこだわりもありましたが、美容師さんが丁寧に話を聞いてアドバイスをくださったそうで、とても満足していました。
同年代の友達とはまだ話題にならないような美容の話を、美容師さんとたくさんできたのことも嬉しかったようです。私自身はそういった話題に疎いので、普段してあげられない話を聞いてもらえて本当にありがたかったです。
仕上げにアイロンでカールしてもらい、その日一日ずっと嬉しそうにしていました。とても素敵な時間を過ごさせていただき感謝しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まつ様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
お嬢様にご満足いただけて大変嬉しく思います。
ご自宅でのスタイリングはいかがでしたでしょうか?
ご希望通りのスタイルでお過ごしいただければ幸いです。
またぜひ髪のお悩みで知りたいこと、聞きたいことなどありましたら何なりとおっしゃってくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
襟足スッキリしました!
【平日限定☆シンプルクーポン】カット¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット
きーさん様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
雰囲気や接客など、高評価をいただきありがとうございます。
ご自宅に帰られてからの襟足の収まり具合はいかがでしたでしょうか。
またやりにくい点や、ご不明点などございましたら何なりとおっしゃってくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
毎回、その時々の悩みに合わせてカットの提案をしてくださり、ありがとうございます。今回もとても素敵に仕上げていただき、大満足です。これからもよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いめか様
いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
今回はスタイルを少し変えて、毛先にレイヤーを入れさせていただきましたが、ご自宅でのスタイリングはいかがでしたでしょうか?
同じ長さでも、季節やトレンド、その時の気分によって雰囲気を変えることができますので、またぜひご相談くださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
中学生の娘のヘアカットでお世話になっています。
子供扱いされることなく、本人の希望をしっかり聞いて対応いただいているようで、美容院に行く時間がとても特別なものになっているようです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
miff様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
“美容院に行く時間が特別な時間になっている”という、とても素敵なお言葉を書いていただき嬉しく思います。
ご希望のスタイルをカウンセリングや画像などで共有しながら、ご希望に近づけられるよう努めております。
ご満足いただけて光栄に思います。
またぜひお会いできるのを楽しみにしております。
*tsumugi HAIR*
初めてインナーカラーをしました。
ブリーチの知識が薄かったのでよくなかったかもしれませんが、地肌につくようにブリーチをしたためかとても痛く、一部は肌が荒れてしまいました。(皮剥けるなど)
できれば、事前に地肌につくリスク等説明があると良かったです。
また、当日メニューを少し変更したのですが、
料金の説明もなかったので、
次回は事前に伝えていただけると助かります。
仕上がりのデザインは気に入っています。
【エアンス】質感再整カラー+カット+5stepトリートメント¥17050→¥15785
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆみ様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
この度はスタイリストの施術及び料金についてゆみ様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度スタッフ全員で今回のご意見を共有し、以下の内容について対策をいたしました。
1)ブリーチワークをされるお客様に対し、ブリーチ材が誤って頭皮についてしまった場合、痛みや炎症が起こる可能性があることを事前にお伝えする。
2)ブリーチワークについてカラー塗布する場合、頭皮につけないよう細心の注意を払って施術する。
3)お客様が不安な思いをされないよう、カウンセリング時にお支払いいただく金額を必ずお伝えする。
今後このようなことの無いよう、スタッフ一同緊張感を持って従事させていただきたいと思いますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
*tsumugi HAIR*
いつもお世話になっています!
好みの仕上がりをわかっていてくださるので安心して預けていられるし、楽しくお話できてリフレッシュになりました。
なかなか娘の説得ができませんが、娘のカットデビューはコチラで!と決めています。またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
☆様
いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
仕上がりや接客など、高評価をいただきありがとうございます。
“娘のカットデビューはコチラで!!”とおっしゃっていただき大変光栄に思います。
今回も☆様にご満足いただけて大変嬉しく思います。
またたくさんお話し聞かせてくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
ツムギ ヘアー(tsumugi HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー