1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >   
  5. リッチ  >   
  6. 口コミ
リッチのお店ロゴ

ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】

チョイリッチナカラーセンモンテン リッチ

  • 大阪府八尾市陽光園2-4-6
  • JR八尾駅徒歩5分 駐車場あり☆
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ママさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    アドバイスも的確で思った通りの施術でした。シャンプーも気持ちよくて寝てしまいそうでした!
    大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全頭フルカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • 和子さんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりに行かせていただいたのですが、全ての工程が丁寧で大満足です。ポイントカードも無くしてしまったのですが、嫌な顔1つせずに再作成してくださいました。お言葉や対応から人柄は伝わります。また、お会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全頭フルカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • みななさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お願いした通りの色でした。
    接客、施術も丁寧です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1度限り】口コミを書いて頂いた方限定500円オフ♪

    [施術メニュー] カラー

  • ゆきんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    赤みを消してアッシュ系で暗くならないようにでも白髪はしっかり染めたいというワガママな要望にも関わらず、希望通りの色に染めてくださり大満足です!
    とても艶があり綺麗な色です!白髪もしっかり染まってました!お話も楽しく優しく接してくださり、シャンプーも丁寧でとても気持ち良いし至福の時間です。
    お値段以上に満足できます!
    やはりカラーはここだなーと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全頭フルカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    ゆきんこ 様

    ご来店、誠にありがとうございました。
    うれしい口コミもいただけて、とても光栄です。
    またカラーされる時は、是非ともご来店お待ちしております。

  • りえちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めましての担当さんでしたが、丁寧に仕上げていただいて満足です♪
    カットの月以外は、毎月通わせていただきますのでこれからも
    よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1度限り】口コミを書いて頂いた方限定3日間集中ケアシャンプープレゼント

    [施術メニュー] カラー

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    りえちゃん 様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。
    うれしい口コミもいただけて光栄です。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • 美砂さん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    私はどのクチコミを書いた事がないのですが初めて書きます。というのもこのお店のスタッフさんが素晴らしかったからです。思った以上に黒く仕上がり私以上に困惑されその後すぐにやり直しをして下さり申し訳ない、申し訳ない、私の責任ですからとこちらが申し訳なくなるほど何度も仰って下さり最後は満足いく仕上がりまでにして下さいました
    責任感の強さと信頼できる対応に次と必ず行かせて行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸配合カラー】全頭フルカラー

    [施術メニュー] カラー、その他

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    美砂様

    先日は数ある美容室の中からリッチを選んでくださりありがとうございます。

    一度目の施術でこちらのカウンセリング不足によりご希望に添えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
    そして、最後はご満足いてだけ、うれしい口コミも本当にありがとうございます。

    次回のご来店もこころよりお待ちしております。

  • しそすさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短時間で白髪染めをしてもらえるので、大変助かっています。ドライヤーがリファなのも嬉しい点です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    しそす様

    いつもリッチをご利用いただきありがとうございます。
    また、うれしい口コミも投稿いただきありがとうございます。

    次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております♪

  • りえちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前から気になっていたお店で、2回目の来店です♪
    白髪もキレイに染まっていて、何よりスタッフさんの対応が丁寧です! 気軽に通える雰囲気がリピートです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1度限り】口コミを書いて頂いた方限定3日間集中ケアシャンプープレゼント

    [施術メニュー] カラー

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    りえちゃんさん、ご来店誠にありがとうございました。
    丁寧な対応と感じて頂き、とても嬉しいです。
    またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

  • ジラフさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、大満足です。
    自分に良さそうな色を尋ねたら、もうすぐ春なので今より少し落ち着いた色をとご提案いただけて、そうしてよかったです。白髪もきれいに染まっており、頭皮の状態もよいです。
    ヒアルロン酸配合カラーなのか、トリートメントのおかげなのか、施術後は髪の通りがよくなっていました。
    カラーだけのセルフドライ&ブロー、気軽に通えそうで、とてもいいと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸配合カラー】全頭フルカラー

    [施術メニュー] カラー、その他

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    ジラフ様

    この度は数ある美容室の中リッチをご利用いただきありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます♪

    お色も気に入っていただけたようで光栄です(^^♪

    股のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

  • まっちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    毎回、丁寧な仕事で仕上げていただいてます。
    信頼できるスタッフの技術と薬剤の品質の良さはトップクラスです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • まっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新年の集まりで余りにも汚い髪を美しくしてくださったというありがたサロンです。普段からお世話になっていますが年末忙しく気がついたら予約いっぱいで年明けの予約。
    助かります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ろぶさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い切ってカラーチェンジをお願いしました!
    思ってた以上に仕上がりが良くて大満足して帰りました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • パボさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もおしゃれだし、
    スタッフさんも素敵な人達でした!
    カラー専門店ということで、知識は豊富ですし、
    こちらの髪質、色の入り具合などを考慮してカラーしてくれるので、安心してお任せできますし、
    乾かすときのドライヤーやスタイリング剤は使ってみたかったものがあったり試せるのも気に入ってます!
    また利用させていただきます★

    予約時のクーポン・メニュー

    【1度限り】口コミを書いて頂いた方限定3日間集中ケアシャンプープレゼント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • ゆきさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り綺麗に仕上げていただきありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+ゴールドコース】全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    ゆき様

    いつもリッチをご利用いただきありがとうございます♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    お褒めの言葉をいただき光栄です(^^♪

    股のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

  • yrさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回赤系にして貰ったんですが、的確なアドバイスしてくれました
    ありがとうございました
    またカラーの時お願いしたいです
    ただトリートメントに関しては効果があるのかないのか微妙でした
    また色々と教えてください

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全頭フルカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    yr様

    いつもリッチをご利用いただきありがとうございます。
    また、うれしい口コミもいただけて光栄です。
    カラーの色味もご満足いただけたようでうれしく思います。
    トリートメントの効果をあまり感じていただけず申し訳ございません。
    トリートメントは回数を重ねるごとに手触りや質感などが良くなっていきますので、またご来店の際あらためてご説明させていただけたらなとおもいます(⌒∇⌒)

    またのご来店をお待ちしております。

  • ろぶさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの訪問。

    初めてのスタッフさんでしたが、すごく丁寧で理想のカラーに仕上げてくださいました。
    髪の毛も乾かした後、とってもサラサラでよかったです。

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    ろぶ様

    いつもリッチをご利用いただきありがとうございます。
    また、うれしい口コミもいただけて光栄です(^^♪
    これからもうぶ様のキレイのお手伝いができたらうれしく思います。

    またのご利用お待ちしております(^^♪

  • マリちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて来店させて頂きましたが、髪の色を丁寧に聞いて頂きプロの目から色々提案して頂きました。
    仕上がりもとても満足してます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全頭フルカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    マリちゃん様

    先日は数あるカラー専門店の中からリッチをご利用いただきありがとうございます♪
    また、うれしい口コミもいただけて光栄です(^^♪

    お色もご満足いただけたようでうれしく思います。

    またのご利用お待ちしております(^^♪

  • カリカリさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色の調整もしていただき、ありがたいです。
    髪を傷めずに、カラーを続けることができているように思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • まっちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。手際よく綺麗にしていただけてありがたいです。またお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • やあちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4回目の利用ですが毎回仕上がりに満足しています。
    よくあるカラー専門店よりは割高な気はしますが、美容院よりはお安いので通いやすいです。カラー剤やトリートメント、セルフコーナーの多種のスタイリング材などにもこだわっておられ、施術も丁寧で安心してお任せできます。
    今回初めてインナーカラー(襟足の白髪ぼかし対策)をして頂きました。色味の相談などカウンセリングもとても丁寧で希望通りの仕上がりになりました。ありがとうございました。近隣の駐車場も利用できるので、車で行けるのもいいですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    やあちゃん様

    いつもリッチをご利用いただきありがとうございます。
    また、嬉しい口コミもこれからの励みになります。

    インナーカラーも気に入って下さったようで私自身とても嬉しいです。
    これからもやあちゃん様の綺麗のお手伝いが出来るよう精進してまいりますので、今後ともリッチを宜しくお願い致します。

    やあちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • じんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカラー専門店でした。初めに丁寧に聞いて頂きました。暗めの髪色を少しでもいいので明るくと言う希望に
    気持ち明るくなるかならないかかもしれませんがと言うことでやっていただき、少し明るく仕上げていただけました。何から何まで丁寧にやっていただきました。首が痛いので心配でしたが、シャンプー台もフラットだったので、全く痛くなかったです。基本のトリートメントをしていただいたのですが、髪がしっかりまとまりました。アイスコーヒーもほんとに美味しかったです。最後、自分でブローをするのですが、髪が多いのでなかなか乾かなくて、どうしようかと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸配合カラー】全頭フルカラー

    [施術メニュー] カラー、その他

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    じん様

    この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです。
    最後のセルフドライはゆっくりで大丈夫です(^_^)

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • いっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー剤がいいのでムラにもならず色合わせが上手で持ちもいいように思います
    トリートメントをするとツヤツヤで仕上がり満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • 美紀さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも良くシャンプーもとても
    丁寧でスッキリです

    シャンプー台もふかふかで
    寝てしまうぐらい気持ちよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+ゴールドコース】全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    美紀様

    この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    リラックスしていただけたようで嬉しいです(^^)
    ぜひまたヘッドスパもご利用ください☆

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • ゆきんこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させてもらいました。
    私はいつも明るめのカラーで根元のリタッチをお願いしたのですが白髪も気になっている事を
    伝えると根元以外のカラーに自然に馴染み白髪も目立たなくなり仕上がりにとても満足しました。
    頭皮のクレンジングにマッサージにトリートメントにと、一つ一つの工程がとても丁寧で
    スッキリし気持ち良かったです。
    また利用させて頂きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    ゆきんこ様

    この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    ご満足いただけて大変光栄です。
    また気になる所がございましたらぜひご相談ください!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • ひーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。1回目も2回目も、とても丁寧に対応していだきました。カラーの色味も、私好みの色にしていただき、値段もリーズナブルで、大変満足しています。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    ひー様

    この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    ぜひ他のお色味も試してみてくださいね(^^)

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • matsuyukiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時短にコスパ
    大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1度限り】口コミを書いて頂いた方限定3日間集中ケアシャンプープレゼント

    [施術メニュー] カラー

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    matsuyuki様

    いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
    口コミ投稿していただき誠にありがとうございます!

    手早く綺麗にを目指しております。
    またお出掛け前でも安心してご来店ください(^^)

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

  • いっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    根本カラーですが色合わせを上手くしてもらっています

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    いっちゃん様

    いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
    口コミ投稿していただき誠にありがとうございます!

    いつでもお気軽にメンテナンス感覚でお越しください(^^)

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

  • ゆきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にカラーとトリートメントして頂きありがとうございます。
    施術もとても丁寧で、悩みに対してもアドバイス頂き、スタッフの方もとても話しやすくて嬉しい限りです。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+ゴールドコース】全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    ゆき様

    いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
    口コミ投稿していただき誠にありがとうございます!

    少しのお悩みでもお気軽にご相談ください(^^)/
    長く綺麗にのお手伝いさせていただきます!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

  • ろぶさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージを伝えて、スタッフの方にお任せしてます。
    今回の仕上がりも満足な出来で、信頼出来るスタッフさんです^_^お値段もお安くてスピーディーでいつも助かってます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    ろぶ様

    いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
    口コミ投稿していただき誠にありがとうございます!

    毎回こちらのイメージで染めさせていただいておりますが、お喜びいただけて光栄です!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

  • さっさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージしていたカラー専門店とは違い、オシャレなちょいリッチな美容室でした。シャンプーもすごく丁寧でカラー剤もトリートメントが入っているそうでサラサラに仕上がりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全頭フルカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    さっ様

    この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    その後頭皮の状態などはいかがでしたでしょうか?
    当店のちょいリッチ感を感じていただき嬉しく思います(^_^)

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

リッチの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/