- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました。
色々と考えてカットしてくださりありがとうございました。
すっきりして良かったです。
次回も宜しくお願いします。
★mai限定★小顔似合わせカット+ちょこっとスパ10分 ¥7350
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ひろ 様
2回目の担当をさせていただきありがとうございました♪
前回よりも髪の長さも切ってレイヤーも入れさせていただいて
スッキリしましたね(^_^)
旅行のお話などたくさん教えていただき楽しい時間でした!
また次回はカラーで施術でいらしてくださいね(^-^)
ありがとうございました!
stylist mai
初めてでしたが、とても居心地が良くリラックスして過ごせました!
丁寧にカウンセリングしてくださり、悩みに合わせて髪型を提案していただきました。
ありがとうございました!
新規【潤艶の質感】似合わせカット+オッジオットTR¥8250
[施術メニュー]
カット、トリートメント
しい 様
先日は担当させていただきありがとうございます♪ 担当のmaiです!
お久しぶりの美容室ということで髪をバッサリカットさせていただいたのですが
普段のライフスタイルや髪がはねやすいというお悩みもいただいていたので
それらに合わせて施術をさせていただきました。
また扱いづらいことなどあればいつでもおっしゃってください(^-^)
stylist mai
初回で少し緊張していましたが、カウンセリングから丁寧でリラックスして過ごすことができました。
カラーも具体的な写真等用意していなかったのですが、私の気持ちを汲み取って提案して下さり、とても良い仕上がりになりました◎ありがとうございました!
艶カラー+oggiottoヘアエステ¥11550~★ロング料金有
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
m 様
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 担当のmaiです。
カウンセリングでは大まかなオーダーをいただいていたので
お写真など一緒に見ていてだいてお仕上がりイメージを共有させていただきました!
施術中はいろんなお話を聞かせていただき楽しい時間でした。
また次回もお会いできるのを楽しみにしています!
stylist mai
今回もありがとうございました。長さを前回より少し短めにしてもらい、すっきりしました。これから夏にかけて、少しずつ短くしていくかもです。トリートメントも、いいタイミングでできました。次回もよろしくお願いします。
似合わせカット+oggiotto ヘアエステ¥9200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みみ 様
いつも担当させていただきありがとうございます♪
季節の変わり目ということもありパサつきやゴワツキも気になっていたところ
だったので、いつもより長さも切ってトリートメントでケアができたので
とても綺麗に髪が潤っていました(^-^)
また次回はヘッドスパでいらしてください♪
stylist mai
カラーで初めてでしたがとっても居心地の良いお店で、接客していただいたスタッフの方もとっても話しやすく的確なアドバイスもいただき、仕上がりもとっても良かったです。
シャンプーの手加減も気持ち良くマッサージももう少ししてほしかったぐらい心地よかったです。
また次回も担当していただきたいです。
新規【艶&色持ち】イノアカラー+カシミアTR¥ 11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
けいさん
先日は数あるサロンの中FOSSETTEを選んで頂きありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!!
当店ではヘッドスパなどのメニューも豊富です。頭皮のマッサージでリラクゼーション効果だけでなく頭皮環境の改善なども期待できますのでオススメです♪
またお悩みなどございましたらいつでもご相談ください!
MAYUMI
今回も似合うスタイルを提案して頂きありがとうございました!
パーマを当てれる長さまで頑張って伸ばします^ ^
またよろしくお願いします♪
【滑らか質感】カット+iNOAカラー+フローディアTR ¥14750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかり 様
いつも担当させていただきありがとうございます♪
施術の会話の流れで突然ご提案させていただいたパーマのお話でしたが
髪を綺麗に伸ばしてパーマの施術もまたいつかできるように
サポートさせていただきます!
また短くしたくなったらいつでも相談してくださいね(^-^)
stylist mai
今回はカットのみお願いしました!
どんなヘアスタイルにするか決めないで行ったのですが、担当スタイリストさんが提案してくださり、そのヘアスタイルでお願いしました。
ドライヤーするだけでいい感じになるので、朝がとても楽でとても嬉しいです。
毎回私の髪質を理解してカットしていただけるので、安心してお願いできます。
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いいたします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あや様
いつも担当させていただきありがとうございます♪
またこれから環境も変わられると思うので 2つスタイルをご提案させていただきました。
今回は大きく長さは変えていないのですが、レイヤーをしっかり入れて
顔まわりの変化が感じられるスタイルにいたしました(^_^)
長く担当させてもらっている分 おうちに帰ってからのことや
ご自分でも無理ないようにと考えて施術できたのでまたこれからも
なんでも相談してください♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
stylist mai
最初のカウンセリングから最後の仕上げまでとても丁寧に施術してくださいました。ありがとうございました。
似合わせカット+艶カラー¥11550~★ロング料金有
[施術メニュー]
カット、カラー
りこ 様
先日は初めてご来店いただき担当させて頂いてありがとうございます♪
お久しぶりの美容室ということもあり カラーの細かな相談や
次回のご来店日目安に合わせていろんな角度からご提案させて頂きました(^ ^)
是非また夏ごろが次回のご来店日目安なのでお待ちしています!
ありがとうございました♪
stylist mai
いつも丁寧なカウンセリングと自分に合うスタイルを提案していただけてるのでとっても満足してます!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
M さま
いつも親子でのご来店ありがとうございます♪
ミニボブを気に入ってくださり
今回もかなり短いミニボブスタイルにさせていただき
スタイリングがまたしやすくなればと思います(^_^)
また次回もよろしくお願いします!
stylist mai
今回は久々にショートカットにしていただきました(^^)
いつも通り私のざっくりな希望を担当スタイリストさんがプロの目線でアドバイスしてくださり大まかな部分が決まれば後はお任せでお願い出来る、安定の信頼感です!!
いつもありがとうございます♪
【人気NO.2】カット+艶カラー+oggiottoヘアエステ¥14530
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あち 様
いつも担当させていただきありがとうございます♪
本当にお久しぶりにバッサリ短くさせていただきお似合いでした(^-^)
ご来店されてすぐは二つのスタイルで悩まれていましたが
ライフスタイルやいろんなことを踏まえて
今回のスタイルに決まりましたが また扱いづらいことがあれば
いつでもお申しください(^-^)
またたくさんお話しできるのを楽しみにしています♪
stylist mai
1回目カット、トリートメントをお願いしたのですがこちらの希望を細かく聞いてくださり施術のトリートメント、シャンプーもとても気持ち良かったです(*^^*)
2回目は、カラー、スパをお願いしたのですが理想のカラー通りに仕上げてくださり、スパも最高でした!!☆
1回目はストレートアイロン、2回目はコテで仕上げしていただいて巻き方もとても勉強になりました^^
またよろしくお願いいたします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
さや 様
先日は2度に分けてのご来店いただきありがとうございます♪
初めての担当でしたがカウンセリング時に
過ごし方やご要望をたくさんお伺いできたので
スムーズに施術させていただくことができました(^-^)
最近トレンドのレイヤーカットはカットが同じでも巻き方で
とっても雰囲気が変わります。
その日の気分に合わせて楽しんでみてください♪
ご出産無事に終えられましたら是非またリラックスしにいらしてください!
stylist mai
髪型のことでご相談させて頂きましたが丁寧に教えて頂き素敵な髪型になりました。またスパも心地よくてリラックス出来ました。また行かせて頂きます。
『髪質改善1』サラサラ質感☆プレックスメント+カット ¥12950~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ウランちゃん様
嬉しいコメント本当にありがとうございます。
これからも少しずつアップデートして提案できるように頑張りますのでまたの御来店、心よりお待ちしております。
担当 KAWAZOE
ブリーチなしでも前回ダブルカラーをしていただいたおかげで髪を痛めることなく透明感のあるカラーにしていただきました!
久しぶりの前髪も、顔周りのレイヤーもいい感じで嬉しいです♪
いつも癒しの時間をありがとうございます^^
★mai限定★カット+選べるカラー+オッジTR+スパ10分¥17880
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
梅子 様
いつも担当させていただきありがとうございます♪
ここ数ヶ月は明るめカラーの施術を任せていた抱いていますが
ご一緒にスパやトリートメントもしてくださっているので
髪も比較的綺麗にいい状態で過ごせていますね(^-^)
なんといっても顔周りのレイヤーがとてもお似合いで
可愛くて、、でした!!
また次回もよろしくお願いいたします!
stylist mai
毎回写メを見せてスタイルを相談。
お伝えすると希望通りの感じにしてもらえるので
助かります!ヘッドスパもサイコーでした。
私の癒しの場所です。
これからもよろしくお願いします
★mai限定★小顔似合わせカット+ちょこっとスパ10分 ¥7350
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ばなな 様
いつも担当させていただきありがとうございます(^-^)
今回はカラーの施術ががなかった分でヘッドスパのお時間を
しっかり取らせていただきました♪
ヘッドスパの技術やお店のことをお褒めいただけて
大変嬉しいです(^-^)
旅のおはなしなどたくさん聞かせてもらい楽しかったです♪
また次回も宜しくお願い致します!
stylist mai
再現力のあるカットに毎朝助けられています!いつも気合のカットありがとうございます!
それに加えてアシスタントさんの癒しのシャンプーがいつも楽しみです。次回もよろしくお願いします。
【人気NO.2】カット+艶カラー+oggiottoヘアエステ¥14530
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みさ様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミでお褒めのお言葉をいただけて大変嬉しいです。
これからもみさ様にご満足していただけるように気合を入れてまいりますね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ばっさりボブにしていだだきましたが理想以上シルエットですごく気に入っています!カラーも、思ってた色になって嬉しいです。またお願いします!
似合わせカット+艶カラー¥11550~★ロング料金有
[施術メニュー]
カット、カラー
Riemuu 様
いつもご家族皆様で通ってくださってありがとうございます(^_^)
かなり久しぶりのバッサリボブでやっぱり短いのも
お似合いだなあと感じていました♪
次回はまた当初予定していた明るいカラーも
夏に向けてご相談ください♪
stylist mai
担当の女性スタイリストさんがとても丁寧で、毎回こちらのイメージをしっかり汲み取ってくれるので安心して任せられます。
カットの持ちも良くて、時間が経っても扱いやすいのが本当に助かっています。
髪の悩みも相談しやすく、その時の髪の状態に合わせて提案してくれるのも嬉しいポイント。
美容室を探している方には自信を持っておすすめできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とも 様
いつも担当させて頂きありがとうございます~♪
髪を最近伸ばし始めて今回は久しぶりに前髪を少し作ったので
雰囲気も変わってめっちゃ似合ってました(^_^)
来月も宜しくお願いします!
stylist mai
今回も丁寧にカウンセリングしてくださり、産後の抜け毛が気になっていましたが、前髪を作ってもらうことで気にならなくなりました!!!いつも通りおしゃれなミニボブにしてもらえて大満足です!!!産後忙しくてなかなか息抜きできてませんでしたが、担当スタイリストさんと施術中にたくさんお話しできて、すごく楽しく、リフレッシュにもなりました。ありがとうございました!
【人気NO.1】カット+INOAカラー+oggiotto ヘアエステ¥15880
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
chihooo 様
お久しぶりに施術できて嬉しかったです~♪
産後でなかなかご自身のことにお時間が使えない中なので
扱いやすく楽にを心がけました(^_^)
お会いしてなかった間のお話もたくさん聞かせてもらって
私も聞いて頂いて楽しい時間でした!!
また日本に戻られたらぜひ会いに来てください♪
stylist mai
いつも丁寧なカウンセリングありがとうございます。今回、伸びた分を切ってもらってちょうどいい長さになりました。
ヘッドスパもとても気持ちよかったです。毎回癒されます。次回もよろしくお願いします。
★mai限定★小顔似合わせカット+ちょこっとスパ10分 ¥7350
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
みみ 様
いつもご来店いただきありがとうございます(^-^)
暖かくなってきて髪も伸びやすい時期になってきましたね!
髪も年末ごろより伸ばしていくように保っていますが綺麗に伸びているのも
日頃 髪も頭皮もケアしていただいている効果が出ています♪
季節に合わせてトリートメントもそろそろ頃合いかと思いますので
またご相談ください(^_^)
stylist mai
いつも丁寧に完璧な施術をしていただけて嬉しいです。ストレートのため結構長時間となりますが、様々な配慮をしてくれて何も苦ではありません!最後におすすめのオイルやセットの仕方まで丁寧に教えていただけました。また宜しくお願いします!
【自然で柔らか!】アルテマストレート+カット+システムTR¥22550~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SH様 いつもお忙しい中御来店本当に有難うございます。
ストレートいい感じでしたね!ただお時間メッチゃかかってしまい申し訳ございません!
これからも課題のお時間、少しでも短縮できるように日々勉強していきますのでまたのストレートお待ちしております。
担当 kawazoe
2回目利用させていただきました。
毎回カウンセリングしっかりとして頂き、カットカラーも丁寧です。またよろしくお願いします。
【革命的オイルカラー】iNOAカラー+カット¥12650~
[施術メニュー]
カット、カラー
ぺこ 様
2回目のご来店ありがとうございます!
今回は前回よりも長さをバッサリカットおまかせいただき、
お顔周りもデザイン変えさせていただいてとてもイメージチェンジになりましたね♪
小さいお子さまの育児中は毎日バタバタだと思いますが
またお店にゆっくりしにいらしてくださいね(^-^)
stylist mai
初めて利用させていただきました^^
担当の方は優しい雰囲気で、最初から安心してお任せできました。カウンセリングもとても丁寧で、こちらからはざっくりした要望だけだったのですが、細かく確認してくださり仕上がりは大満足です!
ぜひまた利用したいと思います^^
新規★mai限定★小顔似合わせカット+marbb付き¥4400
[施術メニュー]
カット
みお 様
始めてのご来店で担当させていただきありがとうございました♪
日々の生活の中でなかなかご自身のことでお時間が取れないということもあり、
今回はかみの長さやレイヤーのご提案までご紹介させていただき
素敵な仕上がりになり喜んでいただくことができ嬉しいです(^-^)
また韓国トーク聞かせてください!
stylist mai
今回もありがとうございました。
いつも細かくカウンセリングしてくださり、ヘッドスパも最高でした♪
早速3匹1000円の鮭も買ってきました!
またよろしくお願いします。
【新質感&色長持ち】カット+艶カラー+フローディアTR¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかり 様
いつも担当させていただき有難うございます♪
骨格に合わせてボブのヘアスタイルも長さを細かくご相談くださって
今回は輪郭の横に髪の厚みがくるようにデザインしました♪
とてもお似合いでした!
ヘッドスパは季節に合わせて次回もご提案させていただきますね!
スーパートークも楽しかったです!またいい情報があれば
私にも教えてください、、、笑
また次回もよろしくお願いします1
stylist mai
いつもありがとうございます。
いつもお願いしたイメージにしてもらえて、嬉しいです。
またよろしくお願いします。
【人気NO.2】カット+艶カラー+oggiottoヘアエステ¥14530
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りんりん 様
いつも担当させていただきありがとうございます♪
初めてのアッシュカラーでデザインさせていただきましたが
とってもお似合いでした^_^
普段の暖色カラーとは違って色もちやこれからの対紫外線カラーになるので
今の時期とってもおすすめです!
成人式に向けてまたカラーご相談ください♪
stylist mai
明るくしていい感じです!トリートメントも調子いいです!
またお願い致します!
艶カラー+oggiottoヘアエステ¥11550~★ロング料金有
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Riemuu 様
いつも担当させていただきありがとうございます♪
前回より髪色を明るくさせていただいておりますが 今回はさらに
明るいイメージに近づけることができましたね(^_^)
冬場は少ししっとりさせる気持ちでトリートメントを
させていただいたのでまた次回もご要望があればご相談ください!
娘さんまたよろしくお願いします!
stylist mai
初めてのレイヤーカットで不安でしたが
巻き方など丁寧に教えて頂きました!
また行かせていただきます!
ありがとうございました!
新規★mai限定★小顔似合わせカット+marbb付き¥4400
[施術メニュー]
カット
あ 様
先日はご紹介にてご来店いただいて担当させていただき
ありがとうございました♪ 担当のmai です!
始めてのレイヤーカットでカット後の不安なこともカウンセリングで
お伺いできていたので 施術中や最後のスタイリング中に
巻き方や乾かし方をしっかりレクチャーさせていただきました!
5分マッサージも気に入って頂けて嬉しかったです(^-^)
お時間ある際はぜひヘッドスパもオススメです!
スタイルチェンジや困ったことがあればいつでもご相談ください!
stylist mai
明るい雰囲気で店員さんとも話しやすく、次もここでカットしたいなと思えるほど満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き有難うございました!!
嬉しいお言葉も有難うございます
次回もよりご満足いただけるよう施術させて頂きますのでまたのご来店心よりお待ちしております♪
担当 mayumi
圧倒的な再現力のカット、うっとりする程心地よいシャンプーを楽しみにいつも訪問させていただいています。これを経験すると他へは行けないです♪
また次回が楽しみです!
教えていただいたヌクヌクグッズ。売り切れでした~涙
【人気NO.2】カット+艶カラー+oggiottoヘアエステ¥14530
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもフォセットをご愛顧頂き本当にありがとうございます。
これからももっともっと喜んで頂けるようにスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。
ヌクヌクグッズ売り切れだったんですね!(悲)もしヌクヌクグッズ見かけたら報告しますね!
いつもありがとうございます。
今回もありがとうございました。
ヘッドスパは毎回至福の時です。しっかりほぐしていただきスッキリしました。
カットもいつも細かく確認してくださりありがとうございます。次回もレイヤーについて相談させてください。
★mai限定★小顔似合わせカット+ちょこっとスパ10分 ¥7350
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
みみ 様
いつも担当させていただきありがとうございます♪
寒くなってきて暖かいヘッドスパをさらに気に入っていただいて嬉しいです。
髪も年末ごろより伸ばしていくように保っていますが綺麗に伸びているのも
日頃 髪も頭皮もケアしていただいている効果が出ていますね!
その分レイヤーは幅を変えたりしているのでまたご相談ください(^_^)
stylist mai
今回もとても丁寧にカットしていただき満足しております!スタイリングの方法も教えていただきありがとうございました。毎日のセットが楽になりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
M 様
いつもご家族皆様で通ってくださりありがとうございます♪担当のmaiです!
カットはお久しぶりのご来店で髪もかなり伸びていましたね!
いつものボブまでバッサリカットさせていただき スタイリング方法を
お伝えさせていただきましたが、その後はいかがでしょうか?
後ろは特にかみの量も多く扱いづらいとおっしゃってたので
しっかり質感調整させていただきました。
また次回もよろしくお願いします♪
stylist mai
フォセット(fossette)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー