- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても心地いい雰囲気でいつもリラックスする時間を過ごせています(^^)
仕上がりも理想以上の仕上がりで大満足です!
時間が経ってもいい状態が保てるので、技術の高さがわかります!とてもおすすめです(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あいのすけ様☆
いつもご利用いただきありがとうございます☆
嬉しい口コミありがとうございます!
カットも持ちを大切にしているので実感していただけて嬉しいです!
またお会いできるの楽しみにしております☆
担当 原
前回よりも短めにカットしていただきました。気になる箇所もキレイにまとめてくださって、大満足です。カット中のおしゃべりも楽しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
思い通りにしてもらいました。クレンジングも良かったです。
【平日限定】カット+頭皮クレンジング◎ ¥5830⇒¥5300
[施術メニュー]
カット、その他
清潔で過ごしやすい空間でした。イメージ通りにカット、カラーをしてもらいました!
ご新規様☆人気NO.1☆カット+カラー+保湿トリートメント¥15180 ⇒13200~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イヤリングカラーをしたく、
全体的なやりたいスタイルを聞いてくださった上で
仕上がりのお話などイメージしやすく教えていただきました。
数年前に1~2度利用させていただいたのですが
その時と変わらず雰囲気が良くて
リラックスしながら過ごせたのも嬉しかったです。
仕上がりもとても満足できお願いして良かったです。
ありがとうございました!
【☆人気NO.1☆】カット+カラー+贅沢保湿トリートメント¥15180 ⇒14300~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぱーやん様
今回お久しぶりのご来店と、嬉しい口コミもありがとうございます!
また、変わらずリラックスしながらお過ごしいただけて
とても嬉しいです☆
イベント前のイヤリングカラーとのことで
わたしも気合が入りました!
仕上がりもとても可愛く、お似合いでしたので
喜んでいただけてよかったです!
8月頃には色味が抜けてくるかと思いますので
いつでもご相談ください☆
ぱーやん様のご来店をお待ちしております!
担当 ERI
いつもありがとうございます。
3、4ヶ月くらい空けるかもしれないですが、その時は
またよろしくお願いします~!
【お悩み解決!】カット+炭酸泉+頭皮クレンジング ¥5830
[施術メニュー]
カット
仕上がりイメージやヘアケアの相談に親身になっていただけました。また、書籍用iPadの調子が悪かったことに気づいて、すぐに違う分を用意してくださいました。シャンプーも、いつもと違った気持ち良さで、しっかり綺麗にしてもらえた感がありました。別でヘッドスパを頼まなかったのが申し訳ないくらいだったので、次回はお願いしたいと思います。
【お悩み解決!】カット+炭酸泉+頭皮クレンジング ¥5830
[施術メニュー]
カット
3ヶ月ぶりのカットでした。なかなかボサボサで行きましたが、シュシュッと切って下さって、気づいた時にはトゥルッとしてました。ちゃんと子供のお迎えも間に合いました。ありがとう!
【今週平日限定】カット+頭皮クレンジング◎ ¥5830⇒¥5300
[施術メニュー]
カット、その他
モキュ様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます!
毎日お忙しい中メンテナンスに通っていただき
嬉しい口コミもありがとうございます◎
またお待ちしております!
馬場 佐友里
なりたいイメージを細かく聞いてくださり、なんとなく今より雰囲気を変えたいという曖昧なオーダーを受けてくださいました。気さくで話しやすくて、慣れない仙台の美味しいと店もたくさん教えてもらいました。
またよろしくお願いいたします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
楽しく話せて、カットの仕上がりも満足している
【学割U24】【平日限定】全メニューお会計より20%OFF!
[施術メニュー]
カット
カラーのご相談にのっていただき、その結果、カラーはしない方向でクーポンを変更させていただきました。急な変更にも丁寧に対応していただけました。
トリートメントでは驚くほどさらさらに仕上げていただき、大変満足しています。また、初めてレイヤーを入れていただきましたが、とても扱いやすくなりました。ありがとうございました。
ご新規様☆人気NO.1☆カット+カラー+保湿トリートメント¥15180 ⇒13200~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
息子のカット予約しました。
今回は少し短めにの要望でした。
なんか若返りました。爽やかでとっても良かったです。
今回、はじめて担当スタイリストさんにマッサージをして頂いたらしく、凄く気持ちよくて感動してました。
いつもありがとうございます♪
【学割U24】【平日限定】全メニューお会計より20%OFF!
[施術メニュー]
カット
まっき様☆
いつもご利用いただきありがとうございます☆
嬉しい口コミもありがとうございます。
短いのお似合いですよね!
マッサージも良かったです!少しでも癒しの時間になれたのであれば幸いです!
次回もよろしくお願いいたします。
担当 原
今回も髪型についていろいろ相談できて、仕上がりに大満足です!たくさんお話しできて楽しかったです。
【お悩み解決!】カット+炭酸泉+頭皮クレンジング ¥5830
[施術メニュー]
カット
ライブハウス様☆
いつもご利用いただきありがとうございます☆
レイヤーカットの調子はいかがですか?
すごくお似合いでした!
次回もお悩みやしてみたい髪ございましたらいつでもご相談ください!
担当 原
久しぶりに来店して施術してもらいました。カラーもカットも希望通りでとても良かったです!ありがとうございました!
【☆人気NO.1☆】カット+カラー+贅沢保湿トリートメント¥15180 ⇒14300~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてから2ヶ月おきに、通っています。リタッチカラーをした部分は艶艶しい綺麗に伸びています。毛先がバサバサと乾燥ぎみなのでどうにかしたいと思っています。そして毎回、ヘッドスパを追加しています。とても気持ちがよく、リラックスし過ぎてしまって今回は眠ってしまいました。程よく強いのがいいです。
グレーリタッチ+COTAプレミークトリートメント ¥11550⇒¥10700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
shu様
いつもご利用ありがとうございます!
明るめのカラーにしてましたので、目標の
お色味までもう少しですね◎
毛先に関しましては次回また相談させてください!
またお待ちしております。
馬場 佐友里
『こんな感じで』とお話ししたイメージをカウンセリングの中でひろっていただけて満足の仕上がりになりました!ヘアケアやスタイリングの豆知識やコツもたくさん教えてもらえて自宅でもトライしてみようと思いました。
シャンプーが使用する製品や種類のチョイスのバリエーションがたくさんあってリラクゼーション効果高いです。
またお願いします!
【カット+カラーで迷った方はコチラ】お気軽にご相談ください☆
[施術メニュー]
カット、カラー
こずえ様☆
先日はご来店ありがとうございました。
スタイルチェンジお似合いでした!
ご自宅でのアレンジも楽しんでくれたら嬉しいです!
次回もぜひお待ちしております☆
担当 原
レイヤーを入れていただきました!!
とっても可愛く、すいてもらって髪の毛もとっても軽くなり扱いやすくなりました。
毎度毎度大満足の仕上がりです>_<
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆー様☆
いつもご利用いただきありがとうございます☆
レイヤーとてもお似合いでした!
髪も軽くなって雰囲気変わってイメチェンになりますよね!
またお会いできるの楽しみにしております☆
担当 原
とても素敵にしていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Tea様☆
いつもご利用いただきありがとうございます☆
レイヤー入れると雰囲気変わって良いですね!
またやりたい髪などあるときご相談ください!
またお会いできるの楽しみにしております☆
担当 原
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
イメージ通りにしていただいて嬉しいです!
またよろしくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ありさ様☆
いつもご利用いただきありがとうございます☆
久ぶりのスタイルチェンジお似合いでした!
またお会いできるの楽しみにしております☆
担当 原
初めて自分好みのパーマにしてもらえました!
スタイリングの仕方までしっかり教えてくださり、
楽しく気持ちの良い時間をすごせました。
いつもありがとうございます♪
【カット+パーマで迷った方はコチラ】お気軽にご相談ください★
[施術メニュー]
カット、パーマ
ねっちょん様☆
いつもご利用いただきありがとうございます☆
パーマすごくお似合いでした!
朝のスタイリングも慣れてくると楽になりますよね!
またお会いできるの楽しみにしております☆
担当 原
丁寧なカウンセリングのおかげで毎回イメージ通りのスタイルになります!ハイライトの色落ち過程も楽しみたいです!
そして、シャンプーが上手で気持ち良さから寝落ちしてしまいます!また行きたいなと思うサロンです!
≪白髪ぼかしハイライト≫フルカラー+ハイライト¥14300⇒¥13500~
[施術メニュー]
カット、カラー
とも様
先日はご来店いただきありがとうございました!
またシャンプーの嬉しい口コミもありがとうございます!
今回細めにハイライトを入れ、色抜け過程も徐々に出てきて楽しめるよう
お染めしましたか、その後のスタイルはいかがですか?
夏に向けてこうしたい!という雰囲気や好みなども
次回聞かせていただければ思います☆
とも様のご来店、心よりお待ちしております♪
担当 ERI
Very Nice! Honestly, the first beauty salon I am satisfied with the results.
I will definitely visit again.
【お悩み解決!】カット+炭酸泉+頭皮クレンジング ¥5830
[施術メニュー]
カット
カットで来院させていただきました。
前髪をいままで数年のばしてきましたが、一部短くするという提案をしていただいたのが、目から鱗でした!
すごくかわいくてお気に入りです。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みずき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
前髪のイメチェンをさせたいただきましたが
とてもお似合いでしたね☆
しっかり作らなくても雰囲気は変えられますが
次回はその後の状態を聞かせていただいて
またみずき様の好みに合わせていけたらと思います!!
次回のご来店も楽しみにしておりますので
よろしくお願いします!
担当 ERI
最高すぎました。
ヘッドスパは何回かうけたことありますが、一番気持ちよかったです。
途中でいびきをかいてしまいましたが、個室なのでゆったりした気持ちで受けれたのもよかったです。
またいかせていただきます。ありがとうございました。
【スパニスト指名】クイックヘッドスパ ¥11880⇒¥9900
[施術メニュー]
ヘッドスパ
みずき様、お返事遅れてすいません!
この度はとっても嬉しい口コミありがとうございます!!^ ^
一番気持ちよかったと言っていただき、本当にうれしいです!!
また、ヘッドスパのみでも、ご来店いただけると嬉しいです!!
齋藤
カラーがめちゃくちゃいい色でした
初めてのヘッドスパでしたが、ほぼほぼ寝ていてもったいなかったので、次回は起きてちゃんと気持ち良さを味わえたらな、と思います
担当の方のお名前を忘れてしまって申し訳ないのですが、担当の方も間に入ってくださった方もとても柔らかい雰囲気の方で緊張せずに過ごすことができました
ご新規様☆人気NO.2☆カット+カラー+COTA Tr+20分スパ¥16830⇒¥14600~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
じゅん様
この度は数あるサロンの中から
BonHeurにご来店いただきまして
誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
髪色すごくお似合いでした!
シャンプーヘッドスパにも力を入れておりますので
褒めていただけて、リラックスして寝ていただけたこと大変嬉しく思います。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
馬場 佐友里
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Tea様☆
いつもご利用いただきありがとうございます☆
サラサラになりこれで梅雨と夏乗り切れますね!
またお会いできるの楽しみにしております☆
担当 原
初めてのお店でしたが、始めにシャンプーなどの説明を丁寧にしてくださって、安心感がありました。カットも、気になるところを拾ってくれて、きれいな仕上がりに満足してます。男性にもおすすめです。店内は外光がたくさん入っていて、自然な明るさが印象的でした。またお願いしたいと思います。
【5/5限定】カット+カラー+トリートメント☆ ¥14630⇒¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うりん様
数ある美容室の中から当店をご利用いただきましてありがとうございます。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
頭の形や髪の毛のクセなど把握できましたので次はもっと合わせたカットをさせていただきます!!
またお会いできるの楽しみにしております☆
担当:馬場
今回もカラー相談など詳しく頂き、ありがとうございました。
【カット+カラーで迷った方はコチラ】お気軽にご相談ください☆
[施術メニュー]
カット、カラー
あめ様☆
いつもご利用いただきありがとうございます☆
いろんなカラーして楽しみましょう☆
またお会いできるの楽しみにしております☆
担当 原
店内はナチュラルモダンでとても綺麗で、落ち着いた雰囲気でした!担当してくださった美容師さんもとても丁寧で、優しく要望を聞いてくれて安心してお任せできました。
今回はレイヤーカットと、シャンプー・頭皮クレンジング・炭酸泉のメニューをお願いしました。カットもシャンプーも一つひとつが丁寧で、仕上がりにもとても満足しています。
特に頭皮クレンジングが本当に気持ちよくて、ツボ?を押してもらう力加減が絶妙でした。シャンプーの強さを選べるのも嬉しく、私は強めにしましたが痛さは全くなく、むしろリラックスできて最高でした。
使用されているCOTAのシャンプーも香りが良くて癒されました。またぜひお願いしたいと思える美容室です!
ご新規様【お悩み解決!】カット+炭酸泉+頭皮クレンジング ¥5300
[施術メニュー]
カット
はなちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回大きなスタイルチェンジはしていませんが
よりはなちゃん様にフィットするようにカットさせていただきました!
その後少しでもセットが楽に可愛くなってれば嬉しいです☆
また当店の自慢でもあるシャンプーなどでリラックスしていただけたとの
嬉しい口コミもありがとうございます!
次回も心地の良い時間を過ごしていただけるよう
はなちゃん様のご来店をお待ちしてます♪
担当 ERI
人生初カラーでお願いしました!グレージュを最初は考えていたのですが、黒髪からでは難しく、ピンクなら色が入りやすいと丁寧に教えていただき、ラベンダーピンクにしました!本当に綺麗に明るくなって、鏡を見るたびに嬉しくなってしまうかわいい仕上がりです!
学生には平日学割が効いて本当に助かります。
明るい店内の雰囲気もすきで、お気に入りのお店です!またお願いしたいです。
【学割U24】【平日限定】全メニューお会計より20%OFF!
[施術メニュー]
カット、カラー
コバリ様
先日はご来店いただきまして
ありがとうございました!
今回当初のご希望の色ではなくなりましたが、
髪の色素、肌映えを考慮し提案させていただいた
カラーを気に入っていただけてとても嬉しいです☆
可愛くてお似合いでした!!
なにか気になる色やスタイルがありましたら
ぜひまたご相談ください!
コバリ様のご来店を心よりお待ちしております♪
担当 ERI
ボヌール(BonHeur)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー