- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーに少し悩んでおりましたので、相談に乗っていただけて大変助かりました。仕上がりが狙った通りの色味になり、思っていたよりすごく良くて、とても気に入っております。ありがとうございました。
カットもとても丁寧に仕上げていただきまして、全てにおいて大変満足しております。また伺わせていただきます。
カット+ダブルカラー+CCトリートメント_23000円→18000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ずっとロングだった髪をショートにしました。
好評だったので思い切ってお願いして良かったです^ ^
又、よろしくお願いします^ ^
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久々にカットもお願いしましたが、イメージ通りに仕上げてもらえたので大変良かったです。
シャンプーは気持ちいいなあ~とイテテテ!の波が交互にやってきますが、まぁまぁ許容範囲でしょう。
またよろしくお願いします☆
【人気No.1】カット+フルカラー+CCトリートメント 11000円→9000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とてもスムーズでした!またよろしくお願い致します。
メンズカット+シャンプー+ブロー 5000円→4000円
[施術メニュー]
カット
いい感じにカットしてもらえて満足です!
シャンプーもいい匂いで気持ちよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望通りにカットしていただき大満足です!
またよろしくお願いします。
★女性限定★_デザインカット+ブロー 4500円→3900円
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な応対と思った通りの髪型にしていただき感謝しています。
★平日限定★カット+カラー(リタッチ)+クイックTr_9500円→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も仕上がりにとても満足してます
【1番人気☆流行りを抑えたおしゃれ男子に♪】カット+ツイスパ ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
お世話になっております。
リタッチ
いつも、綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
価格も、平日限定で良心的なお値段で
家でリタッチなら
フェニックスさんに行こうって
なっちゃっています!
12月に
イベントがあり
その際は、リタッチ繰り返してましたが
インナーを復活させようと
思います。
その時は、よろしくお願い致します。
★平日限定★カラー(リタッチ)_5000円→3000円
[施術メニュー]
カラー
希望通りの髪型かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました!満足です!
【前回のご来店から1ヶ月以内限定】メンズカット+ブロー_4500円→3000円
[施術メニュー]
カット
丁寧にカットしていただいてさっぱりとした髪型になりました!
ありがとうございました
メンズカット+シャンプー+ブロー 5000円→4000円
[施術メニュー]
カット
さっぱりして帰ってきましたー!シャンプー良かったそうです!
メンズカット+シャンプー+ブロー 5000円→4000円
[施術メニュー]
カット
時間があれば毎月行きたいくらい良かったです。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回も丁寧な質問をして下さり、ありがたかったです。
★平日限定★カット+カラー(リタッチ)+クイックTr_9500円→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングのときにこちらの要望をしっかり聞いてくれて、理想通りの仕上がりにしてもらえました!仕上がりも満足です。また次回もお願いしたいです!
【前回のご来店から1ヶ月以内限定】メンズカット+シャンプー_5000円→3500円
[施術メニュー]
カット
いつも仕上がりに満足しています。
朝イチ予約がとれたのでとてもスムーズに終わりました。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもはとても丁寧にしてもらっているのですが、今回は他の方も居たり後から来た方も居て忙しそうで、いつものようにはしてもらえなかったのが少し残念でした。
カラーの際に付ける耳のカバーが使い回しなのが気になります。
とはいえ、お気に入りの美容室なので、また伺います。
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もイメージを伝え、イメージ通りに仕上げてくれました♪中々イメージ通りにいかない所が多い中、毎回イメージ通りで最高です!
髪洗うときの顔隠す布巾もう少し大きくしてもらえるともっと最高です(笑)
メンズカット+シャンプー+ブロー 5000円→4000円
[施術メニュー]
カット
希望通りにしていただきありがとうございました!
シャンプーも良かったです!
【前回のご来店から1ヶ月以内限定】メンズカット+ブロー_4500円→3000円
[施術メニュー]
カット
入店までどの髪型にするか決まらなかったのですがとても満足な仕上がりになってよかったです!
★平日限定★カット+カラー(リタッチ)+クイックTr_9500円→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめて来店させていただきました。
旦那がどうしてもスパイラルかツイストをかけたいというので
こちらに予約させていただきました。
席についてからもカウンセリングというかこちらの要望を伝えて
きちんと的確に答えてくださり
いつものツーブロックのパーマヘアなんだけどなんか違う?なんでだろ?と思ったら
ちゃんと本人に合うようにカットしてくださってて地毛が少なくなってきたという悩みをうまくカバーするようなセットの仕方等色々アドバイスをいただき本当に感謝です。
【1番人気☆流行りを抑えたおしゃれ男子に♪】カット+ツイスパ ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
カットカラー1時間半位で仕上げて下さるので助かります。
色味を鮮やかにしたかったので別のカラー剤にチェンジしましたが、平日というのもあり一万未満で済んで最高です。
とても綺麗な色になって満足です。
シャンプーも気持ちよかったです。
またお願いします。
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スタイリストさんの丁寧なアドバイスもあり自分の要望の髪型になって良かった。
メンズカット+ブロー【シャンプーなし】 4500円→3500円
[施術メニュー]
カット
仕上がり具合、コスパ、ダイパ全てにおいて満足です。
毎回ありがとうございます。
メンズカット+ フルカラー+前処理トリートメント_10500円→7000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました
カット+ダブルカラー+CCトリートメント_23000円→18000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてパーマをかけに行ったのですが、接客態度も良くて店内の雰囲気も良くて満足しました。
今回のパーマも自分の中ではすごく気に入ってます。
また利用したいと思いました。
【1番人気☆流行りを抑えたおしゃれ男子に♪】カット+ツイスパ ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回2回目の利用ですが、髪の悩みを丁寧に聞いていただけて大変満足のいく仕上がりになりました。
★男性限定★メンズカット+眉毛カット+シャンプー+ブロー_5500円→4500円
[施術メニュー]
カット
落ち着いた雰囲気がいいです。
またよろしくお願いします。
【人気No.1】カット+フルカラー+CCトリートメント 11000円→9000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
予約も取りやすいし、仕上がりも大満足です。
襟足のすすぎを念入りにして欲しいとお願いしたところ、全体的に力を込めてやってくださったのか地肌がヒリヒリして痛かったです。普段はとても気持ちいいシャンプーをしてくださるので気に入っていますが…。
施術時間は予定よりかなり早く終わりました。前回は施術中の待ち時間がかなりありましたので、同時刻に施術する他のお客様によりかなり変わるのだなぁと思いました。夕方の予約だったので空いていたのかもしれませんね。次回は朝イチ予約を狙います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
丁寧かつ終始和やかな雰囲気で施術してくれて良かったです。
仕上がりも満足でまたお願いしたいです。
【当店おすすめ!色気溢れる大人らしさ】カット+スパイラルパーマ ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ
フェニックス(PHOENIX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー