- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪色をすごくいい感じに仕上げてもらえて大満足です!
イメージ通りで周りからも好評でした。
シャンプーや施術もとても丁寧で、終始リラックスして過ごせました。
細かいところまで気遣いが行き届いていて、またお願いしたいと思える美容院です。
カット+ケアブリーチ+カラー+TOKIOトリートメント(四日市/髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回初めて利用させてもらいました。
カウンセリングも丁寧で、カットも細かい要望通りに切って下さり施術全般すごく丁寧にしていただきました。
仕上がりも満足しています!
個室だったので周りの目を気にせずゆったり過ごすことができました。
ありがとうございました!
次回カラーもお願いします!
【絹髪♪】髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+アマトラプレミアム
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも理想通りの髪色で希望通りにカットしてくださるので利用しています♪また次回も楽しみです!
【再来】カット+カラー(ブリーチなし)+アマトラスタンダード
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーはブリーチ毛と地毛の境目があまり無いようなカラーをオーダーして、素敵なカラーにしていただきました。
カットもショートの時の名残りで短いところと長いところの差があるので今後伸ばしていくなら一回短いところで切った方が綺麗に伸びますよと教えてもらったり具体的な提案をしていただいて納得でした。
ありがとうございました!
【再来】カット+カラー+アマトラプレミアム(四日市/髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
料金の説明やヘアスタイルの相談などがとても丁寧な上に、お話もすごく楽しかったので、リラックスして過ごすことができました。仕上がりもとても満足しています。
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも利用させてもらってます
雰囲気は落ち着いていて店員さんも優しく、あまり緊張とかはしないと思います
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に接客して頂きました。カラーで悩んでいたら分かりやすく説明してくれて助かりました。必要最低限のお話以外は何も話さずのんびりゆったり雑誌を読めてとても良かったです。普段育児、家事、仕事でのんびり2時間すごすことがないのでとてもリフレッシュできました。
仕上がりもとても満足です。
【再来】カット+カラー+大人気トキオTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもヘアカラーの色を相談して決めるのですが仕上がりが思っている色にしてくださって嬉しいです!タブレットなどもあり長時間居ても苦ではなくあっという間に時間が立ちます!!
【再来】カラー+TOKIOトリートメント(四日市/髪質改善)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
元々美容室に行くことが苦手で緊張していたのですが、スタッフの方々がとても親切に対応して下さり少し緊張がほぐれました。カウンセリングも丁寧にしてくださり髪の悩みについてもどうしたら良いか教えて頂きました。希望も曖昧なお伝え方になってしまい申し訳なかったです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
トリートメントでさらさらになりました!
また利用します!
カット+アマトラトリートメント(スタンダード)¥10500→¥7900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も素敵に仕上げていただいてありがとうございました!
ヘアカラーも気に入ってます
また次回もよろしくお願いいたします!
【再来】カット+カラー+大人気トキオTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもカットとヘッドスパありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
楽しい会話ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧なカウンセリングでこちらの要望もきちんと聞いてくれました。仕上がりも可愛い色味で満足です。
個室は初めてでしたが結構リラックスできました。
【平日限定】カラー+前処理TR+ナノバブル(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カラー
いつもお任せでお願いしますが今回もいい感じに仕上げて頂きありがとうございました!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
事前にしっかり説明をしてからの施術になるので、不安症な人には良いと思いました。技術も満足ですので、また機会があれば訪れようかなと思います。
【当日限定】カット+カラー+前処理TR+ナノバブル【四日市/髪質改善サロン】
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて行く美容院でドキドキしていましたが、丁寧に説明や施術をして頂きとても満足です!
ありがとうございました!
【平日限定 】カット+カラー+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がりよく満足です!傷んだ髪が手触りよくなりました♪
またお願いします(^^)
【再来】カット+カラー+アマトラプレミアム(四日市/髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャンプーの時のマッサージがめちゃくちゃお上手で気持ちよかったです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧な接客対応で
思い通りにしてもらって
ありがとうございます。
シャンプーの時のマッサージも
癒されます
【再来】カット+アマトラトリートメント(スタンダード)(髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
カウンセリングなど接客がとても丁寧で、イメージ通りのカラーにしていただき、大満足です(*^^*)
また利用したいと思います。
ありがとうございました!
カラー(ブリーチなし)+アマトラスタンダード(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも可愛く仕上げてくださりありがとうございます♪サロンに行くのが楽しみになるくらいたくさんお話ししてくださり嬉しいです!次回はカットカラーお願いする予定なので今からワクワクです!
【艶サラ】大人気TOKIOトリートメント+超音波TR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
トリートメント
いつも優しく丁寧な施術でとても満足してます!
今回も無茶なカラーをお願いしましたが綺麗に仕上げてもらいました!
ありがとうございました♪
【再来】カラー+アマトラスタンダードTR(四日市/髪質改善)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
思いつきで予約したためノープランだったんですが、ていねいなカウンセリングで安心して任せることができました。したいことを何でもOKするのではなく、どうするといいのか提案してもらえます。
【当日限定】カット+カラー+前処理TR+ナノバブル【四日市/髪質改善サロン】
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も可愛くしてもらいました!!ブリーチなしでこんなに可愛いカラーしてもらえて大満足です!!
【再来】カラー+アマトラプレミアムTR(四日市/髪質改善)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます(*´ω`*)
要望通りに対応してもらえて
いつも助かってます!!
【再来】カット+アマトラトリートメント(スタンダード)(髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
中学生の娘、初めての利用でした
対応も良くて人見知りの娘に合わせてくれて
色々アドバイスも教えてもらい
また利用したいと思います
娘も可愛いお姉さんに
髪をカットしてもらい
嬉しかったみたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
当日予約で利用しました。
ヒアリングが丁寧で、各作業がとても丁寧でした。
仕上がりも希望も叶えてもらってます。
前回別の方でこのお店を利用しましたが、
カット時にクッションを渡してもらったり、
ジャンプー時にひざ掛けをもらえたりと
細かい気遣いがお店全体で行き届いてると合わせて感じました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すごく丁寧に接客して頂きました。相談も親身に乗って下さりありがとうございました。
透明感UP♪ブリーチなしダブルカラー+カット+アマトラスタンダード¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも、ありがとうございます!
髪を切る前に細かく相談に乗ってもらい納得した中でスタートするので安心して任せられます!
次は、カラーをお願いします♪♪
【再来】カット+アマトラトリートメント(スタンダード)(髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
シェミール(CHEMIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー