- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
本日も素晴らしい仕上がりにしていただき、ありがとうございました!
コスメやファッションのお話も毎回とても参考になります。
気になっていた泡マスク、さっそくQoo10でポチりました♪
全員【髪質改善Lv☆☆☆☆】カット+カラー+7stepトリートメント♪ 15000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【ヘアケア特化型サロン】newi 京橋【ネウィ】からの返信コメント
なおみさんこんにちは!!
先日もご来店頂き有難うございました!!
担当のtomomiです!!
【本日も素晴らしい仕上がりにしていただき、ありがとうございました!
コスメやファッションのお話も毎回とても参考になります。
気になっていた泡マスク、さっそくQoo10でポチりました♪】
髪の毛も伸びてきて、また違ったなおみさんを見られて嬉しいです!!頑張って伸ばしましょうね^_^
あと、コスメ早速ポチって頂いたんですね、また使い心地聞かせてくださいね!参考にして頂き有難うございます!
次回もまた宜しくお願いします!!
この度はお忙しい中口コミを書いて頂き有難うございました!!
newiスタイリスト tomomi
雰囲気が落ち着いており大変居心地の良い施術だった
【学割☆U24】カット+カラー+Ωトリートメント+炭酸バブル♪ 9000円→5800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
とても柔らかな雰囲気で接客してくださりました。髪型やカラーのアドバイスも丁寧で、伸びてきたときのことが今からとても楽しみです。
梅雨のリセットスパ付♪カット+カラー+頭皮クレンジングスパ(5分)+セラミドTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
私は首が太いし、生え方が変やから、刈り上げは似合ってないような気がしてますが、、、笑
他の人は、そんな事ないと言ってくれました!!
髪型自体はすごく気に入ってます!後処理も楽で、とても軽いです。伸ばそうとしたり切ろうとしたり、色も毎回悩んでて言ってる事が違っててすみません
またよろしくお願いします。
【カラーするほどツヤ髪体験!】カット+アメイジアカラー+TOKIOマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもざっくりの雰囲気しかお伝えしてなくても
そこから色々と提案してもらい理想のスタイルにしてもらってます。
カラーもいい色味にしていただきありがとうございました!
梅雨のリセットスパ付♪カット+カラー+頭皮クレンジングスパ(5分)+セラミドTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
当日の突然の予約にも関わらずご丁寧に対応してくださりありがとうございました。
気分を変えたかったので、今の髪の状態を見ていただいた上で素敵なカラーにしていただきました。
言葉で伝えるのが苦手なので汲み取っていただけて助かりました。
個室のシャンプー台に驚きましたが、居心地がよかったです笑
ありがとうございました!
【極ケア☆髪質改善】カット+カラー+TOKIO 5stepトリートメント ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
綺麗に染めてくださってありがとうございました。
クレンジングスパも気持ちよかったです♪
梅雨のリセットスパ付♪カット+カラー+頭皮クレンジングスパ(5分)+セラミドTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつも色々と考えて頂いてありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
【Basic☆】カット+選べるパーマ+oggiottマスクケア♪ 15000円→10800円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
前回ブリーチをして髪の色も明るくなり気持ちも上がってとっても良かったです。梅雨の時期になるので早めに行きいつも通り担当スタイリストさん任せでいい感じなので大満足です。
全員【髪質改善Lv☆☆☆☆☆】カット+酸性ストレート+髪質改善TR♪ 25000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
説明もわかりやすったし、とても良い感じのカラーにしてもらえました。シャンプーも気持ち良かったです。
ありがとうございました。
【oggi otto認定☆】カラー+oggiottoマスクトリートメント♪ 8000円→5800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも楽しくお話しさせて頂き、時間があっとゆーまです。
カラーやスタイリングも、毎回好みに合わせて安心してお任せしています。次回もまたよろしくお願いします!(^-^)
再来【oggiotto認定☆】カット+カラー+oggiottoマスクトリートメント♪6800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子供の始めてのカットでしたが丁寧な対応をして頂き、子供も満足していました!ありがとうございました!
【小学校6年生まで☆限定】キッズカット+シャンプー♪ 5000円→3300円
[施術メニュー]
カット
かなり曖昧な感じでカットをお願いしたのに、理想と同じようにしてくださってありがとうございました!カラーも綺麗に染まっており感謝です!
【学割☆U24】カット+カラー+Ωトリートメント+炭酸バブル♪ 9000円→5800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
【ヘアケア特化型サロン】newi 京橋【ネウィ】からの返信コメント
あや様
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます!
担当させていただきました、kazukiです!
カットもカラーもお任せいただき、理想のスタイルと言っていただけてとても嬉しいです☆
曖昧なイメージでも、しっかりカウンセリングをしながら一緒に似合うスタイルを考えていくので、安心してお任せください♪
カラーも綺麗に仕上がり、喜んでいただけて何よりです!
またぜひ、気分や季節に合わせたスタイルをご提案させてくださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
またたくさんお話ししましょう♪
newi京橋店 スタイリスト kazuki
毎回何も決めずに行くのですが意図を汲みとって
毎回素敵な髪型にしてもらってありがたいです。
久しぶりに髪色暗めにしたのでまだ見慣れないですが
色落ちまで長く楽しめそうなので楽しみます。
再来【oggiotto認定☆】カット+カラー+oggiottoマスクトリートメント♪6800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もトリートメントのおかげでツヤツヤにしていただき、ありがとうございました!
毎回、髪の状態が良くなって嬉しいです♪
少しでも長持ちするように、自宅でのケアも気をつけますね。またよろしくお願いします!
【髪質改善Lv☆☆☆☆】カット+カラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングも丁寧にしていただき、
仕上がりも良くて嬉しかったです!
またタイミングが合えば利用させていただきたいです!
新規【髪の美容液◎】カラー+美容液セラミドトリートメント♪ ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
色々と質問や注文したにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず聞いてくれて、色々答えてくれカラーの色も好みの色に仕上げてもらいとても満足しました。またお願いします。
【カラーするほどツヤ髪体験!】カット+アメイジアカラー+TOKIOマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
接客もよく、仕上がりも要望通りで大変良かったです。また次回お願いしたいと思います。
全員【メンズ限定☆】カット+体験ヘッドスパ(5min)+美眉カット♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
【ヘアケア特化型サロン】newi 京橋【ネウィ】からの返信コメント
sho様
先日はネウィ京橋店にご来店いただきありがとうございました。
今回はサイドとバックを刈り上げし、前髪から流れるように整えました!
スッキリしましたね!前髪もあと少し伸びたらより流れやすくなると思います◎
この度は大変嬉しい口コミもありがとうございます(^^)♪
またのご来店楽しみにお待ちしております!
スタイリスト juri
今回2回目の利用でした。
カットでスッキリしました。また、カラーも落ち着いた色にしていただき良かったです。
またよろしくお願いいたします。
【春のリセットスパ付】カット+カラー+頭皮クレンジングスパ(5分)+セラミドTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
初めて利用しましたが、どんなふうな髪型にするかやカラーを丁寧に説明してもらいました。仕上がりも満足しておりまた利用してみたいです。
新規【平日限定◎】カット+カラー+oggiottoマスクトリートメント♪ 6500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に仕上げていただき大満足です♪
オススメしていただいたトリートメント、さっそく購入して家でもヘアケアを楽しみたいと思います。
また次回もよろしくお願いします。
再来【oggiotto認定☆】カット+カラー+oggiottoマスクトリートメント♪6800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は 色々と難しい髪質を
しっかり 最高の仕上がりにしていただき
本当に感動しました
ありがとうございます!指名させていただいて
大正解です!!実は スタイリストさんを指名して行くのは初めてでした
さすがベテランさん 手際もいいし
腕前もさすがでした
安心して お任せすることができました
あれからヒマがあれば髪の毛をさわってしまいます
ツルツルサラサラで とっても心地よい毎日です
次回もお願いいたします
【極上フルコース☆】カット+アメイジアカラー+TOKIOストレート+TOKIOマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
【ヘアケア特化型サロン】newi 京橋【ネウィ】からの返信コメント
この度はご来店&嬉しい口コミありがとうございます!!
担当のsatokoです。
今回は選んでもらっていたメニューとは違うsatokoオリジナルのお薬を使わせてもらって施術させてもらいました。
ちゃこ様の毛質がおしゃれ染でかなり明るいお薬を使用されていて、且つ白髪の部分の癖とそれ以外のところの癖に差があって普通のお薬だと綺麗に伸ばせず、痛みだけが気になってくる毛質だった為、少しお値段はしますが、satokoオリジナルの薬で施術させてもらいました。
このお薬は柔らかさも出るためピンピンしませんし、色も綺麗に入りやすいですし、なんと言ってもツヤツヤの質感がとても長持ちしますので、縮毛矯正をした後すぐは良いけれどもしばらくすると痛みでバシバシになってくるといった事がかなり軽減されます!!
お薦めさせてもらって受け入れてもらい、ありがとうございます!!
サラサラの質感思う存分に楽しんでくださいね!!また、御指名も初めてだったのもとても嬉しいです!!
またのご来店楽しみにしていますね!この度はお忙しい中口コミ投稿本当にありがとうございました!!
NEWI京橋 satoko
いつもありがとうございます
担当スタイリストさんに
今回はライブに行くのに
イメージとライブで髪の毛が
邪魔にならないようにショートに
してもらって50歳になっても
髪の毛1つで自分も
お洒落をしても良いのかなとかも
考えさせられました
私はデブなので
もうお洒落なんかて
思っていたけどもう一回
お洒落しようと考えさせられました
担当スタイリストさん
今回も丁寧にしてもらい
本当に有り難うございました
全員【A/W新色☆】カット+プレミアム暖色系カラー+Ωトリートメント♪ 9500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も素敵なカラーとカットで可愛くしてもらえました。シャンプーも個室なのでまわりも気にならないのもいいです。アメイジアカラーはじめてでしたが、つるつるになりました。
【カラーするほどツヤ髪体験!】カット+アメイジアカラー+TOKIOマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【ヘアケア特化型サロン】newi 京橋【ネウィ】からの返信コメント
ぷらむちゃん様いつもご利用ありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけて何よりです♪
新しいメニューですので、いつものトリートメントとの組み合わせのメニューなどもございます!
次回ご案内いたします♪
また次回のご来店も心よりお待ちしております。
NEWI京橋店 YOKO
オイルカラーができるサロンを探していて、こちらに伺いました。
カウンセリングがとても丁寧で、仕上げのスタイリング方法も分かりやすく教えていただき、ありがとうございました。
特に細かい要望はお伝えせずお任せしましたが、とても素敵に仕上げていただき満足しています。
ただ、トリートメントは少しあっさりした印象で、私には少し物足りなく感じました。重めでしっとりした質感が好みなので、次回は別のトリートメントも試してみたいと思います。
全体的にはとても良い印象でしたので、またお願いしたいです。
【ケア特化プラン☆】カット+イノアカラー+Ωケア+炭酸バブル♪ 10000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はありがとうございました。
初めての来店でしたが、色々相談に乗ってもらい今の髪色でどこまで明るくできるのか、インナーカラーと外側の髪色のバランスなども親切に教えて頂きました。
仕上がりも店員さんが言ってた通りの色で安心しました^_^
前回別のお店でカラーしていただいたときは全然違う色だったので今回こちらのお店に出会えてよかったです。
滞在時間も2時間掛かってないくらいだったのでぉ驚くくらい時短でした^_^
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
全員【韓国デザイン☆】インナーカラー+oggiottoマスクTR(1step)♪ 10000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
希望のカラーの通りになりました。施術も丁寧でした。また利用したいです。
新規【髪の美容液◎】カラー+美容液セラミドトリートメント♪ ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
【ヘアケア特化型サロン】newi 京橋【ネウィ】からの返信コメント
みか様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回オレンジ味を消したオリーブベージュカラーにさせていただきました!
明るくしたいということでしたので、オリーブを入れすぎずベージュと組み合わせながら染めさせていただきました(^^)♪♪
ブリーチなしの透明感カラーが得意ですので是非またお任せください♪♪
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト juri
普段のスタイリングもしやすいように、希望を丁寧に聞いてくださって嬉しかったです。ありがとうございました!
全員【全席☆個室spa】カット+oggiotto☆体験ヘッドスパ(5min)♪ 5000円
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
【ヘアケア特化型サロン】newi 京橋【ネウィ】からの返信コメント
みゆ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
普段のお手入れやスタイリングがしやすくなるよう心掛けて施術させていただいておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変嬉しいです(^^)
これからもご希望に寄り添いながら、扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので是非お任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
カットだけでしたが、カウンセリングから丁寧にしていただき、仕上がりもとても気に入っています。トリートメントのおかげか、髪もサラサラになりました。
【月1プラン☆】カット+プチトリートメント+炭酸バブル♪ 6000円→4000円
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
【ヘアケア特化型サロン】newi 京橋【ネウィ】からの返信コメント
ねこ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
扱いやすさはどうだったか教えてくださいね♪♪
トリートメントの効果も実感していただけたようで安心いたしました。これからも扱いやすく、綺麗な状態を維持できるようお手伝いさせていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト juri
予約時のクーポンから髪質改善トリートメントへ内容変更にはなりましたが、自身の髪質に合わせて提案して下さり今回も満足のいく仕上がりになりました^^
施術中の気配りも素敵だなといつも感じています。ありがとうございます!
【カラーするほどツヤ髪体験!】カット+アメイジアカラー+TOKIOマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【ヘアケア特化型サロン】newi 京橋【ネウィ】からの返信コメント
fuyu様、いつもご来店頂きありがとうございます!
カラーも綺麗に持続するように、
カットはさらにレイヤーを継続で作らせて頂き、
前髪は少しラウンド気味に丸くなるようにカットさせて頂きましたが、
あれから髪の状態はいかがでしょうか?
気になることや、質問ありましたら
いつでもご相談下さいね♪
またどうだった教えて下さいね!
次回もfuyu様にお会いできることを
楽しみにお待ちしております。
stylist kana
ネウィ 京橋(newi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー