- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行ったサロンです♪
担当者さん、
私のダメージヘアー親身に対応して下さりありがとうございました^_^
めっちゃ良かったです!また行きたいサロンです^_-☆
また宜しくお願いしますm(_ _)m
平日限定!10時から14時までのご予約で20%OFF
[施術メニュー]
縮毛矯正
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
のんたんさんご来店ありがとうございました!口コミもありがとうございます!喜んで頂けたようで嬉しく思います(^^)
ムスヘアーのメテオストレートは、お客様ひとりひとりの髪に合わせて縮毛矯正のお薬を作っています!ひとりのお客様に2~3種類の薬剤で塗り分ける事も多いです。
その分お客様の髪の毛に合わせて、よりキレイに!よりダメージなく縮毛矯正がかけられます◎
次回は3~4ヶ月後に顔まわりだけストレートをかけてあげるといつものペースで、ダメージをできるだけ抑えてキレイな状態をキープ出来るかと思います♪
伸ばしたいとの事だったのでこれからキレイに伸ばしていくお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
髪質改善ネオメテオストレート、メテオカラートリートメントはムスヘアーにお任せください
MUSU HAIR
よくわからずクーポン選択して予約したところ、間違っていたみたいで、より安価な、正しいクーポンにしてくださいました
髪を30センチ近く切ったのですが、カットもカラーも希望通りで、切って数日経っても扱いやすい状態にしてもらいました。お任せしてよかったです。またぜひお願いします。
大人のためのファッションカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
とても親身になって相談に乗ってくださり、納得のいく髪型にしていただきました♪また利用したいです!
人気*ハイライト♪カット+カラー+ハイライト¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました^ ^
さりげないインナーカラー可愛かったですね!
気に入ってもらえてよかったです(^^)
少し髪色も落ち着いてさらに髪の毛がツヤツヤに見えましたね♪
これからの時期は紫外線でのダメージもあるのでUVスプレーなどで髪の毛を守ってみてくださいね!
デザインチェンジやお悩みがありましたらいつでもご来店ください^ ^
またお会いできるのを楽しみに待ってます♪
メテオストレートほんにすごいですっっ!
やってもらってよかったです!
また次回もお願いします!
平日午前中のご予約限定!縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カラー
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
こんにちは!先日は2回目のご来店ありがとうございました!
カラーに続きメテオストレートでまたイメチェンでしたね(^^)
手触り艶感すごく良くなりましたね♪
喜んでいただけて嬉しいです^ ^
またカラーチェンジでもお待ちしてます!
ありがとうございました(o^^o)
初めての美容室でパーマをお願いしましたがとても良かったです。天パもありかなり大変だったかと思いますがありがとうございました。また是非お願いします
メンズにはこれ一択!メンズパーマ+カット*12650円→9900円
[施術メニュー]
カット、パーマ
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
あき様
先日は初めてのご利用ありがとうございました!
髪を濡らしたあとドライヤーも使わずタオルでしっかり拭いたらそのままグリース、またはジェルなどを全体につけたら後はボリュームを軽くおさえるように手櫛で直すイメージでセットしてみると簡単だと思います♪
また次回の際にもう少し「こういう感じにしてみたい」「どんなイメージが合うか」などご要望がありましたらお気軽にご相談ください♪
また是非よろしくお願い致します。
初めての来店でしたが、丁寧な接客対応と仕上がりに大満足でした!!ひとつひとつ丁寧に要望を聞いていただけて感謝です!!
アロマヘッドスパもとても良かったです、おかげさまで頭や肩周りが軽くなりました!!アロマもゆっくり選ばせてもらえたのもありがたかったです!!
今回はありがとうございました、またお伺いさせていただきます!!
[スタッフ大塚限定] メンズカット+アロマヘッドスパ ¥8250→¥6600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
ShioColor様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご要望にしっかりお応え出来ていたようで大変嬉しく思います!
ヘッドスパの方もごご満足頂けてなによりです。
是非またヘアスタイルの仕上がりと共に頭、肩周りも整えるのにご利用お待ちしております♪
とっても話しやすく楽しい時間過ごせました。ありがとうございました。
いろいろアドバイスもしていただきありがとうござしました。
仕上がりに満足しています。
大人のためのファッションカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました!
初めてのご来店で緊張されてましたがゆっくり過ごせましたか?^ ^
すごく素敵な髪質なので活かしてスタイリングしてみてくださいね♪
お手入れしにくくなったらまたいつでもご来店お待ちしてます^ ^
私こそ楽しい時間をありがとうございました(o^^o)
次回お会いできる事を楽しみにしてます!
いつも簡単にできるセットやヘアケアのアドバイスありがとうございます。
また末にお願いします。
2回目以降もお得に!髪質改善トリートメント+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
久しぶりに行かせて頂きましたが今回も想像以上に素敵に仕上げて下さり本当に嬉しかったです。
そしてとても楽しい時間を過ごせました!
また、ぜひお願いしたいです!
2回目以降もお得に!髪質改善トリートメント+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
こんにちは!先日は久々にお会いできて嬉しかったです^ ^
髪色気に入っていただけてよかったです♪
赤味を抑えた柔らかいいろになりましたね!
髪をケアしながらタイミングみてデザインカラーしましょうね^ ^
またお待ちしてますね♪
初めまして伺いましたが、明るいスタッフさんで、思い通りにカットしていただきました!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて行った美容室て緊張していましたが、気さくに話しかけていただき緊張がほぐれました
ドライヤーで乾かすだけで、イメージ通りになるようにカットしてもらえてとても満足してます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
白髪染めだと暗くなるのとカラーが楽しめないのが悩みでしたが、こちらで染めていただいて久しぶりに自分好みのカラーになりました!
髪型も丁寧にカウンセリングをしながら仕上げていただき大満足です。担当の方もアシスタントの方も感じが良くリラックスをして過ごせました。ありがとうございました。
大人のためのファッションカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店させていただきました。
なりたい髪型、髪色など丁寧に聞いてくださり
とても嬉しかったです!
今回はカットだけでしたが
次はハイライトなどカラーで行きたいです!
ありがとうございました♪
平日限定!10時から14時までのご予約で20%OFF
[施術メニュー]
カット
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました^ ^
今回は後ろをメインにすっきり短めに切らせていただきましたが、スタイリングやりにくくなかったでしょうか?何かありましたらいつでもご連絡くださいね!
カラーもハイライトやデザインカラーで透明感ある感じが似合うと思うのでぜひ挑戦してみてください^ ^
次回もお会いできるのを楽しみにしてますね♪
初めて伺いましたが希望通りに仕上げてくださり満足です。ありがとうございました。次回のヘアカラーの提案もしていただき助かりました。
大人のためのファッションカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^ ^
カラーの色気に入っていただけてよかったです!
これから夏になったらデザインカラーでイメチェンするのも良いですね^ ^
絶対似合うと思います♪
また伸びた頃にお待ちしてますね!
親の細かい要望も聞き入れてくれてとても良かった。
また行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はじめてのお店で、スタッフさんも若い方ばかりでドキドキでしたが、みなさん気さくな方で接客も丁寧で安心できました。
セットについても提案していただいたので、参考にさせてもらいます。
気軽にケア♪カット+カラー+トリートメント*13750円→11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は想像通りのヘアスタイルにしていただきありがとうございました。くせ毛を活かしたカットをして頂いたことで、自分でも簡単にセットでき大満足です。纏まらなくなってきましたら、またお伺いしますので宜しくお願い致します。
カウンセリング+カット ¥4950→¥4200
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。
初めてのハイライトカラーでしたが丁寧に施術していただき、とても素敵に仕上げていただきました。
施術中も先輩ママさんたちのお話を聞けて、あっという間の時間でした。
次回もまたお願いしようと思います!ありがとうございました!
人気*ハイライト♪カット+カラー+ハイライト¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー
前髪カットだけの予約を前日に急遽いれさせてもらいました。土日で忙しい中、好みや似合うデザインをアドバイスしながら楽しくカットしてもらえて嬉しいです☆ 可愛すぎてストーカー3人くらい増えそうですっ!またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
約1年振りでしたが覚えていてくれました。
カウンセリングも細かくしていただき、仕上がりも大満足でした!!
2回目もお得に!カット+カラー+トリートメント+アロマヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
こんにちは!
先日はご来店ありがとうございました♪
もちろん覚えてますよー(o^^o)
ひさぶりにお会いできて嬉しかったです!
いろいろお話も盛り上がって楽しすぎました♪
カラーも柔らかい色がすごくお似合いでしたね^ ^
またうねりが気になったらストレートもおすすめなので、お手入れしやすいようにお手伝いできたらと思います^ ^
またお待ちしてますね^ ^
初めて利用しましたが、担当の方がとても親身に対応してくださいました。
次回はパーマをお願いしたいです。
大人のためのファッションカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました♪
襟足スッキリ春らしくなりましたね^ ^
そして、早速パーマのご予約ありがとうございます!
どんな感じにするかお気軽に相談してくださいね。
イメチェン楽しみにしてます♪
根元の白髪も伸びてきて、昨年入れたハイライトカラーも明るくなってきたので全体的に落ち着いたアッシュ系にしていただきました。ありがとうございました。
また、お願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
こんにちは!先日は2回めのご来店ありがとうございました♪
ハイライトも復活して立体感でて素敵になりましたね^ ^
これからの時期紫外線が増えて色落ちが気になる時期になりますので、カラーシャンプーなどして色をキープしてみてください♪
前回ストレートもしてるのでよりハイライトが綺麗に見えてると思います。
ポイントでのストレートも可能なので気になる部分がありましたらご来店ください♪
カラーチェンジもお待ちしてますね^ ^
初めてアンブレラカラーをしていただきました!
めちゃくちゃかわいくていい感じでこれからのしたい髪型の相談も提案もありがたかったです!
次回は髪質改善お願いしたいと思います!
ありがとうございました。
星山限定♪カット+デザインカラー(インナー、アンブレラ)¥13200~
[施術メニュー]
カット、カラー
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました^ ^
アンブレラカラー気に入っていただけて嬉しいです!
長く楽しめるデザインになってますので、カラーチェンジなどしてオシャレを楽しんでください(o^^o)
顔まわりのレイヤーも内巻きにしてスタイリングしてみてください!
次回はメテオストレートでお待ちしてますね♪
とても髪がサラサラになりました!
圧倒的美髪!!髪質改善トリートメント+カラー♪16500円→12100円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても素敵な方からのご紹介で2回目の訪問でした
酷い癖毛で過去に複数のサロンで縮毛矯正や酸熱ストレートをしてきましたがどこも三日程度で残念な結果となり半ば諦めていました 前回こちらでストレートを施術していただき2ヶ月弱での利用となりましたがサラサラツヤツヤが続き自分の髪が好きになれました 今回も素敵なカットにカラー素晴らしい技術のヘッドスパと大満足です
1回目のカウンセリングからとても丁寧でこれからも通うのが楽しみです
2回目以降もお得に!髪質改善トリートメント+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
こんにちは!いつもありがとうございます。
今回担当させて頂きありがとうございました^ ^
顔まわりのレイヤーはスタイリングしにくくなかったでしょうか?
カラーもまだ毛先が綺麗だったのでリタッチのみで十分でしたね^ ^
次回は毛先まで色を入れるのをおすすめします!
顔まわりの癖が気になってましたらポイントのストレートもできるので相談してくださいね♪
髪が綺麗になって良かったです!
またお待ちしております♪
初めて伺いました。
担当の方がとても親身になって髪の悩みを聞いてくださり、安心してお任せすることができました。仕上がりも理想通りで、とても満足しています。
最初から最後まで担当の方がしっかり対応してくださったのがとても良かったです。
美容室を転々としている私でしたが、これからも通いたいと思える美容室でした!
人気*ハイライト♪カット+カラー+ハイライト¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
a様、ご来店ありがとうございました。
ハイライトとてもお似合いでした!安心して任せられたとの事で私も嬉しく思います。
仕上がりも喜んで下さってありがとうございます。またぜひごお任せください!お悩みやご要望、たくさん聞かせてくれたら嬉しいです。
ハイライトはお客様ひとりひとりのお悩みと、なりたいイメージ、その後のメンテナンス頻度などお話させていただきながら、入れる量、太さ、入れ方を変えています♪
一度入れれば長持ち!ハイライト入れ直すのは半年後をおすすめしています。参考にしてみてください!
ハイライトか色落ちして黄色味が気になったら早めにカラーするのもおすすめです!
またa様とお話できるのを楽しみにしています。ハイライト楽しんでくださいね♪
ムスヘアー
初めて利用させていただきました。
最初は緊張していましたが、親身になって相談に乗ってくださりとても安心できました。
初挑戦のヘアスタイルも新鮮で気に入っています。
また次回もお願いしたいと思います。
圧倒的美髪!髪質改善トリートメント+カット+カラー18150円→14300円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
しおり様、ご来店ありがとうございました。
初挑戦のスタイルも気に入って下さったようで私も嬉しいです!
お手入れしてみての感想も次回また教えてくださいね♪
ムスヘアーの髪質改善のおすすめポイントは、ボリュームが半分くらいに落ち着く、ツヤツヤになる、そして長持ちしてくれるところです!
1ヶ月くらいはツヤとまとまりが続いて、その後1ヶ月をかけて効果が少しずつ感じづらくなってくるようなイメージです。
参考にしてみてください(^^)
次回もカラーのタイミングで髪質改善をしてあげると更に扱いやすくなるのでおすすめです♪
安心してご来店いただけるように努めますので、またお話聞かせてくださいね!
ムスヘアー
初めての来店でしたが、お店の雰囲気も良く髪型も理想通りにしていただき大満足です!
担当していただいた方もとても親切で安心してお任せできました!また利用させてもらいます!
カウンセリング+カット ¥4950→¥4200
[施術メニュー]
カット
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
木村様
先日はご来店ありがとうございました!
お店もヘアスタイルも気に入ってくださったようで嬉しく思います。
こちらこそ親切にしてくださってありがとうございました!
ムスヘアーではカウンセリングを大切にしています。
理想のヘアスタイルはもちろんですが、ライフスタイルもしっかりお聞きした上で提案させていただいています。
やりたいヘアスタイル、挑戦したいヘアスタイル何でも相談していただけたら嬉しいです。
一緒にヘアスタイルを作っていきましょう!
次回は梅雨の前にストレートをかけましょうね♪
またお話しできるのを楽しみにしています!
ムスヘアー
いつも楽しい雰囲気の中で施術してもらい来るのが楽しみです。
前回のカットで、チョット気に入らない所があった所もサービスカットで切ってもらい良かったです。
更年期で肩がゴリゴリしてるのでシャンプー後のマッサージは、とても気持ち良かったです。
2回目もお得に!2ヶ月以内のご来店でリタッチ6930円♪
[施術メニュー]
カラー
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
いつもありがとうございます(^^)
私もいつもお話しできるのを楽しみにしてます♪
今回リタッチだったんですが、もし毛先のお色味が気になるようでしたら次回また綺麗にしましょう♪
ヘアスタイルも気になるところがありましたら気軽にご連絡下さいね^ ^
またお待ちしております♪♪
はじめて行かせていただきました。
状態を見てもらってからお願いした前髪の縮毛矯正を
快くやっていだだけました!!
カットもカラーも素晴らしくて大変満足です!!
丁寧に接してくれる方たちばかりでとてもよかったです。ありがとうございました!!!
圧倒的美髪!髪質改善トリートメント+カット+カラー18150円→14300円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MUSU HAIR【ムスヘアー】からの返信コメント
ピョイ様
先日はご来店ありがとうございました!
ご予約に空きがあれば当日のプラスメニューも対応可能です♪
またお気軽にお声掛けください(^^)
ムスヘアーではカウンセリングを大切にしています。
お客様のご希望叶えるのはもちろんですが、お客様がご要望を言いやすいようにお話することも大切にしています。
初めてのご来店はきっと緊張していることと思いますがお話を聞かせていただけたらうれしいです!
次回はボブがまとまらなくなった頃が切りどきです!参考にしてみてください。
またピョイ様とお話できるのを楽しみにしています!
ムスヘアー
ムス ヘアー(MUSU HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー