- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
カットも「こんな感じにしたい」といろいろ相談に乗っていただき
細かく提案して頂き満足しく仕上がりとなりました。
またお伺いさせて頂いた時は宜しくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
これからもご希望に寄り添いながら、ご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
綺麗に色が染まりました。毛量が多いので、髪がなかなか乾きずらくて申し訳ないです。
また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
いつもありがとうございます
大丈夫ですよ
これからもよろしくお願いします
確かな技術とアドバイスで、安心してお任せできます
【3回まで】カット+リタッチカラー¥10120→¥9100
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
口コミありがとございます!
次回、カラーの変更を考えておりますのでご相談させて下さい!
またの、ご来店お待ちしております!!
何度も通っていますが、毎回仕上がりが良くて安心して任せられるサロンです。
丁寧で居心地も良く、これからも通いたいと思っています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
口コミありがとうございます
嬉しいお言葉にも感激しました
またのご来店心よりお待ちしております
丁寧にアドバイスしていただき
カットも希望通りの仕上がりに
なりました。いつもありがとうございます。
次回も、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです!
ご来店を楽しみにしております!!
いつも、素早く丁寧に施術していただきありがとうございます。また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
子供と一緒に来店でしたが、とても暖かく接して頂き、リラックスした中でカットして頂きました。
特に子供は髪が絡まりやすく、毎日苦労していたのですが、ブラシの通りもとても良くなりました。
ありがとうございました。
カット¥4620→¥3800 西川口/川口/蕨/髪質改善/美髪
[施術メニュー]
カット
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
ご来店さらに口コミ、ありがとうございました
お子さまとご一緒に、ゆっくり過ごしていただけてよかったです
小さな女の子の髪は絡まりやすいんですよね
少しでもお手入れしやすくなっていたら嬉しいです
またぜひお気軽にいらしてくださいね
毛先の痛みと根元が気になってきたので、髪を揃えて頂き、リタッチをお願いしました。
会話量がちょうどよく、以前のお話しも覚えててくださり嬉しかったです。
色も前回同様の仕上がりで、髪も少しスッキリして季節感も出たきがします。
【3回まで】カット+リタッチカラー¥10120→¥9100
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
口コミありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
ブリーチしたロングヘアをキープするための提案を適切にしていただけるので綺麗に伸ばせます!おすすめしてもらったシャンプーやスタイリング剤は全て当たりで、自分で探すより良いものが見つかるので全てお任せしています。スタンダードから奇抜な髪色までなんでもお任せできるわたしのカリスマです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
いつも、ご来店ありがとうございます!
これ以上にないお褒めのお言葉、とても嬉しいです!
シャンプーをはじめ、アウトバスまでお手入れをして頂けているので、ロングヘアーでキレイな色が保てているのだと思います!
一緒に相談しながらこれからもよろしくお願い致します!
私の髪質が細めの癖毛だったり、頭皮が湿疹や痒みが出やすいなど敏感である事等いろいろと相談させていただき、それを踏まえて適切な施術をしてくださいました。
お手入れが楽なようにカットしていただき毎日楽させてもらっています。
髪の毛のことや世間話などとても楽しく過ごせました。
また次回もお願いしたいです。
【新規限定】カット+縮毛矯正+リタッチカラー¥23100→¥19600
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます。
お手入れが楽になったとのことでとても嬉しいです。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております
た次回もよろしくお願いいたします。
予約の際に自分のしたい髪型をお伝えしました。
実際に施術する前に今の髪型やスタイルなどを踏まえて新しく提案していただけました。
とても満足いくスタイルになりました!
今後もお世話になりたいなと思ってます。
今回はありがとうございました。
【メンズ限定】カット+ツイストorスパイラルパーマ¥13200→¥9400
[施術メニュー]
カット、パーマ
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
今後も似合せスタイルをご提案させていただきますので
ぜひまたご相談くださいね。
トリートメントと、ヘアマニキュア、カットでお世話になりました。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
口コミありがとうございます
これからも宜しくお願いします
いつもお世話になっております。
息子の髪をきれいにカットして頂いてありがとうございます。
今度は娘もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
口コミありがとうございます
息子さんを私にお任せいただき感謝しております
またお嬢さんもご来店楽しみに
お待ちしておりますね
土曜日の夕方遅めの時間に来店しました。他にお客様は、一名だけでした。
色々と相談しながら、スタイル決めることができます。
染めるほどでは無い、後ろ髪にある白髪も数本カットしながら仕上げてくださいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
口コミありがとうございます
お任せいただき感謝しております
また私も楽しませて頂いております
何かありましたらご相談くださいね
またのご来店お待ちしております
白髪染めしたかったのですが、カラーについてあまりこだわりがなく、ただお願いしていたことが多かったのですが、用途に合わせて何を選ぶのがよいのか、丁寧に説明してくださいました。なので、自分の髪にもう少し興味を持とうと思えました。仕上がりは思った以上に自然な色味で、ちょっと若返ることもできました(^-^)。また、シャンプー、トリートメントも手触りが良く、うとうとしてしまうくらい、リラックス出来ました♪カラーチケットもあり、お得にカラーリングも出来るようなので、利用してみたいと思います。
【新メニュー】リタッチカラー+ミルボン≪PREMIUMPosition≫¥9350→¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
口コミありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
数回通っていますが、毎回仕上がりが良く、安心してお任せできるヘアサロンです。丁寧な接客と清潔な店内で、いつも気持ちよく利用しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう頑張ります。
またお待ちしてますね
ハイトーンカラーを綺麗にキープできるのはここのおかげ!カットが素晴らしく上手で一生通いたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
これ以上にないお褒めのお言葉ありがとうございます!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
今回は、カット、リタッチ、トリートメント
をしていただきました
丁寧に仕上げて頂きました
ありがとうございました
また、よろしくお願いします
【3回まで】カット+リタッチカラー+ミルボン≪PREMIUMPosition≫¥12600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
お髪のまとまりや、お手入れのしやすさはいかがでしょうか?
また、お会い出来るのを楽しみにしております!
よろしくお願い致します!
今回はいつもと違うカット技法との事でした。
とても扱いやすくて気に入ってます。職場でも評判が良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
気にお言っていただけてよかったです
これからもよろしくお願いします
息子がいつもお世話になっております。
強い癖毛、且つ今回は長い間放置していたのですごい状態でしたが、ツヤツヤのストレートになって帰ってきて驚きました。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます
今回は、カットも変えてみました
カッコよくなって、よかったです
これからもよろしくお願いします
髪がもっさりしたので切ってもらいましたが、
すっきりしました。
ありがとうございました。
カット¥4620→¥3800 西川口/川口/蕨/髪質改善/美髪
[施術メニュー]
カット
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
口コミありがとうございます
雰囲気もお似合いでした
またのご来店お待ちしております
パーマ カット カラーが同時にできます。
全てにおいて手際が良いので施術時間も早いです。なおかつとても丁寧。高い技術があってこそだと毎回思います。
カラーも今回で3回目でしたが、薬剤が髪にとても良いらしく本当に髪の毛が傷まないし手触りも1ヶ月たっても柔らかいのがとてもびっくり。ありがたいです。
毎回 仕上がりに満足していて次回からカラー会員になる予定です。
【3回まで】カット+パーマ+リタッチカラー¥15950→¥14400
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
喜んで頂いてとてもうれしいです!
ありがとうございます!
満足して頂ける様に、頑張ります!
これからもよろしくお願い致します!!
リタッチとトリートメントで綺麗に仕上げていただきました。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
いつもありがとうございます
韓国旅行の話楽しみにしてますね
いつも素敵な仕上がりに大満足してます。また次回も楽しみです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
次回はカラーですね
頑張ります
よろしくお願いします
ありがとうございました!
毎度ながら、大変満足です!
【3回まで】カット¥4620→¥4200
[施術メニュー]
カット
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
口コミいつもありがとうございます!
毎度大満足と言っていただけて、美容師として本当に嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにしています。
クシを通す度に絡まっていた髪が、綺麗に切っていただいて絡まりにくくなりました!
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
初めて店にきました、
とても良かったです。きれい色です。
本当にありがとうございました。
【新規限定】カット+リタッチカラー¥10120→¥8600 西川口/川口/蕨/髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
母が通っていて、いつもカットが上手だったので初めてでしたが指名させてもらいました。細かな要望に応えてくださりありがとうございました!
【新規限定】カット+リタッチカラー¥10120→¥8600 西川口/川口/蕨/髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます。
お母様に長く通っていただいていることも本当に感謝しております。
今回は初めてのご指名、とても嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
いつも楽しい時間と素敵な施術ありがとうございます。今回も大満足でした、またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます
こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせていただいています。
仕上がりもご満足いただけて本当に嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね
似合うように短くしていただきました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR key-note【ケイノート】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
またぜひお任せくださいね
ヘア ケイノート(HAIR key-note)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー