- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はカラーをお願いしました!
仕上がりが本当に理想通りでめちゃくちゃ気に入ってます!
色味もすごく綺麗で、周りからも好評でした!
施術中も丁寧に説明してくださって
安心してお任せできました!!!
またぜひお願いしたいです!
ありがとうございました☆彡
アディクシーカラー+トリートメント ¥9856
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
相馬様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
髪色とてもお似合いでした☆
次は是非リタッチでお待ちしております♪
それと、定期的なケアをしてあげて
扱いやすい髪の毛を維持していきましょう♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当yuuna.
カラー、トリートメントで利用しました。
希望通りのカラーをしてもらい大満足です。トリートメントや髪質改善の話も詳しく話して下さり、次回はそれも合わせて利用したいと思いました。
【平日限定】カラー+2stepトリートメント ¥7000 [千葉駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
ゆか様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
是非次回もトリートメントしてあげて、
扱いやすい髪の毛を維持していきましょう♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当yuuna.
今回も素敵に仕上げてくださいました!
いつもありがとうございます♪
またお願いいたします!
【予約数No.1☆】カット+カラー+トリートメント ¥13706
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
樹季様、いつもご来店ありがとうございます!
暗めカラーもお似合いでした♪
暗めカラーなので色持ちはいいと思うのですが、
また色落ち気になってきましたら
いつでもメンテナンスお待ちしております!
担当yuuna.
色を迷っていたのですが合う色を提案してくださり助かりました!
お店の雰囲気もよくて居心地が良かったです
とてもよく仕上げていただけました、ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
ななみ様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
色味は相談しながら一緒に決めていきましょ♪
今回の髪色もとてもお似合いでした!!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当yuuna.
先日、初めて伺いました。
とても親切な接客と手早く確実な技術で安心してお任せすることが出来ました。
居心地がよく、また来たいと思える美容室に出逢えて嬉しいです。またメンテナンスで伺わせて頂きます。ありがとうございました。
【平日限定】カラー+2stepトリートメント ¥7000 [千葉駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
ピクミン様、先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
色落ちなど気になってきましたら、
またいつでもメンテナンスお待ちしております(^^)
暗めカラー楽しんでください♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
担当yuuna.
やっと満足いく色ができて嬉しかったです!
お店の雰囲気もすっごい落ち着くので好きです
ありがとうございます。また行きます!
髪質改善カラー ¥8040
[施術メニュー]
カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
ひまわり様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
髪色とてもお似合いでした~!!
夏色カラー楽しんでください♪
色落ちなど気になって来ましたら、
定期的にメンテナンスしてあげて
扱いやすい髪の毛を維持していきましょう(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当yuuna.
施術中とても過ごしやすく、
オーダーも丁寧に聞いて頂きました!
シャンプーやマッサージもとても気持ちよかったです。
仕上がりも理想通りでした!
ありがとうございました!!
髪質改善カラー ¥8040
[施術メニュー]
カラー
とてもフレンドリーで、仕上がりにもとても満足しています!
今後も利用したいなと思いました!今回はありがとうございました!
【ダブルカラー】ブリーチ×カラー(ロング料金なしハイトーンカラー) ¥14000
[施術メニュー]
カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
空様、先日は沢山ある美容室の中からbrickにご来店頂き誠にありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしてます♪
stylist 米元
担当スタイリストさん。ありがとうございます
すごくスタイリストとして繊細で腕がいい!!
女性としても、筋があり最高です。
スタイリストの皆さんも素晴らしい洗練され良いお店でした。
【メンズ限定クーポン】カット+パーマ+トリートメント+ヘッドスパ ¥16000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
TERU君様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店お待ちしてます♪
stylist 米元
ブリーチ+デザインカラーをしていただきました!
地がネイビー、イヤリングカラーで黄緑をお願いしました。仕上がりは写真で見せた髪色そのままの色味になって、とても満足しています。どんな色味にするかや、今後の髪色のことについても丁寧にカウンセリングしていただきました。
髪色楽しんでます♪ありがとうございました!
インナーカラー+トリートメント ¥14476
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
なな様、先日はご来店ありがとうございました!!
デザインカラーとってもお似合いでした!!
夏色カラー楽しんでください♪
また、定期的にメンテナンスをしてあげて
扱いやすい髪の毛を維持していきましょう♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当yuuna.
カラーリングの事で迷ったらこちらにお願いします。丁寧にカウンセリングして、的確なアドバイスもいただけるのでとても頼りになります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!!
嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます♪
これからも喜んで頂けるように頑張って参ります!
stylistオオスガ
いつもお世話になっております
今回紹介で代わりに予約させて頂きました
本人もとても気に入っていました!
ありがとうございます
また宜しくお願い致します
【メンズ限定】カット+炭酸シャンプー ¥5280
[施術メニュー]
カット
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
先日はご紹介頂きありがとうございました!!
またいつもご来店頂きありがとうございます。
気に入って頂けて幸いです。
次回もお待ちしております!
stylistオオスガ
楽しくお話しながらカットしていただきました。仕上がりにも満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
モフ様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしてます♪
stylist 米元
初めてのブリーチでお世話になりました。
あまり知識がない私にもすごく親身になって相談にのってくださり、染めた後のことまで分かりやすく教えてくださいました!仕上がりも綺麗でした!また色落ちしてきたらお願い致します!
【4月平日限定/ダブルカラー】ブリーチ×カラー(ロング料金なし) ¥12000
[施術メニュー]
カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
ほ様、先日は沢山ある美容室の中からbrickにご来店頂き誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
髪の毛ダメージケアしながらブリーチ楽しみましょう♪
またのご来店お待ちしてます♪
stylist 米元
とてもよかったです!
初めてのブリーチかつわがままを言って、色々と面倒な注文をしてしまったのですが優しく相談に乗ってくれて、無理はせずできる限りで最大限自分の理想に近づけてくれました!
色々カラーのことも教えてくださり、とてもありがたかったです。お店も雰囲気が良く、スタッフさんも良い方達でした!
まだ施術からそこまで時間が経っていないのでどう変化するのかわかりませんが、素敵な仕上がりにしてもらったので色落ちしてきたらまたこのお店にお世話になりたいです。
ありがとうございました!
【ダブルカラー】ブリーチ×カラー+カット(ロング料金なし) ¥16000 [千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
娘にも優しく、ものすごく可愛い仕上がりになりました!!
またよろしくお願いします!
【ダブルカラー】ブリーチ×カラー(ロング料金なしハイトーンカラー) ¥14000
[施術メニュー]
カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
ゆっこ様、先日はご来店ありがとうございます!
髪色とてもお似合いでした!
娘さんもとっても可愛くてスタッフ一同癒されました♪
定期的にメンテナンスしてあげて、、扱いやすい髪の毛を維持していきましょう!!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当yuuna.
久しぶりに来店しました。
私の事を覚えてくれていて嬉しかったし、
私の細かいヘアリクエストでも
しっかり理解して頂けました!
仕上がりの再現度高くて毎度びっくりです!
ありがとうございます!
また、行きます!
カット+髪質改善カラー ¥11780
[施術メニュー]
カット、カラー
カウンセリングから、髪の状態を踏まえて丁寧に教えてくれました。全体的な流れもとてもスムーズでした。
とても綺麗な髪色になりました!今までにも、他店で暖色系ピンクをやった事がありますが、今回、同じピンクでも今までと雰囲気が違う素敵な色になりました。最後に髪も巻いてもらい、前髪のアレンジを教えてくれました。
とてもよかったです!
【4月平日限定/ダブルカラー】ブリーチ×カラー(ロング料金なし) ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
あゆ様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ピンクお似合いでした♪
今回毛先までまたブリーチしたので、定期的なケアをしっかりして
扱いやすい髪の毛を維持していきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当yuuna.
家に帰ってからのスタイリングの仕方も丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
とも様、いつもご来店頂きありがとうございました。
美容室来た時だけでなく、家でも簡単にセットできるようになってますのでスタイリング楽しんでください♪
またのご来店お待ちしてます!!
stylist 米元
できる限り理想に近づけようと色々提案してくださって、できる範囲でとても綺麗に仕上げていただいてありがとうございました!!
雰囲気もとても良くてスタッフの皆さん優しくて丁寧にしてくださってとても良かったです!
また1ヶ月半後よろしくお願いいたします
【4月平日限定/ダブルカラー】ブリーチ×カラー(ロング料金なし) ¥12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
らる様、先日は沢山ある美容室の中からbrickにご来店頂き誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
こちらこそ次回も宜しくお願い致します!
stylist 米元
カットもカラーも良い感じになりました。
再現しやすそうな巻き方も教えていただき
ありがとうございます!
【期間限定/人気No.1】カット+カラー+トリートメント ¥11000 [千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットでお世話なななりました。
以前、こんな髪型も似合うと思いますとアドバイスを頂き、今回、お願いしました。後は伸ばしているので雰囲気を変えたくて顔周りのカットをして頂き大満足でした。
また、宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
前回ご提案させてもらったスタイルを今回お任せいただきありがとうございました!
顔まわりのカットだけでも雰囲気が変わって、すごくお似合いでした。
伸ばし中でも楽しめるように、また色々ご提案させてくださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにしてます!
brick 和久井
カットスタイル、カラーも相談聞いてもらいながら丁寧に理想通りに仕上げて頂きました。アウトバストリートメントやスタイリング剤も気になったものを全て試しに使わせて頂いたので自分に合うものを購入することが出来ました。
【4月/平日限定】カット+カラー+トリートメント ¥9900 [千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
まみ様、先日は数ある美容室の中からbrickにご来店頂き誠にありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
これからも満足して頂ける様精進します。
またのご来店お待ちしてます♪
stylist 米元
二度目の来店です。今回も良い感じにしてくれました!
トリートメントの効果か、髪の触り心地がとても良くなりました。
店内も落ち着ける雰囲気で過ごしやすかったです。
【予約数No.1☆】カット+カラー+トリートメント ¥13706
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善トリートメントをしました。
ゴワついて少し広がっていた髪がサラサラになって感動しました。カラーも綺麗にしてくださって大満足です。
ありがとうございました。
【限定クーポン】カラー+髪質改善トリートメント ¥17160
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
moana70様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも満足して頂ける様精進して参ります。
またのご来店お待ちしてます♪
stylist 米元
前髪気に入ったよ!
カット+ORDEVEカラー¥10010
[施術メニュー]
カット、カラー
ここ数年間ずっとお世話になってます。やっと同じ美容院同じ担当の方に落ち着くことが出来て安心してます。
ロングの時からお世話になってますがショートも綺麗に仕上げていただき気に入っています。
今回パーマも予約したのですが、長さがもう少し伸びた方がいいかもとのアドバイスで次回以降になりました。
こういったアドバイスをいただけるのも嬉しいです。
カラーも希望通りの明るさで入れてくれます。
今回は空いた時間でヘッドスパをお願いしたのですが、シャンプーしていただいた方(お名前分からず)がものすごい上手で気持ちよかったです。またお願いしたいです。
カット+デジタルパーマ ¥16940
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
長く通っていただけていること、本当に嬉しいです!
いつもありがとうございます!
ロングからショートまでお任せいただき、気に入ってもらえて安心しました。
パーマも今のベストな状態を考えてご提案させてもらったので、そう言っていただけて嬉しいです!
ヘッドスパも喜んでいただけて何よりです!
担当したスタッフにも共有させていただきますね。喜びます
また次回もよろしくお願いします!
bric和久井
丁寧なカウンセリングでカットもとても満足です。
自分でするセットも分かりやすく教えていただいてありがとうございます。
次もよろしくお願いします。
【期間限定/人気No.1】カット+カラー+トリートメント ¥11000 [千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
くれ様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
是非セット試してみてください♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当yuuna.
ブリーチ込みのメニューで予約したのですが、相談して今回はカラーカットのメニューに当日変更させて頂きました。
施術も丁寧で仕上がりもバッチリすぎて、本当ありがとうございました!
最後巻いて貰った際に、やり方を教えて頂いたので家でもやってみます!
【ダブルカラー】ブリーチ×カラー+カット(ロング料金なし) ¥16000 [千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりも気に入っていただけて
とても嬉しいです(^^)
ブリーチ毛なので色落ちが少し早いと思いますが
なるべく定期的にカラーをしてあげて
綺麗な髪を維持していきましょう!!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 yumi
前回も同じスタイリストさんに担当していただいて、二回目です。
イメージ通りに仕上げていただきました!
ありがとうございます。
とても気に入り、おすすめして頂いたカラーも髪が綺麗に見えてとても満足しております。
またぜひお願いしたいです。
カット+髪質改善カラー ¥11780
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^ ^)
レイヤーもとってもお似合いでした!
ちょっとずつイメチェンしながら楽しんでいきましょう!!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 yumi
ブリックバイブレイス 千葉 千葉中央(brick by brace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー