1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 熊本トップ  >   
  5. カラーサロン ひまわり  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • マスカットさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗な仕上がりに感謝しています。
    カラーとヘッドスパを受けた日は不思議とよく眠れます。
    きっと 緊張がやわらいでリラックスできるからでしょうね。
    また 自宅でも必ず半身浴をしています。
    頭皮がほぐされて軽くなってるので 半身浴で代謝アップを目指しています。
    炭酸クレンジングの効果で髪の毛がサラサラになって
    ヘアスタイルが決まる まとまる 時短できる
    いい事満載です。
    みなさんもぜひ体感してみてください。
    いつも 綺麗にしていただいてありがとうございます。
    毎日 心地よく過ごせています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    マスカット様

    暑くなってますが、その後お変わりありませんか?
    先日も楽しい時間をありがとうございました。
    自宅でのヘッドマッサージもされてるとの事で、頭皮の状態も良くなってきて
    私も嬉しく思います。
    マスカット様の髪質がカラーの色味が抜けやすいので
    次回も又薬剤調合の微調整を考えていますが、気になる事や色味の事など
    要望ありましたら遠慮なく言って下さいね。今回も嬉しく口コミに感謝致します。
    又来月もお会い出来る日を楽しみにしてます。

  • さこさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    もう7.8年以上来店しておりスタッフさんによって差があるのはわかっていましたが、今回は予約5分前に到着して待っていたのに、カラーが始まったのは予約35分過ぎでした。「お待たせしました」の言葉があったので、「まぁ、仕方ないか」と、その後のスケジュールがタイトになりましたが我慢しました。
    けれど翌日髪を洗い乾かしていると、生え際が薄くしか染まっておらず、色を間違っているのではないかと思いました。前回全体染めをしており、同じスタッフに「色を混ぜますね」と言われたので、その時の毛先用の色で染められたのではないかと思います。短期間に染め直すのは健康上悪いのではと考えてそのままにしていますが、どん色が抜けていて直ぐに染め直してもらった方が良かったのかなと後悔しています。カラーリンク後にスタッフが「染まってますね」と確認してたのはウソだったのでしょうか?

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】根元染めベイシックカラー ¥3300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • マスカットさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回明るくしたので これまでのヘアケアを少し変えました。 乾燥毛でパサつきが酷かった髪質が改善されて艶感が出てきた様です。
    今回も 明るめで染めてもらいました。めちゃくちゃ綺麗な仕上がりでしかも炭酸トリートメント気持ち良かったです。
    髪の毛だけでなく 地肌の健康も必要であると実感してます。シャンプーの後の爽快感と解放感は日頃の自分への
    ご褒美だと感じています。
    また 次の施術まで頑張れそうです。
    綺麗な状態を維持できる様に ホームケアにも力を入れていきます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    マスカット様
    先日も楽しい時間をありがとうございました。
    ホームケアも頑張っておられてるので以前より髪の状態が良くなってきているのが
    わかります。又乾燥が少なくなると色持ちも良くなリますのでお手入れ頑張って下さいね~
    ショートヘアにピンクブラウンカラーの今、とてもお似合いです。
    これからも髪&頭皮のアドバイスと満足頂ける施術、しっかりサポートさせて頂きます。
    次回のご来店楽しみにしてます。いつも嬉しい口コミに感謝しています。

  • どちゅこいさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に染めていただきました。
    今まで自分の白髪がどの部分に多いのかわからずいたのですが、教えてもらい、その部分の臨時ケアなどアドバイスをしてもらいました。
    シャンプーなども丁寧でとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規のお客様】全体染めor根元染めカラー ¥3300~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    どちゅこい様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    今回ピンクブラウンで染めさせて頂きましたが…色味も大丈夫だったでしょうか?
    この度はとても嬉しい口コミ頂きありがとうございました。
    どちゅこい様は白髪が少ないので…又白髪が気になるようになられた時には
    次回も是非ひまわりに予約頂けたら嬉しいです。
    又お会い出来る日を楽しみにしてます。

  • やっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    白髪染めの薬剤が地肌にしみないし色もキレイで気に入ってます。いつもシャンプー気持ちいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    やっこ様 口コミありがとうございます
    お客様に喜んで頂く為 日々頑張っています
    カラーも責任重大です
    適切な施術 心かけています
    今後もひまわり 宜しくお願いいたします

  • ちいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    まずカウンセリングや髪質から自分にあったメニューを選んでいただきました
    痛みもツンとした匂いもなく、炭酸シャンプーも気持ちよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店オススメ!刺激軽減!!】頭皮負担に着目したオイルカラー¥4400~

    [施術メニュー] カラー

  • マスカットさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のカラーは少し明るくしました。かなり雰囲気が変わりました。職場の人からもすごく似合ってると言われて嬉しくなりました。 また カラーの持ちを良くするお手入れ方法も教えてもらいました。 シャンプー選びもしっかりと研究していきます。 ヘッドスパ気持ち良かったです。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    マスカット様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    今回はピンク強めにしましたが、勤務先でも好評だった!との報告を頂き
    我心しました。マスカット様とは、長~いお付き合いで
    毎回楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます
    。又、お会い出来る日を楽しみに待ってまぁ~す。
    嬉しい口コミ、いつも感謝しています。

  • どらえもんママさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    クチコミとおりシャンプーがとっても丁寧で頭皮マッサージも気持ち良くて人生1番のシャンプーでした!
    このお値段なのにカラーも薬剤が良いようでツヤツヤになりまとまりが良くなりました。
    エイジングカラーは更にオススメらしいので次回試してみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規のお客様】全体染めor根元染めカラー ¥3300~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    どらえもんママ様

    先日は、カラーサロンひまわりにご来店頂きありがとうございました!
    忙しい日だったので、少しお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
    今回は毛先に合わせて染めさせて頂きましたが、色味は大丈夫でしたか?
    全体染めされる時は、是非エイジングカラーをお試し下さいね。

    嬉しい口コミありがとうございました!
    私達自慢のシャンプーを褒めて頂きありがとうございます。
    次回もカラーとともに喜んで頂けるシャンプーをさせて頂きます。
    またお会い出来る日を楽しみにしています。(^-^)

  • かずまささん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ぶり2回目の利用でした。
    お店の雰囲気もよく、楽しいお話しと確かな仕事をして頂きとても満足でした。また染める時は是非利用したいと思います。
    男性の方も全然大丈夫ですので、家に帰った様な感じでリラックスできると思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【会員様限定!】ベイシックカラー+炭酸クレンジングスパ ¥4400→¥3300~

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    かずまさ様 
    口コミありがとうございます!忘れずにご来店頂き 誠に感謝でございます!
    楽しい時間を共有させて頂きました
    かずまさ様がいつまでも輝いていらっしゃる様 お手伝いさせてくださいね
    いつでもお待ち致しております
    寒い日が続きます 風邪などひかれませんように!

  • マスカットさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年最初のカラーになります。かなり伸びてしまって鏡を見るたびに見ないふりをしていました(汗)
    綺麗に仕上がって嬉しいです。炭酸クレンジングはめちゃくちゃ気持ちいいです。終わった後の地肌のすっきり感や軽さは幸せです。 毎回 たくさんパワーチャージしてもらってます。ありがとうございます。
    今年も たくさん綺麗の実現を助けてください。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    マスカット様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    いつもいつも嬉しい口コミに感謝の気持ちで一杯です。
    長いお付き合いとなり、私も色々なお話を聞いたり笑ったりでご来店を楽しみにしています。
    今年は明るめのカラーにしたい!と言う事でしたので
    次回対応させて頂きますね~。
    寒さ厳しいので体調崩さないよう気をつけてお過ごし下さい。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

  • ちーちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にヘアカラーして頂きます。ヒリヒリする感じも全くなく仕上がりも大満足です。スタイリストさんから頂くアドバイスも大変助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【会員様限定!刺激軽減!!】頭皮負担に着目したオイルカラー¥3300~

    [施術メニュー] カラー

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    ちーちゃん様 口コミ 大変嬉しいです!今年も残り10日程 パワーアップして頑張れます ありがとうございました!お客様に寄り添い お値段以上の仕事を心掛けています
    髪型 カラーの色味 ホントに重要ですものね!
    来年もまた、お手伝いさせてください!
    気になる事があれば、なんでも言ってくださいね!
    年末 身体に気をつけて...
    良い年をお迎えくださいませ!

  • マスカットさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年最後の施術お世話になりました。
    炭酸クレンジングをするようになってから地肌の調子がいいと感じています。
    最近では 施術の際のツボ押しを思い出しながら自宅でも取り入れています。押して気持ちいいと感じる場所を指圧してます。 かなり スッキリしますね。
    トリートメントの時間が楽しみになっています。
    綺麗にしていただいた状態を保ちたい 楽しみたいと思って
    ホームケア頑張ってます。
    綺麗にとことん向き合って下さるスタイリストさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからも もちろん通います。
    来年も 助けてくださいね。
    1年間ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    マスカット様
    今年最後のマスカット様を担当させて頂き
    カラーの事ヘアスタイル&プライベートの話でいつも楽しい時間を共有させて頂き
    本当にありがとうございます。
    来年もカラーサロンひまわりを宜しくお願い致します。今年もあとわずかになりましたが体調整え
    マスカット様も良いお年をお迎え下さいね~
    嬉しい口コミで来年もがんばれまぁ~す!

  • まりっぺさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪染め迷子で、新しいお店を開拓したくて今回こちらのお店に予約しました。
    今まで何年も通っていたお店を当たり前だと思っていたので丁寧な白髪染めの塗り方に感激しました。
    また、シャンプー等のアドバイスも私にはとても参考になるお話しだったので感謝です。
    2人のスタッフさんはとても気さくな方で、おしゃべりもしやすかったです。ありがとうございました。

    白髪染め迷子を卒業できそうです(o^^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規のお客様】全体染めor根元染めカラー ¥3300~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    まりっぺ様
    先日はご来店頂き有難うございました。
    初めての来店でしたが私達もとてもお話しやすく楽しい時間でした。左フロントの白髪の染まり具合はいかがですか?今回のカラーの調合はカルテ作成しています。
    次回もしっかり対応させて頂きますので
    ひまわりを思い出されたらご予約お待ちしています(笑)
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    まりっぺ様、良いお年をお迎え下さいませ。

  • なるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    正直、入った瞬間、。。。と思いましたが、是非おすすめします!
    私はいつも薬剤でちょっと染みたりするのを、我慢したりするんですがこちらのは一切染みたりせず仕上がりがびっくりくるほどサラサラ。
    やってみた人しかわからないって感じです。
    スタッフの方も気さくで薬剤のこと、髪のこと色々教えてくださいました。
    オススメです。
    またの機会もお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】根元染めベイシックカラー ¥3300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    なるさん様 口コミ頂きまして、ありがとうございます!
    ひまわりのカラー 『におい無し ヒリヒリ感無し』の素晴らしい薬剤です
    常にお客様が納得される様な仕事をしております!
    来年もまた、是非 足をお運びください
    楽しいお話しましょう!今年も残り10日程 風邪などひかれません様に…
    よいお年をお迎えくださいませ!

  • リュウさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、とても親切に今の髪の状態からのカラーの説明をしていただきました。
    施術もとても丁寧で出来上がりが良くなるように工夫してくださって安心してお任せできました。
    また機会があれば利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規のお客様】全体染めor根元染めカラー ¥3300~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    リュウ様 口コミありがとうございます
    仕上がり 納得して頂いた様で良かったです
    髪質で色味も変わってきますので、同じカラー剤使用したら、みんな一緒の色味とは…なりません
    事前のカウンセリングでお客様のお話聞きながら 決めさせて頂きます
    是非 又 足をお運びください
    お待ち致しております

  • マスカットさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    炭酸クレンジング気持ちいいですね。泡のきめ細かさが施術中にも伝わってきます。そして何より 地肌がよろこんでいるのがわかります。マッサージも安心してお任せしているので かなり贅沢な時間を過ごさせてもらっています。
    終わった後は 身体がぽかぽか 目元がスッキリ違いがわかります。カラーも色味を丁寧に見極めてくださり お陰様で周りからも高評価をたくさんもらっています。
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    マスカット様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    炭酸スパを気に入って頂き私達も大変嬉しくモチベーションアップです。
    久しぶりにお会いしたら、とってもキュートなショートカットにされ
    更にピンクカラーが似合うヘアースタイルで素敵でした。
    これからもマスカット様の癒やしの時間を提供出来るよう頑張りますので
    今後共宜しくお願い致します。寒くなるのでどうぞご自愛下さい。

  • かああさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    次の日でも髪がピカッ!仕上がりと手触りもいいです♪
    カットとかのアドバイスとか教えて貰って嬉しかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    かああ様

    長い間ひまわりご来店頂き本当にありがとうございます。
    この度は嬉しい口コミを頂きましてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
    これからも、いつまでも若く綺麗でいてもらえるようアドバイスさせて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願いします。風邪で辛そうでしたがどうぞお大事にされて下さいね~
    また、お会い出来る日を楽しみにしています。

  • マスカットさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    炭酸クレンジング気持ち良かったです。職場や周りの人からも カラーを褒められて毎日 気分上々で過ごしています。 スタッフの方々の ひたむきな姿にパワーを頂いています。
    綺麗をとことん追求してくださって 施術の計画もしっかり考えてくださいます。
    そして何より 経験豊富なスタッフさんとのお話が毎回楽しみです。必ず一回は大爆笑トークになってしまいます(笑)
    私にとっては 癒しのサプリメント そんなサロンです。
    これからも通います。よろしくお願いします。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    マスカット様 口コミありがとうございます!
    楽しい時間を共有させて頂き…すごく 嬉しいです
    カラー良し!シャンプー良し!カラーにおける、全ての工程をかかす事なくやっております
    お金を頂く以上 当たり前の事ですが…
    今の髪型 大変お似合いだと思います
    髪型に合わせたカラーの色味 これも又 重要です
    パワー落とすことなく、今からも頑張っていきますので
    宜しくお願い致します!

  • ちーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミ評価が良かったので初めて来店しました。
    とても気さくなスタッフの方で会話も弾み楽しい時間でした。カラーの事も詳しく説明されドライヤーの当て方も教えて頂きその通りにしたら乾きが早くてびっくりしました。
    カラー専門の美容室は何軒か行きましたがここまで丁寧に説明される美容室は初めてでした。
    又、行きたいと思います。これからも宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規のお客様】全体染めor根元染めカラー ¥3300~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    ちーちゃん様 初めてのご来店 口コミありがとうございます
    楽しい時間を共有させて頂きました
    まだまだ、色んなお得な情報ご用意しております
    次回も楽しみにご来店くださいませ
    プレミアムカラーとして白髪抜け毛を抑制するメニューも新しく導入予定です
    お客様に喜んで頂けるお店です
    末長く宜しくお願い致します

  • kkさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。シャンプーがとても気持ちよくて、いつも楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】根元染めベイシックカラー ¥3300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    Kkさん様 口コミありがとうございます
    仕事の励みになります
    カラー剤の良さはもちろんの事 他店では体験出来ないシャンプーの気持ち良さを提供致しております
    ひまわりに来店され、すこしでも疲れが取れて頂ければ…
    そんな思いで施術にあたらせて頂いています
    これからももっと、価値のあるお店にしていく為
    色々と模索中です
    これからも宜しくお願い致します

  • よよさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもオイルカラーで染めています。
    とっても触り心地が良くて肌にも優しいですよ!
    皆さんにも是非この染め方を一度体験してほしいと思います!今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【会員様限定!刺激軽減!!】頭皮負担に着目したオイルカラー¥3300~

    [施術メニュー] カラー

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    よよ様 口コミありがとうございます
    先日のご来店時もまた お話楽しかったです
    オイルカラー 髪&頭皮に大変優しいカラー剤で最高です
    料金設定も頑張って お安く提供している為 ご利用しやすくなっていると思います
    安心してご来店して頂けるよう スタッフ頑張っております
    よよ様 またまだ暑いので体調管理お気を付けくださいね
    又のご来店 お待ち申し上げます

  • ちゃんけいさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月、お世話になっています。とにかくお二人とも丁寧に仕上げて頂いています。この料金でこんなシャンプーはないですよ。最高!仕上がりもしっかり見ていただいて、いろんなアドバイスもしてくれます。ベテランの2人でトークも面白い。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    ちゃんけい様

    先日はひまわりご来店頂きありがとうございました。
    その後体調は如何ですか? 季節の変わり目で体調崩しやすいのでどうぞ無理しないようにして下さいね~ 今回は嬉しい口コミ頂きありがとうございます。
    又、私達おすすめ炭酸スパも喜んで頂き、励みになります。 
    同世代の髪の悩み、お手入れ等のアドバイス…しっかりサポートさせて頂きますので
    これからもひまわり宜しくお願い致します。次回も元気なちゃんけい様と会える日を楽しみに待っています。お身体ご自愛下さいね~

  • chanchiiiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安く綺麗に仕上げてもらって満足です!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】全体染めベイシックカラー ¥2970~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    chanchiii様 口コミありがとうございます
    当店のカラー剤は本当に「髪と地肌に優しい」ものです
    これからも安心してご来店ください
    事務的な営業は嫌いです
    人間関係も気薄な時代となりつつありますが、ご来店頂くお客様が少しでも「安心・癒し」を感じてもらえれば…そして、綺麗な髪になって帰って行かれれば…そんな思いで営業致しております
    又、足をお運びください 
    スタッフ一同 心よりお待ち申しあげます(*^^*)

  • ゆ~chanさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    このお店がオ-プンしてから、ず~っとお世話になっております。お店の雰囲気、そして、髪染めのおくすりの良さ、スタッフさんの対応最高デス!白髪出てくると気になり、、、あってもらわないと困るお店デス!これからも綺麗な髪染めお願いします。お二人に会って過ごす時間は、とても楽しいので、行くのが楽しみです!寒い日が続きます…お身体大事に頑張られて下さい。又、すぐ行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    ゆ~chan様 口コミ ありがとうございます!
    先日はラストの時間と言う事もあり、ついつい話に大花が咲いてしまいました(笑)www
    大変楽しいお時間でございました!
    ありがとうございます
    ひまわりのカラー剤 本当に良いものですよね
    あたしもお客様を仕上げながら「髪がきれいになるな~」と、毎回 感じております
    丁寧な施術を心掛けておりますので、これからも安心してご来店くださいませ!
    又 寒い日が続いておりますので、お身体には十分お気をつけください
    次回のご来店 首を長~くして、お待ち申し上げます (*^^*)

  • おかみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    年末年始の家事疲れも、年始からの仕事疲れも、サロンでリフレッシュさせて頂きました。
    来週は新年会があるので、きれいな髪色で参加できます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    おかみ様
    定期的なご来店 誠にありがとうございます!
    新年会…楽しんで来て下さいね(*^^*)
    おかみ様とお話しながら、人生のお勉強をさせてもらっています
    今年も楽しい一年にしましょう
    次回のご来店も楽しみにお待ち申し上げます

  • まちさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私は白髪が多く、しかし明るい色に白髪染めをしてくれるところは少なくしてくれたとしても持ちが悪い…
    こちらに行って、カウンセリングがとても丁寧、親切、親身になって相談にのってくださいました。
    明るい色で持ちが良く、くせ毛だからしっかり伸ばしながら染めて下さり、そして、手際の良さに驚き、
    そして、シャンプーのなんとも気持ちの良いこと、頭のツボをしっかりと刺激しつつも、頭皮ケアしながら、
    今や忘れ去られた頸へのホットタオルの1クッション!!
    洗い上がりの髪のしっとりさに感動、
    乾かしてもしっかりした色とサラサラの髪、
    その時だけではなく、持続する魔法のようなカラー、
    2回目でなにげなく勧めてくださった眉カット、人生初!
    なんと525円に驚き!
    書いても書かなくても良い眉カットの仕上がり、
    美容室はたくさんあります、美容師さんもたくさんいるこの世の中で、こちらの美容師さん、
    プロ、本物、すごい技術、そして楽しいお話、
    寒い朝イチはこれでもかってくらい、ヒーターたいたり環境よくしてくださいます、

    また行ってお話したい、シャンプーしてほしい、
    と年間契約に初回で至りました。
    次回も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】根元染めベイシックカラー ¥2970

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    まち様 褒めすぎちゃう(笑)wwwくらいの口コミ頂き、大変ありがとうございます!
    喜んでもらえて嬉しい限りです(*^^*)
    「事務的な仕事はやりたくない」ひまわりスタッフ2名 そんな思いがあります! 
    お金を頂く以上 お客様に少しでも寄り添い、納得して頂き、喜んで帰って行かれる姿を見送りたい
    日々精進でございます
    2024年も残り少なくなりました
    風邪などひかれませんように
    良い年をお迎え下さいませ!

  • せいちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、希望通りのカラーに仕上がり、コスパよい眉毛カットもしていただき満足しています。カラー専門店であるのに、髪質についてのアドバイスなども丁寧にしていただきました。冬場で、髪が乾燥し痛みがちであった所、トリートメントのお試しとても有り難く、サラサラ、艶々になりました。次回も試したいです。2人のスタッフの方のあたたかい対応、技術面、コスパのよさ、本当に大満足です。
    今後もどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当サロンオススメ♪】ベイシックカラー+眉カット ¥3520~

    [施術メニュー] カラー、その他

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    せいちゃんさん 大変嬉しい口コミありがとうございます!
    カラーだけではなく『その他、コスパ良くお客様に喜んで頂ける事はないか?』日々、模索中です!
    先日のお試しトリートメントもお客様の声を収集中!
    好評だったものを2025年 コスパ良く導入を考えております!
    ひまわりに来店されて、おしゃれに帰って行かれる姿を見るのは、スタッフとしても大変嬉しい事です(*^^*)
    『眉カット⇒550円』笑えちゃう料金ですよね(笑)
    2025年も又 ご愛顧下さいます様 お願い致します!!

  • chanchiiiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切な対応で、期待通りの仕上がりでした。
    お客さんを大事にしている事が伝わってきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【会員様限定!】 ベイシックカラー+アルマダトリートメント付き ¥4070~

    [施術メニュー] カラー、その他

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    chanchiii様 口コミ頂きまして、ありがとうございます!モチベーション上がりました!12月の多忙時もこのまま突っ走れそうです(笑) カラーの仕上がりも喜んで頂き、大変嬉しく思います!気になる事があれば、何でもお尋ね下さい!寒くなって来ました 風邪などひかれませんように!ご自愛くださいませ 又のご来店 お待ち申し上げます!

  • marukoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの相談をその時々の状況でさせていただいていますが毎回スタッフお二人とも親切丁寧に考えてくださりとても助かっています。シャンプーやカラーの仕上がりもとても良く、お話しも楽しく毎回癒しの時間になっています。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    maruko様
    先日はご来店ありがとうございました。また、今回も嬉しい口コミ本当にありがとうございます。今回も色味調整させて頂きましたが大丈夫でしたか?
    これからもmaruko様のご希望の色味に微調整していきますので
    次回もご希望ありましたら遠慮なくお伝え頂きたく思います。
    また、お会い出来る日を楽しみにしています。
    寒くなりますので、どうぞご自愛くださいませ。

  • むーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クチコミを見てお店を決めてから、予約しました。説明も丁寧で、とても話しやすかったです。染めたのに髪もツルツルになってびっくりしました。また、お願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ♪】ベイシックカラー+炭酸クレンジングスパ ¥4070~

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    カラー専門店 Himawariからの返信コメント

    むーちゃん様 初来店早々に嬉しい口コミありがとうございます。料金以上の満足感を感じて頂ける様、日々奮闘しております。「眉カット」をした事でお顔がキリッとしましたね 提案して良かった…と思いました!今後もむーちゃん様の「身だしなみのお手伝い」一緒にさせて頂けると嬉しいです!今後も安心してご来店下さいませ ひまわりスタッフ 中村 田口 心よりお待ち申し上げます

カラーサロン ひまわりの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/