1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >   
  5. フォセット(fossette)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も要望を細かく聞いていただき、仕上がりに満足でした。また、自分でスタイリングする時のコツなどもアドバイスいただき勉強になりました。髪や頭皮の状態でトリートメントを変えてくださったり、色々と心遣いありがとうございました。ヘッドスパもとても気持ちよかったです。次回もどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★mai限定★小顔似合わせカット+ちょこっとスパ10分 ¥7350

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    みみ 様

    いつも有難うございます♪
    ご来店のたびにスタイリング方法がレベルアップしている気がします(^ ^)

    暑い夏が終わり過ごしやすいですが 髪や頭皮は保湿がとても必要です!
    お店では季節に合わせてヘッドスパは温めたり対応しています!
    またなんでもお申し下さい!

    stylist mai

  • あちさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は初めてのスタイルに挑戦でしたが、丁寧にカウンセリングしてくれる担当スタイリストさんだったら大丈夫という安心感から希望だけ伝えて後はほとんどお任せにしましたが、とっても気に入りました(^^)
    スタイリストさんを追いかけて他店舗に行く事は今までなかったですが、追いかけてでもお願いしたいと思うスタイリストさんです★次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+INOAカラー+oggiotto ヘアエステ¥15880

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    あち 様

    いつも担当させて頂き有難うございます!
    数年中でも新ししスタイルで 個性もあってとってもお似合いでした♪

    髪のことやスタイリングなどいつもたくさん質問してくださって
    私もいつも担当させて頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです(^ ^)

    また次回もよろしくお願いします!!

    stylist mai

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりカウンセリングしてくださり、ボサボサだった頭がスッキリ整いました。
    メモを取り、お客さんの求めているものは何かを知ろうとする真摯な姿勢に好感を持ちました。
    前髪も丁寧にカットしてくださり、長さもちょうどよかった!
    プチスパもとても気持ちよかったです。きつめにマッサージして欲しいとリクエストして、しっかりマッサージしてもらえました。
    色々注文してすみません。ありがとうございます。
    前を通るたびに気になっていたお店にお伺いすることができて良かったです。静かな大人のお店で落ち着いて過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規★mai限定★小顔似合わせカット+marbb付き¥4400

    [施術メニュー] カット

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    ゆき 様

    先日はご来店頂き初めて担当させて頂き有難うございました(^^)
    施術前のカウンセリングはしっかりお時間取っています!
    ですのでお褒めいただけて大変嬉しいです!

    カットに関してはブローだけで扱いやすく 前髪の件に関しましても
    ご要望に合わせて微調整させて頂きましたがその後はいかがでしょうか?

    またお疲れの際は、マッサージでしっかりケアさせて頂くので
    いつでもお待ちしています♪

    stylist mai

  • ばななさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんに以前のサロンから
    お世話になっております。

    カット、カラーはいつも相談にのってもらい的確なアドバイスをしてもらいながらの施術をしてもらえるので、いつも、満足しています
    1ヶ月2ヶ月たってからも、スタイリングしやすいヘアスタイルを持続できるので、次回のカットに出向くのに迷ってしまいます
    こちらのお店ではマンツーマンで、接客して頂けるのでイメージが伝わりやすく、可愛い雰囲気のお店でスタイリストさんとの会話も楽しみのひとつになっています。

    またこれからもよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【新質感&色長持ち】カット+艶カラー+フローディアTR¥13750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    ばなな 様

    先日は初めてご来店頂きありがとうございました♪
    いつも担当させて頂けて大変嬉しいてす!

    コメントにもあったようにノープランで来て頂いても スタイルで悩まれていても
    しっかりヒアリングさせて頂き今回は バッサリとショートボブにさせて頂きました(^-^)

    できる限りブローで完成できるように
    乾かし方をお伝えさせて頂いたので是非ご自宅でも実践してみて下さい♪

    次回も楽しみにしています(^ ^)
    またよろしくお願いします!

    stylist mai

  • のんくんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店ですが、色々悩みと要望を聞いて下さって、納得の行く施術をして頂きました。 
    とても丁寧な接客でありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    iNOAカラー+COTAプレミークTR  ¥12650~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • よっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、カウンセリングが丁寧で、分かりやすく説明して下さり、素敵なヘアスタイルにして頂きました。

    スパとても気持ちよかったですし、
    トリートメントもして頂いたので、髪の触り心地がいつもと全然違って良い感じです。

    ぜひまた次もお願いします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ長持ち】カット+艶カラー+oggiotto ヘアエステ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    よっちゃん 様

    先日は担当させて頂きありがとうございます!!担当のmaiです!!
    コメント頂けたようにケアやシャンプーでゆっくりして頂けて大変嬉しいです♪

    今のカラーが落ち着いたらデザインカラーも挑戦してみましょう!!

    次回もよろしくお願いします(^-^)

    mai

  • Riemuuさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に短くしましたが、めちゃめちゃ理想の髪型になってすごく気に入りました!イメージをいくつかお伝えしただけで、思ってた形にしてもらえるのでとても信頼できるスタイリストさんです。カラーの色味も思ってた色味です。娘2人と連続で長々とすいません!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    Riemuu様 

    いつも担当させて頂きありがとうございます!!担当のmaiです!!
    今年よりマンツーマンでの施術にさせて頂いたので
    シャンプーでゆっくりして頂けて大変嬉しいです♪
    お子様もいつも担当させて頂きご家族みなさんで通っていただけて嬉しい限りです♪

    また今のカラーが落ち着いたらデザインカラーも挑戦してみましょう!!

    次回もよろしくお願いします(^-^)

    mai

  • やまいもさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマが残っていて、ショートボブにできるか不安でしたが、希望のヘアスタイルを細かく聞いてくださってとても安心できました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規★mai限定★小顔似合わせカット+marbb付き¥4400

    [施術メニュー] カット

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    やまいも 様

    先日は初めてご来店頂きありがとうございました♪
    遠い中お店を選んで頂けて大変嬉しいてす!

    コメントにもあったように カウンセリングにてパーマの残りがあったので
    切る直前にも 確認をしながらで施術させて頂き ロングヘアから
    バッサリとショートボブにさせて頂きました(^-^)

    完全にはパーマは無くなっていないので ブローで活かせるような
    乾かし方をお伝えさせて頂いたので是非ご自宅でも実践してみて下さい♪

    またよろしくお願いします!

    stylist mai

  • なさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、綺麗に仕上げてくださいました!
    ヘッドスパもとっても気持ち良かったです。
    カラーもカットも素敵にしていただいて嬉しいです。
    前髪ストレートもかなり調子が良いです。
    またおねがいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+INOAカラー+oggiotto ヘアエステ¥15880

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    な 様

    先日は初めて担当させて頂き有難うございました(^ ^)
    複合メニューだったので長時間施術となり カウンセリングは先にしっかりさせて頂きました♪
    まだまだ汗をかく季節だったのでポイントのストレートでご満足頂けて良かったです!
    次回はまた全体のストレートで施術させて頂きますね!

    日々の疲れをまた癒しにいらして下さい(^-^)

    stylist mai

  • こにっさんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小顔似合わせカットを施術頂きました。
    自分が思っていた以上の仕上がりになって大変満足しています。
    微調整にとても時間をかけてくださるので、丁寧さ・真剣さが伝わって来ました。

    お店の方々も皆良い人ばかりでまた来たくなるようなお店です。
    次もまたよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★mai限定★小顔似合わせカット+ちょこっとスパ10分 ¥7350

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    こにっさん 様

    いつも担当させて頂き有難うございます(^ ^)
    生え癖や髪質はお客様によって違うので 細部までこだわってカットしています!

    スタッフや店内のことまでお褒め頂けて
    大変嬉しいです♪
    またお疲れの際はヘッドスパでいらして下さい!


    stylist mai

  • ともさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもシャンプーも最高です!!!!!
    マンツーマンで対応して下さるのでゆっくり過ごせます。
    オススメです。彼女のプレゼントにあげるシャンプーも一緒に選んでくださいました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    とも 様

    いつも本当にありがとうございます♪
    今回は前回当てたパーマを活かして 前髪を作って
    スタイルチェンジしてみました!!

    旅行前でばっちりきまってました(^-^)
    またシャンプーも使用感 是非教えて下さい!

    stylist mai

  • Nさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリング、リクエストに対して髪質等踏まえてのご提案を頂けたことと、随時カット状況について共有頂けたので安心してカット頂くことができました。
    ヘッドスパについても丁寧に行なって頂けたのでリラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規★mai限定★似合わせカット+スパ10分 ¥6600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    N 様

    先日は初めてご来店頂きありがとうございました♪担当のmaiです!
    アクセスがいいという事でお店を選んで頂けて大変嬉しいです♪

    コメント頂けたように、希望スタイルをお伺いした後に
    髪質と骨格を先に私からお伝えさせてもらってスタイルのご提案に至りました(^-^)
    上げにくかった前髪も乾かし方や、ヘッドスパのマッサージの効果で
    スタイリングしやすくなりお仕上がり喜んで頂けて嬉しいです♪

    夏の疲れなどもあったみたいですが、炭酸スパでまたリラックスしに来て下さいね!
    また次回もよろしくお願いします♪

    stylist mai

  • Mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    すごく丁寧にカウンセリングしてくださり、安心できました(^^)
    仕上がりもイメージ通りで、お家でもスタイリングしやすくて大満足です!
    次回もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    新規★mai限定★小顔似合わせカット+marbb付き¥4400

    [施術メニュー] カット

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    M 様

    先日はご紹介にて初めてご来店くださり娘さんもご来店頂き大変嬉しいです♪
    ありがとうございました(^-^) 担当のmaiです!

    いつもの美容周期よりも大幅に期間も空いていたため髪も長く
    今回はバッサリカットさせて頂きましたがその後いかがでしょうか?
    普段のライフスタイルに合わせてなるべくドライヤーだけで
    スタイリングまでできるようにカットさせて頂きました(^-^)

    また是非、次回もよろしくお願いします♪

    stylist mai

  • みささん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な仕上がりに大満足です。
    カット技術は1ケ月後、2ケ月後に満足度が高まってきます。そして頭皮が喜ぶシャンプー技術にも大満足です!また次回が今から楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+艶カラー+oggiottoヘアエステ¥14530

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    みさ様  

    暑い中、いつも遠くからのご来店有難うございます。

    カット2ヶ月後に満足度が高くなるとおっしゃって下さりとても嬉しいです。

    シャンプーもお褒めいただき有難うございます。

    今後もみさ様にご満足いただけるよう頑張りますね。

    またのご来店をお待ち致しております。

  • あやさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんには以前からお世話になっていて、今回新しいお店でもお願いしました。
    温かく落ち着いた雰囲気のお店で、マンツーマンで施術していただいたので、お話もしやすく楽しかったです♪
    シャンプー、ヘッドスパ、トリートメントはとっても気持ちよくて、癒しの時間でした。
    カット、カラーもお伝えしたイメージ通りにしていただいて、とても満足しています!
    普段のヘアセットも簡単にできそうです。
    ありがとうございました!
    またこれからもよろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    新規★mai限定★カット+選べる旬カラー+選べるTR ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    あや 様

    先日は担当させて頂きありがとうございました♪
    担当のmaiです!ご出産などで新しい生活や環境になり 今回担当させて頂くのが
    お久しぶりでしたがお店や施術などたくさんお褒めいただけて 大変嬉しいです(^-^)

    ゆっくり過ごして頂けるように ケアでの施術にも力を入れています!
    髪以外で肌状態や季節などに合わせてヘッドスパは商材をお選びいただいたり
    お疲れ箇所に合わせて重点的にマッサージさせて頂いています♪

    カットでは今回仕上がりイメージがあったのでかなりバッサリカットしましたが
    その後いかがでしょうか?ご自宅で是非スタイリング挑戦して見て下さい!!

    また次回もよろしくお願いします(^-^)

    stylist mai

  • じゅりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても可愛く仕上げてくださりありがとうございます!
    優柔不断でなかなか決まらなくても、しっかり寄り添ってくださり、いい提案をしてくださいます(^^)
    そしていつも期待以上の仕上がりで大満足です。

    技術はもちろん、素敵な人柄の担当スタイリストさんと話す時間も楽しみに通わせてもらってます(^^)
    また行かせていただきます、よろしくお願いします~

    予約時のクーポン・メニュー

    新規【☆新登場】似合わせカット+艶カラー¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    じゅり 様

    担当のmaiです!(^-^)
    先日はお久しぶりに担当させていただくことができ嬉しかったです!

    お忙しくされている事もありいつも当日のご希望が決まらないままで
    一緒にカウンセリングにて相談させて頂きますが
    今回は久しぶりに前髪を作り 少し気分も雰囲気も変わりとってもお似合いでした♪

    私もいつも楽しい時間を過ごさせて頂いております!!
    ありがとうございます(^-^)

    また次回も楽しみにお待ちしております!

    stylist mai

  • みみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。今回も最初にしっかりとカットに関する希望を聞いてくださり、細かいところはカットの時も都度確認してくださり、満足な仕上がりになりました。スパも、とても気持ちよく癒されました。スタイリングについても色々とアドバイスいただいて参考になりました。次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★mai限定★小顔似合わせカット+ちょこっとスパ10分 ¥7350

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    みみ 様

    2回目のご来店とっても嬉しかったです♪
    前回コメント頂けたようにヘッドスパを長めにメニューに入れて頂き
    お疲れの場所のマッサージがしっかりできたことと、
    スパの効果には髪のケアも一緒にしてくれるので ドライヤーでのお仕上がりは
    今回すごく良かったですね! 

    デイリーケアもおすすめですので
    また頭皮に関して困ったことがあればご相談ください(^-^)

    秋になるとまた肌トラブルが多くなると思うので体調管理など気をつけて下さいね!

    stylist mai

  • みおさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回カラーなしでしたが、髪の毛のメンテナンスカットとトリートメントお願いしました!仕上がりも最後のヘアセットもいつも大満足です!担当スタイリストさんとの会話いつも楽しくて、話し足りないまま施術終わって、時間もあっという間でした…。次はカラーもまたお願いすると思うので、よろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+oggiotto ヘアエステ¥9200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    みお 様

    いつも担当させて頂きありがとうございます(^-^)
    髪を綺麗に伸ばしていくためにと今回はケアも一緒にさせて頂き
    明るめカラーを前回はしたこともあり乾燥が気になったので
    保湿重視のトリートメントで施術させて頂きました♪
    私もあっという間の時間でした!

    ここ数年、みお様 は、ショートスタイルだったので
    最近は髪が伸びて いろんなスタイリングができるようになりましたね!
    ご自宅でもまた挑戦してみて下さい♪

    stylist mai

  • chihoooさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    妊娠9ヶ月、出産前最後のカットを
    してもらいました~~
    クッションを背中に挟んでいただいたり
    私の体調にも気を遣っていただき、
    本当にありがたく、快適な時間でした!!!
    10センチ以上バッサリ切って、
    切りっぱなしのあご上の長さのミニボブで
    いつも通りおしゃれな感じに仕上げてもらいました~
    大満足で心も軽くなり、
    これで心置きなく出産に臨めそうです!
    本当にありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★mai限定★小顔似合わせカット+ちょこっとスパ10分 ¥7350

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    chihooo 様

    いつも楽しい時間をありがとうございます(^-^)
    妊娠中ということもありなかなか大変なことあったかと思います が
    吹き飛ぶくらいいろんなお話させてもらい 時間があっという間でした♪
    時間の都合上で産前最後でカラーができなかったことが心残りです(..)

    ずっとイベントに向けて髪を伸ばしていましたが 今回はバッサリイメージチェンジ
    させて頂き久しぶりに短い髪の chihooo様を見た気がします!
    とってもお似合いでした♪

    暑い日が続きますが体調など ご無理なさらずで出産に挑んで下さいね!!
    またお会いできるの楽しみにしています!

    stylist mai

  • 梅子さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛も心も癒されました^^
    生え癖など今まで自分ではわからなかったことや、スタイリング方法など、髪の毛に対してとても親身になって教えていただけるのがとてもうれしくありがたいです。
    顔周りの細かい毛までかわいくしていただきました。
    特にヘッドスパは飛ぶほど気持ち良くて、いつの間にか寝てしまいました。
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    新規★mai限定★カット+旬カラー+オッジTR+スパ10分¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    梅子 様

    先日はお久しぶりにお会いできて大変嬉しかったです~♪
    お仕上がりのイメージを共有させて頂いた際に ご自宅でも再現できるよう
    髪の現状や気をつけて欲しいことなどを今回お伝えさせて頂きましたが
    その後は以下かでしょうか?

    梅子様は 数日お忙しくされていたと思うので
    ヘッドスパでは特にお疲れの場所などを聞かせてもらいしっかりケアさせて頂きました(^-^)

    ホームケアアイテムもお届けさせて頂いたのでケア頑張ってください!
    またお会いできるのを楽しみにしています♪  

    stylist mai

  • エミさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前担当していただいたことがあり、すごく丁寧なカウセリングと仕上がりにとても満足したので、次ボブにする時は、絶対にもう一度担当してもらいたいと思っていました。今回も20センチ以上カットし、理想のボブしていただきとても気に入っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規★mai限定★カット+選べる旬カラー+選べるTR ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    エミ 様
    先日は遠方より お店にご来店頂きありがとうございました!
    また担当できて大変嬉しかったです(^-^)

    今回はスタイルチェンジをご希望されていたので お仕上がりの長さと
    形などをカウンセリングにてしっかり一緒に共有させて頂き
    理想のボブになったと言って頂けて大変嬉しいです♪
    カラーも落ち着いたお色味でお似合いでした! 

    スタイリングや乾かし方を特にお伝えさせて頂いたのでご自宅でトライして下さいね♪
    また機会があれば是非 担当させて下さいね♪

    stylist mai

  • なかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    相談しやすくカウセリングも丁寧で、毎回満足する仕上がりして頂いてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【革命的オイルカラー】iNOAカラー+カット¥12650~

    [施術メニュー] カット、カラー

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    なか 様

    いつも担当させて頂きありがとうございます♪ 担当のmaiです!
    今年に入ってからパーマからハイトーンなカラーまでと
    いろんなスタイルお任せいただけてとても嬉しいです~(^-^)

    ライフスタイルに合わせて今回は髪を暗くさせて頂きましたが
    イメチェンしたい時はいつでもご相談くださいね!

    また次回もよろしくお願いします!!

    stylist mai

  • ひろみさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーはもちろん、カットの仕上がり大満足です。日頃のケアの方法なども丁寧に教えてくださり毎日,楽にヘアセットができます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カシミヤ質感】カット+艶カラー+カシミヤTR   ¥16530

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    ひろみ様 

    いつも遠くからご来店ありがとうございます。

    先日は縮毛矯正もさせて頂きましたが、お髪の状態はいかがでしょうか?

    夏の日差しが強くなってきますのでお髪にもUV対策など日頃のお手入れも必要になってきますね。

    また何かあればお伺いさせて頂きますね。

    またのご来店を心からお待ちしております。

  • みみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初に髪の悩みや、希望の髪型など細かく聞いてくださり、説明もとても丁寧で、アドバイスも適切で、仕上がりもとても満足でした。初回の5分スパのサービスがとても気持ちがよかったので、次回は、もう少し長めのスパを受けたいなと思いました。これからも、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規★mai限定★小顔似合わせカット+marbb付き¥4400

    [施術メニュー] カット

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    みみ 様

    先日はご来店頂きありがとうございます!担当のmaiです(^-^)
    初めての担当だったのでカウンセリングでご要望以外のお話を先にしっかり
    させて頂いてるのでコメント頂けて大変嬉しいです(^-^)

    襟足の髪の手触りが気になっていたので、特典での炭酸スパをしたことによって
    改善されてご自宅でもノンストレスで過ごして頂けたらよりいいですね♪
    ヘッドスパのメニューはお悩みや季節に合わせてご用意していて
    リラクゼーション効果が高いので またご相談ください!!

    是非次回もよろしくお願いいたします♪  

    stylist mai

  • ウランちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    梅雨の季節もあり落ちつかない髪だったのですが、髪質や髪型など自分に合うようアドバイス頂いたおかげで落ちついた髪型になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『髪質改善1』サラサラ質感☆プレックスメント+カット ¥12950~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    ウランちゃん様

    先日はご来店くださり有難うございました。

    毎年この時期に湿気でお髪がまとまらないと悩んでる方が多いですね。

    今回の施術でお髪が落ち着いたようで良かったです。

    またのご来店を心よりお待ちいたしております。

  • ちーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく柔らかい雰囲気の方で、初めてでしたがとっても安心して施術してもらえました。

    カウンセリングもしっかりしており、とっても素敵な髪型で気に入りました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規★mai限定★小顔似合わせカット+marbb付き¥4400

    [施術メニュー] カット

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    ちー 様

    先日はご来店頂きありがとうございます!担当のmaiです(^-^)
    数あるサロンの中から選んで頂き、お店の雰囲気や頭皮や肩こりなどでお疲れだったと思いますが
    マッサージなども含めて ゆっくりして頂けて良かったです♪

    今回たくさん長さを切ったりは施術していないのですが、
    ボブのスタイルでボリューム感持たせられるよう お顔周りのレイヤーを
    少し高くしたり、サイドバングの幅を出してみたりとお顔の形などを含めた
    カウンセリングをさせて頂き喜んで頂けて嬉しいです(^-^)

    またいつでもお持ちしておりますね ♪

    stylist mai

  • sunnyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な駆け込みカットありがとうございました
    久しぶりに短くしてスッキリしました
    担当スタイリストさん、これからも頑張って下さい

    予約時のクーポン・メニュー

    新規★mai限定★小顔似合わせカット+marbb付き¥4400

    [施術メニュー] カット

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    sunny 様

    先日はご来店頂きありがとうございます!担当のmaiです(^-^)
    口コミをご覧頂き数あるサロンの中から選んでいただけて嬉しいです!

    初めて担当させて頂くので約2年ぶりの貴重なカットをお任せ頂き
    バッサリボブにさせて頂きましたが、その後いかがでしょうか?

    面長カバーやお悩みに合わせてレイヤーの調整をご提案させて頂き
    なるべくご自宅でもドライヤーで完結するスタイリングをご提案させて頂きました♪

    またこちらに来られた際は是非またお会いできたら嬉しいです♪

    stylist mai

  • azuminoazumiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございました♪
    軽くなってセットもしやすいです。
    ヘッドスパも最高でした!
    また伺いますね~

    予約時のクーポン・メニュー

    新規★mai限定★カット+選べる旬カラー+選べるTR ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    azuminoazumi 様

    ご来店頂きありがとうございます(^-^)
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

    今回は今まで挑戦したことのなかった外ハネのスタイルにすタイルチェンジさせて頂き
    また雰囲気も変わってとってもお似合いでした!!
    お忙しかったみたいなのでマッサージもしっかりさせて頂き
    リラクゼーションも喜んでいただけて嬉しいです(^-^)

    また次回もご来店楽しみにお待ちしています♪

    stylist mai

  • あちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前の店舗からお世話になっていて久しぶりにカットカラーしていただきました(^^)
    いつも、丁寧な施術で綺麗に仕上げていただきました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規★mai限定★カット+選べる旬カラー+選べるTR ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    あち 様

    先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
    明るいのもとってもお似合いでしたが、今回の落ち着いた地毛のトーンも
    とってもお似合いでした!!
    シャンプーやマッサージもいつも気に入って頂けて嬉しいです(^-^)
    ブリーチでのダメージケアやもご自宅でしっかりお願いします♪

    次回もよろしくお願いします♪

    stylist mai

  • たかちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    予約のメニューより最適なメニューを提案して頂きました。
    髪の癖も大変わかりやすく説明してもらい、助かりました。
    髪色もカットも気に入ってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】カット+ベリーズ(グレイ)カラー+oggiotto  TR¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    たかちゃん 様

    先日は初めてご来店頂きありございます(^-^)
    担当させて頂きましたmaiです!

    ご予約頂いたメニューよりお悩みに合わせて今回は赤みが出にくい
    オーガニックカラーをご提案させて頂き施術させて頂きました♪
    そして、お悩みで言ってくださった髪の広がりや癖の原因が知れて良かったです!
    もし梅雨の季節にお困りでしたらメニューご案内させて頂きますので
    ご相談ください♪  次回もよろしくお願いします!!

    stylist mai

フォセット(fossette)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/