- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
優しい方で、技術もバッチリです
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
コイ様
先日はご来店ありがとうございました。
そして、嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
東
初めての来店でしたが、髪質に合わせた縮毛矯正をかけていただきました。自然に艶が出てとても満足です。
【今だけ☆】カット+髪質改善矯正+トリートメント¥19800→¥9980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かおる様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
満足いただけてとても嬉しいです!
次はお話ししてたカラーで
またのご来店心よりお待ちしております!
ジーリオ 店長
田中
髪に対する新常識を教えてもらいました。シャンプーの仕方も目からウロコでした。教えてもらったことは決して難しくないので、ズボラな私でもできそうです。扱いやすく仕上げていただき、ありがとうございました。
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Satoさま
この度は初めてのご来店ありがとうございました^ ^
色々お伝えし、慣れるまではめんどくさい日もあるかもしれませんが
やれそうという声が嬉しいです^ ^
またお待ちしてます!
ジーリオ 店長
田中
カラーとカットをお願いして、ロングヘアからボブくらいにバッサリと切っていただきました。
1週間経った今ももおさまりがよく、セットもとても楽になり、素敵に仕上げていただいて大満足です。
カラーも根元が伸びてきた白髪が気になっていたのですが、元の色ときれいになじむように染めていただけて、全く気にならなくなりました。ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nm様
先日はご来店ありがとうございました。
結構なスタイルチェンジでしたが満足いただけてとても嬉しいです。
もし気になるところやご相談などありましたらお気軽にお申し付けください。
また次回のご来店お待ちしております。
東
初めてのお店でしたがいろいろアドバイスを聞かせていただき参考になりました。
今回はカットでしたが、白髪染めのパッチテストをさせてもらえばよかったと
思いました。指名もできるようなのでまたお願いします。
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あつなお様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
パッチテストも気になるようでしたら、お申し付けください。
次回を楽しみにしております!
ジーリオ 店長
田中
カットもカラーも大満足です!
様々なお話もしていただいてあっという間の2時間でした。
髪の手入れについてもアドバイスをいただいたので実践したいと思います。
またぜひ行かせていただきます!
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エースさま
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
あっという間と言ってもらえてよかったです!
経過の確認含め
またのご来店心よりお待ちしております!
ジーリオ 店長
田中
とっても気に入りました。またお願いしたいです。
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ひき様
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足いただけてとても嬉しいです。
なにか気になるところ、髪のご相談などございましたらお気軽にお申しつけください。
またのご来店心よりお待ちしております。
東
丁寧なカウンセリングをして、希望通りにカットしていただけました。跳ねやすい髪をカットするか伸ばすしてまとめるか悩みながらの入店でしたが、髪質を踏まえてのプロのご意見が聞けてよかったです。
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
asimo様
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足いただけて嬉しく思います。
ヘアスタイルでお悩み、お困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
東
良心的な値段の割にしっかりカウンセリングと提案をしてくれて、ほぼおまかせでしたがとても良い感じに仕上げてもらえました。
色々アドバイスもいただけて良かったです。
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
スズキさま
この度は初めてのご来店ありがとうございました^ ^
満足頂けて良かったです!
またお待ちしております。
ジーリオ 店長
田中
前回から4カ月ほど経ってお伺いしました。
パーマのかかり具合など前回からのことを考慮して調整してくださったり、スタイリングに関しても、ヘアスタイルによってどのようにしたらいいかなど細かくアドバイスいただきとても丁寧にご説明いただけるので毎回助かります。
ありがとうございます。
また次回もお願いしたいと思っています。
スペシャルクーポン 2回目ご来店10%
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
まきり様
先日はご来店ありがとうございました。
わからないことや気になることは都度説明させていただきますのでお気がるにお問い合わせください。
またのご来店心よりお待ちしております。
東
前回すごく良かったので、今回もありがとうございました。
今は髪の毛を伸ばしたい気分なので3ヶ月くらいしたらまた宜しくお願いしす☆
スペシャルクーポン 2回目ご来店10%
[施術メニュー]
カット
さき様
先日はご来店ありがとうございました。
伸ばしてくのには我慢も必要ですからね、
無理なく少しずつ伸ばしていきましょう!
何かございましたらお気軽にご相談ください
またのご来店心よりお待ちしております。
東
ジーリオ(Giglio)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー