- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お客さん多かったけど、いつも通り丁寧に染めていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
数年通っています
学生にはとても優しい値段設定だと思います
髪については詳しく知らない私にも丁寧に教えてくださるので助かっています
これからもよろしくお願いします
メンズカット+シャンプー 2750円
[施術メニュー]
カット、その他
おまかせでいつも大満足の仕上がりです。
春らしく軽く、可愛く仕上げてもらえました。
また次回もお願いしたいと思います。
レディースシャンプーカット 3300円
[施術メニュー]
カット
とても綺麗に仕上げていただきました。
ありがとうございます。
レディースドライカット 2750円
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
レディースシャンプーカット 3300円
[施術メニュー]
カット
いつも相談に乗ってもらいながら綺麗に仕上げて下さるので満足しています。
スタッフの皆さん気さくで話しやすく、お店の雰囲気も良いので居心地のでオススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらの要望を聞きながらアドバイスもしてくれました。すごく丁寧で綺麗に仕上げてくださり大満足です。ありがとうございました。
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとシャンプーをお願いしました。こちらの要望を丁寧に汲み取ってくださり、仕上がりはイメージ通りで大満足です!また次回もよろしくお願いします。
スタイルチェンジカット 4400円
[施術メニュー]
カット
いつもながら手早く、いい感じに仕上げていただき、家族も喜んでます
シャンプーのときの頭のマッサージが気持ち良いと主人が言ってました
また、お願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
とてもステキにカットしていただきました。カラーもとても気に入っています。ありがとうございました。
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ショートから伸ばす方向でカットしてもらい又髪型が少し変わって手入れがしやすく気に入ってます又宜しくお願い致します追加でリタッチもしてもらえて良かったです有り難うございます
レディースドライカット 2750円
[施術メニュー]
カット
細かく相談しながらカットもカラーもして頂きました。
大満足な仕上がりでとても気に入ってます。
次回も宜しくお願いします!
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久々のパーマでまとまりやすくなりました。
またよろしくお願いします
大人気♪ドライカット+潤いカラー+コスメパーマ+前処理cmcTR 11550円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
今までより、扱いやすくなりました。
ありがとうございました。
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
入店するなりかなりイラつかれていました。トイレの案内もなくもう早く椅子に座ってと急かされ施術は一言の会話もなく無言で終わりました。
シャンプーの際、お湯の温度調整もなくいきなり頭に冷水をジャーとかけられびっくりしました、トリートメントは洗いきれてないままだったのでずっと頭皮が痒かったです
レディースシャンプーカット 3300円
[施術メニュー]
カット
初めて伺いましたが、仕上がり良く満足してます。カットで髪の悩みにも対応していただきスタイルも良く、また次もお願いしたいです。
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
綺麗にカラーしていただきましたた!満足しています。
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて今回のスタイリストさんを指名指名させて頂いて
こういう風な髪型とか
色を上手く伝えれるかなって不安でしたが
思った以上に良い仕上がりになって
色も凄く気に入りました(*^^*)
【カタラーゼ酵素】ダメージレス色持ちアップの
シャンプーの匂いも良くてよかったです♪
【カタラ-ゼ酵素】ダメ-ジレス色持ちアップ♪ドライカット+カラー ¥7150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
要望を丁寧に聞いてくだり、イメージ通りの仕上がりで、大満足です!
シャンプーも気持ち良かったです。
ありがとうございました!
レディースシャンプーカット 3300円
[施術メニュー]
カット
丁寧に確認しながら切ってもらえて、仕上がりにもすごく満足しています!
レディースシャンプーカット 3300円
[施術メニュー]
カット
スピーディーに施術してくださいました。
髪の毛も軽くなり、イメージ通りのスタイリングでよかったです。
レディースシャンプーカット 3300円
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧に対応していただいてありがとうございます
今回も髪色もカットもしっかり希望を聞いてくれて、満足しています。またお願いします
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お手頃価格なのに丁寧に対応していただき、いつも感謝しています。
【本日最終枠】18時~ 根元カラーorフルカラー 3300円or4400円
[施術メニュー]
カラー
初めて伺いました。カットもカラーも要望通りの仕上がりで満足しています。無駄に話かけられず、過ごしやすかったです。また、お邪魔します。よろしくお願いします。
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行きましたが大満足です。
縮毛矯正で髪がさらさらになり、ボリュームもきれいに抑えられました。
無理に話しかけられることもなく落ち着いて過ごせて、シャンプーやトリートメントもとても気持ちよかったです。
時間も短くてスムーズで、また行きたいと思える美容室でした。
【髪質改善コース】Neo縮毛矯正+ドライカット+3ステップTR+クリームSH
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
時間を変更して頂きありがとうございました!
時間もスピーディーに仕上げて頂きました。
リタッチカラー+前髪カット ¥3850
[施術メニュー]
カット、カラー
素敵なヘアースタイリング提案をして頂けいつも嬉しいです。
ありがとうございます。
【エイジングケア】OGカラー+スキャルプモイスチャー+ドライカット 7150円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
朝早くからありがとうございました。
オープンが9時なのはとても助かります。
またよろしくお願いします。
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも意向を汲んでくださり、感心しています。
ドライカット+ノンジアミンリタッチカラー 6600円
[施術メニュー]
カット、カラー
ヴィーブ ヘアー 伊丹店(VIB hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー