- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
昨日もありがとうございました!
またお願いいたします!
【学生さん限定☆学割U24】似合わせカット & うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
今回も喜んでいただけて嬉しいです。
またいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
初めてお願いしましたが、丁寧に対応してくださいました。
髪型に合ったヘアアイロン、ヘアオイルの使い方を教えていただけたので自宅でやってみようと思います。
また年頃の子供の髪の相談にも丁寧に答えていただきとても参考になりました!
これからもお願いします。
【白髪が気になる方】カット +カラー(リタッチ)+ 3step Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回非常にしっかり注文通りに切ってくれます。
また料金や対応も融通を利かせてくれるので安心して定期的に通えて良いなと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただきありがとうございます。
ご希望通りにカットできているとのお言葉、
とても嬉しいです。
今後も安心して通っていただけるよう、
丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またのご来店、心よりお待ち致しております。
担当 ミサキ
いつもお世話になります。
紫外線のせいか髪の毛がパサパサ、広がる気がしてお伺いしました。
今回も前回していただき気に入ったオリーブカラーでお願いし、ずいぶん落ちついた気がしています。
シャンプーもお上手で気持ちよく、束の間リラックスできました。ありがとうございました。
☆人気No.1☆カット+フルカラー+ プレミアムTr【高保湿&コーティング♪】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
前回に引き続きオリーブカラーをさせていただきましたが
すごくお似合いでした。
シャンプーもリラックスしていただけたとのお言葉。
すごく嬉しいです。
これからもご満足いただけるよう、
丁寧な接客を心がけてまいります。
またのご来店、心よりお待ち致しております。
担当 ミサキ
希望通りカットしていただいて、細かい相談にも回答していただきました。
ありがとう御座いました。
【メンズ 人気No.2】カット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
タケウチさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉の口コミもありがとうございます。
髪質に合わせてやりたいヘアスタイルに合わせていきますので、
またなんでもご相談ください。
是非次回もまたお待ちしています。
UENO
今回も、きれいに仕上げていただきました。シャンプーも気持ちよく、トリートメントもとてもいい香りでリラックスできました。また、担当スタイリストさんをはじめ、スタッフの皆さん、いつ伺っても明るくて感じがいいので、とても居心地がいいです。また伺います!
カット +カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
今回も喜んでいただけて嬉しいです。
また次回も楽しみにお待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
ずっとカットできてなかったのでカットしてくれてありがたかったです
☆人気No.1☆カット+フルカラー+ プレミアムTr【高保湿&コーティング♪】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵なスタイルにしていただきました。
ありがとうございました。
【男女利用可】カット+ヘッドスパ+頭皮ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございます。
スタイルを気に入っていただけて
大変嬉しく思います。
今後もご満足いただけるよう
丁寧な施樹を心がけてまいります。
またのご来店心よりお待ち致しております。
担当 ミサキ
今回も手早くスッキリ仕上げていただき、ありがとうございました。シャンプーも丁寧にしていただき、スッキリしました。朝の忙しい時間に整えやすくカットしていただけているのでとても助かっています。
カット +カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの下手くそなオーダーに丁寧に対応していただきとても助かりました!ありがとうございました!
【学生さん限定☆学割U24】似合わせカット & うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とてもよかったです!
雰囲気もよく、店員さんも優しかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
お店の雰囲気や接客について嬉しい言葉をいただき、
ありがとうございます。
これからもご満足いただける技術と接客づくりに
努めてまいります。
またのご来店心よりお待ち致しております。
担当 ミサキ
いつもお世話になっています。
担当の方の丁寧で柔らかな対応にいつも癒されて満足しています。
ズボラな私にもサマになるスタイリングをしてくださるところも大好きです!
☆人気No.2☆カット+【イルミナorアディクシーフルカラー】+アミノ酸Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のりちむさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけて良かったです。
毎日のことなので、簡単にできるスタイリングは大事ですね。
定期的に整えながら、綺麗なヘアスタイル保っていきましょう。
また次回もお待ちしています。
口コミもありがとうございました。
UENO
いつもありがとうございます
気に入った髪型で喜んでいました
また、宜しくお願いいたします!
【学生さん限定☆学割U24】似合わせカット & うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回もありがとうございました
また宜しくお願いいたします
暑いので、ご自愛下さい
【白髪が気になる方】カット+カラー(リタッチ)+ 高保湿&コーティングTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も、きれいに仕上げていただきました。前回のブリーチ後、そんなに色が抜けていなくてよかったです。シャンプーもとても気持ちよく、トリートメントもとてもいい香りでリラックスできました。また伺います。
根元カラー
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
今回も喜んでいただけて嬉しいです。
またいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
大変満足でした!担当スタイリストさん、ありがとうございます。
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
また伺います!
カット +カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます。
またいつでもいらしてください
お待ち致しております!
担当 シュンヤ
リタッチでお世話になりました!
いつも綺麗に染めていただきありがとうございます!また担当のスタイリストさんの髪の毛の触り方がめちゃめちゃ優しく丁寧で、心地良すぎます(*^^*)次回もよろしくお願いいたします!
カット +カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
カラーの仕上がりや施術中の心地よさをお褒めいただき
とても嬉しいです。
次回もリラックスしていただけるよう、
心を込めて担当させていただきます。
またのご来店心よりお待ち致しております。
担当 ミサキ
髪がうねり、纏まらない梅雨の時期を、スッキリ過ごせるように、長さ、軽さ、まとまりも完璧にカットして頂きました。とても扱いやすいです。
ありがとうございました。
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
apricotさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
またいつも口コミもいただきありがとうございます。
扱いずらい季節に入ってきたので、扱いやすくなれて良かったです。
またこまめに整えていきましょう。
次回もまたお待ちしています。
UENO
カットから洗髪までていねいにご対応いただきました、ありがとうございます。
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです!
またいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
来月1日に脚の手術を受け2週間入院することになったので入院中手入れが楽なようにお願いしました。願い通りにして頂けた上、施術中にご自身の病院体験を話して下さり気持ちが楽ちんになりました。退院したらまた伺います。
カット +カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
高校生の息子の勧めで伺いました。老若男女適度に分かれた客層やスタイリストさんの感じなどが心地良い感じでした。髪の色や質感も希望通りになり、大変満足しています。
【白髪が気になる方】カット+カラー(リタッチ)+ 高保湿&コーティングTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです!
また是非いつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
いつものリタッチもよかったのですが、夏に向けて明るいイメージにしたくて、初めてブリーチをお願いしました。だんだん色が抜けて明るくなってきた気がします。シャンプーもとても気持ちよく、トリートメントもとてもいい香りでリラックスできました。また伺います。
カット +カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
今回フルハイライトカラーをさせていただきました、少しずつ色味や明るさが変わって行くので
褪色も楽しめておすすめのカラーリングです。
またご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
先日、リタッチでお世話になりました。1週間経ちましたが、地毛と絶妙に馴染んでいてとても満足しています。現在、髪を伸ばしておりますので、またリタッチで伺いたいと思います。ありがとうございました!
オーガニックフルカラー+アミノ酸Tr
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございました。
カラーリング喜んでいただけて嬉しいです!
またいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
髪が多く、しっかりしているので大変だったと思いますが、今回も襟足スッキリに仕上げていただき、ありがとうございました。
【白髪が気になる方】カット +カラー(リタッチ)+ 3step Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも、こちらの希望に耳を傾けたうえで、適切な助言と施術を授けてくれます。店内も明るく、清潔でゆったりと過ごせますね。時間の無駄もなく、信頼できるので、リピートしています。
【白髪が気になる方】カット +カラー(リタッチ)+ 3step Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
ご希望に沿ったご提案、施術を喜んでいただけて嬉しいです。
これからも快適に過ごしていただけるように努めてまいります。
またのご来店心よりお待ち致しております。
担当 ミサキ
全体的に評価は良かったのですが、最後のセットがあまりにも雑すぎて下げざるをえなくなってしまいました。途中まで良かったが故に残念です。
【メンズ 人気No.3】カット+フルカラー+眉カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もきれいに仕上げていただきました。シャンプーもとても気持ちよく、トリートメントもとてもいい香りでリラックスできました。また伺います。
根元カラー
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
今回も喜んでいただけてうれしいです。
またいつでもご来店おまちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
パーマいい感じです!ありがとうございました!
【メンズ 人気No.1】カット+パーマ+アミノ酸TR
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
パーマ気に入っていただけて嬉しく思います。
パーマの持ちも見ていただいて
次はカットかパーマか
わからなければご相談でも構わないので
またいつでもいらしてください。
ご来店お待ち致しております。
担当 シュンヤ
初めて伺いました。
私のあやふやな希望を聞いてちゃんと仕上げていただき、ありがとうございました。
カットをしたあとにシャンプーして、乾かしてからもう少し切るか検討しましょうと言っていただけたのが、とても安心できました。
一点だけ、タオルの匂いが少し気になりました。お洗濯は大変かと思いますが改善していただければ、もっと気持ち良く過ごせたかと思います。
またお世話になりますので!よろしくお願いします。
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございます。
ご希望のスタイルについて仕上げさせていただけたこと、
安心していただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
また、タオルの匂いについてのご指摘ありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
またのご来店心よりお待ち致しております。
担当 ミサキ
グラム 高田馬場(glam)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー