- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧な施術に癒されます。新しいスタイルを提案してくださって少し短めにカットしていただき、気に入っています。ありがとうございました!
2回目以降 フルコースプラン ¥18300⇒¥15700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
穏やかな気持ちになれますし、癒しのひとときです。いつも、ありがとうございます。カラーのお色も、長さの要望以外はカットもお任せしていますが、いつも素敵に仕上げて頂いています。今後も通いたいお店です。
★★★↓↓↓ここからカラーのクーポン↓↓↓★★★
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
今回も本当にありがとうございました。
色が入りにくい私の髪を毎回きれいに染めてくださって感謝しています。
少しずつ明るくしていくプランを長期的に考えて提案してくれたのも心強かったです。
前髪もすっきりしてとても気に入っています。
また次回もよろしくお願いします。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥13300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なかなか予定が合わず3ヶ月以上経ってからカットとカラーしました
さっぱりして洗いやすくなりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
スタイリングしやすいスタイルで気に入っています。
いつも希望通りに仕上げて頂き、ありがとうございます。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥13300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも利用させていただいています。店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良く、リラックスしながら過ごせるので気に入っています。スタッフの皆さんの対応も丁寧で、毎回満足のいく仕上がりにしていただいています。
女性のお客さんが多い印象ですが、男性でも特に気になることはなく、安心して利用できます。実際に私も毎回予約しています。男性スタッフ・女性スタッフのどちらも在籍しているので、自分に合った方を指名できるのも嬉しいポイントです。
雰囲気、接客、仕上がりのどれをとっても満足度が高く、これからも利用したいと思える美容院です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は小顔にみえるようにリクエストをしました。
丁寧に対応していただき、いつもありがとうございます。
トリートメントも気持ちよく、とても癒されてリフレッシュできました。
またお願いします。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥13300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
グレージュのカラーとてもよくお気に入りになりました。髪の量の調整もいぜんと変えてくださりとてもよい感じです。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥13300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
毛先のカットとボリュームダウンをお願いしましたが、長さはそのままなのに驚くほど軽くなりました。髪も扱いやすくなって大満足です。いつも素敵にしてくださってありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ほっしー様、この度もご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
長さを変えずに軽さを感じていただけて安心いたしました。お手入れもしやすくなったとのことで、とても嬉しいです。
これからも扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
ちょうど湿気が多くなる時期前に縮毛矯正が出来て良かったです。とてもサラサラになりました。
少しのカットだけですが、いつもと違う感じに仕上げてもらいこちらもとても気に入りました。
2回目以降!! ☆ヘッドスパ+カットコース ¥9600 → ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、ヘッドスパ
アリエル様、いつもご来店ありがとうございます。
この度は嬉しい口コミもありがとうございます!
湿気の気になる時期前に縮毛矯正で快適にお過ごしいただけそうで何よりです。
サラサラな仕上がりと、いつもと少し違うスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです!また扱いやすさやなりたい雰囲気に合わせてご提案させていただきます。
ぜひ又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネッ トミツイ
丁寧な聞き取りで、イメージ通りに仕上げてもらえて大満足です。
友だちにほめられました!いつもありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。
天然由来92% ☆カット+ヴィラロドラカラー+反応型トリートメント ¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みち様いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです!
ご友人に褒めていただけたとのご報告も、とても嬉しく励みになります!これからも毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
それでは又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
いつも居心地がよく、安心してお任せできます。ショートが気に入っていて、今回も伸びた分を調整していただきました。これからの初夏、ショートで涼しく過ごしたいと思います。また通わせていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SAKI様、いつもご来店ありがとうございます。
安心してお任せいただけること、本当に嬉しく励みになります。今回もショートのバランスを整えさせていただき、気に入っていただけて安心しました。
これからの季節、涼しく快適にショートを楽しんでくださいね!
ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
ふんわりした雰囲気に毎回癒されております。仕上がりも満足です。色々と髪の毛の相談、今後もさせてください。いつも有難うございます。
★★★↓↓↓ここからカラーのクーポン↓↓↓★★★
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
こいちゃんママ様、いつもご来店ありがとうございます。
お店の雰囲気に癒されると言っていただけて、とても嬉しく励みになります。仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
今後もご期待に添えるよう心を込めて担当させていただきます。
それでは又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
今までで一番ショートですっきりしていただきました。扱いも楽で気に入っています。
白髪が多いですが、綺麗な色に染めていただけるので、人から髪色を誉めらることが多いです。
またお願いします。
2回目以降 フルコースプラン ¥18300⇒¥15700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆぅ様いつもご来店ありがとうございます。
今までで一番短いショートを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
扱いやすさも実感していただけて安心しました!カラーも周りの方に褒めていただけているとのこと、私もとても嬉しいです♪ また次回もぜひお任せください。
タカセ
毛量調整してくださりすっきりしました。カラーも自分好みの色合いになり大満足です。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥13300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆうyu様、いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
毛量調整ですっきりして、カラーもお好みの色味に仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです♪ また季節や気分に合わせたカラーもぜひお任せください。
それでは又、お会いできるのを楽しみにしております。
タカセ
いつも利用させていただいています。
お店の雰囲気がとても良く、落ち着いた空間でゆったり過ごせるのが気に入っています。
接客も丁寧でリラックスでき、仕上がりにも毎回大満足です。
これからも通いたいと思える美容院です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アミヤ様いつもご来店いただきありがとうございます!
お店の雰囲気や空間づくり、接客までお褒めいただきとても嬉しいです♪
毎回仕上がりにもご満足いただけて何よりです!これからも安心してゆったりお過ごしいただけるよう努めてまいります。ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。
タカセ
今回は、少し短めにしました。
短くしても、結べるようにとリクエスト。
スタイリングしやすいヘアスタイルで、満足です。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥13300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mariemama様、いつもご来店ありがとうございます。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
短めスタイルでも結べるよう、ご希望に沿った仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
スタイリングのしやすさも実感いただけて安心しました!
ぜひ又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
今回も素敵に仕上げていただきました。
ありがとうございました。厚さも薄すぎず厚すぎずのちょうど良い感じで気に入っています。
またよろしくお願いします。
2回目以降!! ☆ヘッドスパ+カットコース ¥9600 → ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
アリエル様、いつもご来店ありがとうございます。
今回のスタイルも気に入って頂けて、大変嬉しいです! ありがとうございます。
こちらこそ、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!
カスタネット ミツイ
また、よろしくお願い致します。
★★★ここから↓↓↓ご新規様限定クーポン↓↓↓★★★
[施術メニュー]
カット
TAKUSEI様、初めてのご来店ありがとうございました!
こちらこそ、又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
先日は丁寧な施錠をありがとうございました。
今回もイメージ通りのカラーとカットで気に入ってます。
トリートメントで髪にツヤが戻り、リフレッシュもできました。
とてもオシャレで落ち着きのある店内も素敵です。
またお願いします。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥13300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いちご様、いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回のカラーとカットも気に入っていただけて安心しました♪ トリートメントでツヤ感も戻り、ゆっくりリフレッシュしていただけたようで嬉しいです!店内の雰囲気にもお褒めのお言葉をありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております!
高瀬忍
いつも丁寧な施術やご提案をしてくださり、安心してお任せしています。アンティーク風のインテリアやオールデイズの音楽、気持ちの良いヘッドスパに毎回癒されます。毎回伺うのが楽しみです。
2回目以降 フルコースプラン ¥18300⇒¥15700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
lucy様、いつもご来店ありがとうございます。
初めての嬉しい口コミもありがとうございました。
これからもlucy様がご来店を楽しみにしていただけるように努めていきたいと思います。
それでは又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
今回も変わらず安定した施術で、ありがとうございました。髪の毛の悩みも、真摯に受け止めてくださいますし、的確なアドバイスも毎回学ばせて頂いております。またよろしくお願いいたします。
2回目以降 フルコースプラン ¥18300⇒¥15700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
こいちゃんママ様、いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございました。
是非こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
カスタネット ミツイ
ようやくお気に入りの美容室さんに出会えたと喜んでいます。技術も対応品質も素晴らしく、お店のインテリアも私の好みでとても居心地が良かったです。何より雑誌がタブレットではなく本物の本であるのも嬉しいですし、美味しい珈琲もいただきました。これからもお世話になりたいと思っています。よろしくお願いいたします。
艶やかな髪色へ☆フルコース(カラー)プラン ¥18300⇒¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
kyo様、初めてのご来店ありがとうございました。
とても嬉しい口コミもありがとうございます。
ご期待に添えるように、日頃から丁寧な接客を心掛けたいと思いますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
カスタネット ミツイ
今回は少し気分を変えたかったので割とバッサリ切ってみました。パッツン気味のレイヤーボブと言う感じでしょうか?乾かすだけで肩先で跳ねても可愛い、結んでもショートのように見えて可愛い、とても良かったです。しかもだいぶ切ったのに切りました!みたいな違和感もなく馴染んでいて驚きです^ ^いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
眠猫様、いつもご来店ありがとうございます。
今回は久々にバッサリと切らせて頂きました。
長めのボブスタイルですので、大分雰囲気も変わったかな・・と思います。
長さもあるので、これからの暑い時期にも結んで過ごせます。
満足して頂けたようで、とても嬉しいです。 こちらこそ、有難うございます!
それでは又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
いつも安心してお任せできます。今回も伸びた分を調整していただき、まとまりのよいショートで、自宅に戻ってからもスタイリングが楽です。こじんまりとしたお店で、シャンプーからカット、ブローと同じ方が担当してくれて、静かで落ちついて過ごせて居心地がよいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SAKI様、いつもご来店ありがとうございます。
ショートスタイルの方、気に入って頂き有難うございます!
これからも安心して任せていただけるように、しっかりと対応させて頂きたいと思います。
また次回のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
2回目の来店です。
前回カットをお願いした際の仕上がりがとても良く、長年通っていた美容院から思い切ってこちらに変えて縮毛矯正とカットをお願いしました。
私の拙い説明からでも髪の状態や悩みを瞬時に汲み取ってくださり、その的確さに感動しました。
仕上がりはとても自然で、髪がしっかりまとまるのに軽さもあり毎日が快適です。
安心してお任せできる美容院に出会えて本当に嬉しいです。
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ほっしー様、2回目のご来店ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございました。
ほっしー様の悩みが解消できたようで安心しました。 梅雨前の縮毛矯正ということもあり、今回しっかりと伸ばさせていただきました。
こちらこそ、ぜひ又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
雰囲気が良くて、いつも会話が弾む美容院です
スタッフは2人だけなので、予約して行くのが確実。
髪を切るならいつもここにお願いしています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アミヤ様、いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございました。
私もいつも会話を楽しませていただいてます♪
また次回、お会いできるのを楽しみにしております。
タカセ
今回もありがとうございました。マッシュウルフ、今までにない雰囲気でとても気に入っています。前からサイドにつながるラインとかスゴく好きです。もう少しのばせたらなと思っていますので、次回もよろしくお願いいたします。
天然由来92% ☆カット+ヴィラロドラカラー+反応型トリートメント ¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みち様、いつもご来店ありがとうございます。
マッシュウルフ、とても新鮮ですね。 長めのスタイルも夏になれば結わくこともできるので、時期的には伸ばせるベストなタイミングだと思います!
こちらこそ、今後とも是非よろしくお願いいたします。
それでは又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
きれいなカラーで色合いも気に入ってます。
髪の量を調整していただきスッキリしました。ヘッドスパも寝てしまうくらい最高です。
またよろしくお願いいたします。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥13300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆうyu様、いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございました♪
満足して頂けたようで、とても嬉しいです。
ぜひ又、お会いできるのを楽しみにしております。
タカセ
いつもお世話になっております。今回はレイヤーをいれていただき、髪の乾かし方からスタイリングの仕方まで教えていただきました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
鹿様、、いつもご来店ありがとうございます。
今回は顔回りにレイヤーを入れ、いつもより軽いイメージに切らせて頂きました。
雰囲気も変わり春らしい印象です。
少しスタイリングが必要ですが、慣れてしまえば時間もかからないと思います。
それでは又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
カスタネットの口コミ一覧/ホットペッパービューティー