1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 品川・目黒・五反田・田町トップ  >   
  5. キュウ トゴシコウエン(CUE TOGOSHI-KOEN)  >   
  6. 口コミ
キュウ トゴシコウエン(CUE TOGOSHI-KOEN)のお店ロゴ

CUE TOGOSHI-KOEN【キュウ トゴシコウエン】

キュウトゴシコウエン

スマート支払いOK
  • 東京都品川区戸越6-19-14 ジェイパーク戸越公園アーキテクト103
  • 戸越公園駅徒歩3分/中延駅徒歩5分/西大井駅徒歩圏内03-6426-7456
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が傷んでいて、思うようなスタイルが出来ないと相談したところ、今出来る提案とアドバイスをいただき新しい発見ができ、傷みが直るまで憂鬱でしたが楽しみながら過ごせそうでとてもありがたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶カラー+トリプルTrミルボンスム-ス¥16000→¥11500(新規限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • rieさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマ・ヘッドスパ楽しみにしていましたが、急な来客が朝判明し急遽カットのみとなりました。急なことでお店にはご迷惑をかけてしましましたが、どなたも嫌な顔一つせずに対応してくださいました。とにかくいつも感じが良い。思いがけずカットのみとなりましたが、手際よく手早くしかもとても良い感じに仕上がり大満足でした。やはり、うまい!!!急いで帰宅すると、珍しく主人がそのカットいいねと褒めてくれて、ふと50年以上も前のことを思い出しました。当時ニューヨークで美容師をしていた叔父が「カットはごまかせない、カットで力量がばれる」と・・・話していたことを。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマorデジタルパーマ+シングルトリートメント¥16700→¥13000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

  • hiromiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    季節に応じ、カットの仕方を微妙に調整いただき、自分で手入れしやすいように仕上げていただいています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    私の悩みを解決していただきありがとうございました。店内清潔感があり良い雰囲気でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様or次回予約】カット+艶カラー+キューティクル強化Tr¥14000→¥10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Seinaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で3回目の利用になります。
    いつも丁寧にカウンセリングしてくださり、生活スタイルや好みに合わせて提案していただけるので、安心してお任せできます。

    今回はインナーカラーからカットへメニュー変更しましたが、ブリーチの持ちや今後のことまでしっかり相談にのっていただき、とても参考になりました。長い目で髪のことを考えるきっかけになり、ありがたかったです。

    仕上がりにも、いつも大変満足しています。
    丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
    これからも通いたい続けたいと思える美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まさじさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りの髪色にしていただき、髪のツヤも戻って嬉しいです。帰宅してからもセットがしやすいので助かります。
    また、ヘッドスパやマッサージが上手で、リフレッシュする事ができました。
    スタッフの皆さんが丁寧に対応してくれて、とてもリラックスした時間を過ごせました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善ウルトワ+炭酸シャンプーヘッドスパ¥15,500→¥13500

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • rieさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    日曜日のあさイチに予約。混んではいたが手際よく一人一人に対応され待たされ感は全くなし。責任者のさりげない気配りが心地よい。これは客に対することのみならず、スタッフにかける言葉がけにも同様のことが言える。毎度言うが、このスタイリストの技術は申し分ない。更に、シャンプーしてくれた女性の指先の力加減が絶妙。ヘッドスパも実に気持ち良い。おすすめします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマorデジタルパーマ+シングルトリートメント¥16700→¥13000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

  • マッキーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げていただきました。
    ヘッドスパも気持ちよく、全て大満足でした。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆絶対お得☆】カット+顔周り縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

  • みるさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに行ったのですが丁寧な接客で良かったです。
    仕上がりも良い色でした。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • わたみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色が抜けてからの感じが好みでした。
    仕上がりも早くて助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラーorイルミナカラー+トリプルトリートメント¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆのさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて髪質改善トリートメントをお願いしました。髪がしっとり柔らかくなりツヤも出て大満足です。 スタイリストさんは話しやすく、こちらの意図をくみ取ってくれる気の利く方で、話しているだけで元気になれます。 店内も落ち着いていてリラックスでき、またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] トリートメント、その他

  • hiromiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分でもスタイリングしやすく仕上げていただいています。
    今回は春らしく少し軽めな仕上がりで満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • Seinaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが、丁寧にカウンセリングして頂き、安心してカットできました。また居心地のよい雰囲気にまた行きたいと感じました^_^  仕上がりも満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶カラー+トリプルTrミルボンスム-ス¥16000→¥11500(新規限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さえさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます。
    仕上がりに関しては毎回満足しているのですが、最近シャンプーしていただいた際に、洗い足りないところないですか?と聞いてくれないのが、私的に少し残念に思っています。私はわりと長めにやってもらいたいので聞かれた時はだいたいもう少しお願いしてるのですが、最近は聞いてくれません…聞いても大丈夫ですと返す人が多いのかもしれませんが、私みたいのもいるのでできれば毎回確認していただけると嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶カラー+Milbonトリートメント〈白髪染め可能〉¥16000→¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • mさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ひさしぶりにお伺いしましたが、こちらのお店のトリートメントが1番合うなと思いました。
    シャンプーやヘッドスパも丁寧に対応していただき、とても満足しています。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

  • ゆのさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても感じ良いで接客で仕上がりも満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様or次回予約】カット+艶カラー+キューティクル強化Tr¥14000→¥10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆぼさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも接客、出来上がり丁寧にして頂いています。
    居心地の良い雰囲気で、白髪やスタイルの相談にものって頂き助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶カラー+Milbonトリートメント〈白髪染め可能〉¥16000→¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • rieさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数か月ぶりの来店だったが、店内の雰囲気はとても良く落ち着いている。最初のシャンプーをしてくれた男性はホールド感がとても良く心地よかった。手際よくカット・パーマと進みヘッドスパの女性は、これまたとてもとても気持ちよく、つい寝てしまった・・・。スタイリストの方の技術は申し分なく、毎回感謝している。思い通りの髪型になると同時にこの空間がとても居心地が良い。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマorデジタルパーマ+シングルトリートメント¥16700→¥13000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

  • さといもさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学1年生の息子はこちらの美容院と担当さんが大好きです。いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ふたちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    季節毎にちょっとずつヘアスタイルを変えてもらっていますが、横着な私が簡単に手入れがし易いようにカットしていただくので朝がとても楽です。多少髪が伸びてもいい感じにバランスとれてるってスゴイです。ありがたい!
    今回はカラーの色を変えてピンク系を入れてもらいました。新年のいい気分転換になり、周りからも高評価でした◎

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+オーガニックカラー+極上ヘッドスパ¥17000→¥13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • のんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミを見て初めてカットをお願いしました。
    まとまらない髪を、私の希望以上に素敵にカットしてくださり感激です。
    お店も居心地がよく、リラックスできました。ありがとうございました。
    次回はベッドスパもお願いしたいと思います。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】カット+シャンプー¥5500→¥5200

    [施術メニュー] カット

  • hiromiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    自分でスタリイングする際にも、まとまりがよくなるよう仕上げていただきました。相談しながら、好みのスタイルを作っていただけるサロンだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • さといもさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    おまかせでお願いしていつも大満足の仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • さといもさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の息子のカットをお願いしました。
    息子もこちらの美容院に行くのが大好きです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • なあなさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきました。
    3回目ですが、毎回希望を細かく聞いてくださりありがたいです。
    スタイルブックを見て、「こんな感じにできます?」と伺うと、
    「できるけれど手入れが大変ですよ。」とか、「逆に頭が大きく張って見えるようになってしまう。」などと、率直に言ってくださるので信頼できます。

    今回の髪型、色もとても気に入っています。「私らしい」感じに仕上げていただいたので、
    毎日が心地よいです。 他のスタッフの方々も朗らかでいい感じです。ありがとうございました。
    また来月、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶カラー+Milbonトリートメント〈白髪染め可能〉¥16000→¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • riiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒアリング時点でこちらの意図を素早く汲んでくれたのはもちろん、流行りのスタイル、カラーを提案してくださったおかげで理想以上の仕上がりになりました、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様or次回予約】カット+艶カラー+キューティクル強化Tr¥14000→¥10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • sakuraさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    伸ばそうと思ってるというニュアンスを伝えただけで、素敵な感じの提案をしてくださり、とても気に入っております。平日でしたが、日曜日と祝日との合間の日で混んでましたが、ちゃんと全員のお客さんの状態に必要なタイミングで対応をしていらっしゃり、見ていてすごいなーと感心してしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマorデジタルパーマ+シングルトリートメント¥16700→¥13000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • junkoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    <利用メニュー:お誕生日クーポン(カット+カラー+トリプルトリートメント ¥14100 → ¥9900)>

    落ち着いた雰囲気でリラックスできるお店です。
    長くなりすぎてまとまらなくなったきたのでカットしたいことと、髪の毛がバサバサする現状をご相談して、あとはお任せした感じですが、今回もとても良い感じに仕上げて頂きました。
    トリートメントは初めてのものでしたが、とても良かったです。
    髪の毛の状態をご相談して購入したシャンプーでどう変化していくか楽しみです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニューをお悩みの方】お客様に最適なメニューをご提案します。

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

  • rieさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回思うことは、技術は申し分なく、安心してお任せできることが出来、間違いなく好みのようにしてくださり、安定しています。ヘッドスパもホントに心地よく、ウトウトとしてしまいます。全体的にとても満足できる美容室です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマorデジタルパーマ+シングルトリートメント¥16700→¥13000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

  • hiromiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    こちらの要望をいつも丁寧に聞いていただけるサロンです。誕生日前後に配信されるクーポンを初めて活用でき、リーズナブルにカットができました。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

キュウ トゴシコウエン(CUE TOGOSHI-KOEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/