- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪が傷んでいて、思うようなスタイルが出来ないと相談したところ、今出来る提案とアドバイスをいただき新しい発見ができ、傷みが直るまで憂鬱でしたが楽しみながら過ごせそうでとてもありがたいです!
カット+艶カラー+トリプルTrミルボンスム-ス¥16000→¥11500(新規限定)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
パーマ・ヘッドスパ楽しみにしていましたが、急な来客が朝判明し急遽カットのみとなりました。急なことでお店にはご迷惑をかけてしましましたが、どなたも嫌な顔一つせずに対応してくださいました。とにかくいつも感じが良い。思いがけずカットのみとなりましたが、手際よく手早くしかもとても良い感じに仕上がり大満足でした。やはり、うまい!!!急いで帰宅すると、珍しく主人がそのカットいいねと褒めてくれて、ふと50年以上も前のことを思い出しました。当時ニューヨークで美容師をしていた叔父が「カットはごまかせない、カットで力量がばれる」と・・・話していたことを。
カット+パーマorデジタルパーマ+シングルトリートメント¥16700→¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
季節に応じ、カットの仕方を微妙に調整いただき、自分で手入れしやすいように仕上げていただいています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
私の悩みを解決していただきありがとうございました。店内清潔感があり良い雰囲気でした。
【ご新規様or次回予約】カット+艶カラー+キューティクル強化Tr¥14000→¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回で3回目の利用になります。
いつも丁寧にカウンセリングしてくださり、生活スタイルや好みに合わせて提案していただけるので、安心してお任せできます。
今回はインナーカラーからカットへメニュー変更しましたが、ブリーチの持ちや今後のことまでしっかり相談にのっていただき、とても参考になりました。長い目で髪のことを考えるきっかけになり、ありがたかったです。
仕上がりにも、いつも大変満足しています。
丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
これからも通いたい続けたいと思える美容院です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
希望通りの髪色にしていただき、髪のツヤも戻って嬉しいです。帰宅してからもセットがしやすいので助かります。
また、ヘッドスパやマッサージが上手で、リフレッシュする事ができました。
スタッフの皆さんが丁寧に対応してくれて、とてもリラックスした時間を過ごせました。
ありがとうございます。
カット+髪質改善ウルトワ+炭酸シャンプーヘッドスパ¥15,500→¥13500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
日曜日のあさイチに予約。混んではいたが手際よく一人一人に対応され待たされ感は全くなし。責任者のさりげない気配りが心地よい。これは客に対することのみならず、スタッフにかける言葉がけにも同様のことが言える。毎度言うが、このスタイリストの技術は申し分ない。更に、シャンプーしてくれた女性の指先の力加減が絶妙。ヘッドスパも実に気持ち良い。おすすめします。
カット+パーマorデジタルパーマ+シングルトリートメント¥16700→¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
とても丁寧に仕上げていただきました。
ヘッドスパも気持ちよく、全て大満足でした。
またお願いします!
【☆絶対お得☆】カット+顔周り縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
久しぶりに行ったのですが丁寧な接客で良かったです。
仕上がりも良い色でした。また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
色が抜けてからの感じが好みでした。
仕上がりも早くて助かりました。
オーガニックカラーorイルミナカラー+トリプルトリートメント¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて髪質改善トリートメントをお願いしました。髪がしっとり柔らかくなりツヤも出て大満足です。 スタイリストさんは話しやすく、こちらの意図をくみ取ってくれる気の利く方で、話しているだけで元気になれます。 店内も落ち着いていてリラックスでき、またぜひお願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
トリートメント、その他
自分でもスタイリングしやすく仕上げていただいています。
今回は春らしく少し軽めな仕上がりで満足です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めての利用でしたが、丁寧にカウンセリングして頂き、安心してカットできました。また居心地のよい雰囲気にまた行きたいと感じました^_^ 仕上がりも満足です。ありがとうございました!
カット+艶カラー+トリプルTrミルボンスム-ス¥16000→¥11500(新規限定)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
仕上がりに関しては毎回満足しているのですが、最近シャンプーしていただいた際に、洗い足りないところないですか?と聞いてくれないのが、私的に少し残念に思っています。私はわりと長めにやってもらいたいので聞かれた時はだいたいもう少しお願いしてるのですが、最近は聞いてくれません…聞いても大丈夫ですと返す人が多いのかもしれませんが、私みたいのもいるのでできれば毎回確認していただけると嬉しいです。
カット+艶カラー+Milbonトリートメント〈白髪染め可能〉¥16000→¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひさしぶりにお伺いしましたが、こちらのお店のトリートメントが1番合うなと思いました。
シャンプーやヘッドスパも丁寧に対応していただき、とても満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
とても感じ良いで接客で仕上がりも満足してます。
【ご新規様or次回予約】カット+艶カラー+キューティクル強化Tr¥14000→¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも接客、出来上がり丁寧にして頂いています。
居心地の良い雰囲気で、白髪やスタイルの相談にものって頂き助かっています。
カット+艶カラー+Milbonトリートメント〈白髪染め可能〉¥16000→¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
数か月ぶりの来店だったが、店内の雰囲気はとても良く落ち着いている。最初のシャンプーをしてくれた男性はホールド感がとても良く心地よかった。手際よくカット・パーマと進みヘッドスパの女性は、これまたとてもとても気持ちよく、つい寝てしまった・・・。スタイリストの方の技術は申し分なく、毎回感謝している。思い通りの髪型になると同時にこの空間がとても居心地が良い。
カット+パーマorデジタルパーマ+シングルトリートメント¥16700→¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
小学1年生の息子はこちらの美容院と担当さんが大好きです。いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
季節毎にちょっとずつヘアスタイルを変えてもらっていますが、横着な私が簡単に手入れがし易いようにカットしていただくので朝がとても楽です。多少髪が伸びてもいい感じにバランスとれてるってスゴイです。ありがたい!
今回はカラーの色を変えてピンク系を入れてもらいました。新年のいい気分転換になり、周りからも高評価でした◎
【人気NO.2】カット+オーガニックカラー+極上ヘッドスパ¥17000→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミを見て初めてカットをお願いしました。
まとまらない髪を、私の希望以上に素敵にカットしてくださり感激です。
お店も居心地がよく、リラックスできました。ありがとうございました。
次回はベッドスパもお願いしたいと思います。
またよろしくお願いします。
【ご新規様】カット+シャンプー¥5500→¥5200
[施術メニュー]
カット
自分でスタリイングする際にも、まとまりがよくなるよう仕上げていただきました。相談しながら、好みのスタイルを作っていただけるサロンだと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
おまかせでお願いしていつも大満足の仕上がりです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
小学生の息子のカットをお願いしました。
息子もこちらの美容院に行くのが大好きです。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も素敵に仕上げていただきました。
3回目ですが、毎回希望を細かく聞いてくださりありがたいです。
スタイルブックを見て、「こんな感じにできます?」と伺うと、
「できるけれど手入れが大変ですよ。」とか、「逆に頭が大きく張って見えるようになってしまう。」などと、率直に言ってくださるので信頼できます。
今回の髪型、色もとても気に入っています。「私らしい」感じに仕上げていただいたので、
毎日が心地よいです。 他のスタッフの方々も朗らかでいい感じです。ありがとうございました。
また来月、お願いします。
カット+艶カラー+Milbonトリートメント〈白髪染め可能〉¥16000→¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヒアリング時点でこちらの意図を素早く汲んでくれたのはもちろん、流行りのスタイル、カラーを提案してくださったおかげで理想以上の仕上がりになりました、ありがとうございました!
【ご新規様or次回予約】カット+艶カラー+キューティクル強化Tr¥14000→¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております。
伸ばそうと思ってるというニュアンスを伝えただけで、素敵な感じの提案をしてくださり、とても気に入っております。平日でしたが、日曜日と祝日との合間の日で混んでましたが、ちゃんと全員のお客さんの状態に必要なタイミングで対応をしていらっしゃり、見ていてすごいなーと感心してしまいました。
カット+パーマorデジタルパーマ+シングルトリートメント¥16700→¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
<利用メニュー:お誕生日クーポン(カット+カラー+トリプルトリートメント ¥14100 → ¥9900)>
落ち着いた雰囲気でリラックスできるお店です。
長くなりすぎてまとまらなくなったきたのでカットしたいことと、髪の毛がバサバサする現状をご相談して、あとはお任せした感じですが、今回もとても良い感じに仕上げて頂きました。
トリートメントは初めてのものでしたが、とても良かったです。
髪の毛の状態をご相談して購入したシャンプーでどう変化していくか楽しみです。
次回もよろしくお願いします。
【メニューをお悩みの方】お客様に最適なメニューをご提案します。
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
毎回思うことは、技術は申し分なく、安心してお任せできることが出来、間違いなく好みのようにしてくださり、安定しています。ヘッドスパもホントに心地よく、ウトウトとしてしまいます。全体的にとても満足できる美容室です!
カット+パーマorデジタルパーマ+シングルトリートメント¥16700→¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
こちらの要望をいつも丁寧に聞いていただけるサロンです。誕生日前後に配信されるクーポンを初めて活用でき、リーズナブルにカットができました。次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
キュウ トゴシコウエン(CUE TOGOSHI-KOEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー