- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて酸性トリートメントしました。梅雨の時期は特に癖毛がひどく困っていましたが、酸性トリートメントのお陰でサラサラ、しばらくはまとめ髪せずに楽しもうと思います。
カラーリング&プレミアムヘッドスパ(30分)
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
いつも細かいところもしっかり手入れしていただきありがとうございます!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
色々な髪の悩みが解決しました!
スパもとってもリラックスできて最高です!
カラー+マッサージで疲労回復プレミアムリラックススパ 60分¥18550→¥15600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
くまくま様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
髪のお悩みが解決できたとのお言葉、大変嬉しく思います。
毎日のお手入れが少しでも楽になり、扱いやすい髪を実感していただけて何よりです。
ヘッドスパもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも髪のお悩みや季節ごとの変化に合わせて、最適なご提案をさせていただきます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
店長 保坂
ゴワゴワだった髪がサラサラになって嬉しいです!
お店もとっても居心地よく、楽しいひとときでした♪
また次回もよろしくお願いします。
《ヘアケア》人気の酸性ストレート+さら艶トリートメント¥31750→¥23700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カラーが、刺激がなくて良かったです。
髪がサラサラに仕上がって嬉しいです。
《人気No.1》平日限定【白髪・敏感肌に】カット+ケアカラー+艶TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
きく様
先日はご来店ありがとうございました。
またこのような嬉しい口コミ大変励みありがとうございます。
是非またお待ちしております!!
MIO
髪質良くなっています。リラックスできて良かったです。
《頭皮ケア》カット+カラー+プレミアムリラックススパ 60分¥20750→¥18400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
Mariam様
先日はご来店ありがとうございました。
またお待ちしております(*^_^*)
MIO
カットカラーをしていただきました。
カラーは希望通り赤みも感じなくて暗くならない色でとても満足でカットも自然でよかったです。またお願いしたいです。店内もアットホームな雰囲気で居心地がよかったです。
ありがとうございました。
《人気No.1》平日限定【白髪・敏感肌に】カット+ケアカラー+艶TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
そらロイ様
先日はご来店ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです
またお待ちしております。
ARI
子供のヘアカットで予約しましたが、泣く子供に動画を見せてくれたり扇風機のサービスもありとても快適に過ごせました。またお願いします。
キッズカット¥3850
[施術メニュー]
カット
いつも素敵な髪型ありがとうございます!
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
くま様
いつもご来店ありがとうございます!
最高の褒め言葉をいただき、とても嬉しいです。
こちらこそ、また次回もよろしくお願いいたします!
店長 保坂
先日受けたヘッドスパはとっても気持ちよかったです。受けている間、気持ちが良すぎて、2回ぐらい寝てしまいました。ぜひまた利用したいです。
《平日限定15時まで》プレミアムリラックススパ 60分¥10340→¥9900
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
あきママ 様
先日はありがとうございました(*^_^*)
マッサージされると寝ちゃいますよね
またのご利用お待ちしております
次回も気持ちよくスパさせてもらいますね(*^_^*)
ARI
こちらの意図を汲んだ施術をしていただけました。
《Men's限定》カット+シャンプー眉カット¥5930
[施術メニュー]
カット、その他
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
ai/様
ありがとうございます。
またお待ちしております(*^_^*)MIO
いつもの大好きなスタイリストさん^_^
ヘッドスパ後は顔が小さくなった気がします。
これからもずーっとよろしくお願いします!
《ヘアセット》 ☆浅野限定おまかせもOK ヘアセット ¥5500
[施術メニュー]
ヘアセット、ヘッドスパ、その他
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
ズミエル様
先日はご来店ありがとうございました。
これからもがんばってリンパ流していきますね(*^_^*)
いつでもお待ちしております♪
ARI
ありがとうございました。
素早く切っていただき、助かりました。
また宜しくお願いします。
キッズカット¥3850
[施術メニュー]
カット
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
しなもん様
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしております(*^_^*)
MIO
いつもお世話になっており、今回もリピートで伺いました。
本当に丁寧で、いつも私の好みをしっかりと汲み取ってくださいます。
いつも同じような注文でほとんど「お任せ」の状態ですが、毎回期待通り、いえ、それ以上の仕上がりにしてくれるので安心感がすごいです。
周りからも髪型を褒められることが多く、特にカラーについては「なんてオーダーすればその色になるの?」と聞かれることが多いです。(わからないので「秘密」と言っています笑)
これからもよろしくお願いします!
《迷ったらこれ★》カット+カラー+超音波アイロントリートメント¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
やっちん様
いつもお世話になっております!
嬉しいメッセージをいただき、本当にありがとうございます。
ほとんど「お任せ」で任せていただけるからこそ、お客様のライフスタイルや好みに合わせた細かな調整
にこだわっています。
周りの方に褒められるというお話を聞けて、美容師冥利に尽きます。
「なんてオーダーすれば?」という質問に「秘密」と答えてくださっているのが、お客様と私だけの内緒のよ
うでとても嬉しいです(笑)。
これからもその期待を裏切らないよう、日々感性を磨いてお待ちしております。
次回も素敵なスタイルをご提案させてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします!
店長 保坂
ヘッドスパとても気持ちよかったです。
GWなのに連日PC作業で疲労がたまって滅入っていましたが、リフレッシュでき、夜はよく眠れました。
カットも◎
《迷ったらこれ★》カット+プレミアムリラックススパ 60分¥14180→¥13550
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
そら様
いつもご利用ありがとうございます
お仕事でたまった疲れを少しでも軽減できてよかったです(*^-^*)
次回もよりほぐれるように頑張りますね♪
ARI
酸性ストレートでツヤツヤサラサラに!
ありがとうございました!
《ヘアケア》人気の酸性ストレート+さら艶トリートメント¥31750→¥23700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
Saki様
先日はありがとうございました!
「ツヤツヤサラサラ」の仕上がり、気に入っていただけて何よりです。
鏡を見るのが楽しくなるようなお手伝いができて、美容師冥利に尽きます!
これからもお客様の髪を綺麗に保つお手伝いをさせていただければ幸いです。
またのご来店をお待ちしております!
店長 保坂
子供のカットでお願いしました。
これまで伸ばしていてやっとの初カットをどこでお願いするか悩んでいました。
車のイスがあって雰囲気も良く優しそうなスタイリストさんばかりで即決でした。
YouTubeで何が好きかを聞いてそれを見せてくれたり、終わった後はガチャガチャをさせてもらったりして、退店後も嬉しそうにずっと持っていました。
また、他のスタイリストさんからも声をかけてもらっていて嬉しそうでした。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
キッズカット¥3850
[施術メニュー]
カット
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
しい様
口コミありがとうございます
お子様の初めてのカットに選んでくださりありがとうございます
初めての場所なのにいい子にカットさせてくれたので私も安心しました(*^_^*)
またお待ちしておりますね♪
ARI
いつもありがとうございます
痛気持ち良く、極楽の時間でした!
肩こりもなくなりました
《平日限定15時まで》カット+プレミアムリラックススパ 60分¥14080→¥13000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
ぶんぶん様
先日はご来店ありがとうございました。
肩のこりが少しでも改善されてよかったです。
次回もしっかりほぐしましょうね
ARI
シャンプーカットで伺いました。他店での仕上がりに少し悩みがあり相談させていただきましたが、とても綺麗に修正してくださり感謝しています。
約40分という早さで手際よく仕上げていただけたのも大変助かりました。また2ヶ月後に伺いたいと思います。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
にこちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しすぎるコメントありがとうございます(*^_^*)
また2か月くらいしたらお待ちしております。
MIO
いつも素敵な髪型にしていただきありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
くま様
いつもご来店ありがとうございます!
最高の褒め言葉をいただき、感激しております。
これからもご期待以上のスタイルをお届けできるよう、精一杯努めてまいります。
またのご来店を、楽しみにお待ちしております!
店長 保坂
いつも小学生の息子のカットを依頼してます。カッコよくして下さり、ありがとうございます。
キッズカット¥3850
[施術メニュー]
カット
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
はな様
いつもご来店ありがとうございます!
「カッコよくして下さり」というお褒めの言葉、本当に嬉しいです!
また伸びてきた頃に、ぜひお任せください。
次回も最高にカッコよく仕上げさせていただきます!
店長 保坂
毎回的確に理想のスタイルにしてくださいます!シャンプーも本当に上手でよく寝てしまいます。なかなか行けませんがヘッドスパのみでいつか訪れたいです!
《迷ったらこれ★》カット+カラー+超音波アイロントリートメント¥13400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
まみたん様
いつかスパのご利用もお待ちしております(*^_^*)
疲れをやわらげましょう♪
ARI
施術中もリラックスできて、仕上がりもツヤツヤで大満足です。
《ヘアケア》人気の酸性ストレート+さら艶トリートメント¥31750→¥23700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
ピチピチ様
いつもご利用ありがとうございます
今回もつやつやになって良かったです。
次回はスパお待ちしております(*^_^*)
ARI
子どものカットの付き添いの間に短時間ですがリラックスできました。タイミングがあればおすすめです。いつもありがとうございます
《エイジングケア》リラックススパ 【30分】¥7000
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
ましまろ様
いつもありがとうございます!
短い時間でもリフレッシュしていただけて本当に良かったです。
親御様の「ほっと一息つける場所」として、またいつでも気軽にお立ち寄りくださいね。
「おすすめ」のお言葉、とても励みになります!
又お待ちしております。
店長 保坂
初めて伺いました。 顔周りに癖があり湿気のある日が悩みでした。 一年ぶりのストレートでしたが痛みの少ない酸性ストレートをお願いしました。 もう翌日から本当に朝の準備が楽になり、とても自然な感じです。
それと担当の方のマッサージ、とにかく素晴らしかったです。 ありがとうございました。
《ヘアケア》人気の酸性ストレート+さら艶トリートメント¥31750→¥23700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
そらロイ様
先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただけてとてもうれしいです。
スパもおすすめなのでぜひ♪
またのご利用お待ちしております。
ARI
カジュアルにしたいとき、フォーマルにしたいとき、いつも目的に応じて、セットしていただき、最高に意識が高まり、感謝しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
いつもwin gloryへ
ご来店くださりありがとうございます♪
毎回
新しいネタを豊富にお話してくださることを
楽しみにしています
ご家族の皆様ともども
ご自愛くださいね^^
またのご来店スタッフ一同
お待ちしてまーす☆
担当☆堀江
キッズカット利用。
とても手際がよく、短時間で仕上げていただけて助かりました。仕上がりもこちらの希望通りで大満足です。
スタッフの方もとても気さくで、子どももすぐに打ち解けて安心してお任せできました。
カット後は「さっぱりした!」と嬉しそうにしていました。
ぜひまたお願いしたいと思います。
キッズカット¥3300
[施術メニュー]
カット
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
いつも
wingloryにご来店くださりありがとうございます^^
「さっぱりした!」と嬉しそうにしていました。
とのことで
私としてもとっても
とっても嬉しいです♪
お子様の成長を
身近に感じられることも
私の楽しみになってています^^
またのお越しをお待ちしております^^
担当☆堀江
髪の悩みやスタイリングに真摯に向き合ってくださいました。希望通りダークカラー、ミディアム、前髪もセットしやすい長さにしていただいたため、明日からのセットもまた少し楽になりそうです。ありがとうございました。
《人気No.1》平日15時まで☆カット+カラー+クイックトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
みねこさま
いつもwin gloryへ
ご来店くださりありがとうございます♪
嬉しい口コミも有難いです
まだまだ寒暖差の激しい日々が続きますので
ご家族の皆様ともども
ご自愛くださいね^^
またのご来店スタッフ一同
お待ちしてまーす☆
担当☆堀江
卒園式間近だったので6歳息子のカットをお願いしました。
バタバタしていたのでざっくりとしたお願いしかできずに放置してしまっていたのですが、ちょうどよい感じにしていただけました!
本人も車に乗ったりDVDをみたりがちゃがちゃができたりとたのしめたようで、一番好きな美容院と言っておりました笑
またよろしくお願いいたします。
お子様カット¥3300
[施術メニュー]
カット
小3の娘のカットをお願いしました。
久しぶりに前髪をつくって、触覚も本人の希望通り。とっても
可愛くしてもらえました。
とっても気に入っているので、朝、1番に自分で前髪を整えてます。
ありがとうございました!!
お子様カット¥3300
[施術メニュー]
カット
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
ねね様
先日はご来店ありがとうございました。
娘さんに喜んでいただけたことが、何より嬉しい報告です!
前髪があるスタイルもとても新鮮で可愛らしかったですね。
朝のスタイリングも楽しんでくれているとのことで、カットを担当させていただき光栄です。
また親子でのご来店も楽しみにお待ちしております。
嬉しいメッセージをありがとうございました!
店長 保坂
ウィングローリー(WINGLORY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー