- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
リーズナブルなお値段で髪質にあった切り方の提案もしてくださいました。ありがとうございました。また伺わせていただきます。
※注意事項(お読みください)
[施術メニュー]
カット、その他
頭皮の状態なども気にかけていただき
合うカラー剤で染めてもらいました
ありがとうございました
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも絶妙なカットで助かります。黒染めの相談もできたので、しばらく考えます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
高校生男子のカットをお願いしています。
特に不満もないようで、最近はずっとお世話になってます。
メンズカット+シャンプー 2750円
[施術メニュー]
カット、その他
スッキリ綺麗に仕上げてもらいました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
〈髪質改善〉選べるクリ-ムシャンプー+フォルムカット 4400円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
軽くなりすっきりしました。ありがとうございました。
【エイジングケア】OGカラー+スキャルプモイスチャー+ドライカット 7150円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
温かいタオルを首筋に置いての頭皮マッサージ。
とても気持ちいいです。
いつも希望通りにしてくれるし、提案もしてくれます。
もう何年もお世話になってます。
レディースシャンプーカット 3300円
[施術メニュー]
カット
今回が初めてだったのですが、相談しながらこちらの要望にもしっかり応えて頂いたので、仕上がりも満足しております。また宜しくお願いします。
メンズカット+シャンプー 2750円
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつも丁寧にしていただきありがとうございます!
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお願いしてる方の予約が取れなかったので今回は指名無しでお願いしました。
終始態度が悪く、髪色を相談してても威圧感がすごかったです。
今よりも少し暗めにして欲しいとお願いしましたが、染める前よりも明らかに明るくなり、施術後頭皮が痛くて膿のようなものが出てカサブタになりシャワーを浴びるだけでも痛くて困っています。
今までここまで酷く荒れたことは無かったのでびっくりしています。
シャンプー中に次のお客様が来たようで、その方のカラー剤が塗り終わるまでパーマの時に使うような頭の上で回って温める機械を付けて放置されました。
終わってからドライヤーをしてくれましたが、外に出て髪の毛を触ると中間部分が乾いてなくて半乾き状態でした。
長時間乾かさずに放置されたため前髪の分け目もおかしくなっていました。
その後出掛ける予定だったので本当に辛かったです。。
こんなに舐められた対応を取られたのは初めてで、ただただ悲しいです。
お世話になっていましたが、辛い思いをしたので他の美容室でお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
軽くておしゃれなヘアスタイルになって良かったです。
【Vegan認証】OGボタニカルウェーブ+ドライカット+前処理cmcTR 8250円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
丁寧にカットしていただき、カラーも希望通りの仕上がりになりました。
何度かこちらで施術していただいた中で100%満足出来ました!
これからもお願いしたいです。ありがとうございました。
《外国人風のツヤ×透明感》アディクシーカラー+ドライカット 7150円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回、ちょっと染まりが薄かったのかな…
家でシャンプーしたらほぼ白かった。
残念です
【本日最終枠】18時~ 根元カラーorフルカラー 3300円or4400円
[施術メニュー]
カラー
2ヶ月に一度予約してますがいつも待ち時間もなく着座するといつも通りに施術していただける安心感は毎度ながら感謝です!!年齢的に白髪染めが2ヶ月持たなくなり始めたので次回からはひと月半で予約します!!
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーの仕上がりやカットはもうほんとに文句なしです。シャンプーあとのトリートメントの時にマッサージをしてくださったのですがこれがもうほんとに気持ちよくてこれだけでもお願いしたいくらいです。今後の毛染めのアドバイスもしていただけて参考になりました。また来月もよろしくお願いします。
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もいい感じにしていただきました。ホントにカットがお上手。トリートメントもとても気持ち良かったです。短くしたのでマメに行かせていただくことになりますが、またよろしくお願いします。
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪お気に入りです~。
いつもありがとうございます。
リタッチカラー+前髪カット ¥3850
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!今回はセルフ染めのあとだったのですが、うまくグラデーションでぼかしてくれたので、ナチュラルに仕上げていただけました。いつも満足しています!またよろしくお願いします!
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リタッチと前髪カットのみでしたが、とても丁寧に施術していただきました。いつもありがとうございます!
リタッチカラー+前髪カット ¥3850
[施術メニュー]
カット、カラー
小6と中1の息子の髪をカットしていただいて有難う御座います♪お気に入りのお店が見つかって良かったです。
これからもよろしくお願いします。
ジュニアドライカット ¥2200
[施術メニュー]
カット
いつも通り、要望した通りにカットしていただきました。
メンズカット+シャンプー 2750円
[施術メニュー]
カット、その他
今回も、希望通りのヘアースタイルにしていただきました!ありがとうございます。またよろしくお願いします。
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました。
娘と一緒だったのですが、ネット予約では同じ時間に予約することができず受付で相談させてもらったところ、素晴らしい対応をしていただきけました。
仕上がりは長さも変わっていないのに雰囲気がまるで違う感じで、娘が「かわいい~」と何度も言ってくれて、とても幸せな気分になれました。
お支払い金額もビックリするほど良心的でまた来たいサロンです。
〈低刺激〉ノンジアミンカラー+ドライカット 7150円
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も綺麗に仕上げて頂きました。
仕上げに髪につけてくれる、トリートメントがとてもいい臭いで思わず購入して帰りました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
遅れたにもかかわらず、ご丁寧にありがとうございました。
大人気♪ドライカット+潤いカラー+ネオ縮毛矯正+前処理cmcTR 15950円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
会社終わりで立ち寄りましたが、丁寧にカットしていただき仕上がりもスーツに似合う髪型になり大変満足しました。
メンズカット+シャンプー 2750円
[施術メニュー]
カット、その他
あまりにも早く終わったのでびっくりしました。良い感じに仕上がっています。
ジュニアドライカット ¥2200
[施術メニュー]
カット
担当のスタイリストさんはフレンドリーでこちらの悩みを受け止めて解決してくださいます。また自宅でのケア方法も教えていただけるので、再現率が高く大変気に入っています。また次もよろしくお願いします。
ドライカット+OGリタッチカラー 6600円
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもノープランでお願いしていますが、いい感じに仕上げてくださり大満足です!ありがとうございました。
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
毎回キレイにしていただき満足してます!
また次回もよろしくお願いします^_^
【VIBhair人気NO1】ドライカット+カラー+前処理cmcTR 605…円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヴィーブ ヘアー 伊丹店(VIB hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー