- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございました。
友人の紹介で初めて利用させていただきました。
カットも初のインナーカラーも大満足の仕上がりでした!!おかげさまで家族からも好評です♪
次回もまたよろしくお願いいたします。
カット+ハイライトorグラデーションorインナーカラー ¥16600→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
三様、先日はご来店ありがとうございました!
初のインナーカラー、気に入ってもらえてよかったです(^.^)
一度ブリーチすればその都度色々なカラーも楽しめますので
いろんな色にしてみましょう!
インスタフォローもありがとうございます!
投稿も楽しみにしてます(^o^)
小笠原
先日はありがとうございました。当日の予約で初めて伺わせて頂きましたが店の雰囲気、スタッフの方の対応も凄い良かったです。カラーの色 セットの仕方などアドバイス頂きました。こちらの要望も聞いてもらえたので全てが満足です。シャンプーも凄い丁寧で気持ち良かったです。初めて利用させて頂きましが リラックスした時間を過ごさせて頂きました。また、お世話になりたいと思ってます。
【平日夕方限定】カット+選べるカラー+トリートメント¥12200→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
mai様、先日はご来店ありがとうございました^_^
仕上がりや、お店の雰囲気なども気に入っていただけて良かったです!
ドライヤーだけでまとまるショートにしてみたのでお家でも楽にセットできるかなと
思うので是非次回感想も聞かせてください!
次回もよろしくお願いします!
小笠原
初めてでちょっと不安でしたが、カラーも思った色に染めて頂けてトリートメントもとっても良かったです!
また行けたらと思います。
ありがとうございました。
【話題の髪質改善トリートメント】カラー+バイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
ふじ様、先日はご来店ありがとうございました!
カラーも前回のピンク系から綺麗にミルクティー系のハイトーンに仕上がりよかったです^_^
トリートメントも継続してバイカルテをしていくともっと髪の質感も良くなっていくので
また機会があれば是非ご来店お待ちしてます!
小笠原
初めて来店しました!
スタッフさんみんな話しやすいし雰囲気もとても良かったです。
仕上がりも素敵でテンション上がります!
次もぜひお願いしたいです♪
カット+ハイライトorグラデーションorインナーカラー ¥16600→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
ゆか様
ご来店ありがとうございました(^-^)
お店の雰囲気と、ヘアスタイル気に入って頂けて、
嬉しいです♪
いろんな会話もでき、私も楽しかったです!
ヘアスタイルに悩んだりしたら、いつでもご相談下さい!
またのご来店お待ちしております♪
garden宍戸
ダメージレス縮毛矯正を施術していただいてから半月経過しました。高温多湿の通勤でもうねらず、毎朝のヘアアイロンから解放されて快適です!髪ツヤも出てドライヤーをかけただけで髪型が整ってくれます。毎回希望以上の仕上がりにしていただけるので、ありがたいです。
【ツヤ潤いもキープ☆】カット+ナチュラル縮毛矯正¥14400→¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
以前、他店で長年カットお世話になっていた担当スタイリストさん!またまた違うお店で偶然にも再会出来て、いい感じの仕上がりにしてもらいました♪お店の雰囲気オシャレで素敵です。
また宜しくお願いします。
次は娘ちゃんのカットですぐ予約入れますね!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
初めての来店でした。
細かく要望を聞いて貰えて、詳しい説明や、好みに沿って施術して頂けて、またお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
【イメチェン★】カット+コスメパーマ+イルミナカラ-¥17700→¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
やんこ様
来店ありがとうございました(^-^)
ヘアスタイル、気に入って頂き嬉しいです!
スタイルが、気になりましたら、いつでも、ご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
garden 宍戸
初めて利用させていただきました。白髪やクセ毛の悩みへのアドバイスも細かく教えていただき参考になりました!
毛量やクセに合わせて丁寧にカットしてくれて、2週間以上経ちましたが、セットしやすいです!またお願いします。
【平日限定☆】カット+イルミナorアディクシーカラー+2stepTR 12750→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつものことですが、今回もとても良い感じに仕上げていただきました!!何より、私の好みをわかっていてくれている事がとても嬉しかったですし、安心感◎です。
毛先だけでも巻いて、存分に楽しもうと思います♪
担当さんだけでなくアシスタントの方もすごく丁寧で、いつもとてもいい時間を過ごせています。
これからもよろしくお願いいたします(^^)
【 外国人風3Dカラー】カット+デザインカラー¥17700→¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
ぽん様、前回もご来店ありがとうございました!
ついに念願のハイライトできましたね!!
ヘアスタイルもカラーリングもとてもいい感じで喜んでもらえてよかったです^_^
スタイルだけでなくお店の雰囲気なども気に入ってもらえて良かったです(^^)
また次回もよろしくお願いします!
小笠原
カウンセリングからとっても丁寧に聞いてくださって
明るく元気なスタッフさんで楽しく過ごせました!!
仕上がりも大満足でメガネでも可愛く今時の髪型にしてもらいました(*^^*)
【平日限定☆】カット+イルミナorアディクシーカラー+2stepTR 12750→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント
舞衣様 ご来店ありがとうございました!
ヘアスタイル、気に入って頂き、嬉しいです(*^^*)
わんちゃんのお話や、写真など、見せて頂き、
私も楽しかったです。♪
また、聞かせてくださいね!
またのご来店お待ちしております。
garden 宍戸
ヘアーメイクガーデン(hair&make garden)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー