- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてでしたので、お伺いする前は少し不安でしたが、来店時に、明るく温かなお出迎えをしていただき、すぐに緊張がほぐれました。皆様のお声どおり、すべてにおいて、とても丁寧なご対応で、心のこもった優しい施術をしていただき、あっという間の3時間でした。すてきな髪型と、とても心地良いひとときを本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
プレミアム縮毛矯正+カラー+カット¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント
シャタク様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
初めての美容室は緊張しますが、リラックスして
お過ごし頂けたようで良かったです!
これからも丁寧な接客、施術を心がけていきます!
嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 海野 世光
いつもお世話になってます!
担当の方はとても話しやすく、アドバイスも的確なので毎回サロンに行くのが楽しみです。
今回は少し暗めのトーンの色にしてみましたが、希望通りの仕上がりで満足です。またお願いします!
★★プチプラ×ハイクオリティ★★グロスフルカラー+カット¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の雰囲気が良いです。私はシャンプーの体勢が苦手なので、手短にして欲しいと伝えると快く対応してくれました。また、頭を置けるシャンプー台に案内してくれたので体が楽でした。
カットやパーマも、要望を叶えてくれるのでいつも大満足です。いつもありがとうございます。
プレミアムデジタルパーマ+カット+トリートメント¥10000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつも何となくオーダーしても素敵な髪色、髪型にしてもらえて感謝しています。トリートメントも髪の毛が扱いやすくなるのが実感できます。また宜しくお願いします。
カット+フルカラー+UPTOGLOSS髪質改善Tr ¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目でしたが前回同様満足のいく仕上がりでした。シャンプーがとっても気持ちよかったです。リタッチでしたが、違和感ない色に染めて頂きました。また伸びたらよろしくお願いします。
【白髪でお悩みの方必見!!】 カット+PPTグレイリタッチカラー¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は、初めての髪質改善トリートメントをしてもらいました。多毛でパサパサで、風になびかないガッチガチな髪がサラサラになり、帰り道の自転車で、サラサラとなびいてる髪を感じて、最高な気持ちになりました!
カットも、伸ばしかけで、どうしようかなと思っていた所、適切なアドバイスで、とても良い感じになり、本当に満足です。
人生で、リピートしたいと思う美容室は無かったので、本当に良い担当者と出会えて感謝しています!
NEW!! カット+UPTOGLOSS髪質改善TR ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の雰囲気もとても良く、落ち着いた感じです。
とても丁寧にカット・カラーとしてもらいました、またこらからもお願いしたいので、よろしくお願いします。
【白髪でお悩みの方必見!!】 カット+PPTグレイリタッチカラー¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
シャンプーが気持ち良かったです
Men'sフレームカット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
いつも、理想通りにカットしてもらって、大満足です。ありがとうございます。
透明感×深み!クオルシアカラー+カット ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に施術していただきました。
ヘアセット時のアドバイスも大変助かりました。
ありがとうございます!
【♪おすすめNO.1♪】 美容液カラー+カット+3stepトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回2回目ですが、前回同様とてもよい仕上がりでした
お話も楽しくさせていただきました
またよろしくお願いします
【白髪でお悩みの方!!】 カット+PPTグレイリタッチカラー+3stepTr¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ついに「ずっと通いたい!」と思えるような場所に出会えました♪店内の雰囲気もアットホームな感じで居心地が良く、終始楽しくお喋りしながら施術いただきました!初見でも、私の髪の毛の状態等をすぐに把握してくださり、最適なプランをご提案いただきました。そして、仕上がりも要望以上に素敵に仕上げてくださって、本当に感謝です!次回は縮毛矯正やるのを楽しみにしています♪日々のスタイリング等も教えてくださり、お客様に真に寄り添った接客や安心感を求めるならこちらのサロンがおすすめです!
【平日OPEN~16時限定】 ナノミストトリートメント+カット¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもお世話になってます!ドライカット、量を減らすだけで、かなりスッキリしました!!ありがとうございました^_^またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
昨日はカラーリタッチ・カットでお世話になりました。落ち着いた雰囲気の中で、安心して任せられる施術ありがとうございました。自分が思っていた雰囲気に仕上がり、尚且つ細やかな気配りに感謝しています。会話も楽しかったです。またよろしくお願いします。
【白髪でお悩みの方必見!!】 カット+PPTグレイリタッチカラー¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
少し髪を伸ばしていましたが、クセっ毛なので梅雨と暑さでまとまらなくなり、ボブくらいにカットしてもらいました。とてもまとまり良くカットしてもらい、朝が楽になりました。シャンプーは、いつも気持ち良く頭がスッキリします。ありがとうございました。
【♪おすすめNO.1♪】 美容液カラー+カット+3stepトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘がお世話になりました。
うねりやすい前髪がキレイになり喜んでいました!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント
あや様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
いつも娘さんありがとうございます!
喜んでいただき私も嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 海野 世光
要望通りに素敵に仕上げていただき、とても満足しています。特に髪のセットが理想通りで、一日中崩れることなく、綺麗な状態を保てました。ありがとうございました。
【平日OPEN~16時限定】 ナノミストトリートメント+カット¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
白髪染めがちゃんと染めて頂きありがとうございましだ。カットもとても満足です。ありがとうございましだ。
★★プチプラ×ハイクオリティ★★グロスフルカラー+カット¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
予約したメニューにプラスで縮毛矯正もしたいと当日にお伝えしたのに、こころよく対応してくださりありがとうございました!
値段も普段より結構高くなるので、年に一回しかできませんが、自分へのご褒美ということで笑
【白髪でお悩みの方!!】 カット+PPTグレイリタッチカラー+3stepTr¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もキレイに整えていただきありがとうございました。
これで梅雨時期も楽に過ごせそうです。
次はカラーに挑戦しようと思ってます(^^)
またよろしくお願いします!
【プレミアムコース】縮毛矯正+カット ¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント
はるか様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ご満足いただけてとても嬉しいです!
カラーでもぜひ楽しみましょうね!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 海野 世光
今回も素敵な髪型にして下さりありがとうございます。
次はカラーもお願いしたいと思います♪
3stepトリートメント+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント
ゆう様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです!
ぜひカラーもご相談くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 海野 世光
カラーとっても気に入りました!
いつもありがとうございます!
ただ、様々な物価高騰で値上げは致し方ないのは承知ですが、予約時に知っておきたかったです。
月を跨いでの予約だったので、仕方ないのかもしれませんが、6月からは値上げします的なお知らせが書いてあってもよかったのかなと思います。
透明感×深み!クオルシアカラー+カット ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
椅子に座った瞬間に髪型を変えたくなって相談しましたが、手入れも楽になり、イメージに沿った髪型になりました。
【白髪でお悩みの方必見!!】 カット+PPTグレイリタッチカラー¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
注文通りの理想のヘアスタイルにしていただきとても満足です!また絶対に行きたいです!ありがとうございます!
プレミアム縮毛矯正+カラー+カット¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント
さおり様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
そして嬉しい口コミありがとうございます!
ぜひぜひまた宜しくお願いします!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 海野 世光
いつも丁寧に縮毛矯正やって頂きありがとうございます。
仕上がりはとても良く大満足です。
またよろしくお願い致します。
《松田指名限定》ケア縮毛矯正+カット ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント
Gaya様
ご来店ありがとうございました。
ご満足いただけて私も嬉しいです!
平日出勤になってしまいますが、ぜひよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 松田 藍
梅雨対策のため縮毛矯正していただきありがとうございました。おかげで、雨の日もストレスなく快適にすごしています。次回はカラーをよろしくお願いします。
プレミアム縮毛矯正+カラー+カット¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント
ゆうこりん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
梅雨前に縮毛矯正されて快適にお過ごしいただいて良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 海野 世光
初めての美容室で緊張していたのですが、お店の雰囲気もスタイリストさんもあたたかくカラーや髪型の提案をして頂き、切りたかった髪の毛も白髪も染まり満足です。
こどもの夏まつりヘア頑張ってやってみます!
ありがとうございました!
【♪おすすめNO.1♪】 美容液カラー+カット+3stepトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント
ぺこ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ご満足いただけてとても嬉しいです!
そしてまとまりやすくなっていたら良いな~と思います!
お子さんの夏まつりヘアできましたか!?(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 海野 世光
初めて伺いました。平日の午前中でしたが、お店は賑わっていて、落ち着いてゆっくり…という雰囲気ではありませんが、すごく待たされるということもなく時間通りに終わりました。もっと細かい注文もしたかったな…と心残りはありますが、低価格なので、仕上がりなど総合して満足です。また伺います!
今話題の白髪ぼかしカラー+カット ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー
イメージした通りの髪型にしていただけて、大満足です!
ディズニーのお話もたくさんできて楽しかったです♪
またよろしくお願いします!
★外国人風透明感★アディクシーカラー+カット+3stepTR¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
思ってた通りの髪型、髪色になり、会話もとても楽しく良い時間を過ごしました!
【最高にキマる★】Men'sフレームカット&カラー(白髪染めOK!)¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント
みっちー様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
スタイルチェンジにカラーチェンジ!
気に入っていただき良かったです!
私も楽しくお話させていただきました!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 海野 世光
アグ ヘアー カティー ひばりヶ丘店(Agu hair cutty)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー