- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はいつもと違うスタイルにしていただきました。カラーもいつもと違うものにしていただきましたが、綺麗な仕上がりに感動しました。シャンプーの香りも良かったです。またお願いいたします。
女性限定_カット+イルミナカラー+前処理トリートメント_12400円→10000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット、シャンプー今回はリタッチはしませんでしたが相変わらずの満足いく仕上がりでまた是非お願いしたいと思います
★女性限定★_デザインカット+ブロー 4500円→3900円
[施術メニュー]
カット
直前になって美容院を予約しがちなのですが、当日の2時間前にネットから予約できたので助かりました。
いつも1時間くらいでサクッと仕上げて下さるし、平日行ったので安いし、さらに仕上がりもよい。大満足です。
シャンプーも気持ちよかったです。髪の手触りが良くなりました。またお願いします。
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の雰囲気も接客も穏やかで柔らかい感じなので居心地良いです。
また伸びてきたら伺います。
ありがとうございます。
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に時間かけてやっていただけてとてもよかったです
カット+ボリュームダウンストレートパーマ (アイロン無)_14400円→11000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
丁寧に対応していただきありがとうございます
仕上がりも満足してます
次回もよろしくお願いします
【当店おすすめ!色気溢れる大人らしさ】カット+スパイラルパーマ ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ
お店の雰囲気がとても良く、カットも大変丁寧で希望通りに仕上げていただき、大変満足しております。またぜひ利用させていただきたいと思います。
★平日限定★カット+カラー(リタッチ)+クイックTr_9500円→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リタッチで、お世話になりました。
2月以降行けずに
1度自宅でリタッチをして
今回、リタッチをして頂きました(^^)
綺麗に染めてもらえました。
いつもありがとうございます!
美容室の居心地がよく
居眠りしてしまうくらいです。
また、よろしくお願いします!
★平日限定★カラー(リタッチ)_5000円→3000円
[施術メニュー]
カラー
今回も丁寧な質問をして頂き、気持ちよく過ごせました!ありがとうございました!
【人気No.1】カット+フルカラー+CCトリートメント 11000円→9000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大満足です!
メンズカット+ブロー【シャンプーなし】 4500円→3500円
[施術メニュー]
カット
毎回利用させてもらってます。仕上がりがとても気に入ってます。
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な施術ありがとうございました!
夏に向けて素敵に髪が軽くなって嬉しいです♪
またよろしくお願いします!
★女性限定★_デザインカット+ブロー 4500円→3900円
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に優しく接してくれます。シャンプー、マッサージとても気持ちよく最高です。
★平日限定★カラー(リタッチ)_5000円→3000円
[施術メニュー]
カラー
今回髪の色を少し明るくしてもらいました。
軽くなって大満足です。
いつもありがとうございます。
【人気No.1】カット+フルカラー+CCトリートメント 11000円→9000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
物腰柔らかく、いつも丁寧な接客をしていただきありがとうございます。カラーも丁寧にしていただきました。
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧、カラーも綺麗に施術していただきありがとうございました!
またお願いします!
カット+ダブルカラー+CCトリートメント_23000円→18000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧な施術をしていただきありがとうございます。息子と一緒に伺いましたが、2人まとめて予定時間内に仕上げていただきました。
私も息子も大満足。
そして今回もシャンプーが気持ち良すぎる!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
高校生の息子のカットをお願いしました。今回も自分のイメージを伝えて希望どおりの髪型になり大満足。
次回もよろしくお願いします。
メンズカット+シャンプー+ブロー 5000円→4000円
[施術メニュー]
カット
長時間に渡り施術ありがとうございました。
また癖が気になって来た際に利用させて頂きます。
よろしくお願いします◎
デザインカット+【髪質改善】縮毛矯正+トリートメント_19400円→15000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
女性限定_カット+イルミナカラー+前処理トリートメント_12400円→10000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リピートさせたいだいています!ありがとうございます。
メンズカット+シャンプー+ブロー 5000円→4000円
[施術メニュー]
カット
カラーとカットで予約してましたが、相談して縮毛矯正もお願いしました。枠外で申し訳ありませんでした。
やはり縮毛矯正しただけあって、梅雨時なのに、サラッサラでアイロン要らずで縮毛矯正をして良かったなと毎日実感しております。
★平日限定★カット+カラー(リタッチ)+クイックTr_9500円→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧な施術ありがとうございました。
また次回も通いたいと思います。
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りの髪型にしていただきありがとうございました!
シャンプーも気持ちよかったです。
またお願いしたいです。
【前回のご来店から1ヶ月以内限定】メンズカット+ブロー_4500円→3000円
[施術メニュー]
カット
メンズが得意とあったので高校生息子のカットをしてもらいましたが、すごくガッカリして帰宅しました。
お店の方が無愛想で店内の匂いもとても気になったとの事。
そして何よりカットが本人の希望と全く違う仕上がりになり残念でした。本人も相当落ち込んでいて2度目はありません。
他の方のレビューはとても良いので何が違っていたのか気になりました。
辛辣なコメントになってすみません。なるべく言葉遣いには気をつけながらも感じた事をレビューさせて頂きました。
★学割U24平日限定★デザインカット+ブロー_3850円→3000円
[施術メニュー]
カット
梅雨時期になると気になる髪の毛をサラサラにしていただきました。
傷んでいる毛先も切ってもらいとても楽になりました!
ありがとうございました。
デザインカット+【髪質改善】縮毛矯正+トリートメント_19400円→15000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
前回久しぶりにパーマをかけたのですが、いい仕上がりで周りからの評判も良かった為、今回リピートです♪今回もいい感じにしてくれてありがとうございます!
【旬style☆男らしさup!】カット+ツイストパーマ ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ
予約した時間通り、またオーダー通りにカットして頂きました。シャンプー台も首が痛くならず、洗髪も丁寧に行ってくれてとても満足です。
スタイリストさんも雰囲気が柔らかくてとても接しやすい方でした。
またお願いしたいです。
メンズカット+シャンプー+ブロー 5000円→4000円
[施術メニュー]
カット
素早く丁寧なカットでいつも会話も楽しく充実した時間を過ごせています。シャンプーも気持ちいい!
いつもありがとうございます♪
★平日限定★カット+カラー(リタッチ)+クイックTr_9500円→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な接客でとてもよかったです。
メンズカット+シャンプー+ブロー 5000円→4000円
[施術メニュー]
カット
フェニックス(PHOENIX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー