1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 新潟トップ  >   
  5. アブアイ(I love I)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    みゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪ぼかしで予約しましたが、縮毛矯正を以前からかけていて、ブリーチをする事に悩み相談をしました。
    髪に負担がかかる事や、色落ちした際に金髪になるなど、私の年齢的に真摯に相談に乗ってもらいました。
    提案力もすごく、ブリーチせずに白髪を綺麗にしてもらう事ができました!
    女性の悩みに寄り添ってくれて、今どうしたらいいかを瞬時に判断して、提案してくれるのが本当すごいと思い、白髪に悩んでる方にはぜひ担当スタイリストさんがおすすめです!
    年齢問わず向き合ってくれる姿勢がすばらしいし、
    自宅に帰って自分の髪色を見て、ストレスフリーになりました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかしor透け感+】極細ハイライト×カット

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    みゆ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    そして素敵な口コミありがとうございます。

    とっても嬉しいです♪

    この美容業において、お白髪のお悩みに対しては白髪染めなどで対応しがちですが、白髪染めはかなり強力な薬剤の為、今後のデザインの幅が制限されてしまう事が懸念されています。

    ずっと同じデザインで生活していると、ときにはデザインを変えて楽しみたいと思ったり、気分転換に明るくしたいなど、純粋に美容を楽しみたいと思う心は誰にでも突然起こり得ると思います。

    そこで男性スタイリストである私が女性のお悩みに対して如何にダメージレス且つ扱いやすく、末永く素敵なデザインを保てるのかを常に研究し、様々な角度からお客様のライフスタイルにあったご提案を白髪ぼかしだけでなく様々な技術でアプローチさせていただくことを心掛けています。

    ご自宅で扱いやすく、お悩みが解決されてるとストレスフリーで気分がいいですよね◎

    お客様が喜んでくださると私も大変嬉しいです☆

    今後もお悩みや不安などございましたら、なんなりとお申し付けください!

    次回のご来店も心よりお待ちしてます。

    店長/director SENA

  • アップルパイさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも接客もまじ最高ですあと楽しい

    予約時のクーポン・メニュー

    【柔らかい】髪質改善ストレート【縮毛矯正】×2str

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • mickeyさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ずっとストカールを繰り返していた髪ですが、びっくりするくらい艶々で綺麗になりました。
    スタイリングの仕方も丁寧に教えていただけたので、自分でも上手にしかも時短で出来ています。
    また次もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【極めて柔らかい】酸性髪質改善ストレート×2str※ブリーチ毛対応

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • ユウカさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じにしてもらってありがとうございます!
    今回もツヤツヤになりました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ライト】カット×艶髪カラー×2step髪質改善【乾燥ケアで扱いやすい美髪】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Sさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回はありがとうございました!
    たくさんご相談にのって頂きそしてさらに素敵に仕上げていただきほんとに感謝しております。
    ブリーチ毛でも髪の毛をサラサラにしたい方、ぜひ一度担当スタイリストさんに相談していただきたいなと思いました!
    その人の悩みに寄り添いその人に合ったヘアスタイルを提案してくれます!
    次回もまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【極めて柔らかい】酸性髪質改善ストレート×2str※ブリーチ毛対応

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • りいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子がお世話になりました。
    当日、色々相談させていただき初めて縮毛矯正をかけてもらいましたが、扱い安くなり梅雨に入る前に行けて良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズご新規様限定!】初来店メンズオールメニュー¥1,000off!!

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正

  • さささん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    高校生の娘のカットでお世話になりました。初めて伺い、なんとなく私が通っている美容室とは雰囲気が違っていて、一見さんはお断りのような印象を受けたのですが、娘を担当してくださったスタイリストさんの対応がすごくソフトで緊張せず話ができたと娘は喜んでいました。ロングヘアのため、ぱっと見どこをカットしたのか分かりませんでしたが、娘はとても満足していて、次からも通いたいと話していました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ららさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良いトリートメントとスパで髪がきれいになり頭が軽くなりました。
      またお願いします。とても実直で素敵な方です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

  • ゆっちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今まで行った美容院の中で一番ナチュラルなストレートになりました。ブリーチした経緯もありどこ行っても断られましたが、悩みが解決されました。ありがとうございました。カラーもお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【フルコース】カット+艶カラー×柔らかい髪質改善ストレート【縮毛矯正】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • ぴさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レビューが遅くなりました、、縮毛をかけるのが今回で2回目でしたが丁寧に施術していただきました!気になってたところも綺麗に仕上げていただき大満足です!次回はカラーもしてみたいと思ってます!またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【柔らかい】髪質改善ストレート【縮毛矯正】×2str

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • riomamaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました!
    これまで何度も縮毛矯正をかけてきましたが、こんなに綺麗にかかったのは初めてで感動しています。髪の悩みをしっかり聞いてくださり、状態を見ながら丁寧に施術していただけて安心感がありました。カットも細かいところまで丁寧で、とても満足です。また、ぜひお願いしたいです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質の最高峰】美髪矯正×最高峰髪質改善トリートメント×カット

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    riomama様、先日はご来店ありがとうございました。

    数年間の矯正履歴でダメージ過多の部分をしっかり見極め、癖を伸ばすことはもちろんですが、そこに全てをかけるのではなく、いかに日常的に扱いやすいかを思考し施術させて頂きました!

    ご満足いただけて嬉しいです!

    次回からはカラーもして綺麗に扱いやすい髪へ伸ばしていきたいですね☆

    また是非お待ちしてます。

    店長/SENA



  • mmmmmさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回仕上がりが予想より倍良すぎて美容師という職業の魅力を感じさせられます!!!何か悩み事があればとてもベストなアドバイスをくれます笑楽しく会話しながら施術もしっかりしてくれて最&高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    バレイヤージュ×再生トリートメント ※3種のケアブリーチ込

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    いつもご来店有難うございます。

    嬉しいお言葉有難うございます。

    今後同じ美容業として情報共有が楽しみです!

    今回で一旦東京ということで、寂しくはありますが新潟から応援してますね!

    また帰省のタイミングでお待ちしてます!!

    店長 /SENA

  • ユウキさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛をかけるのは初めてでしたが分かりやすく説明してくださりました。手際も良く、細かな要望にも応えてくださり助かりました!
    また癖が気になって来たらお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    ユウキさん
    ご来店ありがとうございました!

    初めての縮毛矯正を任せていただき嬉しかったです。

    仕上がりや施術も安心していただけてよかったです。

    縮毛は得意な施術なので、またクセが気になってきたらぜひお任せください。

    お待ちしてます!

    担当 furitst「フリツ」

  • 水さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    綺麗な青色に染めていただけました!
    カウンセリングや施術も様子見ながら色んな提案してもらえたので満足のいく仕上がりになって良かったです。他にも色々なお話聞けて楽しかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアブリーチ×カラー×トリートメント*黒染め落とし込

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    お悩みの末のブルーカラー大変お似合いでしたね!

    明るくできる時に思い切り綺麗な髪で最高の思い出作ってくださいね!

    また是非お待ちしております。

    店長 /SENA

  • ユウカさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ツヤツヤにしてくれてありがとうございます!
    またおねがいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】カット×艶髪カラー×2step髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    先日は御来店ありがとうございました。

    長時間の施術お疲れ様でした。

    今後も綺麗なヘアスタイル維持出来ますようお力になれたら嬉しいです!

    今後とも宜しくお願いします。

    店長/SENA

  • くさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    【変更】カット、カラー、トリートメント
    黒すぎない自然な黒に仕上げてもらいました。
    艶があってとても綺麗です。
    今回も可愛いクワガタ(レイヤー)になれました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶カラー×柔らかい縮毛矯正【フルコース】¥22800

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    くさん

    いつもご来店ありがとうございました。

    自然な黒カラー、ツヤも出てすごく綺麗でしたね1

    今回のクワガタレイヤーも可愛くてお似合いでした。

    またぜひお任せください。

    またクセが気になった縮毛矯正して艶髪・美髪でいきましょう!!

    担当 furitsu(フリツ)

  • あーちゃりーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ブリーチやセルフカラーを繰り返してしまい、長い間髪のダメージに悩んでいました。これまで他の美容室でもなかなか綺麗にならなかったのですが、こちらのお店のトリートメントの仕方がとても良く、久しぶりにサラサラの地毛を触ることができてとても感動しました。

    また、初めてのエクステだったのですが、想像していた以上に可愛く仕上げていただき、とても嬉しかったです。

    ぜひまた機会があれば伺いたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【モチ良く!】シャンプー×Aランクシ一ルエクステ80本/カット込み

    [施術メニュー] エクステ、トリートメント、その他

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。

    ハイダメージの髪に対して、原因を考えさせて頂き、適切な乾燥ケア、キューティクル内部の修復をメインに当店の数十種のケア剤を用いてオリジナルカスタムでのケアとなりましたが、素敵な艶髪ロングにご好評頂きまして大変嬉しく思います!

    是非またご都合つく際は御来店お待ちしております。

    店長/SENA

  • mmmmmさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話しながら施術してもらい、お店の落ち着く雰囲気も最高です!!毎回仕上がりには持ちもよくかわいくしてください満足してます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    柔らかいIVIストレート【縮毛矯正】×メンテカット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    毎回素敵なお話楽しませて頂きながら施術さ施ていただいております。

    艶のある綺麗なロングとっても綺麗でした!

    お次は県内最後のデザインカラーですかね?

    素敵なデザイン楽しみです!

    いつもご利用ありがとうございます。

    店長/SENA

  • ゆうさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    "新規限定"カット×パーマ//ホンモノをご堪能アレ,,,//9,500yen

    [施術メニュー] カット、パーマ

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    ゆう様

    いつもご来店ありがとうございます!
    駅前店から当店まで足を運んでいただいて
    嬉しく思います^_^

    また次回もよろしくお願いします☆

    mizuki

  • ららさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭浸浴とヘッドスパお願いしました。
    だいぶ乾燥していた髪が潤いました。またヘッドスパで
    だいぶ頭皮が固かったのをほぐしていただき、この日はよく眠れました。
    とてもお若い方ですが、接客も技術もパーフェクトなので
    頭浸浴とヘッドスパを未体験の方は是非、体験してみてください。
    頭浸浴は体全体が温まるので、冷え性のかたにもいいと思います。
    いつも親切にして頂き、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    らら様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    前回に引き続き、頭浸浴とヘッドスパのメニュー、
    ご満足いただけてよかったです!

    いつも楽しくお話していただけて
    こちらも楽しく施術させていただいております!

    またお疲れの際にはご予約お待ちしております!!


    To-i

  • たくまさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    こちらの店舗でやってもらうのが初めてで少し緊張もありましたが、雰囲気が明るく居心地が良かったです。
    想像以上の仕上がりで大満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    たくま様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    いつも駅前のLOSSにて施術でしたので
    また違った雰囲気で少し緊張されたとのことでしたが
    当店へ好印象を持っていただき嬉しく思います^ ^

    仕上がりも喜んでいただけて良かったです!

    また次回もよりカッコいいスタイルを提供いたしますので
    今後ともよろしくお願い致します☆

    mizuki

  • ホシさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    私は男性で、女性の多いイメージのある美容院に行くのは緊張してしまうのですが、男性専門のスタイリストさんが居るので安心できます。雰囲気も落ち着いていて良い感じです!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット,,,5,500yen

    [施術メニュー] カット

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    ホシ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    メンズサロンで培った技術がありますので今後とも
    安心してご利用くださいませ^ ^

    雰囲気もお褒め頂きありがとうございます!

    mizuki

  • f^^*)さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハイダメージでしたがすごく綺麗にストレートにして頂きました!施術時間もいろんなお話ができて楽しかったです^ ^またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【極めて柔らかい】酸性ストレート+2stepケア ※ブリーチ毛対応

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    f ^^*)様、先日はご来店ありがとうございました!

    2回目のストレートになりましたが。伸びた部分をなるべく低ダメージで還元し、ハイダメージの毛先を守りながら、より自然な柔らかいストレートに仕上げました!

    かなり広がりも落ち着き、手触りも綺麗になり、日常生活でもストレスフリーな日常が送れると思います。

    また、沢山お話していただいて、とても楽しいお時間を私も過ごさせて頂きました♪

    ありがとうございます☆

    次回のご来店も心よりお待ちしてます。

    店長/director SENA

  • みくさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もめちゃくちゃかわいくしてくれて楽しいお話もありがとうございました!
    カラーしたのに髪の毛サラサラなってよかったです(=^_^=)
    また次もよろしくお願いします(=^_^=)

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】カット×艶髪カラー×2step髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    みく様、先日はご来店ありがとうございました!

    別店舗の時からお越しくださり、素敵なカラーを仕上げれて嬉しいです!

    綺麗な髪色になっても質感が悪いと綺麗な髪色がもったいないので、しっかり毛先をケアさせてもらってます!

    また次回も心よりお待ちしてます。

    店長/director SENA

  • くさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとトリートメントしてもらいました。
    いい感じにレイヤーを入れてもらい、可愛いクワガタヘアになりました。トリートメントは今の状態や好きな質感を考えて選んでいただいたので、理想のサラサラ感で良かったです。
    また、ヘアケアについて教えていただき、後日おすすめのヘアミルクとヘアアイロンを購入しました。
    可愛い髪で新年を迎えられてよかったです。
    今年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪コース】カット+艶カラー+4step髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    くさん

    ご来店ありがとうございました。

    レイヤーのスタイルや質感を気に入っていただけて嬉しいです!
    しばらくクワガタを楽しみましょう!笑

    トリートメントも今の髪の状態やお好みに合わせて選ばせていただいたので、サラサラ感を実感し

    てもらえて安心しました

    ヘアケアもぜひ続けてみてくださいね!

    可愛い髪で新年を迎えられたとのこと、何よりです

    2026年もよろしくお願いします!

    担当 furitst「ふりつ」

  • 湯さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酸性ストレートをしてから毛先の痛みとうねりが気になり始め2回目の酸性ストレートをしたくて行きました。自分の悩みを確認して頂いたあとに、カットしなくても矯正の薬を毛先を優しいものにしてカットせずにトリートメントでごわごわした毛が落ち着きサラサラになりました。酸性ストレートの柔らかいストレートで動きが出る感じが好きです。年末の忙しい時期に対応して下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【極めて柔らかい】酸性ストレート+2stepケア ※ブリーチ毛対応

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    湯様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!

    そして素敵な口コミありがとうございます!

    毛先のダメージと履歴を見させていただいた結果、質感を重要視なさっていたので、いかにダメージレスにご希望の質感を叶えれるかに注力し、毛先と根元のくせもしっかり伸ばしながら柔らかい質感をご提供できるようオーダーメイド酸性ストレートで塗り分けました!

    酸性ストレートの質感にご好評頂けてとても嬉しい限りです!

    次回も感動をお届けできるようより技術向上に精進致します。

    今後も是非お任せ頂けたら嬉しいです。

    また心よりお待ちしております。


    店長/SENA






  • ひかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ぶりに縮毛矯正をしてもらいましたが、今回も大満足です!!毎回とても丁寧に施術してもらえるので、安心してお任せできます。レイヤーカットもとっても気に入りました♪
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【極めて柔らかい】酸性ストレート+2stepケア ※ブリーチ毛対応

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、その他

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    ひかさん

    半年ぶりの縮毛矯正をお任せいただき、ありがとうございました。

    今回も仕上がりに満足していただけて嬉しいです!

    縮毛矯正は特に力を入れている施術なので、安心して任せていただけたことが何よりです!

    レイヤーカットも気に入っていただけて良かったです!

    またタイミングを見て、ぜひお任せください!

    担当furitst(フリツ)

  • エイルさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先月他店にて縮毛矯正してますが、痛みが酷くて切れ毛も広がりもすごかったのに、仕上がりから先月とは大違いすぎて、手触りも明らかに違ってて感動しました!
    今度はぜひバレイヤージュやって頂きたいです!
    ブリーチしてても美髪なれるようにこれからよろしくお願いします( * . .)"

    予約時のクーポン・メニュー

    【極めて柔らかい】酸性ストレート+2stepケア ※ブリーチ毛対応

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、その他

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    エイル様先日はご来店ありがとうございました。

    複雑履歴でハイトーンを続けたいと言うお悩み。なかなかブリーチをしながらストレートと言うのは難しく、リスクもある中、お任せくださって嬉しいです。

    今回は複数の塗り分けと、今後リタッチで明るくできるように毛先の体力は残しつつ、癖を抑えての施術でした。毛先のダメージがかなり強かったので、補修をし、なるべく負担をかけない施術となりましたが、日頃の最高のホームケアのおかげもありつつ、とても綺麗に仕上げることができました!

    今後もエイル様の素敵なブリーチ美髪ライフのお力になれたら嬉しいです!

    またのご来店心よりお待ちしてます。

    店長/director SENA

  • はなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、髪の履歴も考えながら施術してもらえて安心してお任せできました!
    ベージュ系カラーが理想通りで、仕上がりが本当に可愛くて大満足です^^長時間の施術でしたが終始居心地が良く、楽しく過ごせました!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアブリーチ込】ブリーチ×カラー×トリートメント*黒染め落とし込

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    はな様

    先日はご来店ありがとうございました!

    残留や、髪のダメージ的にも優しいブリーチで残留をとり、お写真のイメージ通りのベージュ系に仕上げさせてもらいましたが、気に入って頂けてとても嬉しいです♪

    ブリーチメニューは、優しくじっくり色を抜くためお時間少し長くなってしまいますが、居心地が良いとのご好評ありがとうございます!

    今後もダメージ、髪の状態を見させていただきながら負担のないように施術していきますので、ご意見、お悩み等ございましたらお気軽にご連絡やお申し付けください。

    次は成人式前のカラーですね!楽しみにお待ちしてます!

    今後も髪を通じて全力でお力になれればと思いますので

    是非今後ともよろしくお願いします。

    店長/director SENA

  • きりぷさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ぐらい酸性ストレートでリピートしていますが、毎回満足の仕上がりで感謝しかありません。クセが強く細い髪質で2ヶ月ごとに施術してもらうのですが、ここまで痛まず、ツヤツヤキレイにしてくれるのは本当にびっくり。酸性ストレートと言っても持ちが悪いわけではありません!縮毛矯正で悩んでいる方はぜひお試しください!あとお店の雰囲気も落ち着いていいです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【極めて柔らかい】酸性ストレート+2stepケア ※ブリーチ毛対応

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、その他

    I love I 【アブアイ】からの返信コメント

    きりぷさん

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    毎回仕上がりに満足していただけて、とても励みになります。

    クセが強く細い髪でも、できるだけダメージを抑えて自然なツヤを出すストレートは得意な技術

    で、実際に指名でも一番多くいただいている施術です。

    持ちのよさもしっかり実感していただけて安心しました。

    縮毛矯正は薬の違いもですが、施術者の技術がかなりでます!しっかりマンツーマンで

    最後までする事が大事と思いこだわっております!

    これからも扱いやすい髪をキープできるよう、丁寧に施術させていただきます。

    担当 furitst(フリツ)

アブアイ(I love I)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/