- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございました!
私はカット、カラー、トリートメントをして頂き、娘はキッズカットをして頂きました!
私の髪の毛の状態やくせをしっかり見て、いろいろな案を出してくれて、満足の仕上がりになりました!次の日の従姉妹の結婚式も綺麗な状態で迎えられて良かったです!そして娘は、子どもの時からずっと伸ばしていた長い髪を切り、ちょっぴりお姉さんになりました!持ち帰りたいと伝えると快く対応してくれて、ゴムで束ねて頂きました。
楽しくお話しもしながらだったのであっという間の2時間でした!ありがとうございました!
【人気No1】カット+カラー+KNOLLトリートメント¥15600→13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キッズカットを初めてお願いしました!
とても満足いく仕上がりで本人もとても喜んでいました!
シャンプーもとても気持ち良かったようです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪の長さ、巻きの雰囲気や細かいところまで気にかけて下さって、雰囲気の共有もあって安心しました。
来店時に荷物も多かったのですが、無事に預かって頂けてとても助かりました。シャンプーも気持ち良かったし、ゆったりとした時間を過ごせました。
最後まで丁寧にやって下さり、ありがとうございました。
【芯から補修】カット+パーマ+KNOLLトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもカットありがとございます。
アシスタントさんも増えて店内の雰囲気もよくてとても良いです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。それにもかかわらず、最後まで親切で丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧で優しい、久々に縮毛矯正して髪がスッキリしました
【髪質改善】縮毛矯正リタッチ+ 集中ケアTR
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
初めて行きましたが、話しやすくセット方法なども丁寧に教えて頂けました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
キン様
嬉しい口コミありがとうございます。
また分からない事などがあればなんでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 加藤
毎回、縮毛矯正とカット、トリートメントでお世話になっています。
前回初めて担当していただき、仕上がりがとても良かったので、今回は初めて指名させていただきました。
店内は落ち着いた雰囲気で、シャンプー台のスペースも照明が暗めでとてもリラックスできます。
施術前にはしっかりと説明していただけるので、いつも安心してお任せできます。
またお願いしたいと思います。
【髪質改善】カット+縮毛矯正+ 集中ケアTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて来店させて頂きました。
少し緊張していましたがスタッフの皆さんが気遣いながらも
たくさん会話を振って下さったのでとてもリラックスする事が出来ました。楽しかったです♪
事前に伺いたかった質問にも丁寧に答えて頂き、カラーやトリートメントについても分かりやすく説明してもらえたので
安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました!!また来ます!!
【人気No3】カラー+ 集中ケアTR¥13100→¥10500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はありがとうございました
イメージを上手く汲み取って下さり
髪悩みに寄り添いアドバイスいただけて
とても満足しています
また施術お願いしたいです
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【人気No1】カット+カラー+KNOLLトリートメント¥15600→13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪カットをして頂きました。綺麗に仕上げて頂き満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かな様
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 加藤
イメージ通り…以上の仕上がりでした!と6年生娘の感想です。ありがとうございましたm(__)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ここ、めっちゃかわいくやってくれるよね!3年生娘の第一声です。ありがとうございましたm(__)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。
シャンプーの仕方が他のところとは違って良かったです。
また、シャンプー台も首が疲れないタイプで、フラットになります。とても良かったです。
【人気No2】カット+ 集中ケアTR¥11700→¥9000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
スタイリストさんが優しくて話しやすく、楽しい時間でした!
仕上がりも可愛くて大満足です!またお願いしたいです!
【人気No5】カット+カラー+ 集中ケアTR ¥18600→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
質問にも丁寧に教えてくれて大変満足しました。髪型も凄く気に入りました。次もお願いしたいと思います。ありがとうございました
【人気No2】カット+ 集中ケアTR¥11700→¥9000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも前髪の縮毛矯正お願いして
すごく満足して帰ってきてます!
またお願いしたいです
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
さおりん様
口コミありがとうございます。
ご満足頂けたみたいで自分もとても嬉しいです。
次回もご期待に応えられるように
これからも精進してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております。
また語りましょうね!(^^)
スタイリスト 加藤
丁寧で優しい対応と満足度の高い仕上がりでした。
又、よろしくお願い致します。
デジパのクーポンメニューがあると有り難いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
仕上がりも雰囲気も店員さんとの会話もとても良かったです。
次回もここでお願いしようと思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
遠田様
大変嬉しい口コミありがとうございます!
自分も沢山お話出来て嬉しかったです。
スタイリングの仕方やケアの仕方など
何でもお気軽にお尋ねください(*^^*)
またのご来店、心よりお待ちしております。
スタイリスト 加藤
カウンセリングから丁寧にしてくださり、カットの途中で再確認をしながら施術してくださったのでとても安心できました。
店内も落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
仕上がりも要望通りで満足しています。
初めての利用でしたがまた次回もお願いしたいなと思いました!
ありがとうございました。
【人気No1】カット+カラー+KNOLLトリートメント¥15600→13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
要望通りの仕上がり、接客、店の雰囲気、料金どれも素晴らしかったです。
また行きたいと思うお店でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ダイコン様
この度はご来店ありがとうございました。
またご丁寧に口コミまで書いて頂き大変うれしく思います。
次回ご来店して頂いた際も、
ご満足して頂けるよう真心こめて施術させて頂きます!!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 加藤
綺麗な前髪・黒髪にしていただきました!
ありがとございます!
スタッフの皆さんも楽しくお話ししていただいて嬉しかったです!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
本日はありがとうございました!
初めての来店だったのですがお話が上手であっという間に時間が過ぎてしまいました!ほぼお任せでお願いしてもらったのですが、丁寧なカウンセリングをしてもらって自分に合った髪型を教えてくれます!カット後は1からセットの手順を学ばせてもらいました!名前にもある通りシャンプーにはこだわっていて、とてもリラックスしながらシャンプーをしてもらいました!またお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
理想通りの仕上がりにしてくださりとても満足しています。スタイリングも丁寧に教えてもらえて、また様々なアドバイスもとても参考になりました!またぜひ行きたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
高校生の娘をお願いしました
ショートカットを伸ばしっぱなしにしていたため、揃えていただく様にお願いしました
色々アドバイスくださったようで有難かったです
整えていただくだけで、結構変わりますね!
素敵なソファールームもあって、ゆっくり待てました
良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧にカウンセリングしてもらい仕上げていただきました。お話も楽しかったです。ありがとうございました。
【人気No1】カット+カラー+KNOLLトリートメント¥15600→13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウセリングが丁寧なことはもちろんのこと、施術技術も高いからか仕上がりがとてもかわいく家族にもいっぱい褒めてもらえました♪
「ブリーチなしで明るめでピンクっぽい色」なんてわがままな要望を聞いていただき、想像以上のお色でとっっっっっっっっても気に入ってます!多分明日の女子会は私が1番かわいいです!笑
お話も終始楽しく、素敵な時間でした!
今度は息子も連れて行こうかと思ってます!
またよろしくお願いします!
フルカラー+ハイライト+ 集中ケアTR¥20100→¥17000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪色もカットも丁寧にカウンセリングしてくださり、満足のいく仕上がりにしてくださいました。髪質もサラサラになって嬉しいです。ありがとうございました。
カット+カラー+1ステップトリートメント¥12350→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の毛の状態を見て、理想に最大限に近付けた可愛いカラーにしてくださいました◎
お話も楽しくとても満足しています!
ありがとうございました^^
【人気No3】カラー+ 集中ケアTR¥13100→¥10500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ReMi様
大変嬉しい口コミありがとうございます。
ブリーチなしの明るめカラーとてもお似合いでした(^ ^)
次はどんなカラーにするのかまたご相談させてください!
そしてまた語りましょう!笑
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 加藤
初めて利用させていただきました!
今まで通っていた美容室の中で1番カウンセリングを丁寧にしてくださった印象です!希望通りの仕上がりで、接客も沢山お話できて楽しい時間でした!受付等をして下さった方もシャンプーを担当してくださった方もとても素敵な方でした!ありがとうございました!
カット+カラー+1ステップトリートメント¥12350→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
maegaminashiko様
お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
アシスタントも喜んでおりました。
お悩みやご要望があればなんでもお聞きください!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 加藤
シャンプーハット(SHAMPOO HAT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー