- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
セルフカラーを長年していて、サロンのカラーについて分からない私に丁寧に説明、対応してくれました。仕上がりも予想以上に良く大満足です。また、宜しくお願いします。
【お試し】ハイライト+フルカラー+アミノ酸TR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
久々の美容室でのカラーをお任せいただき
ありがとうございます。
お仕上がりご満足いただけて嬉しいです。
また気になるところなどありましたら
いつでもご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちいたしております。
担当 ミサキ
先日はカットとカラー、トリートメントをしていただきすっきりした上、とてもリラックスできました。
落ち着いたカラーの色、とても気に入っています。また、傷んだ毛先もカットしていただき艶々になり嬉しいです。
ありがとうございました。
☆人気No.1☆カット+フルカラー+ プレミアムTr【高保湿&コーティング♪】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
お仕上がりご満足いただけて嬉しいです。
これからもご満足いただけるよう精進いたします。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
担当 ミサキ
涼しくなってきたので結ばなくてもよい短さにカットして頂きました。このところ後側にはねやすいところがあり煩わしかったのですが今ははねずに扱い易く有り難いです。
寒がりの私を気遣いお声かけ頂くなど心配りも嬉しく思います。また伺います。宜しくお願いします。
カット +カラー(リタッチ) + アミノ酸Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
萌ママさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
久しぶりにおろせるスタイルになって、また纏まりやすくなって良かったです。
季節に合わせてまた整えていきましょう。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
次回もまたお待ちしています。
いつも口コミありがとうございます。
UENO
今回も、きれいに仕上げていただきました。シャンプーもとても気持ちよく、トリートメントもとてもいい香りでリラックスできました。また伺います。
カット +カラー(リタッチ) + アミノ酸Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
今回も喜んでいただけてうれしいです。
またいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
今回もいい感じに仕上げて来ました!ありがとうございます
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
今回も喜んでいただけて嬉しいです!
またいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
小5の娘のカット、シャンプーをお願いしました。
秋は学校行事が多く、すっきりと軽いヘアスタイルで参加できそうです。
くせ毛の為、次回は前髪縮毛矯正にチャレンジしたいです。
ありがとうございました。
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございます。
前髪のみの縮毛矯正はお時間もかからないので
おすすめです。
また気になるところなどありましたら
いつでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
担当 ミサキ
とても綺麗な仕上がりで大満足です。また利用したいです。
根元カラー+アミノ酸TR
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました。
満足いただけて大変嬉しく思います。
またいつでもいらしてください。
ご来店お待ちいたしております。
担当 シュンヤ
親身になってカウンセリングを行なって頂き、分からない事やおすすめのトリートメントも教えてくださり良かったです。仕上げも丁寧にカットしてくださり満足です!
ありがとうございました。
カット+オーガニック縮毛矯正+アミノ酸TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
担当スタイリストさまには初めてご対応いただきましたが、とても丁寧にカット、ブローしてくださいました。お話しのトーンも優しく、心地よかったです。
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです!
またぜひいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
いつも素敵に仕上げて下さりありがとうございます。
カットが特にお上手で、流石です。
その人に合った形やバランスに仕上げてくれるスキルや
技術に脱帽です。
【学生さん限定☆学割U24】似合わせカット & うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
久しぶりに息子様大人っぽくなっててビックリしました笑
またいつでもご来店お待ちしております?
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
今回もきれいに仕上げていただきました。シャンプーもとても気持ちよく、トリートメントもとてもいい香りでリラックスできました。また伺います。
カット +カラー(リタッチ) + アミノ酸Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
トリートメントの香り喜んでいただけて嬉しいです。
またいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
いつも私のワガママを取り入れた上で最高の仕上がりにしてくれる担当さんにありがとうの言葉しか出ないです。
そろそろヘアメお願いします。
☆人気No.1☆カット+フルカラー+ プレミアムTr【高保湿&コーティング♪】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーも込みでこの金額仕上がりは素晴らしいコストパフォーマンスです。
カットも丁寧で継続して行きたいと思いました。
【メンズ限定】カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
バランス感が最高な安定のカットで、大満足です!
ありがとうございました!
【白髪が気になる方】カット +カラー(リタッチ)+ 高保湿&コーティング
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
今回も喜んでいただけて嬉しいです。
またいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
とても雰囲気が良く、ヘッドマッサージでリラックスできました。スタイリストさんは適切なアドバイスと適切なヘアカットをしてくれました。どうもありがとうございました
【メンズ限定】カット + 眉カット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Lucaさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイル気に入っていただけてよかったです。
ヘッドスパすると頭から全身がスッキリするので、
定期的にやるのをおすすめします。
お仕事等で疲れた時にはまた是非。
次回もまたお待ちしています。
口コミありがとうございました。
UENO
根本白髪が目立つとお世話になっております。
担当の方の技術も会話もいつも誠実です。
帰り道はいつも気分が上がります。
☆人気No.2☆カット+【イルミナorアディクシーフルカラー】+アミノ酸Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のりちむさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回も口コミありがとうございます。
いつも定期的なメンテナンスにきていただいてるので、
いい状態をキープできていていますね。
私もいつも楽しく施術させていただいてます。ありがとうございます。
次回は寒くなってきたので冬の対応をしながらヘアスタイル楽しんでいきましょう。
また次回もお待ちしています。
UENO
初めて急に美容室に行かないとならなくて自宅からも近いこちらにホットペッパーで見つけて予約してから、私と主人の推しのアーチストが偶然にも担当して下さったスタイリストさんもファンでいらして、私の娘か息子と変わらない年齢なのにその年齢の距離をすぐに身近に感じさせて頂き、何回かリピートでカラーとトリートメントをお願いしています。今回も、前回にライヴに行く前でしたので、そのライヴの報告にお手伝いして下さった女性スタッフさんも一緒に盛り上がって、とても居心地の良い楽しい時間にさせて頂きました。
施術も早くて、感染症の増えて行く現状にきちんと対応されていて、疾患の持つ私はマスクしていても、それすらストレスに感じない位にあっという間に時間が過ぎました。仕上がりもいつも通りに良くて、久しぶりにアットホームな雰囲気にとても気分の良い時間になりました。担当スタイリストさん、一緒に笑顔でお話しして下さった女性スタッフさんに感謝しております。また、お願いしたいと思います。
【イルミナorアディクシーフルカラー】+ 高保湿&コーティング
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
今回も喜んでいただけて嬉しいです!
貴重なLIVEのお話しを聞かせていただいてとても楽しかったです!
またいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
今回もきれいに仕上げていただきました。シャンプーもとても気持ちよく、トリートメントもとてもいい香りでリラックスできました。また伺います。
根元カラー+アミノ酸TR
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
今回も喜んでいただけて嬉しいです。
またいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
きれいな店内で、グリーンもあり、落ち着けますね。
髪の状態を見て、希望に沿うように施術してくれます。
私自身、こちらで満足と信頼を重ねてきました。
また、お世話になりたいです。
カット +カラー(リタッチ) + アミノ酸Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
これからもご満足いただけるように
精進いたします。
またのご来店、心よりお待ち致しております。
担当 ミサキ
いつも理想通りの髪色にしてもらいとても満足してます。
ありがとうございます
カット+根元カラー+デジタルパーマ+アミノ酸TR
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ひめさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
気にいっていただけてよかったです。
ロングスタイルなのでケアは大変ですが、
色やヘアスタイル楽しんでいきましょう。
口コミありがとうございました。
またお待ちしています。
UENO
安価なのに雰囲気良いお店で、綺麗に仕上げて頂きました。
【白髪が気になる方】カット +カラー(リタッチ)+ 高保湿&コーティング
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです!
たまいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
オーダーと全く違う仕上がりになりました。
オーダーは
伸ばし中のため、揃える程度
顔周りは流れやすく
の2点をお願いしました。
ショートから伸ばしている最中で、毛先のガタつきをカットしてもらいたく来院しました。
しかし、なぜか髪の内側を大量にすかれスカスカに。毛先のラインも揃えてもらえず、ただ髪の量をかなり減らされただけで終わりました。
あまりにもひどすぎてお直しをお願いするのも不安だったため、そのままお店を出ました。
せっかく伸ばしてきた髪をザンバラ髪され、ショックが大きいです。こんなにひどい仕上がりは初めてです。
カット + 高保湿コーティングトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いち様
先日はご来店有り難うございました
満足のいく仕上がりにならず大変申し訳ございませんでした
一人一人のお客様に真摯に対応し以後このようなことが無いようにさせていただきます。
今後も、もっとお客様に喜んで頂けるように勉強を重ねてご希望に添えるよう精進して行きます
お忙しいなか貴重なご意見ありがとうございます。
担当者
今回は、調髪として伺わせていただきました。
逐一相談しながら施術してくださった他、縮毛矯正をかけている旨を伝えると、仕上げの際にストレートアイロンをご用意くださりました。
上から目線になってしまいますが、気が利いている・察しが良いなという印象でした。
ありがとうございました!
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。
また美容室ご利用の際よろしければいつでもご来店お待ちしております!
口コミありがとうございました。
担当 村上紀彦
暑さが続く中、スッキリ纏まるように、この夏一番短くカットして頂きました。とっても扱い易く、思った通りのスタイルにカットして頂けました。いつもありがとうございます。
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
apricotさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
スタイル気に入っていただけてよかったです。
次回は少し涼しくなってるといいですね。
またその時に合わせてカットしていきましょう。
次回もまたお待ちしています。
口コミありがとうございました。
UENO
今回もきれいに仕上げていただきました。シャンプーもとても気持ちよく、トリートメントもとてもいい香りでリラックスできました。また伺います。
カット +カラー(リタッチ) + アミノ酸Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
トリートメント喜んでいただけて嬉しいです。
またいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
2度目の利用です。
指名料無料なのが有り難く、今回も前回同様イメージ通りにカットして頂きました。
最後、ストレートアイロンとオイルで違った雰囲気に仕上げて頂いたのも大満足です。
次回も利用させて頂きます。
ありがとうございました。
【白髪が気になる方】カット +カラー(リタッチ)+ 3step Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
今回も喜んでいただけて嬉しいです!
ヘアスタイルのご要望などありましたら遠慮なくご相談くださいませ。
次回も楽しみにおまちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
前回お世話になってから丁度ひと月経ち、涼しくなりそうなのでショートボブにカットして頂きました。カラーはもう少し大丈夫そうでしたが大切な会食もあったので万全を期してお願いしました。スタイリングしやすいですし良い気分転換になりました。今回はとてもお若く可愛らしいアシスタントさんにもシャンプーなどしていただき会話も楽しく過ごさせていただきました。次はもう少し短くしようかな。
カット +カラー(リタッチ) + アミノ酸Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度、お店のお名前が変わられたとのご連絡を受けて少し心配しながら来店しましたが、お店の外看板がブルーからオレンジのロゴに変わっただけで、スタッフ様はほとんど変わりなく、店内も全く同じで安心しました。
前回と同じ髪質改善エステとカットをお願いして、いつもと変わりなく大満足でした。
どんな年代の方でも気軽に来店出来る貴重なお店ですので、今後も変わりなく全世代に愛されるお店でいてくださいね。
♪人気No.5♪カット +【髪質改善エステ】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます。
お褒めの言葉、満足いただけたみたいで大変嬉しく思います。
これからもご満足いただけるよう
精進いたしますので
宜しくお願いいたします。
担当 シュンヤ
急な予約に対応して頂き助かりました。
いつも通りの安定感で感謝いっぱいです。
お店スタッフのチームワークを感じました!
ありがとうございました!
【白髪が気になる方】カット +カラー(リタッチ)+ 高保湿&コーティング
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
これからもご満足いただけるように
スタッフ一同精進いたします。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
またのご来店心より、お待ち致しております。
担当 ミサキ
とても気持ちよかったし、頭皮、髪の毛も元気になりました。お話も楽しく、リフレッシュする事ができました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
先日はご来店いただきありがとうございます。
久々のヘッドスパ喜んでいただけて嬉しいです。
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
またのご来店、心よりお待ち致しております。
担当 ミサキ
グラム 高田馬場(glam)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー