- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も理想通りにカットしていただいて軽くなり楽になりました。ありがとうございます。
移転されるとのことで‥びっくりしました。直前に予約を入れていたんだなとさらにびっくり。休業される前にカットしてもらえて良かったです。
ご近所なのでまた伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧に仕上げて頂きました。
雨が続いてますが全くうねらず
梅雨時期も乗り越えられそうです^^
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
お1人でされており、一対一で丁寧にカット・カラーしていただきました。
カットが丁寧で希望通りにして頂きとても満足でした!
【全員OK】カット+ カラー(今話題のRカラー★) ¥7000~
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも理想の髪型にして下さって大感謝です!
細かい所までチェックしながらカットして下さり、
とても安心してお任せしております^ ^
次もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
以前よりまとまりやすくなっているような気がします、ストレートの柔らかさのせいなのか、オイルのおかげなのか、って感じです!しかしあのポイントを調子にのって軽くしすぎると、ウォーターセブンの船大工になるので気を付けます!
口コミ感謝です♪
今回、小学生2人のカットで予約しました。
2人ともシャンプーなしを希望していましたが、予約の都合上同じメニューを2つ選べなかったため、シャンプーあり・なしを1つずつ選択しました。
そのため備考欄に「ひとつシャンプー込みのメニューを追加していますが、どちらもシャンプー不要です」と記載していました。
当日は2人ともシャンプーは行われませんでしたが、会計はシャンプーありの料金を含めた3300円でした。
シャンプーありで予約している以上、こちらにも認識不足があったのかもしれませんが、事前や会計時に料金についての説明や、備考欄の内容についての確認がなかった点は気になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
申し訳ありませんでした。
口コミ感謝です。
数回お世話になってます。タイミング合わずたまに別の美容室に行くことがありますが やはり こちらがしっくりきます。黙っていても安心してお任せできます。また重い髪を軽くしていただいたのでスタイリングしやすくて助かります。また伸びたら伺いますのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
軽くし過ぎると逆にボリュームが出ちゃう部分があったり、軽くしすぎないと重くしか見えない
部分もありで、油断禁物カットとなっております!
口コミ感謝です♪
最近前髪の縮毛矯正のかかりが悪くて、悩んでたんですけど今回きっちり真っ直ぐにしていただいて大満足でしたありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はありがとうございました!
前髪内側の癖は世界一ヤッカイと言われてます と思うぐらい大変ですよね!特に今からの季節は。日本語が変で申し訳ありません。
口コミ感謝です!
いつもお世話になっています。いつも仕上がり気に入っています。今回5歳娘と来店させていただきました。丁寧に接していただいて、娘もまた行くと言っています。遠方ではありますが、時間を見つけてまた伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
娘さんが披露してくれたダンスだったのに、「そんなの関係ねぇ」やろ!と小島よしおと間違うと
ゆう粗相をしてしまい申し訳ありませんでした!でもすごく可愛いかったです!
口コミ感謝です♪
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
[縮毛矯正]カット+縮毛矯正ストレートパーマ ¥9800~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はありがとうございました!
長さなどは大丈夫だったでしょうか?子供さんのストレートパーマする時間が合わなくて残念です。口コミ感謝です♪
無理なリクエスト(他店でのカット失敗)にも関わらず、しっかりと相談にのってくれて感動的な仕上がりにしてくれました!また、利用したいです!
メンズパーマ+カット¥8000~
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はありがとうございました!
いい感じにパーマがかかって良かったです!
口コミ感謝です!
年末慌ただしい折、遅刻しかけました。 が、相変わらずの空気感で、滞りなく施術して頂き助かりました。。3-4週間に一度伺えると良いのですが、どうしてもスケジュールありきなので遺憾ですw。
今のカラー気に入っています、ウルティアトリートメントは最高です。ありがとうございました。
Rカラー+ウルティアトリートメント ¥8000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ウルティアトリートメントきにいっていただいて嬉しいしです!
毎回いろんな話しを聞けて勉強になります!
口コミ感謝です!
高校生の息子がお世話になっております。毎回、さっぱりかっこよくカットしていただき、ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
ご来店するたびに背が伸びてるので、ビックリしております!うらやましいです。
口コミ感謝です!
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。毎回 とても満足しています。すぐ重くなるので 2、3ヶ月後になるとおもいますがまた伺いますのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すぐ重くなりますよね、耳後ろ、フロントは特にですよね、フロントは軽くしすぎるとまずい
ので気を付けてはいるところです!
口コミ感謝です♪
娘がお世話になっております。何年かぶりのボブヘア。可愛い可愛いと自画自賛しております。これからまた伸ばしながら定期的に綺麗にしてもらいにお伺いします(*^^*)今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
もとが可愛いので、私の力ではないような気がするしますけれども、こちらこそよろしくお願いします!
とても丁寧なカットをありがとうございました。
今回も気持ちよくてうとうとしてしまいました。
今後ともよろしくお願いします。
カット+ストレメント 8000円→7000円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はありがとうございました!
トリートメントしていただきありがとうございます♪ストロメントはトリートメントしながらボリューム抑えたいお客様にはもってこいですよ!
口コミ感謝です♪
いつも理想の髪型にしてくださって大変感謝です!
お話しやすく、楽しく過ごしてます^ ^
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
話しやすいのはお客様のほうなんで、私の力じゃないです!
口コミ感謝です♪
初めて伺いました。
正直、日差しで痛んでいるにも関わらず、髪質をここまで改善してくださるとは思っていませんでした。
大雑把なカットのオーダーに対して、自分で考えていたより綺麗に、そしてコントロールしやすい髪型に整えてくださり、感謝です!
気持ち良すぎて、途中寝てました。
今後ともよろしくお願いします。
カット+ウルティアトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
最近の気候ときたら日差しが半端ないので、頭皮も髪の毛も気をつけないといけないですよね。
バリア的なトリートメント、UVカットオイル、スプレーなどの使用をすすめます。
人にシャンプーされると気持ちいいですよね、シャンプーしてる時は「俺にシャンプーされて幸せ
じゃ!」って思ってます。調子にのってます。そうじやないお客様もいるでしょうに、調子に乗ってます。
口コミ感謝です♪
前回カットをして頂いて、「お母さん可愛い!」と子供から大好評だったのでカラー等で再度伺いました。ヘッドスパが丁寧で、鏡を見ると普段ダルダルの頬の皮膚が上がってました。嬉しい。(何日もつのだろう・・・)w是非次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
ヘッドスパすると、頬が上がりますよね!私もどれぐらいもつのだろう?ってまったく同じ事を
考えてました。カラーの色味ももっとよくなるように努力させてください!
口コミ感謝です!
翌日写真撮影があった為来店しましたが、カットとカラーをいい感じに仕上げていただきました。カットは家族にも好評でした!顔も小さく見える気がします。
今回していただいたカラーが好みなので、次回も同じようなカラーにしたいです。
翌日の撮影は自分でセットできて無事に終わりました。扱いやすいカットありがとうございました。
カット+Rカラー+ウルティアトリートメント¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
外はねでも内でもスタイリングしやすいように、少ない脳みそで考えてカットしました!
仕上がりは「よっしゃ」て感じでした!
口コミ感謝です♪
頭がデカい上に 髪は剛毛、白髪混じりのクセ毛。 毎度ウンザリくるありのままの姿で伺いました。 状況を踏まえた上で、予約した縮毛矯正は却下w トリートメントとカットで様子をみることに。 色々と相談にのって下さりアドバイスも頂きました。次回は根元染めになるのかな? 宜しくお願いします。ショートにする予定が 髪を伸ばして落ち着かせる作戦になりました。 ライブ参戦もあるし♪ 凄く頼りにしています。お付き合い下さいね m(._.)m
(髪質改善)ウルティア酸性縮毛矯正 ¥18000→¥14000~
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はありがとうございました!
縮毛矯正すると髪の毛がタンパク変性起こして、求める色になりにくくなります。将来の事考えると、縮毛矯正せずにカラーのみの提案になりました。
こちらこそよろしくお願いします!
初めてカットしていただきました。髪型が結局決まらずおまかせでと投げてしまいましたが、しっかり素敵にカットしていただきました。なんとなく顔が小さくなった気がします…職場でも好評でした(*^^*)遅くまでありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!段取りが悪くて遅くなってしまい、すいませんでした!
口コミ感謝です♪
美容室は行きたいと思った時に入りたいので、何週間も前に予約して行くのが苦手で…。そうこうしててら4ヶ月超えて白髪もまばらになってました。当日たまたま空いていて、予約が取れてラッキーでした。突然の初来院で不安したが、不快感もなく、丁寧にカットもカラ-もありがとうございました。なんとなくの注文でしたが、しっかりくみ取ってもらって満足です。無口なスタッフさんと書かれてましたが、そんなことなかったです。価格も適正だと思うし、友達にもリピあり?って聞かれたのでありって答えました。
カット+Rカラー+ウルティアトリートメント¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!削ぎすぎ注意警報だったのでインナーはもう少し軽くしても
良かったかも?!と
口コミ感謝です♪
子供のカットで初めて伺いました。落ち着いた雰囲気の方でゆったりとした時間を過ごせたと思います。子供も仕上がりに喜んでました。また次回もお願いしたいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!気にいっていただいて嬉しいです!
口コミ感謝です♪
いつも子どものカットをお願いしています。今回もお伝えした要望で、カットしていただきました。本人も大満足で、とてもきれいにかっこよくカットしてくださいました!また、子ども自身、あまりお話をするのは苦手なため、合わせてくださっているのか、その点も気を使わずいられるのでこれからもお願いすると思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!襟足いい感じになりましたね♪
口コミありがとうございます!
カットしていただきました。毎回すごく丁寧で仕上がりも理想通りで安心してお任せできます。白髪染めをしたいのですがなかなか時間がなくいつもカットだけになってしまうのですが‥ 自分でやるのはやはりキレイに染まらないので次回はカラーができるといいなと思っています。髪の量が多くすぐ重くなるのでまたカットにも伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!後ろが重くなりやすいので重くなる根源みたいな部分をスライド
カットしてます!口コミ感謝です♪
初めて縮毛矯正をお願いしました。
縮毛をかけてぺったりしすぎるのが嫌でしたが、
とても自然で、理想的なかかり具合にしていただきました。
乾かすだけでまとまりが良く、朝のセットも驚くほど楽になってとても満足です!
丁寧な施術に感謝です。ありがとうございました!!
[縮毛矯正]カット+縮毛矯正ストレートパーマ ¥9800~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はありがとうございました!いい感じに柔らかくなってよかったです!
口コミ感謝です♪
2度目でカットで伺いました。やっぱり丁寧で 仕上がりはとても満足です 白髪が目立つので次はぜひカラーをしたいのですが 真っ黒になるのはイヤで‥明るめに染まって白髪が目立たなくなるといいなと思っています また伺ったときに相談させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
はちまわり 削ぎすぎてた部分おちついてて安心しました!
口コミ感謝です♪
うねりに悩まされ縮毛をかけました。
お陰様で雨に全く負けない髪質に変わりました!
また髪が伸びたらお伺いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はありがとうございました!
この時期、一番の天敵 う ね り!前髪の生え際は意外と真っ直ぐなりにくいんですよねってとこを魂いれました!口コミ感謝です♪
先日せっかくパーマをかけていただいたばかりなのに、ばっさり切っていただいて申し訳なかったのですが、スッキリしました。周りからも好評です。
居心地が良くてウトウトしてしまいました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
そうですね、スッキリカットしました!パーマは自己満パーマだったかもしれません、次回は
もっとスキル上げていきたいと思います。口コミ感謝です♪
子どものヘアカットをお願いしました。とてもさっぱり、かっこよくして下さいました。学校でもほめられたみたいです。また、次回もお願いする予定です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
襟足の生えグセをきにしすぎですよね、スイマセン、次回普通に刈り上げていいかなと思いました!口コミ感謝です♪
フォルム(FORM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー