- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回4回目の来店です。
いつもより短めでお願いしましたがいい感じの仕上がりで気に入ってます。
いつも丁寧でありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます♪
丁寧に対応して頂き、満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットのみでも、いつも丁寧にカウンセリングしていただき、安心してお任せしています。
仕上がりも想像のワンランク上の仕上がりでとても良いです。
前回から2ヶ月以内のご来店で5%OFF!
[施術メニュー]
カット
希望通りにカットしてくれて、大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2回目の訪問でした。覚えていてくださり嬉しかったです。髪色も素敵な色をご提案くださり、カットもこんな感じで~っていうので仕上げていただき感謝です。また行かせていただきます
【人気】外国人風アディクシーカラー+カット12650円→9900円
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも同じように対応して頂き、ありがとうございます。こちらの要望をくみとって頂き、助かってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても丁寧にカットしてくれ、お任せでお願いしても、とても満足いく結果になります。雰囲気も落ち着いた感じで、リラックスしてサービスを受けられます。
【美眉】カット+メンズ眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
カラーのリタッチです。来週は縮毛矯正です。よろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回もありがとうございました
とても綺麗にしていただきました
また次回もよろしくお願いします
【サラサラ】縮毛矯正+さらさらTR ¥18150→¥15900
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
長らくカットにいってなかったので、量がありすぎる髪を綺麗にすいていただきました。
ショートボブをお願いしました。
仕上がりがよくて、満足でした。
またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
リピしてます。
アロマスパはとても気持ちがよく
ツルツルさらさらになります。
いつもはカラーが長持ちするのですが
今回のカラーは3日くらいで
色落ちがしてきました。
次回は長持ち出来るように
お願いします。
【さらツヤ】コラーゲンカラー+カット+しっとりTR+アロマスパ ¥18150→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
とっても素敵な色合いで、望み通りの髪型にしてくださいました。足が悪いのも気遣ってくださり、ありがとうございました
また通いたい美容室でした
隣でやられていたヘッドスパも気になります
一度は体験してみたいです
【高彩度&透明感】アディクシーカラー+カット+プレミアムTR 13900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の雰囲気がとても良くて、カラーやカットもめっちゃ満足でした!髪の悩みもアドバイスをもらました!
また、続けて通います!
アディクシーカラー+カット+しっとりTR+アロマスパ ¥18700→¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
やっぱりこちらでカットしてもらうのが好き。いつも似合う髪型に仕上げてくれます。
カラーの持ちもいいし、髪もツヤツヤに。
私の仕事の都合でなかなか予約取れないけど、また来店させて頂きます。
【高彩度&透明感】アディクシーカラー+カット+プレミアムTR 13900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
落ち着いた空間で、リラックスして過ごせる美容室です。
スタイリストさんの雰囲気もとても良く、こちらの要望をしっかり汲み取ってくれます。
カットは毎回とても気に入っていて、スタイリングもしやすい仕上がりです。
髪型の提案も的確で、自分に合ったスタイルを提案してもらえるのが嬉しいです。
またお願いしたいと思えるお店です。
前回から2ヶ月以内のご来店で5%OFF!
[施術メニュー]
カット
次は初髪質改善に挑戦します。
前回から2ヶ月以内のご来店で5%OFF!
[施術メニュー]
カラー
2回目です。
白髪が気になり始めてからいつも明るめの髪色にしてきましたが今回は数年ぶりに少し暗めにしてもらおうかと思い、相談。色々な提案をしてもらいました。
結果、ツルツルになったし暗めなのに白髪が全然目立たなくなり、仕上がりに満足です。
【高彩度&透明感】アディクシーカラー+カット+プレミアムTR 13900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りで、とても満足です!
アディクシーカラー+カット+しっとりTR+アロマスパ ¥18700→¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつも丁寧にカットからシャンプーをしてくれます。
シャンプーする際、温度も気持ちい温度でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
手入れしやすく、スッキリした感じになり、とても助かりました。
また、気になる長さになったら行きたいと思います。
【さらツヤ】コラーゲンカラー+カット+しっとりTR+アロマスパ ¥18150→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
今回もカット、カラー共に満足のいく仕上がりにして頂きました。次回もよろしくお願いします。
【高彩度&透明感】アディクシーカラー+カット+プレミアムTR 13900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初見です。リタッチカラーをお願いしました。その近辺で2件お断りされたのですが、快くしてくれましと。仕上がりも良くリピートしたいと考えています。ワンオペなのが好印象でもありました。
前回から2ヶ月以内のご来店で5%OFF!
[施術メニュー]
カラー
リピートで数回来店しています。毎回、満足しています。髪型やセット方法のアドバイスをいただき参考にさせて頂いています。よいお店です。
前回から2ヶ月以内のご来店で5%OFF!
[施術メニュー]
カット
長さやカラーの色味など、
すごく丁寧にカウンセリングしていただき
ほぼ お任せになってしまいましたが、
綺麗にしていただき、とても気に入ってます!!
施術も丁寧で早くて ヘッドスパもすごく
良かったです!
是非、また行きたいと思います♪
アディクシーカラー+カット+しっとりTR+アロマスパ ¥18700→¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
初めて行きましたがスタイリストさんも穏やかな雰囲気の方で落ち着いて過ごせました。仕上がりも良くて気持ちも髪も軽やかになりました。
【低刺激×なめらか】ナチュラルオイル縮毛矯正+さらさらTR ¥17050→¥14900
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
初めての利用でした。すごく可愛く綺麗に仕上げてもらいました!お一人での営業のため暇な時間がありましたが次回利用の際は暇つぶしにタブレットを持って行こうと思いました!
【人気No1】外国人風アディクシーカラー+カット12650円→9900円
[施術メニュー]
カット、カラー
カットすごく気に入りました。
すごく傷んでたので、いろいろと丁寧に教えてもらいました。購入したトリートメントもよかったです。
また、いきたいと思います。
【高保湿×ツヤ】コラーゲンカラー+カット ¥12100→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用しました。希望していたヘアカットにしていただき、ヘアセットの仕方やメンテナンスの方法まで丁寧に相談に乗っていただきました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも他のお客さんと重なる事が無いので自由に過ごせて癒されます。今回はヘッドスパを体験しましたが、凄く癒されました。
【さらツヤ】コラーゲンカラー+カット+しっとりTR+アロマスパ ¥18150→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
白髪が気になって、でも明るい色にしたくて
今回は白髪染使わずカラーでしてもらったら大満足の色になりました
縮毛矯正も気に入っていますがカラーも大満足です
本当にありがとうございました!
【高彩度&透明感】アディクシーカラー+カット+プレミアムTR 13900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
モグ(mog.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー