- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧な接客をしてくださるので、気持ちよく通えています。これからもお願いします!
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行く美容院だったのですが、こちらの要望をしっかり聞いて頂きイメージ通りの仕上がりでした。カットもその都度切る長さ等聞いて下さったのは有難かったです。
また次回も利用したいと思います
【平日限定 】カット+カラー+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ずっとやってみたかったレイヤーカットをしていただいてすごく大満足です!今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございます!
【美髪♪】髪質改善カラー+カット+髪質改善TR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
引っ越したばかりで新しい美容院をどこにするか悩み、友人がCHEMIRさんに通っていると教えてくれたのでお伺いしました!
お店の外観も内装も素敵で、席が半個室になっているので緊張しがちな自分でも落ち着いて過ごせました。
担当してくださった方も可愛くてとても優しくて、ボブの形やカラーをなかなか決められずでしたが私の返答を待ってくださったり提案もたくさんしていただけてすごく助かりました。
大満足な仕上がりになったのでこれからも通いたいと思います!
【平日限定 】カット+カラー+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は自分でなく、娘の縮毛をお願いしたいとコメントに入力しておきましたが、当日、半年前に縮毛してますね?
違います、と娘は言ったようですが、履歴みてきます、半年前にしてますね!と、会話が噛み合わなく、初めてだったのに、そうゆう話になった。と娘はショック受けていました。せっかく高いお金を払うのでいい美容室で、と思いましたが今回は残念でした。ん?と思われたらでんわで確認して頂いてもよかったかと思います。
【大人気美髪矯正】カット+TOKIOトリートメント縮毛矯正(四日市/髪質改善)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
CHEMIR 四日市 髪質改善 ブリーチ ダブルカラー カットからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました
忘れてしまっている履歴がないかもしっかりと確認した上で施術に入らせて頂きたいと思い
履歴確認をさせて頂いたのですが、大切な娘様をお任せいただいたのにもかかわらず、不安を感じたままの施術となってしまいこちらの勘違いで大変申し訳ございませんでした。
施術自体は癖のある部分を見させて頂き施術はさせて頂いておりますが、仕上がりでも気になる部分がありましたらお手数ですがすぐにお直し等も対応させて頂きます。
重ねてにはなりますが、今回は不安な思いをさせたしまうこととなり大変申し訳ございませんでしま。
以後このようなことのないように努めさせていただきます。
いつもお世話になっています。ロングヘアーだったのですが、育児するにあたり短くしたいと思い、相談しました。短くするならある程度重さを残したほうが広がりにくい、乾かすのが大変だと思うから表面は重めに中は軽くするなど、寄り添っていただきとても嬉しかったです。久しぶりに短めになりましたが、とても綺麗に仕上げていただき大満足です!
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてで伺いましたが、カットもカラーも希望通りにしていただけて大変満足です!
傷んでいた髪の毛も生き返ったみたいで嬉しいです!
次回もぜひお願いしたいです!
【平日限定 】カット+カラー+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットカラートリートメントをお願いしました!
とても気に入ってます(^^)
またお願いします!
【再来】カット+カラー(ブリーチなし)+アマトラスタンダード
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてカラーとパーマをしていただきました^ ^
とても親切に相談に乗っていただいたことで
すごくいい仕上がりになりました^ ^
長い時間かけていただいたのにも関わらず
常に笑顔で接客もしてくれて素晴らしかったです^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
初めてのカラーでしたが、一つ一つ丁寧に説明しながら施術してもらえてとても良かったです。
透明感UP♪ブリーチなしダブルカラー+カット+アマトラスタンダード¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回カット・カラーを丁寧に確認しながら少しずつ進めて下さるので、綺麗に仕上げていただけます。また、お店の雰囲気が良く、安心して過ごすことができます。次回もぜひよろしくお願いします。
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
カラーとても気に入りました。
今度は縮毛いきますね
【再来】カット+カラー(ブリーチなし)+アマトラスタンダード
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットして頂いたスタイリストさんに希望通りの長さ、雰囲気にして頂きました!
カット、シャンプー、ブローまでスタッフが入れ替わらずのスタイルで会話も弾み楽しい時間でした!
自分の髪の毛はダメージが酷く、自分の髪質に合ったトリートメント等を丁寧に教えて頂いたり大変満足しました!
皆さんも是非!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
全てが丁寧でした。シャンプーもとても気持ちよかったです。
かなりダメージがあると教えていただいたので次回はトリートメントでお伺いしようと思います。
【平日限定】カラー+前処理TR+ナノバブル(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カラー
希望通りの髪色で嬉しかったです。
お店や店員さんの落ち着いた雰囲気が良かったです、また機会があればよろしくお願いします!
カット+ケアブリーチ+カラー+TOKIOトリートメント(四日市/髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回ヘアスタイルの相談にのっていただき、とても助かっています。
仕上がりも、接客も大変満足です。
【再来】カット+カラー+大人気トキオTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室に改装されて、居心地がいいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な施術で、カットやカラーの相談も気軽に聞いて頂けます。毎回満足のいく仕上がりで、帰りはいつもとても嬉しい気持ちになります!
【再来】カット+カラー+大人気トキオTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
良い長さにカットもしてもらえて、髪もサラサラになりました!ありがとうございました!
【再来】カット+カラー+大人気トキオTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
引越し前最後のパーマをかけてもらいに行き、理想通りの髪型にして貰えました。
会話するのが苦手な自分でも、4年間自分の要望を汲み取って、セットのアドバイスなども頂けて、完璧にいつもして貰えました。
【西口限定】カット+ パーマ (ショート、ウルフ~短髪) + アマトラTR
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
カウンセリングもしてもらって似合う色などを教えて貰って完成した色もとてもかわいくて満足です。
【再来】カット+ケアブリーチWカラー+TOKIOTR(四日市/髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーの相談にのっていただきました。いつもありがとうございます。
【再来】カット+カラー+大人気トキオTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラー表みたいなの見せてくれて分かりやすかったです。
【平日限定】カラー+前処理TR+ナノバブル(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カラー
わからないことも丁寧に教えてくださり、ありがとうございました!
縮毛矯正をしているからか、仕上がりの色が地毛とあまり変わらないように感じて、もう少し染まった感じが出たら嬉しかったですが、お店もスタッフさんもとても素敵で、またお願いしたいです!
ありがとうございました!!
【平日限定】カラー+前処理TR+ナノバブル(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。
トリートメントの持ちも良く、
髪がサラサラになって嬉しいです。
ヘッドマッサージもとても気持ち良くて癒されました。
また次回もよろしくお願いします(^^)
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リタッチ出来ずに伸びていた部分も、活かしたカラーをして頂き、悩んでいたプリンをなんとかできてとても良かったです!
スタイリストさんのお気遣いがとても素敵でリラックス出来ました!!
カラー(ブリーチなし)+大人気TOKIOトリートメント【四日市/髪質改善サロン】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
可愛くしていただき大満足です!!
沢山お話できてとても楽しい時間でしたっ☆
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
これにしたい!ってゆうカラーで迷ってる中、今までの髪色履歴やダメージ、今後したいカラーなどを相談した上でその日したかったカラーにして貰えました!!
いつもありがとうございます!!
【再来】カット+カラー+大人気トキオTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても落ち着いた雰囲気でした。
思い通りのカラーに仕上げていただきました。
ありがとうございました。
【平日限定】カラー+前処理TR+ナノバブル(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カラー
初めて担当していただく方でしたが細かく要望を聞いてくださり安心してお任せできました。後頭部の生え際の癖を相談したところ、色々提案してカットしてくださり、髪の毛も綺麗にまとまっています。
不安がないよう細やかな気配りがあり次回もお願いしたいと思いました。
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シェミール(CHEMIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー