- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。髪の毛が多いのに長いので、傷みやすいのですが病院のあとは滅茶苦茶綺麗です。保てるように普段からケアしておこうと思ってます。
【白髪が気になる方】カット +カラー(リタッチ)+ 高保湿&コーティング
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エリーさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
暑くておうちでのケアが大変な時期になってますが、頑張っていただいて
定期的にお店でしっかりケアをしてこれからもキレイな髪をキープしていきましょう。
ケアの仕方で気になることあったらまた相談してくださいね。
次回もまたお待ちしています。
口コミもありがとうございます。
UENO
清潔で心地よい雰囲気のなか、迅速に施術していただき満足しています。
こちらの希望にも、きちんと耳を傾けて、それをシンプルに実現する腕を感じました。
ありがとうございました。
カット+フルカラー+アミノ酸TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スタイリストさん、
先日はありがとうございました。
乾燥でパサパサになっていた髪がしっとり、艶も出て満足です。暑い日が続くので、バッサリとカットして頂けて、スッキリです。でも、髪も結べて、ちょうど良い感じになりました。また、よろしくお願いします。
【白髪が気になる方】カット +カラー(リタッチ)+ 高保湿&コーティング
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです!
またいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
寝起きでもスタイルが決まります。いつもありがとうございます!
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
初めて来店しましたが希望通りかつ、担当の方もとても優しかったです。今までで一番良かったです。
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
あくとさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイル等も気に入っていただけてよかったです。
学業と並行して行事ごとがあるタイミングでまたカットしましょう。
やりたい髪型あったらまた伝えてください。
次回も是非またお待ちしています。
口コミもありがとうございました。
UENO
赤みを抜いていくために今後どうしていけばよいか、カラーの抜け方、ヘアセット等、とても丁寧に説明して下さりありがとうございました。大切な日のメンテナンスを今回のスタイリストさんにお願いすることができて嬉しかったです!今後もカラーをお願いしたいなと思いました。
カット+【イルミナorアディクシーフルカラー】+ 高保湿&コーティング
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
梅雨に入り、湿気で特に前髪が落ち着かず、思い立ったように前髪カットを予約、整えて頂きました。
すぐに案内してもらえて、扱いやすく切って頂き助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
apricotさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
今年の梅雨は湿気が多く、じんわり汗もかいて纏まりにくくなる日が多いですよね。
前髪が落ち着くだけで気分も変わり、梅雨も乗り越えられそうですね。
また梅雨明けして暑くなった頃には、後ろも切ってスッキリしていきましょう。
次回もお待ちしています。
口コミありがとうございました。
UENO
根元まで綺麗に染めて頂き、シャンプーも丁寧にして頂きました。
お値段もお手頃で遠方なため数年ぶりに伺いましたが、店内も綺麗なままでした。
【白髪が気になる方】カット +カラー(リタッチ)+ 高保湿&コーティング
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
グラム 高田馬場(glam)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー