- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
あまり美容室自体利用した事がなく
不安でいっぱいでしたが
最後にはまた半年後に来ます!と
言えてしまったくらい
終始リラックスして過ごせました!
また店内も綺麗で
女性のスタッフさんも多く
どのスタッフさんも施術が丁寧で
話しかけやすい雰囲気で居てくださり
コミュニケーションが不慣れな私でも
すごく居心地がよかったです。
特に担当スタイリストさんのアイロンが
最高に心地よくてつっぱり感ゼロで
寝てしまうほどでした。笑
当初注文していたメニューに
カラーをプラスする事も
快く了承して頂けて
気になる白髪や色むらまで綺麗に
仕上げていただき、縮毛矯正も
思っていた以上に素敵で感動しました。
最後に髪のこの部分は
こう乾かすと良いなど
詳しく説明していただき、なるほど!と
思う事ばかりで勉強になりましたし
最初から最後まで感動しっぱなしでした★
施術時間5時間と
長時間滞在していましたが
オペレーションが完璧なのか
指示が完璧なのか
一歳不安にならず苦痛を感じず
終える事ができました♪
他のメニューも気になりますし
また必ず利用させていただきたいと
思います♪
≪史上最高の髪質へ≫髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥31900→25930
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
あい様
先日はapakabar鳳店にご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中で心温まる口コミをご投稿いただき、ありがとうございます♪
初めての美容室でご不安もあったかと思いますが、リラックスして過ごすことが
出来たとおっしゃっていただきとても嬉しくご満足していただけて良かったです!
スタッフの対応やお店の雰囲気、技術までたくさん褒めてくださってありがとうございます!
カットカラー縮毛矯正のロングメニューでしたが、仕上がりや髪の調子はいかがでしょうか?
縮毛矯正は初めてとお伺いしていましたが仕上がり感動していただきありがとうございます♪
お伝えした乾かし方も、ぜひ意識して続けてみてください^^
カラーは毛先のブリーチ部分も含めて全体をしっかりトーンダウンしていますので、
色持ちの様子も見てみてください!
縮毛矯正は年1回、もしくは癖の状態に応じて半年に1回のペースが理想ですので、
また髪の状態を見ながらご提案させてください♪
扱いづらいなど気になる所がございましたらいつでもご相談ください!
またあい様にお会いできること楽しみにしております♪
アパカバール鳳 仁木菜穂
今回は髪質改善トリートメントをお願いしました★
前回は縮毛矯正をお願いしたのですが、今回の施工との
違いの説明や持ちの期間等丁寧に説明をしていただきました
。髪色に関しても暗め!ブリーチは使いたくない!というアバウトな注文に対し、親身になり注文に寄り添っていただきカラーを決めてくださいました★髪を整えた際自身の後ろ姿がびっくりするほどおかしな状態だった事に気づき、綺麗に揃えて頂きこれで髪を下ろして外歩けるようになりました!笑 今回の滞在時間も長かったですが、担当の方も、サブで着いてくれた方も、たくさんお話を聞いてくださり、終始満足な時間となりました♪そしてお店におられるスタッフの方々が、全員可愛くて、癒されてました。笑 ドリンクに関してや、髪を洗う工程でも細かい気遣いをしてくれたり、対応が暖かく丁寧だなぁと感じていました。トリートメントで髪がさらさらちゅるちゅるになり、カラーも素敵になり、カットも全て満足です★家族や職場でも好評で、似合ってるいいやん!と褒めていただきました♪今度は家族もお世話になりたいと思います^^
いつも素敵に満足に仕上げてくださりありがとうございますm(_ _)m
【平日限定】髪質改善トリートメント+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は娘の髪をカットしていただきました。
要望など細かく聞いていただき希望通りの髪型にしてくださったおかげで娘も大喜びです。
最後につけてもらったオイル?がとても良い香りで親子共々気に入り次回購入検討中です。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
m様
先日は娘様のご来店ありがとうございました♪
担当させて頂きました丸尾と申します(*^^*)
バッサリカットをお任せいただきありがとうございました♪
しっかりと毛量も調節させて頂きましたが扱いづらいところはございませんか?
何か気になることがございましたらいつでもご相談ください^ ^!
最後に使用させていただいたオイルはLOA THE OIL ペアブランシュという香りになっております♪
6月末まで当店にて商品セールも行っておりますので是非ご検討ください(*^^*)
毛量が増えやすく数ヶ月もすると扱いづらくなってきやすいので
2ヶ月~3ヶ月ほどでメンテナンスをしていただくと扱いやすくなるかと思います(*^^*)
またm様、娘様にお会いできるのを楽しみにしております♪
Apakabar鳳店 チーフ 丸尾
担当者さんの雰囲気も柔らかく、カウンセリング、施術すべて丁寧にしてくれました!イメージ以上の仕上がりで大満足です^o^
カット+ノンダメージケアカラー(キラ水ケア)¥17160→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
70代の母が利用させていただきました。
いつも辛口の母が接客も技術も丁寧でびっくりした!
シャンプーリンスも購入して、4ヶ月後にまた色染めたり
髪質改善に通いたい!!と、絶賛。
白髪で多毛。針金のように髪が硬かったのが
柔らかい髪質になり綺麗になってました!
ありがとうございました!
【持続する美髪へ】髪質改善トリートメント+カット¥19000→¥13,920
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
A様
先日の娘様に引き続き、お母様のご紹介もありがとうございます^ ^
娘様の髪の毛をみて行きたいと思ってくださってとても光栄です♪
ふくらみやすく、髪の毛がしっかりしているが故のお悩みをお伝えいただき
髪質改善トリートメントにて柔らかさを出せるように、
必要なボリュームは取りすぎないように施術させて頂きました♪
ホームケアもご購入いただき、今の髪の毛の状態を維持していただけるように、また、伸びてきても扱いやすくなっていれば幸いです^ ^
お母様も喜んでくださっていて次回はピンクのハイライトを入れたい!と言ってくださっておりましたので4ヶ月後を楽しみにしております(*^^*)♪
またA様、娘様、お母様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)!
APAKABAR鳳店 チーフ 丸尾
娘が利用しました。
なかなか良いサロンと、出会えず。
やっと癖毛を理解してくださるスタイリストさんで
仕上がりも大満足でした!
ありがとうございました!
[諦めていた癖を解決]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥35060→25930
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
A様
先日は娘様のご来店ありがとうございました(*^^*)
また、お祖母様のご紹介もありがとうございました^ ^!
クチコミのご投稿もありがとうございます♪
先日はお店が混みあっていたこともあり、かなりお時間がかかってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
仕上がりを喜んでいただき光栄です♪
後ろの癖よりも顔周りが特に気になるとの事でしたので3ヶ月~半年程で前髪やお顔周りの縮毛矯正を当ててあげるとかなり過ごしやすくなるかと思います(*^^*)
またA様、娘様、お祖母様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
APAKABAR鳳店 チーフ 丸尾
縮毛矯正をして頂きました。髪の状態をとても丁寧に診断していただけたし、特に気になる襟足やもみあげの癖も細かく丁寧にアイロンしてもらいました。とても綺麗な仕上がりで気に入りました!ありがとうございました。
【平日限定】理想の艶髪に!カット+髪質改善縮毛矯正¥17800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めての利用でしたが、カウンセリングが非常に丁寧で分かりやすく、安心してお任せすることができました。
曖昧なイメージしか伝えられなかったのですが、素敵な提案をしていただき、結果として自分がしたかった理想の髪色を叶えてもらえました。
手触りも驚くほどサラサラになり、鏡を見るたびに嬉しくなります。お店の雰囲気も良かったので、ぜひ今後も通わせていただきます。
【平日限定】カット+ノンダメージケアカラー(キラ水ケア)¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
なっちゃん様
この度はご来店いただき、そして素敵な口コミまでありがとうございます!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、
安心してお任せいただけたとのお言葉をいただけてとても嬉しいです。
髪色のイメージを共有していただきながら、
一緒に理想のスタイルを作ることができて良かったです!
仕上がりや手触りにもご満足いただけて安心しました。
鏡を見るたびに嬉しくなるとのお言葉は、こちらまで嬉しいです!
これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、
素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます。
お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです!
またのご来店、楽しみにお待ちしております。
アパカバール鳳店 店長 吉田裕
1年ぶりくらいあきましたが、安心して過ごせるのはここしかないです!
次やりたい色に向けて、髪の状態や今回入れる色など、真剣に考えて下さり感謝しかないです。
本当にありがとうございました!
【2,3回目ご来店の方限定】カット&ノンダメージケアカラー(キラ水)¥15,000
[施術メニュー]
カット、カラー
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
さら様!
先日はご来店いただき、そしてお忙しい中
嬉しい口コミもご投稿いただきありがとうございました!!!
お久しぶりぶりにお会いできとても嬉しく思います(*^^*)
髪もさらに伸ばしていけるよう
水素ケアも引き続きしております!!
水分アップでツヤツヤになりましょう!
髪色も目指しているお色に
なれるようしっかりサポートさせていただきます☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
apakabar鳳 阿部まきほ
人生初のカラーをしてもらいました。
知識が全くなかったのですが、ブリーチをするしない含めて、事前カウンセリングをしっかりしていただいたので満足のいく仕上がりになりました。これからもよろしくお願いします!
【リピーター様お席予約★】カット&カラー ※スパ希望の方はご記入下さい
[施術メニュー]
カット、カラー
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
そらと様
この度は人生初のカラーをお任せいただき、
ありがとうございました!
初めてのカラーは不安も多かったかと思いますが、
しっかりご相談させていただいた上で、
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
カラーは今後も色味や明るさでたくさん楽しめますので、
気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
アパカバール鳳店 店長 吉田裕
毎回癒されています。
髪質の悩みやヘアスタイルなど気軽に聞くことができるので良かったです。
【目指せイケてる男性!男磨き応援】カット10分スパ 60分 ¥7260 →¥6300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
今回初めてパーマに挑戦しましたが、理想以上の仕上がりになり、とても嬉しいです!
ありがとうございました!
【リピーター様お席予約★】カット&パーマ ※スパ希望の方はご記入下さい
[施術メニュー]
カット、パーマ
前髪の希望を細かく聞いて下さってありがとうございました!
またよろしくお願いします!
《平日15時以降限定クーポン》カット+Aujuaクイックトリートメント¥6150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
はな様
先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
いつも担当させていただいている仁木が不在だったので代わりに担当させていただきました
今回は毛先をそろえて毛量を調節させていただきました(^^)☆
お顔周りのなりたいイメージをお伺いさせていただきましたのでしっかりカットさせていただきました♪
扱いづらい所はございませんか?
何か気になる事がございましたらいつでもご相談ください
またお会いできるのを楽しみにしております♪
APAKABAR鳳店 丸尾
パーマとても気に入ってます!
ありがとうございました!
《クーポンに迷ったらこちら》お悩みの内容を質問のところにお書きください☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
髪型の相談に親身になっていただいてます。
頑張って髪を伸ばしますので、今後もよろしくお願いします。
【目指せイケてる男性!男磨き応援】カット10分スパ 60分 ¥7260 →¥6300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
ワッキー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
髪を伸ばしていく過程でも、扱いやすい状態を
キープできるようしっかりサポートさせていただきます!
その時々のお悩みや理想のスタイルに合わせて
ご提案させていただきますので、何でもお気軽にご相談ください。
またのご来店、楽しみにお待ちしております!
アパカバール鳳店 店長 吉田裕
希望の髪型に加えて扱いやすくも
してくださいました。
翌日のセットも簡単でした★
担当してくれた美容師さんは
カウンセリングも丁寧、親切★
中々美容院に足を運ばないこともあり
希望の髪型を伝えても
癖毛もあるので希望には
中々難しいだろうなと思いましたが
癖毛をしっかり活かして
希望の髪型にしてくださり大満足です!
髪質改善にも力を入れたお店と聞いたので
今度はしてみたいなーと興味が出ております!
またよろしくお願いします★
似合せカット ¥5500 → ¥4200
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
nh様
先日はapakabar鳳店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
お忙しい中、心温まる口コミのご投稿もありがとうございます♪
カウンセリングでは、お悩みやご希望をしっかりお伺いしながら
施術させていただきましたが、その後髪の状態はいかがでしょうか?
元々のクセや、ご自宅でのスタイリング方法、セットにかけられるお時間
などもお聞きしていたので、「セットが簡単だった」と感じていただけて
とても嬉しいです!♪
今回はロングからバッサリカットさせていただいたので、2ヶ月ほど経つと
量感など気になってくるかと思います!
その際はいつでもお気軽にご相談ください♪
また、髪質改善にも興味を持っていただきありがとうございます!
髪質改善トリートメントや縮毛矯正を取り入れることで、さらに扱いやすく
まとまりやすい髪になりますので、ぜひ次回ご相談ください!♪
またnh様にお会いできるのを楽しみにしております♪
アパカバール鳳 仁木菜穂
丁寧なカウンセリング、仕上がりに満足です。
スタイリングの仕方も教えていただきありがとうございました。
【平日限定】カット+ノンダメージケアカラー(キラ水ケア)¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も楽しく素晴らしいスタイリングをしていただきました。
また、次回もお願いしたいと感じました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
たかっさん様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
今回もいつもと同様にハイライトカラーをさせていただきました(^^)
ハイライトの本数や範囲を毎回少し変えさせていただいておりますが気になるところはございませんか?
また何か気になる事がございましたらいつでもご相談ください!
次回の目安は1か月半~2か月後となっております♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
APAKABAR鳳店 チーフ丸尾
いつもありがとうございます。急なカラーにもご対応いただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
シロ様
先日はapakabar鳳店をご利用頂きありがとうございました!
お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございます^^
いつもご来店いただきありがとうございます!
カットとカラーも待ち時間出ながらでしたが綺麗にすることができて
よかったです♪
カットはいつもより短めでスッキリするようにしていますのでまた持ちなど
見てみてください!
気になるところなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしております!!
アパカバール鳳 仁木菜穂
丁寧に説明して頂きました。
仕上がりもとても綺麗でした。
【2.3回目限定】髪質改善トリートメント+カラー¥25380→20,990
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
あやの様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
丁寧な説明と感じていただけて、とても嬉しいです!
今回は縮毛矯正をさせていただき、気になっていたうねりや広がりが少しでも扱いやすくなるよう、髪の状態に合わせて施術させていただきました。
仕上がりも綺麗と感じていただけて安心しました!
縮毛矯正は自然な柔らかさや艶感も大切にしながら、お家でも扱いやすい質感になるようこだわって施術しております。
これからの時期も朝のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです!
また気になることやお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
アパカバール鳳店 前野恵鈴
お気に入りのカラー剤があるので、通っています。
今回もキレイに染めて頂き、満足です。
特にシャンプーも心地よくて、いつもリラックスしています。
また髪の毛が伸びてきたら、今度はカットもお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
ねこ様
いつもご来店ありがとうございます!!
またお忙しい中口コミもご投稿いただきありがとうございました(*^-^*)
今回は根元のカラーを染めさせていただきました!
少し長持ちしやすいようにお色味濃くしております!
また色落ちなど様子見て次回のお色ご相談出来たらなと思います(^_^)
シャンプーのお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで、
安心いたしました。
今後も技術・接客ともにご満足いただけるよう、
より一層努めてまいります。
髪が伸びてきた際は、ぜひカットでもお任せください。
ねこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
APAKABAR鳳 阿部まきほ
とてもお話のしやすい方で、私の要望や悩みに対して、どのようなスタイルにすれば良いか、丁寧に分かりやすく提案してくださり、安心してお任せすることができました。
またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
カット+再現性ケアパーマ+Aujuaクイックケア¥10500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
かじゅみ様
先日は数多くある美容室の中から当店をお選びいただき
ありがとうございます!!
そしてお忙しい中嬉し口コミもご投稿いただきありがとうございます( ; ; )
今回は
カット、カラー、パーマを施術させていただきました
その後、ご自宅でのお手入れやスタイリングで
気になる点などはございませんでしょうか?
今後もお悩みやご希望に寄り添いながら、
よりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
APAKABAR鳳 阿部まきほ
いつもお世話になっています。
半年ぶりの縮毛矯正だったので強くついた癖が少し不安でしたが、とても満足のいくストレートに仕上げていただきました!髪質などについても相談できて、ヘアオイルやスタイリング剤についても知ることができて良かったです。
またよろしくお願いします!
【リピーター様お席予約】ストレートor縮毛矯正※スパ希望の方はご記入下さい
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
そらと様
先日はご来店、ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます。
半年ぶりの縮毛矯正でしたが、
仕上がりに満足していただけて安心しました!
癖の状態を見ながらできるだけ扱いやすくなるよう
施術させていただきました!
髪質のお悩みやスタイリング剤なども、
これからも気軽にご相談ください
またのご来店、楽しみにお待ちしております。
アパカバール鳳店 店長 吉田裕
とても丁寧な説明でわかりやすく良かったです
!ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
くうー様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
丁寧な説明でわかりやすかったと言っていただけて、とても嬉しいです!
今回はカットを任せていただき、扱いやすさやお家での再現のしやすさを意識しながら施術させていただきました。
仕上がりにもご満足いただけて安心しております!
お客様一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせて、少しでも毎日のお手入れが楽になるよう心がけておりますので、また気になることなどございましたらいつでもご相談ください!
こちらこそありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
アパカバール鳳店 前野恵鈴
半年以上ぶりに美容室に。
カラーもほとんどしたことなかったのですが、“あまり地毛より明るくしすぎない感じで雰囲気だけ変えたい”というオーダーにも丁寧に相談に乗ってくださり、素敵な感じに仕上げていただきました。
【平日限定】カット+ノンダメージケアカラー(キラ水ケア)¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
ゆうな様
先日は初めてのご来店ありがとうございました^ ^*
また、口コミのご投稿もありがとうございます♪
半年ぶりの美容室とお伺いさせていただいており、
また、カラーもほとんどされたことがなかったようなので
今回は伸びてきても地毛が目立ちすぎないような自然な明るさから毛先にかけて明るくなるように少しグラデーションに染めさせていただきました(^^)!
赤みもでづらいオリーブ系のカラーで染めたので退色してきてもオレンジや赤みは出づらいかと思います(*^^*)
カラーの目安は2ヶ月~3ヶ月くらいがオススメです♪
赤みが出てきてしまったり、根元が気になって来る頃かなと思います♪
カラーだけでのご予約も承れますので何かございましたらいつでもご相談ください♪
また ゆうな様にお会いできるのを楽しみにしております♪
APAKABAR鳳店 丸尾
丁寧に対応してくれました。
ヘッドスパも力強く気持ち良かったです。
似合わせカット+選べるヘッドスパ(20分)¥6500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
Kei様
先日はapakabar鳳店をご利用頂きありがとうございました!
お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございます^^
今回はカットとヘッドスパのメニューでしておりますが髪の毛の状態はどうでしょうか?
毛先が重たく見えないよう少しレイヤーを入れて軽く扱いやすいようにしております!
ヘッドスパもリラックスできたようでよかったです♪^^
また気になるところなどございましたらお気軽ご相談下さい!
アパカバール鳳 仁木菜穂
今の髪の状態を把握しながら次のサロンに行くまでの
変化なども含めてカットしていただいています。
今回はガラッとヘアチェンジしたので、これから伸びるのが楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
あああああ様
先日はapakabar鳳店をご利用頂きありがとうございました!
お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございます^^
今回は理想のウルフに近づけていけるようカットしておりますが
髪の毛の状態どうでしょうか?
理想のスタイルはあともう少し長さがいるスタイルになりますので
次回もしっかりカウンセリングしながら近づけていけるよう
お伺いさせていただきますね♪
またのご来店お待ちしております♪
アパカバール鳳 仁木菜穂
急な施術のお願いでしたが、快く受けて頂き丁寧対応ありがとうございます。
髪についての悩みを相談すると髪質を見てすぐに把握して、私ににあう髪型にして頂きました。
接客対応も凄く素敵な対応してくだいました。
スキルも接客技術も持ち合わせたスタイリストさんです。
気持ちが良い時間を過ごせましたありがとうございました。
【2,3回目の方限定】似合わせカット ¥4200
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
ムラショウ様
この度はご来店、そして素敵な口コミを2回もご投稿いただき本当にありがとうございます。
仕上がりや接客にご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
髪質やお悩みはお一人おひとり違うため、しっかり見極めてご提案させていただくことを大切にしているので、そのように感じていただけて安心しました。
また、技術面だけでなく接客についてもお褒めいただき、本当に励みになります。
これからも心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
ぜひまたいつでもご相談ください。
お会いできるのを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
アパカバール鳳店 前野恵鈴
丁寧な説明ですごくよかったです!レイヤーも少し入れてもらい、お気に入りです!また行きたいです!
【平日限定】カット+ノンダメージケアカラー(キラ水ケア)¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
M様
先日はapakabar鳳店をご利用頂きありがとうございました!
お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございます^^
今回はカットカラーキラ水のメニューでしておりますが
髪の毛の状態はどうでしょうか?
好みのお色味やイメージなどお伺いしながら
今回はブリーチ履歴のムラが出ないようにしっかり赤のお色味が
出るようにカラーさせて頂いております!^^
気になるところなどございましたらお気軽ご相談下さい♪
アパカバール鳳 仁木菜穂
いつも自分の髪とは思えないほど
サラサラに綺麗に仕上げて下さるので、
毎回、帰る時にはテンションが上がり大満足です。
市販のカラーで傷んでいたのですが、
薬剤を調整してダメージを最小限にしてもらいました。
安心してお任せできるお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
hana様
先日はご来店ありがとうございました!!
またお忙しい中嬉しい口コミもご投稿いただき
ありがとうございましたm(_ _)m
今回はカット、縮毛矯正をさせていただきました
その後扱いにくいところなど
ございませんでしたでしょうか?
お薬はその時の髪質やダメージ度合いで
調節させていただきますので
安心してお任せください(*^^*)
カットは夏に向けて扱いやすくなるように
整えております!
次回は前髪の根本が気になってきた頃が
目安となっております♪
またお会いできることを心よりお待ちしております
apakabar鳳 阿部まきほ
アパカバール 鳳店(Apa kabar)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー