- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
かなーり放置してしまった髪の毛を丁寧に整えていただきありがとうございました!
また、ヘアドネーションについての相談から対応までお世話になりました。
カット+アディクシーカラー ¥10395
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
むろ様、先日はbrickにご来店頂き誠にありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしてます♪
stylist 米元
施術の途中でも要望を聞いてくださって、それぞれのメリットデメリットも説明があったので、自分の満足いくスタイルに仕上がりました!
アディクシーカラー+トリートメント ¥9625
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
かほ様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はブリーチしてグレー系のカラーを入れさせて頂きました。
スタイル気に入って頂けて嬉しいです。
またメンテナンスでお待ちしております!
stylist 渡邊雅哉
今回初めてのパーマを当てさせていただきましたが、カウンセリング時に思い描いていたままのヘアスタイルを再現していただきました。とても満足なので今後パーマを当てる際も利用させていただきます。ありがとうございました。
【メンズ限定】カット+パーマ+ヘッドスパ /¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
オクトパス様、先日はbrickにご来店頂き誠にありがとうございました。
凄くパーマ似合ってました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店お待ちしてます♪
stylist米元
今回は、ストレートリタッチと前髪カットをお願いしました。
いつも自然な仕上がりにして頂き大満足です。
こんな髪型も似合うと思いますと、ご提案も頂き
次回はお願いしたいと思いました。
また、宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
ストレートリタッチも前髪も、自然な仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
ご提案させてもらったスタイルも、ぜひ次回チャレンジしましょう!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
brick和久井
初めてだったのでお店に入るのもすこし緊張しましたが、すぐに迎えていただけて安心しました。席に案内されてからもとても丁寧にカウンセリングをしていただき、悩みにしっかり向き合ってもらえました。後に予定が入っていることを伝えましたが、しっかりと丁寧にスタイリングしていただいたうえで予定よりもだいぶ余裕をもって仕上げていただき、とても助かりました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
【平日限定】カラー+2stepトリートメント ¥6160 [千葉駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
みりん様
先日はご来店ありがとうございました!
カウンセリング、スタッフの対応などお褒め頂き嬉しいです。
またご来店お待ちしております。
stylist渡邊雅哉
今回たぶん初めて?髪質改善トリートメントしました。
ぱやぱやだった髪の毛がサラサラになって
カラーも可愛くて最高の仕上がりに感動しました
いつもありがとうございます。
【限定クーポン】カラー+髪質改善トリートメント ¥17160
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
初の髪質改善トリートメントサラサラでしたね^_^
気に入って頂けて良かったです!
艶髪目指して頑張りましょうね♪
stylistオオスガ
いつも綺麗にしあげてもらい感謝です!ヘアセットのやり方も教えてくれてありがとうございました
カット+髪質改善カラー ¥11395
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
いつもありがとうございます、
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
ヘアセットもぜひお家でやってみてくださいね!
またお待ちしております!
brick和久井
自分に合うカラーを提案してもらい、周囲にもいい色だねと言ってもらっています!
最近は個室の美容室が多かったのでオープンな感じは久々でしだが、あまり周りを気にせず過ごす事ができました。
また伺いたいなと思っています。ありがとうございました!
髪質改善カラー ¥8040
[施術メニュー]
カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり、雰囲気ともに気に入っていただけて
とても嬉しいです(^^)
ホームケアなどしながら綺麗な髪を
維持していきましょう!
わからないことなどございましたら
気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 yumi
初めてハイライトを入れるため、
丁寧に相談や提案をしてくださいました!
ブリーチについてもダメージの大きさや、
理想の髪色にするため、今後の計画も考えながらカラーしてくださったため大変助かりました。 対応もとても丁寧で雰囲気も良かったです!
カット+ケアブリーチハイライト+カラー ¥16555
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
ゆあ様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
髪色とてもお似合いでした!
定期的にメンテナンスしてあげて、
扱いやすい髪の毛を維持していきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当yuuna.
いつもありがとうございます!
担当スタイリストさんもアシスタントの方達も話しやすくて毎回居心地がいいです!
またよろしくお願いします!
【予約数No.1☆】カット+カラー+トリートメント ¥13090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
毎回リラックスして過ごしてもらえて嬉しいです!
スタッフのことまで褒めていただけて励みになります
これからも居心地のいい時間を過ごしてもらえるように頑張ります!
また次回もよろしくお願いいたします!
brick和久井
とにかく丁寧にしていただきました!ブリーチとカラーで紫にしていただいたのですがとても気に入っています♪居心地も良かったです。みなさんブリーチ剤やカラー剤がしみないかをよく気にかけてくださって優しかったです。また、作業中にも説明をたくさんしてくださって安心しておまかせできました。ありがとうございました。
【ダブルカラー】ブリーチ×カラー+トリートメント(割引チケット付) ¥16000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とっても良かったです!!!
みんなに褒めまくられました
カラー無茶言っても写真のままやってくれました
ありがとうございました!
またお願いします
あと久しぶりに頭皮全く痛くなかったです
【ダブルカラー】ブリーチ×カラー+カット(ロング料金なし) ¥16000 [千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
めい様
先日はご来店ありがとうございました!
青系のカラー気に入って頂けて嬉しいです!
頭皮痛くなくてよかったです!
またお待ちしております
stylist 渡邊雅哉
カラーの前に相談できてよかったです
【ダブルカラー】ブリーチ×カラー(ロング料金なしハイトーンカラー) ¥14000
[施術メニュー]
カラー、その他
初めて利用させていただきました!
カウンセリングがとても丁寧で安心してお願いできました。施術中も色んな知識を教えてくれて、実践してみようと思いました!
カラーもカットも可愛くて大満足です。ありがとうございました!
【学割U24】学生限定カット+カラー¥8250
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
あー様、先日はbrickにご来店頂き誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも満足して頂けるよう精進します!
stylist 米元
カウンセリングがとても丁寧で仕上がりもとても良かったです。またお願いします。
【stylist米元限定】メンズカット+カラー ¥9,625
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
じんぐー様、先日はbrickにご来店頂き誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店お待ちしてます♪
stylist米元
暗染めしていただきました!丁寧なカウンセリングでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
暗めなカラーもお似合いでしたね!
透明感もある暗めなカラーなので色落ちの過程も綺麗だと思うので楽しんで下さい!
またのご来店お待ちしてます!
stylistオオスガ
複雑な履歴だったのですが将来的にやりたい髪色になるよう頑張ってくださり本当に感謝です!
長時間の施術ですみませんと言われたのですが、むしろこちらが難しい注文をしてしまいすみませんって感じです…笑
かわいく素敵に仕上げてくださりありがとうございました!
メンテナンスしつつ希望の髪色ができるように頑張って通わせていただきます!
【ダブルカラー】ブリーチ×カラー+カット(ロング料金なし) ¥16000 [千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
りな様、先日はbrickにご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
私もより満足して頂けるよう、精進して参ります!
またのご来店お待ちしてます♪
stylist 米元
毎回、ヘアスタイルのイメージを上手く説明することができないのですが、スタイリストさんがセンス抜群で、いつも素敵に仕上げてくださいます!
ヘッドスパも気持ちよかったです。
店内も清潔感があって居心地がいいです。
今度ともよろしくお願いします。
【冬季限定】カット+温感×クレンジングスパ ¥6890
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
こんにちは!
嬉しい口コミ書いて頂きありがとうございます♪
曖昧なオーダーでも全然大丈夫です!
また一緒にスタイル決めていきましょう^_^
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!
stylistオオスガ
前回から少し期間が空いてしまいましまがリタッチも問題なくカラーとカットもいつも通り素敵に仕上げていただきました!ありがとうございました!
カット+【ケアブリーチ】+カラー¥18095
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます^_^
ロングリタッチでちょっと時間かかってしまい申し訳ございません、、仕上がりはバッチリでしたね!
次回もよろしくお願い致します!
stylistオオスガ
とても親切でフレンドリーに対応して頂いたのと、自分が思った通りのカット・カラーにして頂いたので、とても大満足でした!お店の雰囲気も落ち着いた感じで他の美容師さん達の接客も素晴らしかったです。
また指名させて頂きたいと思います!
ありがとうございました!!
【予約数No.1☆】カット+カラー+トリートメント ¥13090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
めい様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
その後色落ちはいかがでしょうか?
定期的なメンテナンスで、
扱いやすい髪の毛を維持していきましょう♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当yuuna.
毎回同じスタイリストさんにお願いしています。丁寧な接客と仕上がりがとても気に入っています!こちらの要望をしっかり聞いた上で提案してくださるので、安心しておまかせすることができています!
カット+髪質改善カラー ¥11395
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
ゆうか様
いつもありがとうございます!
接客と仕上がり褒めて頂き嬉しいです。
またご来店お待ちしております!
stylist 渡邊雅哉
カット、カラー、いつも安心してお任せできます。
今回もとっても綺麗にしていただけました。
ありがとうございます。
カット+ORDEVEカラー¥9625
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
A様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも満足して頂から様精進して参ります。
またのご来店お待ちしてます♪
stylist米元
カットとカラーで利用しました。カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくれたのが印象的でした。仕上がりも大満足です!
スタイリングのアドバイスもわかりやすくて助かりました!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
マイ様
先日はご来店ありがとうございました!
カウンセリング、仕上がり気に入って頂けて嬉しいです。
その後スタイリングなどいかがですか?
またお待ちしております!
stylist渡邊 雅哉
たくさん美容室がある中で接客や技術全てにおいていつも満足です!
中々予約が取れず少し間が空いてしまいましたが、前回のカットは久しぶりのショートでしたが担当のスタッフさんが親身になってカウンセリングして頂き、今回のカラーも周りからも好評です!私もとても気に入ってます!
また、お願いします。
髪質改善カラー ¥8040
[施術メニュー]
カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
ちい様
いつもご来店ありがとうございます!
中々予約取れず申し訳ございません。
その中でもご来店頂き、嬉しいです口コミまでありがとうございます!
またお待ちしております!
stylist 渡邊雅哉
スタッフ皆さま感じ良く、わかりやすくイメージ提示して頂けるので助かっています
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
み様、いつもご利用ありがとうございます!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
お話楽しかったです♪
定期的なメンテナンスで扱いやすい髪の毛を
維持していきましょう(^^)!
担当yuuna.
今回はハイライトを太めに入れて欲しいとお願いして入れてもらいました。派手になり過ぎずちょうど良い感じで気分も上がります。こちらの希望を間違いなく叶えてもらえるのでこれからも安心して任せられます。孫を2人連れて行きましたが、スタッフみなさんが声をかけてくださる優しさあふれるお店です。
カット+ケアブリーチハイライト+カラー ¥16555
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
今回の太めハイライト、気に入っていただけてよかったです!
派手すぎずいいバランスで、とてもお似合いでした。
いつも安心してお任せいただけて嬉しいです
お孫さんとのご来店もありがとうございました!スタッフも癒されていました
また皆さんでのご来店も楽しみにお待ちしてます!
brick 和久井
ざっくりした要望にもかかわらず想像以上に素敵な仕上がりになってとても嬉しいです!まめに細かいところでトイレや飲み物など、声もかけてくださいました。そして担当してくれたスタイリストさんがオシャレで可愛かったです^^また行きたいと思います(^^)ありがとうございました!
【ダブルカラー】ブリーチ×カラー+カット(ロング料金なし) ¥16000 [千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
かち様、先日はご来店ありがとうございました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
その後カラーの調子はいかがでしょうか??
定期的にメンテナンスしてあげて、
扱いやすい髪の毛を維持していきましょう♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当yuuna.
雰囲気は気を遣わなくていいので居心地が良いです。カウンセリングを丁寧に行なってくれて、こちらのイメージを汲み取ってくれて、仕上がりも満足です。飲み物のおかわりも聞いてくれて、美容室ではなかなかない気遣いだなと思いました。
カット+【ケアブリーチ】+カラー¥18095
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
仕上がり、雰囲気ともに気に入っていただけて
とても嬉しいです(^^)
定期的にリタッチをしてあげながら
ハイトーン楽しんでいきましょう!!!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 yumi
リタッチする長さが長くてとても心配だったのですが、綺麗に染めて頂けました!!!
【ダブルカラー】ブリーチ×カラー+カット(ロング料金なし) ¥16000 [千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
まゆちゃん様先日は数ある美容室の中からbrickにご来店頂き誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご来店お待ちしてます♪
stylist米元
今日はありがとうございました!友達の紹介で行かせていただきました。友達から美容師さんが優しく、とても雰囲気が良い美容室と聞いていました。今日行ってみて友達が言っていた通りとても優しく接客していただき、また行きたいと思いました。カットも悩みとかを聞いて改善方法を教えていただきとてもありがたかったです。またぜひよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
brick by brace千葉/千葉中央【ブリックバイブレイス】からの返信コメント
かいと様、先日はご来店ありがとうございました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ドライヤーの仕方などいかがでしょうか??
そろそろ扱いにくくなって来る頃だと思うので
定期的にメンテナンスしてあげて、
扱いやすい髪の毛を維持していきましょう♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当yuuna.
ブリックバイブレイス 千葉 千葉中央(brick by brace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー