1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 奈良トップ  >   
  5. リザ ヘアー サロン 大谷 なんごう店(LIZA hair salon)  >   
  6. 口コミ
リザ ヘアー サロン 大谷 なんごう店(LIZA hair salon)のお店ロゴ

LIZA hair salon otani なんごう店

リザ ヘアー サロン オオタニ ナンゴウテン

スマート支払いOK
  • 奈良県大和高田市大谷758-80
  • 近鉄築山駅徒歩3分【スーパー横大型駐車場完備】
サロン平均
4.40
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.2
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ともちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪

    1年ぶりにストレートにしてブロー他が楽になりました

    又来週カラーでよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】ストレートトリートメント+クイックTR¥14250~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    ともちゃん様

    ご来店ありがとうございました。

    1年ぶりのストレートトリートメントでしたね
    ブローが楽になり良かったです♪
    また、しづらいことや悩みがあれば是非ご相談くださいね
    カラーもありがとうございました!

  • お母さんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私は一年前にこちらの美容室でエルミスタのドライヤーを購入しました。初めはオージュアのシャンプートリートメント使いアウトバスを付けた髪に普通のドライヤーとして使っていました。ドライヤーの風量が多くこれだけでも仕上がりがふわっとしますがこのエルミスタのドライヤーを本気で使えるようになりたいのでグローバルミルボンのエアコンクを購入し実際に自分で使ってみたらドライヤーの風とエアコンクのミストが同時に髪に届くので(えぇ!根元から使えて髪がふんわりする)と感動します。私がお世話になっておりますこちらの美容室に電話して「エルミスタでブローをしでいただけないでしょうか」とお願いしたら「いいですよ。」と気持ち良く受け入れていただき私の担当の美容師さんがエルミスタでプロのブローをしてくれました。仕上がりが最高でエルミスタのドライヤーは感動します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    この度は心温まる口コミをいただき、誠にありがとうございます

    エルミスタドライヤーやエアコンクをご愛用いただき、その良さを実感していただけて大変嬉しく思います
    また、お電話でご相談いただき、実際にサロンでプロのブローを体験していただけたこと、そして仕上がりにご満足いただけたとのお言葉は、担当スタッフにとって何よりの励みです

    これからも、ご自宅でもサロン帰りのような仕上がりを楽しんでいただけるよう、使い方のアドバイスなどもお気軽にご相談ください

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております

  • あーちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日切りたい!!って思い立ってすぐに予約して初めて行かせてもらいましたが、すごくよかったです♪
    お店の雰囲気もよく、スタイリストさんも話しやすくてカットも早く上手でお任せしてよかったです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】デザインカット  ¥4200

    [施術メニュー] カット

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中からLIZAにご来店いただき、誠にありがとうございました

    嬉しい口コミをありがとうございます
    お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います!
    初めてのご来店でお任せいただき、本当にありがとうございました

    これからも毎日のスタイリングがしやすく、安心してお任せいただけるよう努めてまいります
    またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております

  • キティママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    内側にクセがある、手のかかる髪質です。それを見抜き、ショートボブをまとまりやすくカットしてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】デザインカット  ¥4200

    [施術メニュー] カット

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    キティママ様いつもご来店ありがとうございます。

    口コミも書いて下さりありがとうございます。

    今回のショートボブも凄くお似合いでしたね!癖も少しありましたが、日ごろのセットが楽になるように

    カットさせていただきました

    量も少なくすいて軽くしておきましたので、乾くのが早いとおもいます


    次回もキティママ様のご来店心よりお待ちしております

    スタイリスト 松村 健生

  • かおちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は前髪のみの縮毛矯正をしていただきました。
    前に違うお店でしていただいた時、チリチリになってしまったりしたので怖かったのですが、ちゃんと綺麗にあたっててすごくよかったです!
    髪の毛の長さもくくれるぐらいでおまかせでお願いしたら、ちょうど良い長さで髪型も気に入ってます。
    又次もお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    かおちゃんさん

    先日はLIZAにご来店頂きありがとうございました。
    その後ヘアスタイルはいかがですか?
    縮毛矯正と髪型も喜んで頂けてほんとによかったです。
    何かありましたらいつでもご連絡ください。
    かおちゃんさんのご来店心よりお待ちしております。

       スタイリスト 鍵 智世

  • お母さんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4月にカットして韓国風スタイルの髪型にしました。5月に入り気温が上がり髪がパサパサになってきたので私の担当の美容師さんにGlobal Milbonのトリートメントをしていただきました。その時に私が今使っているシャンプーはAujuaのSMOOTHでトリートメントはAujuaのPRESEDIAである事、さらにアウトバスはAujuaのINMMETRY,REPAIRLITY,Elujudaを使っている事を伝えています。Aujuaのシャンプートリートメントに合わせて私のためにしてくれたGlobal Milbonのトリートメントは私のお気に入りメニューです。帰りにホームケアをいただいたので自分でもヘアケアをしっかりします。6月にはヘッドスパを予定しています。
    7月8月は暑くて外に出るのがしんどいので9月以降に今度はAujuaのお店トリートメントをしていただけないでしょうか。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    お母さん様へ
    この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます。
    Aujuaのホームケアをしっかり続けてくださっているので、今回のSMOOTHトリートメントとの相性も良く、よりサラサラでまとまりのある仕上がりになりましたね
    ご自宅でもケアを頑張っていただけるとのこと、とても嬉しいです

    また暑さが落ち着く9月頃に、髪の状態を見ながらAujuaトリートメントもぜひご相談ください
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • はゃさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は、前髪縮毛とカットで来店しました。先月も来店して髪の毛切ってもらったのですが、長さとか髪の毛の量とか悩むことが多いので、丁寧に提案などしてくれていつも安心してお任せできます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    はゃさん
    いつもLIZAにご来店頂きありがとうございます。
    その後ヘアスタイルはいかがですか?
    嬉しい口コミありがとうございます!
    はゃさんに喜んでいただけて嬉しいです。
    これからもはゃさんに喜んでいただけるように提案させていただきます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

      スタイリスト 鍵 智世

  • みーけさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日は、有難うございました。
    白髪が出るスピードが早くなって、以前は2ヶ月に一回だったんですが、最近は、1ヶ月に一回のペースですが、しっかりとケアーしてもらって、とてもツヤのある髪質で、職場の人からもどこでカットしてるんですか?と聞かれるくらいです。
    やはりしっかりケアしているので、リフレッシュ出来て日々生活にも潤いを与えてもらってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO2】  カット+カラー+クイックTR ¥11800~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    みーけ様いつもご来店ありがとうございます♪

    口コミもありがとうございま

    白髪も気になる日にちが短くなってきましたね しっかり白髪カバーとダメージケアもしっかりさせて

    頂きますね!またリフレッシュしにお越しくださいね!

    みーけ様のご来店楽しみにしております。

    スタイリスト 松村健生

  • Reiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    今回はポイント消費の為にいつもとは違う美容室に決めましたが大間違いでした。
    とにかくうるさくてストレスの溜まる場所でした。
    美容室は癒しを求めて行かれる方が多いと思いますが
    ここは居酒屋に来たみたいにうるさいです。
    値段もそれほど安くないのにこの雰囲気はどうなのかなと思います。
    特にインナーカラーしてるスタッフの声が大きくて不快でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全体カラー】カラー+コラーゲン¥6500~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    Rei様
    この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただきありがとうございました。
    また、初めてのご来店にも関わらず、ご満足いただける時間をご提供できず大変申し訳ございませんでした。
    その後ヘアカラーの方はいかがですか?何かありましたらご連絡下さい。

    店内の雰囲気につきまして、Rei様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
    いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、施術の丁寧さや店内環境の見直しを行い、より安心してお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

  • ゆうこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回はカットをしていただきました。
    髪が広がるのとワッフルパーマみたいなのをいずれかけてみたいと相談させていただき、色々ご提案してくださりありがとうございます。

    また、もうちょっと伸ばしてからお伺いしたいと思っております。その際はどうぞ宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】デザインカット  ¥4200

    [施術メニュー] カット

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    ゆうこ様いつもご来店ありがとうございます

    今回は伸ばして、パーマかストレートかお悩み」でしたね

    もう少し伸びるとイメージも変わってくると思いますので、肩超えてから考えていきましょう?

    どちらもお似合いになるとおもいますよ

    次回もゆうこ様のご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト  松村 健生

  • お母さんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    更年期に入りトップの髪のボリュームが減り毛先がパサパサだったので私の担当の美容師さんに相談して1回で使い切るシャンプートリートメントを数種類購入していざ使ってみると今まで抱えていたモヤモヤが一気に吹っ飛び気持ちが穏やかになります。お気に入りの組み合わせなので500ミリサイズで購入しシャンプーは毛先までスルスルと手触りが良い◯◯、トップのボリュームを出すにはスキャルプトリートメント◯◯を選びしっかり頭皮マッサージをします。1ヶ月自分でできるヘアケアを継続しますので次はお店トリートメントをしていただけないでしょうか

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    お母さん様

    口コミありがとうございます
    髪や頭皮の悩みは歳を重ねると、どんどん増える方が多いと思うのでお手入れも難しくなりますよね、、、
    シャンプーも購入していただき、効果を実感していただけたようで嬉しく思います。
    お母さん様のお気に入りのシャンプー、トリートメントも見つかって良かったです。
    また、効能で選んで頂くのもおすすめですし、香りも日本のお花の香りがモチーフになっており、
    色んな香りもAujuaにあるので、是非試してみてくださいね。
    新しいミラジェリィのラインナップもゆくゆく増えるので楽しみにお待ちくださいね
    ぜひトリートメントもお待ちしております。
    よろしくお願いいたします。

  • まりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    初めて投稿します。
    今回初めて利用させていただきましたが、また行きたい気持ちにはなりませんでした。

    アシスタント?の方にシャンプーして頂いたのですが適当にやってる感じが伝わりました。
    その場で言えば良かったのですが、その後の施術時間もありますので気まずい思いをするのは私なので黙っていました。人の髪をもっと丁寧に扱ってほしいです。
    良い美容室はどこもシャンプーが丁寧です。

    担当の方は親身になってヘアスタイルを考えてくださいましたが他のお客様と話す声が大きくて静かに過ごしたい人にとってはストレスになります。
    こちらもお金と時間をかけて来ているので予約したことを後悔したと思われても仕方ないです。
    他にもっと丁寧で低価格で良い雰囲気作りをしてるサロンはいくらでもあります。

    新規のお客様を集めておられないならそのままでいいのかもしれませんが一個人としての感想を書かせて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【時短メニュー、根本染め】カット+リタッチカラー¥8900 

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    まり様
    この度は数ある美容室の中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、初めてのご来店にも関わらず、ご満足いただける時間をご提供できず大変申し訳ございませんでした。

    シャンプーの施術や店内の雰囲気につきまして、まり様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
    いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、施術の丁寧さや店内環境の見直しを行い、より安心してお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

  • あいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の施術も大変満足しております。
    髪質、デザインともに良いです!
    今度ともよろしくお願い致します(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO4】 カット+透明感カラー+スムースTR ¥12800~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    あい様先日はありがとうございました。

    スタイル気に入って頂けて光栄です

    次回もスタイルチェンジなど気になる所があれば遠慮なくお申し付けください。

    あい様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    スタイリスト 松村健生

  • みーけさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも有難うございます。
    以前は、2ヶ月に一度のカラーで大丈夫だったのが、
    もう2週間で白髪が目立ち始めるので、毎月リタッチカラー
    、全体カラーと交互にしています。
    やっぱり毎月して頂くと、素敵に仕上がるので、日頃の気分を
    上げるためにもなっています。
    また来月も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【時短メニュー、根本染め】カット+リタッチカラー¥8900 

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    こんにちは

    いつもご来店ありがとうございます。
    白髪染めはなかなか減るものでもないので
    どうしても気になりますよね、、、
    カラー頻度が増えると、来店回数も増えるので
    出来るだけ素敵と感じて頂ける施術を心がけています。
    また、気になることがあればおっしゃってくださいね
    お店全体で居心地がいいと思ってもらえるよう精一杯させて頂きます

    またのご来店をお待ちしております。

    LIZA

  • ともちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の悩みを聞いて貰い思い通りにして頂きありがとうございます

    カット短くするのチャレンジしたいと思います

    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    1月8日限定クーポン カットカラー(全体カラー)¥8500~  4名様限定

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    ともちゃん様。
    先日は御来店ありがとうございました。

    癖でまとまらない、希望の髪型ができない等
    お悩みいつでもご相談下さい。

    次回はボブに挑戦しましょう!
    口コミありがとうございます!
    またの御来店お待ちしております。

             スタイリスト 西川

  • ゆりっぺさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リラックスできます。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO3】 爽快カット ¥4700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    ゆりっぺさん
    いつもLIZAにご来店頂きありがとうございます。
    その後ヘアスタイルはいかがですか?やりにくくないですか?
    炭酸シャンプーのヘッドスパも気に入って頂けて嬉しいです!
    これからもゆりっぺさんがリラックス出来るような施術を
    させて頂きますね。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    ゆりっぺさんのご来店心よりお待ちしております。

       スタイリスト 鍵 智世

  • みーけさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
    毎回リフレッシュできて、至福の時間です。
    今年も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【時短メニュー、根本染め】カット+リタッチカラー¥8900 

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます

    みーけ様が至福の時間になっていることを嬉しく思います。
    今年もリラクゼーションを提供できるよう精進しますので、
    本年もよろしくお願いいたします。


    LIZA

  • しのぶさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段、少しのアイロンで整うので、休みの日は、くくらずにいけてて、めちゃくちゃ楽になりました!
    また利用させて頂きます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】デザインカット  ¥4200

    [施術メニュー] カット

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    しのぶ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    楽にお仕上げしてもらえているようで良かったです。
    気になるところがあればまた、ご相談ください。
    たくさんお話させて頂いて楽しいお時間でした。
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • かおちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回口コミを見て初めて来店させて頂きました!
    違う店で髪の毛が矯正を失敗されてチリチリになったのでそれをうまいこと切ってくださったり、色々質問したら丁寧に答えてくださりとってもよかったです。
    髪型も希望通りだし次回は矯正をお任せしようと思います!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】デザインカット  ¥4200

    [施術メニュー] カット

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    かおちゃん様先日は御来店ありがとうございました

    口コミまで書いてくださりありがとうございます

    カット気にいってくださり光栄です!

    毛先がかなり痛み出ていましたので、できる限り取らせていただきました

    次回縮毛矯正あてられる時はお任せください

    かおちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    スタイリスト  松村 健生

  • はゃさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に髪の毛のご相談とかしていただいたり、トークも楽しいです!アシスタントの方々も丁寧にしていただきありがとうございました!またお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    はゃさん

    いつもLIZAにご来店頂きありがとうございます!
    その後ヘアスタイルはいかがですか?
    私もいつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
    これからもはゃさんに喜んで頂けるような提案をさせて頂きます。
    口コミありがとうございました。
    はゃさんの御来店心よりお待ちしております。

      スタイリスト 鍵 智世

  • たかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    先日は有難うございました。予約時にはカット+カラーの根元リタッチでしたが、カラーを全体にし自宅のトリートメント付きに変更しました。いつものメニューです!!このトリートメントはさらっさらが長持ちするので気に入っています。髪型もくせを生かした感じに仕上がり、毎日のお手入れも楽です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【時短メニュー、根本染め】カット+リタッチカラー¥8900 

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    たか様。いつもご来店いただきありがとうございます。
    毎日のお手入れが楽になって嬉しく思います。
    くせ毛ではありますが今のスタイルだとくせも良い感じに生かせれると思いますので楽しんでみてください。
    トリートメントも髪質に合っていると感じますので是非次回もセットメニューでお取りください(^^)
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

  • お母さんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みを何でも相談できる美容師さんにトリートメントをしていただきました。こちらのお店のトリートメントは素晴らしくキレイになるトリートメントで(アレ?私ってまだまだキレイになるんちゃう?)と思わせてくれる仕上がりになります。この仕上がりが長く続くように家でもお店のシャンプートリートメントを使っていますが毎日の髪の手入れの時間が美容室に行った時と同じになり毎日ヨッシャーと思いながら頑張れます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

     お母さんさん

    いつもLIZAにご来店頂いただきありがとうございました。
    今回も喜んで頂けてよかったです。
    たくさん楽しいお話聞かせて頂いて勉強させて頂いてます。
    これからもお母さんさんのキレイのお手伝いができるように
    頑張りますね!
    嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

         スタイリスト  鍵 智世

  • おおちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    カラーもカットも気に入っております
    また次回も宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】 デザインカット+透明感カラー ¥12120→¥8900~ 

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    おおちゃん様。
    先日は御来店ありがとうございました。

    カットもカラーも気に入って頂けて嬉しいです^_^
    また癖も気になり出したらお気軽にお声掛けください。

    次回の御来店お待ちしてます。
    口コミありがとうございます。
            スタイリスト 西川

  • あいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に仕上げて頂きました(^^)
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+白髪ぼかしハイライトハーフ+スムースTR ¥18400~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    あい様。
    先日は御来店ありがとうございました。
    口コミありがとうございます。

    髪の履歴、状態等から今回はリタッチになりましたが
    その後如何ですか?
    ダメージ等考慮しまして、これからもご相談させて頂きながら
    ご提案させて頂きます^_^

    またの御来店お待ちしております。
             スタイリスト 西川

  • 気まぐれさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    赤ちゃんの散髪しましたが、大変なのにあれやこれやとして頂きました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    気まぐれ様。
    先日は御来店頂きありがとうございました。
    口コミありがとうございます。

    お子様の初めてのカットでしたので、
    お子様も何をされるのか不安だったと思います。
    ハサミを使用する為、細心に注意をしながら
    お子様の負担にならない様気を紛らわしながら
    なるべく早く終わる様にさせて頂いてます。

    またお気軽に御来店下さい。お待ちしております♪
                  スタイリスト 西川

  • はゃさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    夏ぐらいにすごく希望の髪の長さがマッチしてて、再度同じ髪の長さにしたもらいました!めっちゃ嬉しかった。
    トークも楽しかったです!また、縮毛に行く予定なのでお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO3】 爽快カット ¥5220→¥4600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    はゃさん
    いつもLIZAにご来店頂きありがとうございます!
    その後ヘアスタイルはいかがですか?
    今回も喜んで頂けて嬉しいです。たくさんお話もさせて頂けて
    楽しい時間でした。こちらこそありがとうございます。
    また次回は縮毛矯正ですね!綺麗にお手入れ楽にさせて頂けるように
    がんばります。
    はゃさんのご来店心よりお待ちしております。

      スタイリスト 鍵 智世

  • たかさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    50代の髪の抜け毛や薄毛の悩みを相談しながらカット、カラーをしていただきました。トリートメントもサラサラになり、お出かけが楽しみです!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO2】 カット+透明感カラー+スムースTR ¥14620→¥11400~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    たか様。
    先日は御来店ありがとうございました。
    口コミありがとうございます。

    今回、トップにボリュームをつけ丸みが出るようにカット
    させて頂きましたがその後如何でしょうか?
    髪質や抜け毛のお悩み、お手入れのやり方など
    お気軽にご相談下さい♪
    トリートメントは、週1回のホームケアで1ヶ月サロントリートメント
    が保つようになっております!
    ぜひ、ホームケア御活用下さい。

    またの御来店お待ちしております。
            スタイリスト 西川

  • ゾノさん(未設定・その他/未設定)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    明るい雰囲気とカットとヘアカラーが流れるように進められて、あっという間でした。
    立地もよく、帰りに買い物できるなど、利便性もありました。
    技術仕上がり、オーダー通りで良かったのですが、
    私の髪が爆発したので、多少重みが必要だったかもです。
    でも初回だったので致し方ないと思います!
    肩につかないくらいに切ってもらってからのカラーでしたが、ロング料金1000円かかりました。
    最初の長さでかかるのかなと思います。
    施術は以上の点以外満足しています。

    次回予約したのですが、ここで申し訳ないのですが、
    11/20は予定がありました。
    すみませんがまた改めてお伺いいたします。

    またの機会によろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様イチオシ】  デザインカット+透明感ツヤカラー¥8500~

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    ゾノさん
    先日はLIZAご来店頂きありがとうございました。
    その後ヘアスタイルはいかがですか?
    毛量を軽くしたために膨らんでセットしずらくなってしまい
    申し訳ありませんでした。
    これからはしっかり途中確認しながらさせて頂きたいと思います。
    長さ料金の事で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
    クーポンの料金は根本カラーの料金となっており
    全体のカラーをされる場合には長さ料金を頂戴しております。
    こちらの説明不足と分かりにくい表記をしっかりと見直しさせて頂きます。
    ご指摘ありがとうございました。
    嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます!!
    次回予約のご連絡もありがとうございます。
    またぜひ!ゾノさんのご連絡ご来店心よりお待ちしております。

      スタイリスト 鍵 智世

  • みーけさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも有り難うございます。
    丁寧にオシャレに仕上げて頂いてありがとうございます。

    また次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO2】 カット+透明感カラー+スムースTR ¥14620→¥11400~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    みーけ様いつもご来店ありがとうございます(^^♪

    今回もいい感じのお色とスタイルになりましたね

    手術までの今後のプランも考えてご提案させていただきますね

    こちらこそ次回も楽しみにしています

    ご来店おまちしておりますね

    スタイリスト  松村健生

  • あみちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先週はありがとうございました。バッサリ切って頂いてスッキリしました!楽しい時間でした!
    切ると楽ですが毛が多いせいで暑いです!笑
    もっと短くしたくなりますね!笑
    髪の毛の相談沢山聞いて頂きありがとうございました!
    シャンプーもとても気持ちよかったです!
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様 デザインカット  ¥3700

    [施術メニュー] カット

    LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント

    あみちゃんさん、先日はご来店いただきありがとうございました。
    バッサリ切らせていただきましたがお手入れしにくくないですか。
    もっと短くしたくなりましたか。また相談にのらせて下さい。
    楽しい時間をありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

リザ ヘアー サロン 大谷 なんごう店(LIZA hair salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/