- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪型に悩んだ時も後押ししてくれますし、毛質やケア方法に関する質問も真摯に答えてくれます!
出来上がりもとても可愛くて満足でした!
シャンプーをしてくれた女性が少し気だるげ(シャンプー時の声掛けなし、マッサージなし)だったので、方針が変わったのかだけ気になりました。
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
こちらの要望をしっかり確認の上、丁寧に手際よく対応して頂きました。またよろしくお願いします。
【新規】最高級オーガニックカラー+最高級5stepモイスチャトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
のん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
次回のヘアスタイルもよいご提案を出来ればと思っております。
またお待ちしております(^^)
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます!大満足です!またお願いします!
【2回目以降OK】 カット+ カラー +前処理TR ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー
短めにカットしていただき仕上がりも良くて
気持ちまでもいい気分になり仕事のモチベも上がりました!
またすぐに行きたいなと思ってしまいます!
【2回目以降OK】 カット ¥7150
[施術メニュー]
カット
いつも大まかなイメージや希望をお伝えして、細かい仕上がりは相談させていただいていますが、こちらの希望を的確に汲み取ってくださるので、安心してお任せできます。今回は夏仕様で、レイヤーを多めに入れていただきましたが、希望通りのとても素敵な仕上がりで、周りからも好評でした。翌朝も髪が綺麗にまとまっていて、顔まわりを軽く整えただけで良い感じにスタイリングできたので、カットの技術が素晴らしいのだろうなと実感しています。
また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【2回目以降OK】 カット+ カラー +前処理TR ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー
夏に向けていつもより短めにカットをお願いしました。
仕上がりは素晴らしく、家族や同僚だけでなく、仕事で会うお客様からも「似合ってるね!」と好評です!
お店の雰囲気もいつも賑やかで行くたびに元気をもらえます。
またよろしくお願いします!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
本日は、夏に向けて結べるように、髪を伸ばしたいという希望を元に、伸ばしやすい形で整えていただきました!
ボブに近いウルフカットですが、作業するときやバイト中など、さっと結ぶことができて助かっています。
また今後パーマをかけることも検討しており、パーマをかける際の注意点やメリット・デメリットなども教えていただきました。
また次回もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いましたがとても良かったです!
つぎは縮毛矯正で伺います。
【新規】似合わせカット+最高級オーガニックカラー+前処理トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも工夫して理想的な髪色に仕上げてくださります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
はじめてエクステを付けていただきましたが、
仕上がりが綺麗で大満足でした!
周りからもとても好評です◎
また次回、違う色も試してみたいです!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
子供が寝ている間の施術でしたが、とても段取り良く丁寧に仕上げてくださいました^_^
☆当日相談(※エクステやブリーチの場合は必ずコメント欄にお書きください)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
2度目の利用です。
初回でお伝えした好みや希望をよく覚えていてくださり、前回同様にとざっくりとしたイメージのみお伝えしましたが、理想通りの仕上がりでした。
パーマをするかどうか迷ってご相談しましたが、仕上がりのイメージからするとしない方が良いと思う、と正直に教えてくださり、希望を踏まえて適切にアドバイスしてくださったのがありがたかったです。
次回もまたお願いしようと思っています。
【2回目以降OK】 カット+ カラー +前処理TR ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
今回も軽く可愛くカットしてもらいました。
またよろしくお願いします。
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
今回もとても綺麗なカラーにしていただきました!
アフターケアやヘアアレンジの方法なども教えていただけて感謝です!またよろしくお願いします!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
s様
いつも大変お世話になっております。
今回も素敵な口コミいただきありがとうございます!
アレンジができるようになるとスタイリングの幅がぐっと広がりますので
いつでも聞いてください!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
【THE CENTRAL 深津】
急なご予約にも関わらずご対応いただきありがとうございました!
毎回ヘアスタイルを提案していただけるのが一つの楽しみになっています。
引き続きよろしくお願いいたします。
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧にありがとうございます!今回も大満足で周りにも褒められました!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
久しぶりの縮毛矯正ありがとうございました!
今回もスタッフの皆さんとお話しできてあっという間でした!
またよろしくお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いい感じにカットしてもらえました。
飲み物がおいしいです。お昼のくると公園で遊ぶ子どもの声が聞こえてたのしいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
毎度かわいく仕上げて下さり感謝してます!
【2回目以降OK】 カット+ Wカラー+前処理TR¥25300
[施術メニュー]
カット、カラー
S様
この度はご来店並びに嬉しい口コミありがとうございます!
これからもご相談しながら毎回かわいいスタイルを提案し続けたいと思います!
【THE CENTRAL 深津】
カットありがとうございました。
芸能人になったような仕上がりでハッピーな気持ちになりました!髪を結んだ時の前髪の作り方のご提案も嬉しかったです!
【2回目以降OK】 カット ¥7150
[施術メニュー]
カット
5年近くお世話になってます。
毎回満足いく仕上がりにカットしてくださりますし、会話も楽しく、行くのが楽しみになる美容院です。
【2回目以降OK】 カット ¥7150
[施術メニュー]
カット
いつも担当スタイリストさんにお願いしてます!カットもお上手なのでおまかせにしてます。オススメです!
【2回目以降OK】 カット ¥7150
[施術メニュー]
カット
2回目の訪問でした!
ほんとうに良い美容院に出会えました^^♪
髪質をしっかり見てくださり
それに合ったトリートメントも提案してくださって
髪が前よりも痛みにくくなりました!
カラーもこんな感じでと軽くしか伝えれてなかったのに
想像以上の仕上がりにしてもらって大満足です!
シャンプー中は寝てしまいそうになるくらい
心地が良かったです^^
これからも通わせてもらいます!またよろしくお願いいたします!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
このたびは、嬉しい口コミありがとうございます。
カラーの今回のお色もとっても似合ってましたね。気に入っていただけて本当に嬉しいです!
毎回トリートメントもセットでして頂いてるので、いつも仕上がりとってもきれいです。
お家でもケアしていただいてるだなと実感します。
これからも通っていただけるよう、精一杯務めさせていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします!!
親身になって要望を聞いてくださったり、色々な提案もしてくださりとても有り難かったです。
スタイリングについてもたくさんのアドバイスをいただいたのでこれから実践したいと思います。
次もこちらの美容院でカットしていただきたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も大満足の仕上がりでした!
いつも極力痛みが少ないようにカラーしてくださるのでとても助かっています!またよろしくお願いします!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
S様
いつも大変お世話になっております。
そして口コミもいただきありがとうございます^ ^
ハイトーンカラーは薬剤もだいぶ進化したとはいえ、
どうしてもダメージが出てしまうものなので、
細心の注意を払ってやらさせていただいております。
今後も好きなカラーが出来るように守りながら攻める!
これを大事にやっていきましょう!
【THE CENTRAL 深津】
今年最後のカットしていただきありがとうございました!
毎朝のセットがかなり楽になりますし、カッコよく決まるので本当に助かってます。
いつも完璧に仕上げていただけて嬉しいです!
また来年もよろしくお願いします!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
shogo様
いつも当店のご利用ありがとうございます!
季節やトレンドに合わせて、毎回色んな髪型を提案させていただき僕も楽しく切らせていただいています。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
今年も一年どうぞよろしくお願い致します!
THE CENTRAL 小嶋 猛
いつも要望・相談に合わせて、とてもかっこいい髪型にしてくれて助かります!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
そーや様
いつも当店のご利用ありがとうございます。
もうかれこれ10年近いお付き合いになりますが変わらずのご愛顧、誠に感謝いたします。
また、季節やトレンドに合わせて様々な提案をさせていただけたらと思います。
これからも引き続きよろしくお願いします!!
THE CENTRAL 小嶋 猛
いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます!
☆当日相談(※エクステやブリーチの場合は必ずコメント欄にお書きください)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
こりす様
いつもお世話になっております。
そして口コミいただきありがとうございました!
こちらこそいつも変わらずご満足いただけるように
良い意味で変わらず、良い意味で進化していけるように
これからも頑張ります!
【THE CENTRAL 深津】
カットもドライヤーもすばらしいです!
参考にした写真よりとてもよい仕上がりで驚きと嬉しさです!
毎回来てよかったと思います!
【2回目以降OK】 カット ¥7150
[施術メニュー]
カット
ヘアスタイルを変えようと思い、新しい美容室を探していて、こちらのサロンを見つけました。前日の夜に思い立って予約しましたが、とっても素敵に仕上げていただきました。
施術前のカウンセリングでは、こちらの要望も聞きつつ、カラーなども色々と提案してくださり、理想通りのスタイルにしていただきました。カットの技術も高く、仕上がりにとても満足しています。
また、私は施術中に沢山話しかけられるのが苦手で、事前のアンケートでもそのように書いていましたが、施術中良い意味で距離感を保って接してくださったのも良かったです。普段は育児で毎日バタバタと過ごしているので、リラックスして過ごすことができました。
今回とても素敵に仕上げていただいたので、また次回も担当スタイリストさんにお願いしようと思っています。急遽の予約にもかかわらず、ありがとうございました。
【新規】似合わせカット+最高級オーガニックカラー+前処理トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
ザ セントラル(THE CENTRAL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー