- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回丁寧なシャンプーをして頂きありがとうございます!
カラーリングの薬材はニオイや刺激がほとんど無くてツヤツヤになりました。
年齢的に髪のボリューム等に悩みがありますが、スタイリングの方法等、的確に教えてもらえて嬉しい限りです。
また宜しくお願い致します。
【憧れの外国人風】カット+イルミナorアディクシカラ(全体)¥11100→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー
本日はありがとうございました。
ブリーチと黒染めを繰り返しているような髪だったので金髪にはならないかなと思ってたのですが、大人っぽい金髪になったのでとても嬉しかったです!長時間ありがとうございました!
☆ケアブリーチフル☆+カラー+トリートメント→¥17150→¥16500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
深瀬様、先日はご来店ありがとうございました!
髪色も気に入ってもらえてよかったです!
ブリーチの回数が多くなったので
お家でもしっかりケアしてあげてください!
小笠原
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【 外国人風3Dカラー】カット+デザインカラー¥17700→¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
つっきー様いつも口コミありがとうございます!
今回もいい感じの仕上がり、カラーリングになりましたね!
いちも定期的に切りに来ていただきありがとうございます^_^
今後ともよろしくお願いします!
小笠原
年齢を重ねて白髪やボリュームなど気になることが出てきましたが、こちらに通うようになってから、周囲から髪型をほめられることが増えました。いつもステキな提案ありがとうございます。スタッフのみなさんも話しやすく、居心地の良いお店で、毎回伺うのが楽しみです。これからもよろしくお願いします。
【リタッチに★】カット+リタッチカラ-(根本2センチまで)¥9450→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
moringo様、嬉しい口コミありがとうございます^_^
様々な提案も気に入ってもらえてよかったです!
自分も含めてスタッフのみんなもmoringoさんとのお話をいつも楽しみにしています!
今後もmoringoさんに似合うヘアスタイルをたくさん提案したいと思いますので
これからもよろしくお願いします^ ^
小笠原
いつも夫婦共々お世話になっております。
自分でスタイリングする際のスタイリング剤やアイロンの使い方など、丁寧に教えてくれます。
昔行っていたサロンでは、放置されたりスタッフが上から目線だったりサロン専売品を購入する圧が強かったりと不快な気持ちになることもありましたが、ここはそういったことは一切ありません!
自分時間を有意義に使えたなあと実感できる場所です。
【憧れの外国人風】カット+イルミナorアディクシカラ(全体)¥11100→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
たそえり様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミありがとうございます!
自分時間、大事ですよね!
そんな大切な時間を喜んでもらえてよかったです^ ^
今週末も旦那さんのご来店お待ちしてます!
今後もよろしくお願いします!
小笠原
雰囲気が良く、気付けば5年くらい?お世話になっています^_^
今日も可愛くしてもらいました♪
自分のイメージに対して、きちんと意見やアドバイスをくれます!!またお願いしまーす(^o^)/
【髪質改善☆】カット+髪質改善プレミアムストレート ¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
あー様、いつもご来店ありがとうございます!
調べたら初来店から6年ほど経っていました(笑)
これからも色々な髪型も提案していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします!
小笠原
いつも大変お世話になっております。
私も中学生の息子も、毎回希望通りのスタイルにしていただいております。
また、シャンプーも丁寧で、本日はトリートメントも施術していただき、艶々になりました!
【似合わせスタイルのご提案☆】カット¥4500
[施術メニュー]
カット
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
まゆ様、いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけてよかったです^_^
息子さんにも喜んでもらえて嬉しいです(^^)
ご購入していただいたヘアオイルも使ってツヤツヤ維持してください!
今後ともよろしくお願いします!
小笠原
カラー剤特有のツンとくる匂いがないだけでなく艶まで出た気がします。適切なアドバイスをいただけるのでありがたいです。また伺います。ありがとうございました。
【白髪も綺麗に92%天然由来カラー】カット+ヴィラロドラカラ→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今よりも明るくしたかったため、事前にカラーの相談をしたが、元よりも真っ暗になってしまった。
グラデーションを無くした意味がなく残念でした、
【憧れの透明感】カット+イルミナorアディクシ-カラ(全体)¥11100→¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
ろみ様
この度は私のカウンセリングや説明不十分が原因で望み通りのカラーリングが提供できず申し訳ございませんでした。
染まり上がりがどのような色になるのか相互確認がしっかりできていなかったために施術してしまいお客様が思う色と違くなってしまいました。
お客様にも納得いただけるように提案、説明をしながらカウンセリングができるよう改善してまいります。
貴重なご意見ありがとございました。
hair&make garden
3歳男児のキッズカットで利用しましたが、こちらの伝え方も悪く思っていた仕上がりではありませんでした。男の子っぽいような仕上がりにしたくなく、坊ちゃんカットにしないでと伝えたところ、がっつりスポーツ刈りのような仕上がりになってしまい大変ショックです。なかなか難しい年頃のカットだと思うので、飽きる前に終わらせないとと焦り、事前にイメージを伝えていなかった私も悪いのですが、このくらい切っても良いですかなど一言あってもよかったと思います。動画を見させて頂きながらと、途中飽きそうになっても声をかけて下さったりと、対応はとてもよかったです。
今度からは写真を見せるなり、予約の時点でイメージを伝えるようにしようと思います。
ケープを嫌がるのでジャンパーで代用してカットして頂きましたが、太ももあたりに5~6センチほどの長さのハサミが刺さった跡がありました。ケープ未着用でしたし、小さい子供なので予測ができない動きなど仕方のない部分もあると思いますが、気をつけて頂きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当の方と話が合って居心地が良かったです。今度はカラーお願いします。
【髪質改善☆】カット+髪質改善プレミアムストレート ¥20000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
もなこ様
口コミありがとうございます!
そう言って頂き大変嬉しいです!
是非またお話しましょう!
次回ヘアカラーでお待ちしております!
今回もありがとうございます。
仕上がりがいつも納得いくもので満足しています。丁寧なのが伝わるのと、シャンプーの時も心地良すぎてとても癒されました。
また宜しくお願いします。
【TOKIO】カット+選べるカラー+最高級TOKIOトリートメント ¥15450→14200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
まなさま
今回も口コミありがとうございます!
私自身常に【丁寧に】を意識して施術するように心掛けております!
そのように仰って頂けると嬉しい限りです!
これからも精進してまいりますのでこちらこそまたよろしくお願いいたします!
横松
とにかくカットがうまくて大満足です。
希望をしっかり聞いて思った通りに仕上げてもらい、
さらに日常のケアについても丁寧に説明してもらえました!
【似合わせスタイルのご提案☆】カット¥4500
[施術メニュー]
カット
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
sazae3様
嬉しい口コミありがとございます(^ ^)♪
ヘアスタイル気に入っていただけて、嬉しいです!
いつでも、髪の悩みなど、ご相談くださいね!(^-^)/
sazae3さんに似合うスタイルを
提案したいと思っておりますので、
これからも、よろしくお願いします!
またのご来店お待ちしております。
garden 宍戸
カットとリタッチカラーをお願いしました。
ショートカットです。
スタイルの維持や頭頂部の薄毛が気になっていました。
スタイリングの仕方やスタイリング剤の使い方等、教えて頂き、とても参考になりました。
毎回色々とアドバイスありがとうございます!
忘れないうちに試してみます~
【リタッチに★】カット+リタッチカラ-(根本2センチまで)¥9450→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
カット、カラーともに大満足です。セットしやすく、髪質がとてもなめらかになりました。白髪が、このコースにしてから隠すよりぼかして目立たなくなっているので長持ちして気に入っています。次回も是非よろしくお願いします!
【白髪も綺麗に92%天然由来カラー】カット+ヴィラロドラカラ→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
ちほ様、先日もご来店ありがとうございました!
今回も髪型気に入ってもらえてよかったです(^.^)
こちらのカラーだと色味も選べて、白髪も気になりにくくなるので
実感してもらえてよかったです(^o^)
また次回もよろしくお願いします!
小笠原
先日はありがとうございました。
髪の状態でデジパはできないとハッキリ言っていただき、もしやって失敗するより良かったです。
ただ、指名しましたがついたのは最初と最後でほぼアシスタントの方でした。アシスタントの方は、とても丁寧でシャンプーの時は気持ちよくて寝てしまいました!カラーとカットだけだからかもしれませんが…。
最後の仕上げでは、色々アドバイスしていただきためになりました。ありがとうございます。
仕上がりは満足していますが、今思えばカットして後ろのチェックが無かったのは初めてでした。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
【再現性UP★】カット+デジタルパーマ+選べるカラー→¥19900→¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
れぉんちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりの確認不足の件、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように気を付けてまいります。
当店は最後まで完全マンツーマン対応ではないのですが、
カットとお仕上げはしっかりと担当者が対応させてもらいますので、
ご理解いただければなと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
小笠原
初めて予約させていただきました。
カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました。
仕上がりも大満足です。
年齢的に髪の毛の悩みが増えてきているので
相談しながらメニューを選んでいきたいと思います。
今度はトリートメントを試して見たいと思います。
【似合わせスタイルのご提案☆】カット¥4500
[施術メニュー]
カット
いつも私好みのカットカラーにしていただきます。
カウンセリングがしっかりとしているので、安心してお任せする事ができます。
子供のカットも丁寧で早いので助かっています。
また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
つっきー様、いつも口コミありがとうございます!
息子さんたちの髪型も最近は『お任せ!』させてもらえてるので
毎回様々な髪型を提案できるように頑張りますので
今後ともよろしくお願いします!
小笠原
丁寧にカウンセリングをしていただきました。
うねりが強い所があり、髪質によって違う薬を使ってもらいくせ毛もしっかり伸ばしていただけました。
ありがとうございました。
【ツヤ潤いもキープ☆】カット+ナチュラル縮毛矯正¥16600→¥14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
しっかりと綺麗にクセが伸び、喜んでいただけてよかったです^ ^
その後ヘアスタイルやお手入れでお困りごとはないですか?
またのご来店をお待ちしております
garden 齋藤
おかげさまで、艶々の縮毛矯正になりました!
【ダメージが気になる方】カット+ダメージレス縮毛矯正¥17700→¥15500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
かんちゃん様、またまたご来店ありがとうございました!
髪質改善縮毛矯正もいい感じにかかってサラサラになりましたね(^o^)
これで日頃の髪の扱いも楽になると思います!
次回もよろしくお願いします!
小笠原
今回初めて予約させていただきました
カウンセリングも丁寧で楽しい時間を過ごさせていただき、思ってた以上の仕上がりでとても満足です!
また、周りからもとても好評でした
ぜひともまたよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
ゆゆゆ様、先日はご来店ありがとうございました!
髪型きにいってもらえてよかったです(^.^)
刈り上げハンサムショート、めちゃくちゃ似合ってましたよ!
周りに褒められるとなお嬉しいですよね!
次回もよろしくお願いします!
小笠原
トリートメントだけやって貰える美容室を探していて、始めてお伺いしました。メニューのご説明や料金も事前に丁寧に確認してからの施術でした。会話も心地よく、仕上がりも思った以上にしっとりで、またお願いしたいなと思える美容室さんです。お店の雰囲気もとてもいいです。ただひとつだけ、冷房が効きすぎていて待っている時間がちょっとつらかったです。
【話題の髪質改善トリートメント】バイカルテトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
り様先日はご来店頂き、また、嬉しい口コミありがとうございます^^
トリートメントのお仕上がり気に入って頂けて良かったです♪
定期的なトリートメントやメンテナンスでさらに髪を綺麗に伸ばせるので、その都度ご要望に合ったトリートメントや仕上がりをご提供出来ればと思います!!
お店の雰囲気お褒め頂きありがとうございます♪雰囲気作りはスタッフ一同心掛けているのでとても嬉しく思います!
店内の室温で、お待たせしている間に配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
り様のご意見を参考に少しでも快適に過ごして頂けるような環境作りを努めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております!!
garden 横山杏蘭
子どものカットを対応していただきました。
理想通りにしていただき子どもも満足してます~
またよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
まるこさま
嬉しい口コミありがとうございます!凄くさっぱりしましたね!
お子さんも喜んで頂いたようでとても嬉しいです!
また伸びてきたらご来店お待ちしております!!
初めての来店でしたが、すごく良かったです。
全てが素敵でした。予約とは違うものをお願いしてしまったのですが快く引き受けて下さったので助かりました。また行きたいと思います。
【☆new collar☆】カラーリング(全体)+2stepトリートメント→¥6600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
あかね様、先日はご来店ありがとうございました!
初のブリーチカラー、気に入ってもらえてよかったです!
推しの髪色に近づけたかなと思います(^O^)
色持ち良くさせるためにもご購入して頂いたシャンプーと
トリートメントも是非使ってくださいね!
また推しの話もしましょう(^o^)
次回もよろしくお願いします!
小笠原
接客もとても親切で良かったです。
仕上がりも満足です。
【憧れの透明感】カット+イルミナorアディクシ-カラ(全体)¥11100→¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
ai様、先日はご来店ありがとうございました!
接客面や仕上がり満足してもらえてよかったです(^^)/
髪もお肌と同じく日焼けするのでしっかりケアして色持ち良く
していきましょう!
次回もよろしくお願いします!
小笠原
初めてのサロンだったので、少し構えて行きましたが、スタッフの方皆さんいい人ばかりで、初めてとても気持ちいい時間を過ごせました。担当して頂いたスタイリストさんとは爆笑するほどのお話しできて楽しかったです。技術も文句無しです。髪の悩みも聞いてくれたし、アドバイスももらえてとても勉強になりました。ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【平日限定☆】カット+イルミナorアディクシーカラー+2stepTR 12750→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
Riku様、先日はご来店ありがとうございました(^^)
数何年ぶりに作った前髪とてもお似合いでした!
その後のスタイリングも分からないことがあれば
いつでもお気軽にご相談下さい^ ^
面白いお話が出来てわたしも楽しかったです♪
次回もぜひよろしくお願いします!(^^)
garden 齋藤
とても親切丁寧な対応で、仕上がりもとても満足いくものでした。周りにもとても良くなったと言ってもらえて嬉しかったです。
【TOKIO】カット+選べるカラー+最高級TOKIOトリートメント ¥15450→14200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
まなさま
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミありがとうございます!
お仕上がり満足いただけてとても嬉しいです!
髪色暗くしましたがとても似合ってましたね!
またお話も盛り上がり私も楽しく施術させていただきました!ありがとうございます!!
ぜひまたご来店お待ちしております!
横松
いつも私好みのカット、カラーして頂きありがとうごさいます!
カウンセリングも丁寧で、安心です!
また、息子のおまかせカットの対応もありがとうごさいました!
息子も大満足で、次回もおまかせカットにすると言ってました!
また親子ともども宜しくお願いします(^o^)
【 外国人風3Dカラー】カット+デザインカラー¥17700→¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
つっきー様、いつも口コミありがとうございます!
ヘアスタイルも気にいってもらえてよかったです(^O^)
息子さんもおまかせスタイル喜んでもらえてよかったです!
また喜んでもらえるように色々なヘアスタイルも考えておきますね!
次回もよろしくお願いします!
小笠原
今回もとても、親切にスタイリングをしてもらいました!
担当スタイリストさんのおかげで夏らしく、素敵になりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
かんちゃん様、先日もご来店ありがとうございました!
まだまだ暑い季節が続くので夏らしくさっぱりさせてみました(^^)/
また次回もよろしくお願いします!
小笠原
大満足!!
【TOKIO★】カット+イルミナorアディクシー+TOKIO ¥15500→¥12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
いわ様先日はご来店ありがとうございました!
オススメしたバイカルテトリートメントも気に入ってもらえてよかったです!
また次回もよろしくお願いします!
小笠原
ヘアーメイクガーデン(hair&make garden)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー