- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
息子の扱いにくい髪の毛を、キレイにしていただきありがとうございます。二回り以上頭が小さくなって別人のようになって帰ってきました笑
髪の量もカットの形も息子も気にいってます。
予約時点から色々とお願いしてお世話おかけしました。
またお願いしますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも2時間半~3時間、あっという間に過ぎます。
髪質や白髪についての悩み&相談もしやすいです。
「これはちょっと雰囲気と違うかも?」
「そのカラーはお顔が疲れて見えるかも?」
とハッキリ言ってくれるのも信頼できます
スタッフさん達は皆さん仲良しで、居心地の良い空間です☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
今回もお世話になりました。
どんどん短くなりますが笑、周りからはとても褒められます!!
夏中に一度やってみたいカラーにしたいと思っているのですが、また相談にのってください。
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします!!
【白髪染限定!頭皮負担を軽減して艶のある髪へ】カット+ケアリタッチ /7500
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もカットしていただき、スッキリしました!
髪のクセも分かっていただき、良かったです。
切りたくなったら出来るだけ早く行きたいのですが、早めに予約が出来て良かったです。
【シャンプーなし】レディースカット¥2750
[施術メニュー]
カット
軽く手入れしやすくとても嬉しく思っています
ありがとうございました
カット+縮毛矯正+クイックトリートメント/13200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回も担当していただきありがとうございました!
ドライヤーの時間も短くなり、朝の準備もとても楽になりました!
矯正後ですが、髪の毛がパサつくことなくとてもサラサラです。
また、次回はカットお願いします!
カット+縮毛矯正+クイックトリートメント/13200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
らら様
口コミ投稿ありがとうございます!
今回も縮毛矯正できれいになりましたね^^
またのご来店をお待ちしております!
栗田
初めてお伺いしましたが、カウンセリングも施術も丁寧で、スタッフさん同士も仲良しで雰囲気がすごく良かったです!
縮毛矯正でよくビビリ毛ができてしまうこともあるのですが、薬剤も考えて調整してくださったので、ビビリ毛もできずキレイにするんとして嬉しいですー!一週間経ったけど、自然なストレートで持続してくれていて、カットも上手で、みんなにいっぱい褒めてもらえて幸せです♪
本当にありがとうございます!!
【ご新規様限定!】カット+縮毛矯正/12100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
chibi様
口コミ投稿ありがとうございます!
くせも伸びて毎日のお手入れも少し楽になっていますか?^^
うれしいお言葉もありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
栗田
いつもありがとうございます。今回も大満足です。
技術的に素晴らしいのはもちろんなんですが、希望を汲み取り思いやりある対応が素晴らしく安心してお任せできる美容師さんです。
【人気No.2】カット+カラー+クイックトリートメント/8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はリタッチカラーでしたが、また近いうちにカットと矯正お願いいたします
【白髪染限定!頭皮負担を軽減して艶のある髪へ】カット+ケアリタッチ /7500
[施術メニュー]
カット、カラー
妊娠30週でシャンプー台に乗れるかギリギリで、美容院にお伺いしました。
凄く柔軟な対応をして頂き、嬉しかったです。
産後美容院に行けないと思い、漠然とカットをしたいとしか考えていなかったのですが
良い感じの長さでカットして頂けて良かったです。しばらく行けなくなると思いますが、産後も行かせて頂きます。
【リピート率No.1】カット+クイックトリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
しぃちゃん様
先日は大きなお腹でご来店いただきありがとうございました!
産前のメンテナンスでご来店いただき、ご満足していただけてうれしいです^^
元気な赤ちゃんが生まれることを祈っています。
また、ご来店くださるのを、心よりいお待ちしております!
ナカタカスミ
季節などによっていつも可愛いカラーを提案してくださり、仕上がりも大満足です。
【透明感☆透け感☆】エドルカラー+カット/8500
[施術メニュー]
カット、カラー
ななみ様
いつもお任せしていただき、ありがとうございます^^
今回も柔らかい艶カラーとってもお似合いでした!
また、つかの間のひとときにご来店ください。
お待ちしております。
ナカタカスミ
5年ぶりのカラーでしたが、希望通りの素敵な色にしていただきとっても嬉しいです。いつもありがとうございます!
【人気No.1】カット+カラー/7500
[施術メニュー]
カット、カラー
ECO様
先日はお忙しい中ご来店ありがとうございました^^
久々のカラーもとてもお似合いでした!
うれしい口コミもいただいて、重ねてお礼申し上げます。
また次回のメンテナンス、ご来店楽しみにお待ちしております。
ナカタカスミ
子どものカットをお願いしました。初めて後ろの髪を切ってもらったのですが、記念に丁寧に要望など聞いてくださり、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆき様
この度は大切な娘さんのカットを任せていただき、ありがとうございました。
とっても可愛くなってました^^
緊張しちゃってましたが、今後少しずつ慣れていってくれると嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております!
ナカタカスミ
毎日見るのに嫌気がさしてたのが鏡を思わず見てしまうほど良い色で最高です。
許されるなら髪全体をこの色にしたいぐらい気に入りました。
ありがとうございました。
【脱白髪染め】カット+カラー+ハイライト ¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー
かほ様
念願だったフェイスフレーミングとってもお似合いでした!!
そして嬉しいお言葉もありがとうございます^^
ブリーチもしたので他にも色んなカラーをより楽しめるとおもいます^^
またのご来店をお待ちしております。
栗田
いつも、思い通りの髪に整えて頂き、
ありがとうございます。
【白髪染限定!頭皮負担を軽減して艶のある髪へ】カット+ケアリタッチ /7500
[施術メニュー]
カット、カラー
ハルミ様
口コミ投稿ありがとうございます。
定期的にご来店いただけてるおかげで益々きれいになってきていますね^^
またのご来店をお待ちしております。
栗田
先日は 娘の縮毛矯正をしていただきました!
前髪のウネリが酷かったため、キレイにしていただき、気持ちよく新学期を迎えることができそうで大変嬉しく思います!
いつもありがとうございます!笑
カット+縮毛矯正(リタッチ5~6cmくらいまで)/12100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店頂きありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです!
前髪のカットや顔周りなどの調整など希望等ありましたまたお伝えください!
またのご来店楽しみにしています!
短時間で、すっきりな仕上げにしてもらえました!お任せで、いい感じに仕上げてもらえるので、安心です!次回もよろしくお願いします!
【頭皮スッキリお手入れ】カット+クイックスパ/4000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
おはぎ様
今回もご来店、うれしい口コミありがとうございました。
夏に近づき暑くなってくるので、ご来店の時期に合わせたカットを
提案していければ…と思っています^^
また次回もよろしくお願いいたします。
先日はありがとうございました!
長時間の拘束でしたが 笑
いつもリクエスト通りの仕上がりで大満足しております
前髪については すでにあげております 笑
オススメのサロンです!
【透明感☆透け感☆】エドルカラー+カット/8500
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!
前髪ダメでしたか笑
またスタイル、カラー等リクエストございましたらお伝え下さい!
予約が取りにくくなっており申し訳ございませんが
次のご来店も楽しみにしております!
大重
今回も髪質を見ながらトリートメントを選んでいただき、ありがとうございました♪
ドライヤーの時間が短くなり、セットもしやすくとても快適です!
次は縮毛矯正よろしくお願いします!
【リピート率No.1】カット+クイックトリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
らら様
口コミ投稿ありがとうございます。
今回もトリートメントで綺麗になりましたね^^
次、縮毛矯正もお待ちしております。
栗田
いつも優しい接客で、丁寧なカットをしていただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質やくせを考えたヘアスタイルにして頂き感謝です
【白髪染限定!頭皮負担を軽減して艶のある髪へ】カット+ケアリタッチ /7500
[施術メニュー]
カット、カラー
似合うようにかつ、内側にまとまりやすくて跳ねにくいショートにして頂けてありがたいです。朝も楽で助かっています。すごく良い感じにカットして下さってありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はAimerにご来店誠に有難うございます!
髪、スタイルのご相談はお任せください^ ^
またご来店お待ちしております!
担当 平井
理想のカラーにしていただいて次回もまたお願いしたいと思いました。シャンプーとヘッドスパがめちゃくちゃ気持ちよかったです!トリートメントのおかけで髪もサラサラになりました。
【潤いと艶感を】カラー+クイックトリートメント/5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
azumi様
口コミ投稿ありがとうございます^^
カラー気に入っていただけて幸いです☆
ご来店の際はまたヘッドスパも一緒に日頃の疲れを癒されに来てください!
またのご来店心よりお待ちしております!!
千夏
男性に髪の毛を触られるのが少し苦手で、美容院はいつも緊張します笑。ここは女性の比率が高く安心しました!
私のよくわからない、まとまりのない希望や悩みを丁寧に聞いてくださりとにかくやってみましょう精神で、私が今までやったことがない髪型にしてくださいました!しかもめっっちゃ可愛い!ずーーっと夢見ていた前髪もバッチリ作ってくださり、再現も簡単で最高
です!こんなにルンルンで美容院出たのは久しぶりでした笑。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【限定ゲリラクーポン!】カットカラー¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆっけ様
口コミ投稿ありがとうございます^^
嬉しいお言葉もありがとうございます!!
髪色も明るくなり、念願の前髪もつくれて、喜んで頂きとてもうれしいです!!
ヘアスタイルもすごくお似合いでした^^
表面にレイヤーを入れたのでオイルをつけるだけでもまとまるスタイルになります^^
またデザインカラーも挑戦してみようと思いましたらしてみましょう^^
またのご来店おまちしております!
栗田
初めてお伺いしましたがこちらの要望に添えないことはしっかり理由を伝えていただき要望にできるだけ近い代替案を出していただき不安に思っていたこともしっかり加味してすごくいい感じに仕上げていただきました。また鼻炎薬のせいで喉が乾燥して咳き込んだ時もサッと飲み物を出していただき細かいところにまで気を配っていただきました。ありがとうございました。
【ご新規様限定】エドルカラー+カット+インナーリペア¥9350→8350!
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
かほ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
嬉しい口コミまで頂けて、重ねてお礼もうしあげます^^
初めてヘアスタイルを提案させていただきましたが
やりにくいところなどは出てきておりませんか?
またお悩み、理想のスタイル等ご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
ナカタカスミ
いつもサラサラにしてくださりありがとうございます!
カット+縮毛矯正+クイックトリートメント/13200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
さき様
口コミ投稿ありがとうございます^^
今回も縮毛矯正でしっかり癖のびてキレイになりましたね!
またのご来店お待ちしております^^
栗田
短時間でスッキリと仕上げてくださいました!気さくでお話しやすい上に、こちらの要望にも対応してくださり、感謝です。次回もよろしくお願いします。
【頭皮スッキリお手入れ】カット+クイックスパ/4000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
おはぎ様
先日はお忙しい中、Aimerご来店頂き、
嬉しい口コミまで書いて頂いて…ありがとうございます!
お悩み、気になったところなど
お気軽に相談してくださいね^^
解決出来るように精一杯カットさせていただきます。
また次回のご来店楽しみにお待ちしております!
ナカタカスミ
いつも楽しく話をしながらカットしてくれます!
カットの時間も早くしてくれ、仕上がりも大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりにお会いできてうれしかったです!またお待ちしております!
藤野
いつも安定感のある納得の仕上がりです。
スパも力加減がとても良いです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!また癒されにきてください!
藤野
施術も接客もいつも大満足です。
明るい方なので楽しく色々おしゃべりもできていつもあっという間です。
今回は3歳の娘のカットもお願いしましたが、要望もきちんと叶えてくださりとても扱いやすくなり娘も周りから褒められてとても嬉しそうです。
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みんちょ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
娘ちゃんとってもお利口さんで
可愛くさせて貰えてうれしかったです^^
いつもありがとうございます!
また次回ご来店楽しみにお待ちしております。
ナカタカスミ
エメ(Aimer)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー