1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >   
  5. ジーリオ(Giglio)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ジーリオ(Giglio)のお店ロゴ

Giglio【ジーリオ】

ジーリオ

  • 東京都豊島区南大塚3-2-12 MMビル101号室
  • JR山手線 大塚駅より徒歩5分 丸ノ内線 新大塚駅より徒歩2分
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ママちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    最初に接客した男性スタッフの対応が私には合わない。冷たい話し方、見下した話し方。
    座って即マンガをみせられ、いわゆるセールス。
    担当してくれた方もことあるごとにセールス。自店のシャンプー、自店のトリートメント、
    他の人の口コミにも全く同じ事が書いてありやっぱり…って感じ。2度と行かない

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    ママちゃんさま

    この度はご不快をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた接客・商品のご案内について、スタッフ全員で真摯に受け止め、改善してまいります。またいつかご縁がございましたら、今度こそ気持ちよくお過ごしいただけるよう努めます。

    ジーリオ 店長 田中

  • kanaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧でした。髪の悩みが多いので色々相談できて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い】カット+カラー+潤いエステ¥13750→¥6980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    kana 様

    先日はご来店ありがとうございました^_^
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    カウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しいです。
    これからも気になることがあれば何でもご相談くださいね。

    「いつも思い通りにならない」とのお悩みも、少しずつ扱いやすい髪になるように、ヘアエステと合わせてスタイルのご提案やご自宅でのケア方法もしっかりお伝えしていきます。
    今回の施術でお悩みが少しでも軽くなっていたら嬉しいです。

    今後も理想のスタイルに近づけるよう、しっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せください。
    お待ちしてます^_^

    高田

  • ひかるさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    コスパ良くて助かりました。
    カットもとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 カット ¥5500→¥2300

    [施術メニュー] カット

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    ひかる 様

    先日はご来店いただきありがとうございました^_^
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    コストパフォーマンスの面でもご満足いただけて安心しました。
    カットの仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。

    これからも技術・価格ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になる点などあればお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    高田

  • モカさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ブローやスタイリングの仕方を丁寧に説明して頂き、わかりやすく、再現しやすかった
    ありがとうございます♪

    また、、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    モカ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました^_^
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    ブローやスタイリングも分かりやすく、再現しやすかったとのことで安心しました。
    分け目のぱっくり割れは、乾かし方でかなり変わるのでお伝えしたやり方を意識していただけると改善しやすいと思います。
    また、前髪もクセが出やすい部分なので、少し厚みを出して流しやすくさせていただきました。

    やりにくいところや気になる点があれば、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております!

    高田

  • ちぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧なカットをしていただきました。
    とてもスタイリングしやすくて嬉しいです。
    また機会があればいきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    ちぃ 様

    この度は初のご来店ありがとうございました!

    スタイリングしやすいとのお言葉大変嬉しいです!

    今回はスタイルをあまり変えずにということでしたが、
    もし、スタイルチェンジしたくなりましたら、是非ご相談ください♪

    またのご来店をお待ちいたしております。

    吉田

  • ゆみこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    友達に紹介してもらって初めて伺いました。
    縮毛矯正も満足でスタイリングの仕方も丁寧に教えていただきました。また再来したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【改善】カット+髪質改善矯正+改善エステ¥25300→¥14980

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    ゆみこ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました^_^
    ご紹介でのご来店、とても嬉しく思います。

    縮毛矯正の仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
    縮毛、カラー、ブリーチなど色々な履歴があり、どうしてもダメージを受けやすい状態ではあるので、扱いやすさが続くよう今後もしっかりサポートさせていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    次回のご来店もお待ちしております。

    高田

  • ひなこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ可愛くなりました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    ひなこ 様

    この度は初のご来店ありがとうございました!

    上京されて初めての東京でのカットを任せていただき、ありがとうございます。
    めっちゃ可愛くなったといっていただき、私も嬉しいです♪

    今回は前髪の幅を少し広げて、サイドにも控えめにレイヤーをお入れしました。
    アイロンでのスタイリングをお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?

    また、ぜひご来店いただけますようお待ちいたしております。

    吉田

  • アイコもりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方の雰囲気や応対に好感が持たれました。
    とても丁寧に対応いただき,仕上がりにも満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    アイコもり 様

    たまたまご上京されてのご来店で当店を選んでいただき、ありがとうございました!

    癖と縮毛矯正で扱いが難しくなっていたところを調整させていただきました。
    その後のスタイリングはいかかでしょうか?
    仕上がりにもご満足といっていただけて大変嬉しいです!

    またご上京される際にはぜひご来店いただけますことをこころよりお待ちいたしております。

    吉田

  • カワウソさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ヘアセットのこといろいろ教えてもらい似合ってる髪型あるんだとびっくりしました!話しやすい方でよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    カワウソ 様

    先日は初のご来店ありがとうございました^_^
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    これまでアイロンで伸ばしていたクセを、今回はあえて活かすスタイルにさせていただきました。
    セットの仕方でパーマ風のとても可愛いスタイルになると思います^_^
    ご自身では気づきにくい「似合う」が見つかると、スタイリングもより楽しくなりますよね。

    お話しもしやすかったとのことで安心しました!
    これからもご自宅で再現しやすいセット方法や、その時の気分に合ったスタイルをご提案できればと思います。

    またぜひお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    高田

  • やややさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    2千円カットだと割り切って行きましたが、その認識で正解でした。
    安く済ませたいけど千円カットには行きたくない、という人に丁度良いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    ややや 様

    必要なケアのご提案をさせていただきましたが、ご不要との事でしたので、
    新規クーポン価格での施術となりました。

    この度はご来店ありがとうございました。

    吉田

  • あいぽんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、話しやすく、店の雰囲気も良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    あいぽん 様

    先日はご来店ありがとうございました^_^
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、話しやすいと感じていただけて安心しました。
    また、お店の雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです。

    4月からの新生活、慣れるまでは大変なことも多いかと思いますが、少しでもリラックスできる場所としてお過ごしいただけたら嬉しいです。

    これからもぜひお気軽にいらしてください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    高田

  • なっちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。

    私の髪の癖を考慮して、髪型やドライヤーのかけ方をわかりやすく説明をしてくださって良かったです。
    カットも丁寧だと思います。
    スタッフの方はとても話しやすく、明るい方で素敵でした。

    ぜひまた次回もお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    なっちゃん 様
    先日はご来店いただきありがとうございました^_^
    嬉しい口コミをありがとうございます♪

    髪の癖に合わせたスタイル提案やドライヤーのかけ方について、わかりやすいと感じていただけて安心しました。
    ヘアエステもしていただいたので、ご自宅でも扱いやすくなっていれば嬉しいです。
    カットや接客についてもお褒めの言葉をいただき、とても励みになります。

    これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術と分かりやすいご提案を心がけてまいります。

    ぜひ次回もお任せください。お会いできるのを楽しみにしております!

    高田

  • こじこじさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店。自覚はあったのですが、私の頭皮があまりにもガチガチに硬く、予約時のメニューではなく、カット・カラー・頭皮クレンジング+パック+美容液+トリートメントが付いた美髪エステというメニューをやっていただきました。

    私の悩み(白髪、髪の生えぐせ)や希望(前髪を作りたい)を時間をかけて細かく聞いてくれて、かつ希望に近付けるためのカットとカラーの提案をしてくれました。ヘッドスパメニューは施術後スッキリ感があり、とても気持ち良かったです。

    仕上がりも提案していただいた通りの落ち着いた色味のカラーでしたし、セミロングの髪を肩までの長さにカットし前髪も作ったので、かなり見た目の印象を変えることができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    こじこじ 様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます^_^
    嬉しい口コミをありがとうございます。

    頭皮の状態を踏まえてメニューをご提案させていただきましたが、ヘッドスパや美髪エステの効果を実感していただけて嬉しいです。
    施術後のスッキリ感も感じていただけたとのことで安心いたしました。

    また、いつも同じ髪型になってしまうということで、ご相談しながらスタイルを決めさせていただきましたが、仕上がりやカラーのお色味にもご満足いただけて何よりです。
    セミロングから肩までのスタイルチェンジ、とてもお似合いでした。

    今後も頭皮環境を整えながら、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    高田

  • なつ太さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、要望に合わせて綺麗にしていただけました。お話もとても楽しくあっという間の時間でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    なつ太 様

    この度は初のご来店ありがとうございました!

    たまたま近くにご滞在中とのことでしたが、
    私の出身地に配属になるとのことで、いろいろお話させていただき、
    私も楽しかったです^^

    これからお仕事頑張ってくださいね♪
    機会がございましたら、ぜひ立ち寄っていただけましたら幸いです。

    またのご来店をお待ちいたしております。

    吉田

  • いりこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私に似合うスタイルや、頭皮に関する悩み事について、親身になって考えて対応策を教えていただきました。
    ありがとうございました。
    これからも通い続けたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    いりこ 様

    先日はご来店ありがとうございます^_^
    嬉しい口コミをありがとうございます♪

    スタイルだけでなく、頭皮のお悩みについても安心してご相談いただけたこと、とても嬉しく思います。
    今後も髪型はもちろん、頭皮環境も含めてトータルでサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。

    「これからも通い続けたい」と思っていただけたことが何より励みになります!
    これからもご期待に応えられるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    高田

  • しろさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットにすごく満足しています。長さは変えず、レイヤーを少し入れていただきましたが、指通りが凄く良くなってスッキリしています。アイロンのコツも教えていただいた通りに試してみます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    しろ 様

    この度は初のご来店ありがとうございました!


    カット気に入っていただけてとても嬉しいです^^
    今回はあまり軽くしすぎない感じでレイヤーをお入れしました。

    フローマップのシャンプーとトリートメントだけでとても指通り良くサラサラのお髪になりました♪
    エステではさらに艶手触りがアップして、もちも良くなります。

    いくつか簡単な仕上げのお話もさせていただきましたので、
    一番やりやすいものを取り入れていたけたらと思います。

    次回のご来店お待ちいたしております。

    吉田

  • かんかんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    仕事柄結んでも様になるスタイルや下ろしてもスッキリとまとまるスタイルにカットをしていただき、白髪が目立ち始めるとリタッチをしていましたが毛先が明るく赤みが気になってきたので落ち着いた全体カラーにしていただきました。おすすめのトリートメントを体験し仕上がりがとても良く大満足です。ありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    かんかん 様

    先日は初のご来店ありがとうございました^_^
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    お仕事柄、結んだ時も下ろした時も扱いやすく見えるよう意識してカットさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです。
    カラーも毛先の赤みを抑えつつ、全体的に落ち着いた印象になるよう調整させていただきましたので、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。

    当店のヘアエステの効果も実感していただけて良かったです!
    続けていくことでより扱いやすさやツヤ感もアップしていきますので、ぜひ今後も楽しみにしていてください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    高田

  • Koさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらの要望通りにカットして頂きました。
    店内は少し狭く、暗い感じではありますが清潔でした。
    今後はパーマやカラーもお願いしてみようかと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    Ko 様

    先日はご来店いただきありがとうございます^_^
    また嬉しい口コミをありがとうございます。

    ご要望通りの仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
    店内の雰囲気についても率直なご意見をありがとうございます。
    限られた空間ではありますが、今後もより快適にお過ごしいただけるよう工夫してまいります。

    ぜひ次回はパーマやカラーもお任せください。
    髪質やライフスタイルに合わせて、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    高田

  • mzrさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内はあまり広くないため、混雑している時間帯はやや窮屈に感じるかもしれません。

    カット・カラーともに満足で、特に頭皮クレンジングがとても気持ちよかったです。

    こちらのあいまいなオーダーにも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

    また、カウンセリングからシャンプー、ドライヤー、仕上げまで、一人のスタイリストさんがすべて担当してくださり、非常に安心感がありました。

    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い】カット+カラー+潤いエステ¥13750→¥6980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    mzr 様

    先日は初のご来店ありがとうございました^_^
    嬉しい口コミありがとうございます♪

    カット、カラーご満足いただけて良かったです。
    頭皮に少しお悩みがあり、ご自身でも色々とやられていましたがなかなか改善しないということで。当店のヘアエステを体験いただきました^_^
    ヘアエステを続けていただくとお悩みも改善されると思います。

    また当店は最初から最後まで1人のスタッフが担当しますので、安心感を感じていただけたなら嬉しいです♪

    またのご来店お待ちしております。

    高田

  • 和樹さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    店内は落ち着いた雰囲気でした。
    施術内容にも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い】カット+潤いエステ¥7700→¥4980

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    和樹 様

    この度は初のご来店ありがとうございました!

    施術内容もご満足いただけて良かったです(^^♪


    次回のご来店お待ちしております。

    吉田

  • akacchanaoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お店は席数の割にカットスペースがあまり広くないので雑然とした感じがありました。技術力は高く、手早く施術してくれますがリーズナブルなので満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    akacchanao 様

    この度はご来店、そして口コミありがとうございます^_^

    店内のスペースについて、少し雑然とした印象になってしまい申し訳ありません。
    できるだけ快適に過ごしていただけるよう、今後しっかり工夫していきます!

    そんな中でも技術やスピード、価格にご満足いただけてとても嬉しいです^_^
    これからも通いやすく、安心して任せていただけるよう頑張ります!

    またのご来店お待ちしております!

    高田

  • かっぱさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にいろいろと説明していただきましたので、とても興味を持ちました。
    説明いただいた商品を使った後の手触りもとても良かったです。
    次回はエステの予約をしました。
    とても楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    かっぱ 様

    この度は初のご来店ありがとうございました!

    いつも通っているサロンさんがおありとのことでしたが、
    また次回のご予約をいただき、ありがとうございます。

    今回はエステなしでしたが、フローマップのシャンプートリートメントだけでも
    お髪の艶、手触りが良くなったのは体感いただけて良かったです。
    今度はエステでもっと綺麗になりましょう♪


    次回のご来店お待ちいたしております。

    吉田

  • まいこさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださりありがとうございました!仕上がりも気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    まいこ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    スタイルチェンジ気に入って頂き嬉しいです。

    スタイルやお手入れで気になることがありましたらお気軽にお尋ねください。
    そして前回話してました縮毛矯正のお話もまた次回させてください。

    またのご来店お待ちしております。

  • ララさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットにとても満足しています。またドライヤーやセットのコツも教えていただけたので、朝のセットがかなり楽になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    ララ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    ご満足いただけて嬉しいです。

    ドライヤーは長さに限らずくせを伸ばしたり形をつけたりとても重要なので、引き続きお使いください。
    わからないことがございましたらお気軽にお尋ねください。
    またのご来店お待ちしております。

  • はるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でした。以前通っていた美容院はお値段が高く、頻繁に通えなくなってきたところ、初回クーポンに惹かれて思い切ってジーリオさんに来店してみました。このお値段で、カウンセリングからスタイリングの方法そしてカットのみでも丁寧に仕上げて頂き驚きました。希望の髪型を画像で見ていただいてカットしてもらいましたが、希望通りに仕上がりました。以前通っていた美容院と変わらない仕上がりで、今までのは何だったの?と思ってしまうくらいです。
    今後も通いたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    はる 様 

    先日は初のご来店ありがとうございました^_^
    嬉しい口コミありがとうございます♪

    美容室を変えるのは心配なところがあるかと思いますが、ご満足いただけて良かったです。
    せっかく美容室を変えていただいたので、いつもとは違ったイメージになるようカットさせていただきました。
    少しやりにくいところや、次こうしたいなどありましたらなんでもお伝え下さい^_^

    またのご来店楽しみにしております♪

    高田

  • おとさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引っ越しを機に新しく美容室を探していたところ
    Giglioさんを見つけて初めてお伺いしました。
    髪型や白髪染めについて親身に相談にのって頂き、仕上がりにとても満足しております。ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    おと 様

    先日は初のご来店ありがとうございました^_^
    嬉しい口コミありがとうございます♪

    大切なタイミングであるお引っ越し後の美容室選びに、当店をお選びいただけたこと、とても嬉しく思います。
    また、髪型やカラー、仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。
    前に落ちてくる髪の毛がお悩みでしたので、なるべく落ちてこないようにさせていただきましたが、もっとこうしたいなどありましたらお伝え下さい^_^

    改善エステも続けていただくと、頭皮も髪も一段ときれいになっていくのでおすすめです♪

    またのご来店楽しみにしてます^_^

    高田

  • nimunimuさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    おすすめされて、コースを変えて改善エステを施術してもらいました。
    終わった後、髪がつるつるになりました。
    髪のうねりが改善するとのことでしたので、時間がたってどうなるのか、楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    nimunimu 様

    この度は初のご来店ありがとうございました!

    改善エステで髪がツルツルになったのを実感していただけて良かったです。
    素敵なお写真は撮れましたでしょうか?

    お話しさせていただいたとおり、エステの効果は個人差があり、
    効果が完全になくなる前に回数を重ねていただく事でより綺麗になり、ホームケアによって
    持続期間も変わってきます。

    美髪エステでは髪の芯までしっかり水分と栄養を入れるため、
    よりうねりなどには効果が発揮されますが、こちらも回数を重ねることが大切です。
    その後のお髪の状態など、また聞かせてください♪


    次回のご来店お待ちいたしております。



  • かりんちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしていただきました。
    仕上がりも丁寧で、すごく気に入りました!
    またぜひお伺いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    かりんちゃん 様

    先日はご来店ありがとうございました^_^
    嬉しい口コミありがとうございます♪

    カウンセリング丁寧と言っていただきありがとうございます。
    前髪と横の髪の毛の間の部分、サイドハングと言われる毛がほとんどなかったので作らせていただきました^_^
    顔周りの髪は印象をかなり変えるので、かりんちゃん様に似合うよう作らせていただきました。
    仕上がりも丁寧と言っていただけて嬉しいです。

    お話もとても楽しかったです。
    またのご来店楽しみにしております。

    高田

  • みさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてお伺いしました。
    雰囲気も落ち着いていて、担当してくださったスタイリストさんとのお話も楽しかったです!
    あまりこだわりがなく、ぼんやりとしたオーダーだったのですが、イメージの画像などを見せてくださったりして、ありがたかったですし、仕上がりも満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    み 様

    先日は初のご来店ありがとうございました^_^
    嬉しい口コミありがとうございます♪

    雰囲気お褒めいただきありがとうございます。
    お話し私もとても楽しかったです♪
    久しぶりの美容室ということで、10センチ以上切りレイヤーも入れさせていただきました。
    仕上がりご満足いただけて良かったです。
    次にやりたい髪型などありましたらなんでもお伝え下さい^_^

    次のご来店楽しみにしております♪

    高田

  • 三浦さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です。雰囲気、仕上がりとても良かったです。
    普段私はセットをしないのですが、スタイリストさんにしていただくとめちゃくちゃ良くなりました。
    また通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】カット+育エステ¥8250→¥6980

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Giglio【ジーリオ】からの返信コメント

    三浦 様

    先日は初のご来店ありがとうございました^_^
    嬉しい口コミありがとうございます♪

    雰囲気、仕上がりご満足いただけて良かったです。
    普段セットをされないとのことですが、前髪を上げると似合うと思ったのでそのように仕上げさせていただきました^_^
    ご自身でも少し挑戦していただくともっと素敵になるのかなと思います。
    分からないことなどありましたらお伝え下さい。

    育エステも続けていただくと何年たっても素敵な頭皮と髪の状態が続くと思います。

    またのご来店お待ちしております。

    高田

ジーリオ(Giglio)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/