1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 宮崎トップ  >   
  5. hair salon 華化  >   
  6. 口コミ
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • りょーさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な対応だったりノープランでも完璧に仕上げてくれます!
    パーマ等もすごく丁寧にカウンセリングしてからなので失敗することなく毎回良い状態にしてくれてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【橋指名】(メンズ)シャンプー+カット+眉カット¥4,950(R6.8/1より料金改正)

    [施術メニュー] カット

    hair salon 華化【カッカ】からの返信コメント

    りょー様。
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そしてとても嬉しい口コミありがとうございます♪
    カウンセリングや施術内容を気に入っていただけて
    とても嬉しいです♪
    今後もりょー様に合う最高のヘアスタイルをご提供
    させていただきます!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • エさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りに仕上げていただき大満足です。
    初めて挑戦する髪型でも相談すると丁寧に対応してくれ安心してお任せできます。毎回仕上がりが楽しみで期待大です。
    お店の雰囲気は明るく、スタッフの皆さんも優しく楽しい方ばかりです。
    おすすめのサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【橋指名】(メンズ)シャンプー+カット¥4,400(R6.8/1より料金改正)

    [施術メニュー] カット

    hair salon 華化【カッカ】からの返信コメント

    エ様。とても嬉しい口コミありがとうございます♪
    技術、空間を気に入っていただけてとても嬉しいです!
    これからもどんどん新しいスタイルに挑戦していきましょう♪
    必ずエ様に合う最高スタイルをご提供させていただきます!
    とても長い期間ご利用していただきとても感謝しています!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  • マイキーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短髪でもパーマでも自分の理想の髪型に仕上げていただけるので毎回行くのが楽しみです。
    お店の雰囲気は明るく、スタッフの皆さんも優しく楽しい方ばかりです。
    メンズの方にぜひお勧めしたいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【橋指名】(メンズ)シャンプー+カット¥4,400(R6.8/1より料金改正)

    [施術メニュー] カット

    hair salon 華化【カッカ】からの返信コメント

    マイキー様。とても嬉しい口コミありがとうございます♪
    技術、空間共に気に入っていただけてとても嬉しいです!
    長い期間ご利用していただき本当に感謝しています!
    今後もマイキー様に合う最高のヘアスタイル、最高の空間を
    ご提供出来るように全力で頑張っていきます!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  • みやぞんさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りの髪型にして頂いており、大変満足しています!
    カット、接客の技術ともに素晴らしいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【橋指名】(メンズ)シャンプー+カット¥4,400(R6.8/1より料金改正)

    [施術メニュー] カット

    hair salon 華化【カッカ】からの返信コメント

    みやぞん様。
    いつもお世話になっております!
    嬉しい口コミありがとうございます♪
    こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせていただいております!
    これからもみやぞん様にご満足いただけるように
    技術、空間作りを全力で頑張っていきます!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
    また色々なお話楽しみにしています♪

  • ISSEIさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長い間お世話になっています。カット後のセットがとても楽です。ノーセットでも、似合う髪型の注文が通るので、今では、全部お任せにしてもらっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【橋指名】(メンズ)シャンプー+カット¥4,400(R6.8/1より料金改正)

    [施術メニュー] カット

    hair salon 華化【カッカ】からの返信コメント

    ISSEI様。
    とても嬉しい口コミありがとうございます!!
    いつも遠い所からわざわざご来店いただき本当に感謝してます!
    これからもバチイケスタイルをご提供させていただきますので
    今後ともどうぞよろしくお願いします!
    次はまた髪型かえましょうか♪
    またのお越しを心からお待ちしております!

  • お姉!さん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、息子の思い通りにして頂きありがとうございます!
    テンションMAXの上機嫌で帰って来ました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    (メンズ)カット+ブリーチ1回+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon 華化【カッカ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    良かったです!いつも楽しい時間をすごさせてもらってます!
    これからもよろしくお願いします。
    増田

  • お姉!さん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん!息子がお世話になりました!めちゃくちゃカッコ良くなって帰って来ました!最高!
    急な予約にも対応して頂き感謝です!
    息子もめちゃくちゃハイテンションで大満足していました!
    こらから、担当スタイリストさん確定!と言ってました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    (メンズ)カット+カラー+パーマ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぼしさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な説明、カット、パーマで希望通りの髪型に仕上がりました。大変満足です。また次からもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    (メンズ)カット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    hair salon 華化【カッカ】からの返信コメント

    ぼし様。
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    カウンセリング、施術を気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    今後もぼし様に似合うスタイルを全力でご提供させていただきますので
    これからもどうぞよろしくお願いします!
    お仕事とても忙しいと思いますがお身体に気をつけて頑張ってください!
    またのお越しを心からお待ちしております!

  • ともきさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!!
    めっちゃいい感じです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon 華化【カッカ】からの返信コメント

    ともきくん!いつもありがとうございます!
    どんどんいろんな髪型にしていこうね!
    またいろんな話しよう笑
    増田

  • いちろうさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4年?振りに伺いました。

    担当いただいた方は
    とても気さくな方でした!

    雰囲気もよく
    次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日のみ5名様限定】「河野 洸」専用クーポン!シャンプー+カット¥3,630

    [施術メニュー] カット

    hair salon 華化【カッカ】からの返信コメント

    ご久しぶりのご来店ありがとうございました!!
    今後ともよろしくお願いします!!







    河野

  • てつやさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応も丁寧でカットも伝えたイメージ通りに仕上げて頂けるので大変満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    【増田指名】(メンズ)シャンプー+カット¥3,850

    [施術メニュー] カット

    hair salon 華化【カッカ】からの返信コメント

    てつや様
    いつもありがとうございます!
    毎回たくさん楽しく笑わせてもらってます!
    てつやさんの理想の髪型にできるように、日々頑張ります!
    これからもよろしくお願いします
    増田

  • かっつんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    点数の星が足りないほど
    学生の頃からお世話になっており
    毎回、満足しています
    お客様に合った接客もしてくれるので
    どなたでも行けるかと

    今回のカット・パーマにも満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    (メンズ)カット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    hair salon 華化【カッカ】からの返信コメント

    かっつんさま
    いつもありがとうございます!
    最高級に長い付き合いすぎて、いつも適当な話になってますけど、
    これからもよろしくお願いします笑
    増田

  • カッシーさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相変わらず綺麗なフェードに仕上げて頂きました。再度のムラもない刈り上げ、トップのセットしやすいカット、とても満足です。特にオジサンでも纏めやすく、若返り様なスタイルを提案して頂けるので、同世代にもオススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【河野指名】(メンズ)シャンプー+カット¥3,850

    [施術メニュー] カット

    hair salon 華化【カッカ】からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます!!


    河野

  • かみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の口コミ忘れたので、前回の分も書きます!前回(2023.12.23)に、外国人ばりにゴリゴリのスパイラルパーマを希望。 別のところでかけたスパイラルが弱すぎて、すぐに落ちてしまいリセットするために来店。カウンセリングも細かく丁寧にしていただき、「ロット巻くのが好き」というだけあって巻き方もとても丁寧でした。時間はかかりますが、その分どこよりも仕事が丁寧だと思います。

    そして今回は、そのスパイラルが伸びてきたので、カットに!少し待ちましたが、カットも2時間かけて丁寧にしてくれました。数だけをこなそうとする美容室と違い、カウンセリングから技術までとても信頼できるサロンです!
    ほとんどが男性客のようですが、女性でも
    バチバチにパーマかけたいなら、絶対ここしかないと思います。値段も安い

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon 華化【カッカ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    とても嬉しい口コミありがとうございます♪
    しかしご来店の際は大変長い時間待たせてしまい申し訳ございませんでした!
    当店はスタッフ全員が「どこまでも丁寧な技術、徹底的なカウンセリング」をとても大切に考えておりますので、カウンセリングから技術までご評価頂き大変うれしく思います!
    これからもかみ様に喜んで頂けるようなスタイルをご提供出来るように精進してまいります!
    今後ともどうぞよろしくお願い致します!

  •  

hair salon 華化の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/