- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もカラーもカットも大満足でした
ありがとうございます!
まわりのみんなにも髪切ったね!似合ってる!と言ってもらえました
いつもありがとうございます~
水光感カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
run様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回はハイライトを入れてお白髪をぼかしつつ
全体的に明るめのカラーにさせていただきました。
カットはショートボブに切らせていただきましたが、
気に入って頂けて嬉しいです!
またのご予約を心よりお待ちしております。
副店長 鬼塚
スタッフのみなさん、とても感じよく対応してくださいます。カラーが長持ちして技術的にも満足しています。
今回は、シャンプーやドライヤーも経験によって差があることを実感して、いつも何の不満もなく仕上げてくださるスタッフに改めて感謝する良い機会になりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
ココ様
この度はザライトをご利用いただきありがとうございます!
カラーの長持ちを実感いただきこちらも嬉しく思います。
また、こちらの対応が悪く不快にさせてしまった事、大変申し訳ございません。
今後はスタッフ一同気をつけて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
スタイリスト 江口
とても満足な仕上がりでしたまた利用します!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
椎那さま
ご来店ありがとうございます!
今回は伸びた分のカットと、
今後やりたいスタイルのために暗めのカラーをさせていただきました!
気に入って頂けてこちらも嬉しく感じております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
副店長 鬼塚
今回も周りから髪の色すごい褒めてもらいましたー。
また宜しくねー。
後、シャンプー&トリートメントもめちゃくちゃ気持ちよかったでーす。
また次回はスパをお願いしよーかな。
水光感カラー
[施術メニュー]
カラー
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
かおちゃん様いつもザライトをご利用いただきありがとうございます!
いつもの色味気に入って頂けて嬉しく思います!
ヘッドスパメニューもリニューアルしておりますのでぜひご体感ください!!
かおちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
店長 久保
初めてのパーマでしたがとても満足できました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
オカ様先日はザライトをご利用頂きありがとうございました!!
初めてのパーマ気に入って頂けて嬉しく思います!
ロン毛にスパイラルパーマすごくお似合いでした!
オカ様のまたのご来店お待ちしております!
店長 久保
ほとんどお任せでお願いしましたが、思い通りの髪型とカラーで満足です◎ありがとうございました!
水光感カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
けーこ様
いつもザライトにご来店下さりありがとうございます!!
また嬉しいご意見とても嬉しかったです!!
カット、カラーもとてもお似合いでした!!
いつもお子さんとのお話エピソード話すことが楽しみです!!
またのケーこさまのご来店を心よりお待ちしています!
チーフ 百田 景子
接客も良く手際よくいつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
けんちゃな様
この度はザライトをご利用いただきありがとうございます!
気に入って頂けているようでこちらも嬉しく感じます!
けんちゃな様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 江口
縮毛矯正もカラーもカットもトリートメントも
すべて大満足な仕上がりにして頂きました。
なによりもずっと楽しく話してくださって
こんなにあっという間に施術が終わったのは初めてです。笑
また次もお願いします!!!
【No.2☆】【新】髪質改善酸性縮毛矯正+カラー+カット+トキオTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
よんじぇ様
本日はお暑い中お越し頂きありがとうございます。
ヘアースタイルとってもお似合いで気に入って頂けて良かったです!
沢山お話出来て私も楽しかったです(^^)
またのご来店お待ちしてます!
どうしてもレイヤーをいれたくて、急遽整えていただきました。
長年お世話になっていますので、こちらの要望がすんなり伝わっていい感じになりました。
仕上げに巻き髪までしていただいていつも気持ちよく帰らせてもらってます。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
みか様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回は自分が担当をさせていただきましたが、
気持ちのいい口コミをいただきこちらも嬉しく感じております!
また担当のスタッフが不在の際にはお任せ下さい!
副店長 鬼塚
髪の悩みも頭皮の悩みもお話しを聞いて頂き、仕上がりもとてもきれいにして頂き、大変満足しております。
次の日の朝の髪が広がらないことが嬉しく、鏡を見るのが楽しみになりました。
是非また行きたいと思います。
【新】髪質改善酸性縮毛矯正+髪質改善水光アメイジアTR
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
よかり様
こんにちは!!
先日はライトにご来店下さりありがとうございます!!
髪のお悩みのご相談に乗れて参考に少しでもなって頂けたらと思います!!
嬉しい口コミもありがとうございました!!!
縮毛矯正もサラサラツヤツヤに仕上がりましたね!
とてもお似合いでした!!!
またの、よかり様のご来店を心よりお待ちしています!!
チーフ 百田 景子
いつもありがとうございます!
次もよろしくお願いします!
【新】髪質改善酸性縮毛矯正+カット+TOKIOTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
すー様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回は半年ぶりの縮毛矯正と傷んでいた部分のカットをさせて頂きました。
縮毛も根本毛先で分けてダメージを最小限にしながらキレイにさせていただき、
カットは前回の美容室でされていたレイヤーカットは生かしつつ
メンテナンスをさせて頂いたのですが、
気に入っていただけてこちらも嬉しく感じております!
またのご予約を心よりお待ちしております。
副店長 鬼塚
傷んでいたけど髪がサラサラなり嬉しいです!
子供も一緒に連れて行き泣いていてうるさかったのに
皆さん優しくて安心しました。
またお願いします。
【新】髪質改善酸性縮毛矯正+髪質改善水光アメイジアTR
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
まーちゃん様
ご来店いただきありがとうございます!
今回は縮毛矯正のメニューでしたが、
1年くらい前にブリーチ履歴があるとのことで
できるだけダメージを抑えるために優しめでさせていただきましたが
気に入っていただけてこちらも嬉しく感じております!
またのご予約を心よりお待ちしております。
副店長 鬼塚
カットありがとうございました。
今回も理想の仕上がりでとても満足してます!
また次もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
んご様
この度はザライトをご利用いただきありがとうございます!
イベント前に大切な髪の毛を任せていただきありがとうございます!
んご様のまたのご来店をお待ちしております。
スタイリスト 江口
今回、カラーをお願いしました。
イメージ通りの色味で、とても気に入っています。
お店の雰囲気もリラックスでき、
シャンプーが気持ちよかったです。
次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
ごんごん様
こんにちは!!
先日はライトにご来店頂きましてありがとうございます!!
嬉しいメッセージありがとうございました!!
励みになります!!
ごんごん様が店内でゆっくりリラックスして頂けてとても嬉しいです
ありがとうございました!!
またのごんごん様のご来店を心よりお待ちしています!!
チーフ 百田 景子
約1年ぶりの来店でした。今回もシャンプーからカットまで綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。涼しくて快適です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
にも様
ご来店いただきありがとうございます!
今回はお久しぶりで伸びてたぶん、スッキリ切らせていただきました!
気に入っていただけてこちらも嬉しく感じております。
またのご予約を心よりお待ちしております。
副店長 鬼塚
通い始めてから、初めてしっかりカットして貰いました。
傷んでいる部分が取れて、とにかくシャンプーとドライヤーが楽で、満足しています。
長い方がより色々スタイルは楽しめるんでしょうけど、しばらくはこの長さくらいをキープしようかな、と思いました!
主人は卒業したてのまだ10代の子にシャンプーしてもらったそうで、年齢差を感じますが、機会があればその子のシャンプーをお願いしたいものです。
【期間限定☆美髪menu】髪質改善水光ケアアメイジアTR+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
はるりん様いつも旦那様とザライトをご利用いただきありがとうございます!
バッサリ切らせていただいてパーマ部分も残りわずかになりましたね!
動きを感じやすいよう顔まわりにレイヤーを入れさせてもらったんですが、気に入っていただけて嬉しく思います!
1年目の子が全店舗回るように出勤していくので、機会があればよろしくお願いします!!
はるりん様のまたのご来店お待ちしております!!
店長 久保
いつも満足のいくヘアスタイルです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
ショー様いつもザライトをご利用いただきありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しく思います!!
またのご来店お待ちしております!
店長 久保
いつも有難う!
また宜しくお願いしますねー。
水光感カラー
[施術メニュー]
カラー
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
かおちゃん様いつもザライトをご利用いただきありがとうございます!!
こちらこそいつもありがとうございます!!
またのご来店お待ちしております!
店長 久保
カラーもカットもシャンプーも気に入っています。毎回、心地良く対応して下さり有難うございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
ゆみちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もいつもと同じく根本のお白髪染めをさせて頂きました。
気持ちのいい口コミを頂き、こちらも嬉しく感じております!
またのご予約を心よりお待ちしております。
副店長 鬼塚
今回、3ヶ月ぶりカットでした。
いつも丁寧に、要望に応えて綺麗に仕上げて下さりありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
CHIEKO様いつもザライトをご利用いただきありがとうございます!
今回もスッキリショート、すごくお似合いでした!
お身体もますますお元気に戻られて安心しました!!
CHIEKO様のまたのご来店お待ちしております!
店長 久保
いつも希望通りにしていただけるので満足してます。
水光感カラー+カット+ヴァリジョアトリートメント+ホームケアプレゼント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
もえぴぃ様いつもザライトをご利用頂きありがとうございます!!
気に入っていただけて嬉しく思います!!
前のセミロングくらいを頑張って目指していきましょう!!
もえぴぃ様のまたのご来店をお待ちしております!!
店長 久保
凄くクセが強い天然パーマです。
今回は通常より明るめな色を提案していただき、白髪のところはメッシュが入っているかのような仕上り。カットもボブっぽいウルフで大満足です!新人さんのシャンプーもとても気持ち良く、トリートメント効果で艶やかになりました。
そして、いつも明るく親切な皆様の対応で気持ちもリフレッシュできて感謝してます!
明るく落ち着きのある新人お二人さん!また次回も宜しくお願いします。
再来の方限定【創業祭クーポン】水光感カラー+カット+アメイジアTR¥11.500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
きゅうちゃん様いつもザライトをご利用いただきありがとうございます!!
色も明るく残すことで白髪を活かすようにご提案させてもらったのですが、気に入っていただけて嬉しく思います!
カットはいつもよりレイヤー部分を高くつけさせてもらって、よりボリュームが出るようさせていただきました!
新人の子も褒めていただいてありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!!
店長 久保
2回目です。
とても丁寧に対応していただきました。
雨でしたが、気分良く帰ることができました。
自分自身では、どんなスタイルが似合っているのかよく分からないので、抽象的な注文になってしまいます。
分かりにくいときや、気になることがあれば、逆に質問や提案していただけると助かります。
カット後は、スタイリング方法なども教えていただいて、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
みやけ様
この前はザライトをご利用いただきありがとうございます!
気に入って頂けているようでこちらも嬉しく感じます!
みやけ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 江口
いつも 素敵にしてくださってありがとうございます
また 来月 お世話になります
水光感カラー
[施術メニュー]
カラー
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
蓮ママ様
いつもライトにご来店くださりありがとうございました!!
いつも優しく可愛い笑顔に癒されてます!!
最近はショートスタイルが定着してきましたね!
襟足だけポイントにストレートもオススメです!
またのご来店を心よりお待ち
しています!!
チーフ 百田 景子
今回は子どものカットでお世話になりました。
YouTubeに夢中でなかなか質問に答えられず、ご迷惑をおかけしました(^_^;)
色んな人に可愛いと言ってもらえて、とても満足そうです(*^^*)
ありがとうございました。またお願いしますm(__)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
おしゃと様いつもザライトをご利用いただきありがとうございます!
すごくお似合いでより可愛くなりましたね!!
気に入っていただけて嬉しく思います!
またカットする際はぜひお任せください
店長 久保
姉妹で店舗を利用させて頂いております
いつも担当して頂いている方ではない方に
2人とも初めてカットしてもらいました。
すき方が雑なのか途中から髪の毛が
ストンとなくなるような仕上がりで
素人目にも途中で髪ちぎれてない?となります。
指名してないこちらも悪かったですが
大切な行事の前だったので悲しかったです。
お店の雰囲気やスタイリストさん達のお人柄は
とても素敵だったので少し残念です。。
【期間限定☆美髪menu】髪質改善水光ケアアメイジアTR+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
リカ様
この前はザライトをご利用いただきありがとうございます。
大切な行事の前にも関わらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないようカウンセリングの仕方やカット方等見直していきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
髪の毛の事を考えてくれたのは嬉しいですが、
小さい時から癖が強く髪の毛が短くなってもいいので癖を綺麗に伸ばして欲しいと要望に答えて貰えなかったので
全く満足出来ませんでした
定価でしてきた私からしたらこの仕上がりでこの料金はありえないです
【新】髪質改善酸性縮毛矯正+髪質改善水光アメイジアTR
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
優奈様、この度はご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
幼い頃からのお悩みである癖をしっかり伸ばしたいというご要望に対し、十分にお応えできなかったことを重く受け止めております。また、仕上がりに対して料金面でもご納得いただけなかった点につきましても、深くお詫び申し上げます。
今後はカウンセリングの精度を見直し、お客様のご希望をより正確に反映できるよう改善してまいります。
もしよろしければ、お直しをさせていただきたく存じますので、一度ご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
いつも丁寧に対応していただいてありがとうございます!
今回の仕上がりもとても気に入っています。カットもカラーもイメージ以上で、大満足です。
また次回もよろしくお願いします!
【No.3☆】ケアハイライト+カット+髪質改善水光ケアアメイジアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
ひろみん様いつもザライトをご利用いただきありがとうございます!
今回はブリーチもして、イメチェン大成功ですね!!
すごくお似合いでした!
カットの方は前回と変えて、量は取らずにさせていただいたのですが、気に入っていただけて嬉しく思います!
ひろみん様のまたのご来店お待ちしております
店長 久保
初めて伺いましたが、希望を確認しながら、最後まで丁寧にご対応いただきました。
希望の髪型になり、セットもしやすく満足しています。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
cumi様先日はザライトを選んでご来店頂きありがとうございます!!
気に入っていただけて嬉しく思います!!
またご来店頂いた際にも満足していただけるようにしっかりとカウンセリングさせて頂きます!!
cumi様のまたのご来店お待ちしております!
店長 久保
限りなく理想の髪型にして頂けました。
いつもでは無いのですが、たまに気分転換も兼ねて、パーマあてたりカラー入れたりしたくなるのですがその際には、またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント
だいちゃん様、こんにちは!
いつもアストレアグループをご利用いただき誠にありがとうございます!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
だいちゃん様とお久しぶりにお会いでき、
いろんな報告をたくさん聞けてこちらまで幸せな気持ちになりました!
また「理想の髪型に近づけた」と感じていただけて、とても嬉しいです!
その時の気分や季節に合わせて、ぜひご相談いただけたらと思っております!
私が月に1度だけのライトに出勤ですが、
またスタイルチェンジされる際や、何かお悩み事がございましたら
お気軽にご相談ください☆
だいちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
ニケ店長 藤木
ザ ライト バイ アストレア ウィズ ジルブラン(The Light by Astraea with JIL BLAN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー