1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >   
  5. ニド(2do)  >   
  6. 口コミ
ニド(2do)のお店ロゴ

2do 【ニド】

ニド

  • 静岡県浜松市中央区幸4丁目18-19 1F
  • 四ツ池ゴルフガーデン様向かい/浜松西I.Cから車で10分
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    bさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りのカラーにしてくださり大大大満足!!!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    b 様

    いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    カラーの仕上がりに満足していただきとても嬉しいです♪


    今後もカラーを楽しんでいただくためにお家でのケアも引き続きよろしくお願いします!

    いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます*

    またのご来店お待ちしております!


    渡邊紋

  • Pさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色むらのある髪のリタッチとカットをお願いしました。
    色むらに加えて白髪があるので難しいお願いかなと思いましたが、仕上がりはムラなく、艶のあるものになり、感激です。時間が経っても白髪の色が抜けにくいのも嬉しいです。カットも、こちらでお願いすると上品な印象に仕上がります。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • takatakaさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    夏らしい髪型にしてもらいました。
    カットとセットだけでなく、今の髪の状態を教えてもらったり、季節別の髪の手入れやケアの方法についてアドバイスしてもらったりしているので、髪の状態を健やかに保つことができます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • シンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカットとヘマッサージしていただき、大変満足でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【オージュアクリームスパコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット、ヘッドスパ

  • ゆうちょさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    【カット + カラー + 髪質改善】

    先日はありがとうございました!久しぶりのミディアムヘアで少しドキドキしていましたが、可愛くレイヤーを入れていただき、前髪の感じや髪色もこちらの要望を丁寧に汲み取ってくださって、大大大満足の仕上がりです(*゚▽゚*)'・*

    髪質改善も、流石のさらツヤ感!!
    毎回、仕上がりが嬉しくて出かけるのが楽しくなります^ ^

    シャンプーも気持ち良すぎて、日頃の疲れが吹き飛び最高の時間でした…!!

    今回、長時間の施術メニューでしたが、飲み物やお手洗いのタイミングなど、いつも変わらない細やかなお気遣いに心から感謝です(*´∀`*) スタッフの皆さん話しやすく、いつも和やかな雰囲気なので本当に落ち着けます。

    また次回もよろしくお願いします!^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【湿気対策☆髪質改善カラーコース】カット+カラー+髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット、その他

  • ゆあさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術してくださり、ありがとうございました!!
    前髪もミリ単位で調整してくれて、助かりました!
    楽しく面白くお話も出来てとても良かったです!
    またよろしくお願いします!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決カラーケアコース】カット+カラー+ハイライトorインナーカラー

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ゆあ様、先日は数あるヘアサロンの中から
    当店にお越しいただき、誠にありがとうございます。

    ご希望されるメニュー、ベージュ系のフェイスフレーミングカラーを
    させていただき、サロントリートメントではミルボンのシステムトリートメントで
    髪に潤いを補給しましたが、ヘアスタイルや質感の具合はいかがでしょうか?

    また、次回お越しの際、カラーの褪色具合やトリートメントの持ちなど
    教えていただけたら幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • りーちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも良かったです!オージュアのシャントリもいい匂いでサラサラになりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定!オージュアUVケアカラーアレンジコース】UVホームケア付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット、その他

  • 裕子さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しい時間をありがとうございます。
    シャンプーとトリートメントの匂いで癒されてます。
    またたくさんお話を聞いてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • モカちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットでお世話になりました。
    いつも私の要望に応えて頂きありがとうございます!
    楽しいお話も出来てあっという間の1時間でした。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ゆっきーさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのボブでとても良い仕上がりだった
    自分でも似合うような気がして
    見ていてもとても良かった!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメNO.1のお試しオージュアカラーコース】カット+スロウカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット

  • たかさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも通り満足出来る仕上がりでした。
    次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    たか様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    嬉しいお言葉を頂戴し、大変励みになります。
    今回は夏仕様に少しスッキリめにカットさせて頂きました。湿気で暑い時期、少しでも快適に過ごしていただけると幸いです。

    先日は、お嬢様にもお越しいただき、ありがとうございました。
    可愛く大変身でしたね♪いつもご家族皆様でありがとうございますm(_ _)m

    また次回のご来店も心よりお待ちしております。

    大谷

  • みおさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回楽しい時間で、仕上がりも大満足です!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みお様

    先日はカラーでのご来店、ありがとうございました。

    季節が変わり暑くなって来たので、明るめの軽やかなお色がとてもしっくり素敵でした♪お客様の雰囲気にピッタリです^^

    お越しいただく時間はいつも楽しくお話をさせていただき、ありがとうございます。お子様の成長の様子も聞けてなんだかほっこりです^^
    ご家族の方々にも続けてご来店いただき、皆様に会えた楽しい週でした♪

    次回も元気にお会いできますこと、心よりお待ちしております。
    明るめの髪色で素敵な夏を迎えてくださいませ☆

    大谷

  • yさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のスタイルをとても丁寧にヒアリングしてくださり、
    安心してお任せできます。
    スタイリング方法やアウターケアについても
    分かりやすく提案していただけるので、
    自宅でも扱いやすく助かっています!
    仕上がりもとても大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

  • Tさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    暑くなってきたので、短めに丁寧にカットしていただきました。
    次回以降も引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    T様

    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

    今回はaujuaのエイジングスパという種類の炭酸シャンプーを使わせていただきました。

    使用感や、その時期の頭皮のお悩みに合わせて、また次回以降も一緒に選ばせていただけたらなと思っております!

    お悩みや気になる種類、お肌の状態などございましたらお気軽にお声掛けください。

    また是非、色々なお話も聞かせてください♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    渡邊紋

  • ゆーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    重たくなってきたところをいつも通りの短めで仕上げていただけました!
    セットもしやすく満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ゆー様

    先日はカットでのご来店、ありがとうございました。

    セットがしやすくなったとのお言葉、とても嬉しいです!
    暑い季節がやって来ましたね。まだまだ序盤ですが、湿気も多く過ごしにくい季節かと思います。今回もスッキリカットさせていただき、毎日が少しでも快適に過ごしてただけると幸いです♪

    お仕事も変わられてお忙しいことかと思いますが、お身体崩されませんよう、気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

    いつもありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    大谷

  • SMKさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    遅い時間からのカラー、トリートメントありがとうございました。
    初めての色味に挑戦でドキドキしましたが素敵な仕上がりにしてくださり、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆オージュアカラーコース】カラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    SMK様

    先日はカラーでのご来店、ありがとうございました♪

    長く伸びた髪に、いつもと違うイメージの寒色系のお色がイメチェンになり、とてもお似合いでした♪また可愛い暖色系とも雰囲気が変わり、かっこいい感じも素敵です^^

    また、お帰りの際はトリートメントのご購入ありがとうございました。新たなシリーズをお持ち帰り頂きましたが、使い心地は大丈夫でしたでしょうか?使用感などのご感想もぜひお聞かせいただけると嬉しいです。

    お仕事関係でお忙しい毎日かと思いますが、またメンテナンスやリラックス時間にぜひお立ち寄りくださいませ。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    大谷

  • ぴぃスケさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を伸ばし中なので一応、メンテナンスカットって感じでお願いしました!
    髪のこと、とても勉強になりました(^^)
    コレまで、ヘッドスパとか気持ちイイって感じ分からなかったけど、トニックの話の最中にしていただいた頭皮のマッサージとても気持ちよかったです。

    アイロン使ってセットして頂いて、とても良い感じで仕上がって大満足で帰るのですが、
    自宅にはヘアアイロン無いので、教わった通りにセットしてみるものの、、、

    さすがプロですね!

    次はカットカラーでお願いしますm(*_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ぴぃスケ様

    先日はカットでのご来店、ありがとうございました。

    嬉しいお言葉を頂き、大変励みになります!

    頭皮のケアについても耳を傾けていただき、ありがとうございます。意外と知られざる重要な頭皮ケアになります。スマホなどでも頭皮が浮腫んだりすることもあるそうです。ぜひお風呂時間などに簡単なマッサージなど、お試しいただけると幸いです。

    アイロンでのお仕上げも気に入って頂けて嬉しいです!
    またご来店の際にはぜひご要望をお申し付けください^^
    いつもありがとうございます。

    大谷

  • ともちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質や頭皮の具合を見ながら細やかな説明をしていただき安心してお任せできました。仕上がり具合も大満足!
    お友達からもいいねー!と褒めてもらいました。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【湿気対策☆髪質改善カラーコース】カット+カラー+髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ともちゃん様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    今回はカラー・部分ストレート・トリートメントまでフルコースでお越しいただき、長時間お疲れ様でした。
    そして大変嬉しいお言葉を頂戴し、励みになります。

    いつも素敵な雰囲気で、最近されている明るめのカラーもとてもお似合いです♪この暑く湿気の時期を乗り切るのに、楽に過ごしていただけると嬉しく思います。またお手入れなどで気になる点などありましたら、いつでもお声かけください。

    いつもありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    大谷

  • はるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも息子がお世話になっています。今回もよい感じに仕上げていただいて、喜んでいました。また次の帰省のときはよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    はる様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回のカットでは、サイドをツーブロックに襟足を刈り上げた
    ショートマッシュ系にさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    帰省された際、またお会いできるのを楽しみにしておりますので
    よろしくお願いいたします。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • Pさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも息子がお世話になっております。
    今回も居心地良く過ごさせて頂いたようでありがとうございます。
    いつもより長めスタイルも扱いやすく、朝のセットが楽そうです。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    P様

    先日は息子様のカットにご来店頂き、ありがとうございました。

    今回は少し長さを残し、整えさせて頂きました。
    長めのスタイルもとてもお似合いですね♪
    長さをキープしながら、これからどんな感じの髪型にされていくか楽しみです^^またやってみたいスタイルなど、ご要望がございましたらぜひお声掛けくださいませ。

    いつも楽しくお話させて頂き、ありがとうございます♪
    忙しいスケジュールの中、お時間を作って頂き嬉しいです。
    また次回も元気にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

    大谷

  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!
    途中体調が優れなくなってしまいましたが、メニュー変更して対応していただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    m様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    その後、体調はいかがでしょうか?
    今回はメニューを変更させていただきましたが、
    お任せいただきありがとうございました♪

    また体調の良い時に、
    ゆっくり過ごしていただけるメニューもさせて頂けたらと思います♪

    お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただき、ありがとうございます♪
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    伊藤 希

  • チロッチさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メニュー2度可愛くなれる☆ アレンジカットをお願いしました。
    いつも通り、最初に要望(髪の長さや量など)をヒアリング、カットしてもらいました。
    仕上がりも満足です。
    また、カット後のスタイリングの仕方も教わりましたので、取り入れていきたいと思います。

    このサロンは、全てが個室(ブースでの仕切り)なので、人目を気にせずにゆったりとした時間が過ごすことができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    チロッチ様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回では、パーマスタイルを活かしながら、少し長めのスタイルに
    させていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、機会がございましたら緩めのパーマスタイルで
    クセ毛風スタイルもお似合いかと思いますので、是非ご検討いただけたら幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • まきっぺさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております
    毎回大満足な仕上がりで嬉しいです
    癒しの空間なのでいつも行くのが楽しみです♪
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるホームケア付き!】カラーアレンジコース

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    まきっぺ様、いつもご来店いただきありがとうございます♪

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    また、癒しの空間と感じていただけていることも大変励みになります♪

    これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、
    技術はもちろん居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。

    お忙しい中、口コミの投稿にご協力頂きありがとうございました♪


    伊藤 希

  • えみりーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回子どもを同席させていただきました。
    緊張で固まっていたのですが、都度気にかけてくださり退屈することなく過ごしていたようです。
    手際の良さに見惚れていました。
    イメトレもできたそうなので、次は子どものカットでもお世話になりたいと思います。

    今回も綺麗な仕上がりでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    えみりーさま、いつもご来店いただきありがとうございます♪

    今回はお子様とお二人でのご来店ということで、楽しみにしておりました♪
    最初は少し緊張されているご様子でしたが、施術を見ながら楽しんでいただけたと伺い、とても嬉しいです。
    イメージトレーニングもできたとのことで、ぜひ次回はお子さまのカットもお任せください♪

    お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただきありがとうございます♪
    次のご来店も楽しみにお待ちしております。


    伊藤 希

  • めぐみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回丁寧に話しを聞いて下さり、迷っていた髪の長さも相談して決めることができました。
    長さもとても満足しています。
    また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    めぐみ様

    先日はカットでのご来店、ありがとうございました。

    今回はお首元をスッキリとカットさせて頂き、軽やかな印象がとても似合いでした。
    お仕事の関係もあると思うので、またお手入れしづらいところなどございましたらいつでもお声かけください。
    徐々に暑い日が増えているので、少しでも快適に過ごしていただけると嬉しいです!

    いつも楽しくお話させていただくお時間ありがとうございます^^
    またリフレッシュにお越しくださいませ。
    次回も元気にお会いできることを心よりお待ちしております♪

    大谷

  • みずきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    カラーと髪質改善のメニューして頂き
    髪サラサラツルツルになりました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【湿気対策☆髪質改善カラーコース】カット+カラー+髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みずき様、いつも当店をご利用いただき
    誠ありがとうございます。

    前回では、肩ぐらいの切りっぱなしボブに調整し
    カラーはイルミナカラーを使用した中明度のオリーブベージュ系に染色させていただき
    手触りが良くなるよう髪質改善を施しましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、普段のスタイリングやご不明点がございましたら
    お気軽にご相談ください。


    代表 清水

  • りょうさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想通りの仕上がりで本当に嬉しいです。
    髪のことはもちろんですが、個室で気兼ねなく過ごせたりシャンプー後のマッサージがとてもお上手だったり、トータルで見ても大満足です。
    また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    りょう様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    個室でゆっくりお過ごしいただけたことや、
    シャンプー後のマッサージもご満足いただけたとのお言葉も励みになります。

    これからも技術はもちろん、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります♪
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました♪

    伊藤 希

  • モッチャンさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    梅雨入り前に、気になる前髪の縮毛矯正をやっていただきました!
    細かく見てくださり、気になる部分も丁寧にやってくださったので、とても満足しています!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    2do 【ニド】からの返信コメント

    モッチャン様

    先日はご来店くださり、ありがとうございました。

    早くも暑い日や湿気が出てくる季節になってきましたね。
    すごくいいタイミングでお越しいただけたかと思います。これからの季節を楽に過ごしていただけると幸いです♪

    近頃はご主人にもお越しくださり、ありがとうございます♪
    ご家族の皆様に携われて、大変光栄に嬉しく思います。

    またゆっくりリフレッシュにお越しくださいね♪
    季節の変わり目、お身体気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

    大谷

  • あささん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットして頂きありがとうございます!
    大変満足しております。
    スッキリしました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    あさ様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回でのカットでは、サイドと襟足を刈り上げつつ
    全体的にマッシュベースのヘアスタイルにさせていただき
    ホホバオイルでのクレンジングで地肌への影響がある
    過酸化脂質を除去を促すように施術させていただきましたが
    地肌環境やヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、地肌含めてヘアスタイルでのご不明点がございましたら
    お気軽にご相談ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • おきみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お悩み解決カラーケアコースにして良かったです。
    今,何に悩んでいるのかをちゃんとスタイリストさんが親身になって聞いてもらえました。
    シャンプーもとっても気持ち良かったです。
    カラーリング中に喉の調子が悪かったのですが
    その事に気づいた他のスタイリストさんがそっと
    飴を持ってきて下さいました。
    気配りができるスタッフさんがいる美容室でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決カラーケアコース】カット+カラー+ハイライトorインナーカラー

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    おきみ様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    色が落ちてきて、筋感がしっかり出始めた頃かと思いますが、
    やりにくい事はございませんでしょうか??

    シャンプーもリラックスしていただけたようで、とても嬉しいです。

    また、スタッフの対応にも温かいお言葉をいただきありがとうございます♪
    今後も安心してお過ごしいただける空間づくりをスタッフ一同心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました♪

    伊藤 希

ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/